空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん、本日はスペシャルコース。 :: 2014/04/07(Mon)

IMG_4659_201404071215323c9.jpg


狂犬病の予防接種で吐きまくりだったこっちゃん。
やっと先週末に回復してきたと思ったら。
又吐き出しちゃってるんだよね。


IMG_4662.jpg


食べた物が一時間位するとそのまま全部リターンしてしまうという。
だからと言って拾い食いも多分していないんだよね。
どうしちゃったんだろう?


IMG_4661.jpg


そのフクロウみたいな顔で何を言うか。
そうそう、そのフクロウっぷりも酷いから、
トリミングも夕方に予約入れてあるんだよねぇ~
どうしようかしら?


IMG_4664_20140407122116308.jpg


そうなのかな?
確かに警備は一番ギャンギャンやっていたものね。
フード・・・。
でもさ、もう2カ月同じものなんだけど、
吐くようになったのは今月に入ってからなんだよぉ~
でも、食べた物をそのまま吐くから、それも考えられるかも。
やっぱしばらく流動食みたいな方がいいのかな?


IMG_4665_2014040712241366b.jpg


そうねぇ~
んじゃ、スペシャルコースにしてみる?
おばあちゃんに限りなく近いおばちゃんのサロンにいってカットして、
そのあと病院直行って言うのはいかがかしら?
元気は元気だからスペシャルコースでもおそらく大丈夫でしょう。
病院行かないのはちょっと心配だからね。
よし、そうしようっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:58
<<こっちゃん、スペシャルコースのその後。 | top | 最後の一葉。>>


comment

こっちゃん、また吐いちゃったんですか?
元気はあるんですよね。
う~ん、どうしたんでしょうね。
くぅも以前は何でもなかったドライフードを食べると、吐くようになってしまって、何が原因かは分かっていません。

こっちゃん、ふくろうって、、、(爆)
ままちゃんカワイイこっちゃんに、何てことを言うんでしょうね~(^◇^)
でも本当にとっても可愛いよ~(*^。^*)

おばあちゃんに限りなく近いおばちゃんって、大ウケです(≧∇≦)ノ彡
スペシャルコース、気をつけていってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
  1. 2014/04/07(Mon) 14:23:29 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

こっちゃん大丈夫ですか??
季節の変わり目だからなのかな?
暖かいと思ったら寒くなったりだから
体調を崩しちゃったのかしら。
でも、元気は良いから違うのかな??

こっちゃんフクロウに似ているなんて・・。
こんなに可愛いのにままちゃんなんてことを言うんですか!!

こっちゃん今頃はスペシャルコースに
お出かけしている頃かな?
ままちゃん、気を付けて言って来てねぇ^^
  1. 2014/04/07(Mon) 14:28:05 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こっちゃん、吐くのが続いていたんだね~_~;
フードが合わなくなったのかな?
アレルギーって、急にくるらしいよ…。
食べ物との食べ合わせとか、お薬とか。
季節の変わり目の体調不良だと良いけれど(*^_^*)

でも、元気なんだよね!
大したことないように、
遠いところから祈っておくね!

スペシャルコースで内からも外からも美しくなってきてね。

そっかぁ、オバちゃんトリマーさんなんだ。
いやいや見かけじゃなくて、腕だから。
明日のビフォーアフターを楽しみにしてるよっ(≧∇≦)
  1. 2014/04/07(Mon) 14:31:17 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

もしかしたら どこかが詰まってるのでは?

前飼っていた大型犬だったけど
食べたがって食べるけど すぐ吐いて
レントゲンと撮ったら 異物が食堂の下へんを
ふさいでいたの
同じかどうかは 不明だけど・・・・

こっちゃん ウンチちゃんと出てる?
考え過ぎならいいけど
  1. 2014/04/07(Mon) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。

あら、、、心配ですね(+o+)
早くジャイ子っちゃんに戻りますように。。。

こっちゃん!!!「ふくろう」は幸せを呼ぶと言われているんだぞー(#^.^#)ままちゃんちに幸せいっぱい運んで美味しいウマウマいっぱい食べさせてもらうんだぞーーーヽ(^。^)ノ

益々可愛くなって帰っておいで~~~
  1. 2014/04/07(Mon) 14:42:22 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば、夢夢が吐いて病院へ連れて行った時、
一番に誤飲を疑われたわ。
ダックスっていうのもあったんだけどね。
ソックスとか、タオルを飲み込んでる子もいたとか。
その時、お隣の診察台ではダックスがほぼ誤飲確定みたいな診断されてた。
なので、わんこ(特にダックス)で誤飲は珍しくないみたい。
こっちゃんはヨーキーだけど、その食に対する執着はダックス以上よ。

なので、観念してSPコースへいってらっしゃ~い。
  1. 2014/04/07(Mon) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こっちゃん、大丈夫かな? ウン◯は、どうですか?
吐いちゃうのは、辛いよね…。
早く良くなりますように。
こっちゃん、いつも可愛いよ!
もっともっと、かわいくなってくるのこな?
SPコース がんばってね!
  1. 2014/04/07(Mon) 16:16:04 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちは
こっちゃん、フクロウに似てるでしょう?
私ね
こんなにフクロウに似たワンコって、
世の中探しても多分、こっちゃんだけだと思うのよ・・・爆っ
夕方、カットに行ってきますね。
でも、どんなになるかはちょっと・・・汗
くぅちゃんも同じような事があったんだっ
何なんだろうね?
カットの後はそのまま病院に行ってきますねぇ~
  1. 2014/04/07(Mon) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
こっちゃん、元気は元気なんだよね。
でも、どこかいたかったりするんかな?
とりあえず病院に行って来るね。

あははっ
だってフクロウに似てるでしょう?
私、もうフクロウにしか見えないもんっ
  1. 2014/04/07(Mon) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんにちは
やっぱりそうなのかな?
でもね、ずっと同じフードなんだよね。
でも、突然アレルギーなんてこともあるんだぁ~
だったらどうしよう・・・汗
空に続きこっちゃんも・・・滝汗
そんなことにならなければいいけど・・・。

そうなの、おばちゃんトリマーさんなの。
でもね、しっかり相談には乗ってくれるからさ。
腕は前回の天たんの事もあるから何とも・・・滝汗
  1. 2014/04/07(Mon) 16:37:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
うん、うんPは出てるの。
でも、ご飯は全部吐いちゃってるんだけどね。
いい加減痩せてるのに、
これ以上痩せたらどうしましょう・・・っ
ワタクシのこのお肉をたんとあげたいわっ

今日、病院に行って来るから
しっかり診てもらってくるね
  1. 2014/04/07(Mon) 16:38:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるく&かのんの母さん

こんにちは
ジャイ子ちゃん、なかなか完全復帰には行かないみたいで・・・。
どうしちゃったんだろうね?
うるさいのは相変わらずなんだけど、
吐くというか、吐き戻しちゃうのよね。
消化出来ないのかな?

フクロウこっちゃん、
そろそろトリミングに行ってきますねぇ~っ
かのんちゃんとみるくちゃんのお写真、
持って行くつもりよぉ~っ
  1. 2014/04/07(Mon) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
多分、誤飲ってことは無いと思うんだよね。
でも、確かに空以上の食へ対する執着心があるから
もしかしたらやってるかも・・・汗
うん、今日はスペシャルコースで行って来るわっ
その前にふくろうからワンコになってくるねっ
  1. 2014/04/07(Mon) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
こっちゃん、なんだかんだ、
毎日吐き戻してるの。
消化できていないんだか、
何か詰まっているんだか・・・。
胃薬も飲んでるんだけど、
ダメなんだよねぇ~
なんでかしら?

うん、ふくろうからワンコになってくるねぇ~
  1. 2014/04/07(Mon) 16:44:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
もうかえってきたかな?

具合心配だね。
たいしたことないといいんだけど・・・。

お大事にしてね~。

トリミングでかわゆくなったかな??
  1. 2014/04/07(Mon) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんちー
食べて吐くって心配だね。
ユニもそんな事があったんだけど
半日入院して点滴をしたらウソのように
治まったょ。
なので、こっちゃんもスペシャルコース
頑張ってきてねーー
って、もう帰って来た頃かなっ。
  1. 2014/04/07(Mon) 17:09:47 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん大丈夫ですか?
狂犬病の後って、具合悪くなりますよね・・ゲリしたり。
吐くのも心配ですよね。

元気になってね!

ままさん、私もなんとか元気になりました。

今年はままさんに会いに行きたいです。
  1. 2014/04/07(Mon) 17:33:36 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

もう帰ってきたかな?
スペシャルコースから…
吐くのは続くと心配よね
あまりに急いで食べ過ぎて胃に収まらないとか?
でもお医者様に診て頂くのが一番安心よね

こっちゃん、可愛いよ
フクロウさんに似ていても可愛いよ
でもね最近は女性が強くなってね
美人でも長生きするんだって
ママお母さんが言ってるよ
  1. 2014/04/07(Mon) 17:33:48 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
こっちゃん大丈夫かい?
寒さかなぁ?フードが急に合わない?
武龍もゆるり~治らないから
ビオフェルミ〇買ってみたわよぉ
今晩から使ってみます♪
こっちゃんフクロウ(大笑)だから
ままちゃん家に幸せを運んだのねぇ偉いぞぉ!!!
スペシャルコースってあははは豪華2本立てなのねぇ
  1. 2014/04/07(Mon) 18:01:02 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こっちゃんどうしたのかな。
まりりんとえみりぃは調子が戻ったけどね。
寒さもあって、お腹の風邪かな。
トリミング中に吐かなかったかな。
空天ままはワンコママのエキスパートだから
釈迦に説法だけど、やっぱり1~2回食べさせないで
お腹を干した方がいいかもね。
我が家は、ごく少量食べさせたけど、
減らしたのがそれがよかったと思うの。
お大事にしてね。
  1. 2014/04/07(Mon) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

う~ん、こっちゃんどうしたんでしょうね。
心配です。
元気があって食欲があるのは救いですが
食べた栄養をちゃんと消化してくれないことには、ね。
また前の通りの元気印こっちゃんに戻らないと
天たんもずっと心配しちゃいますもんね。

それにしてもフクロウだなんて、なんて^^;
  1. 2014/04/07(Mon) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
こっちゃん、どうかな?
寒かったり暑かったり変な気候だからね。
胃腸を壊したのかな。
流動食の方が胃には優しいかな。
お大事にね。

トリミング行ったのかな。
こっちゃん、どんなスタイルになったのかな?
楽しみにしてるね。
  1. 2014/04/07(Mon) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜。
こっちゃんまた吐いちゃうの〜??
ガツガツ食べるタイプだと、ドライはふやかした方がいいみたいですよ(*^_^*)

本当だ〜フクロウに似てる。
  1. 2014/04/07(Mon) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、どうだったかな
少しは良くなったかな
吐くときはげろっと吐くのかな
それともすごくげほげほいいながら吐くのかな
早く吐き気が治まればいいね
でも元気そうで安心
お水はしっかり飲めてるかな
ワンちゃんも脱水てあるかも

トリミング行ったんかな
どんなふうになっているかな
楽しみ(*^▽^*)
  1. 2014/04/07(Mon) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

ばんみぃ~
さっき帰ってきたよぉ~
今夜は絶食だって。
でも、お薬飲まなくちゃなので、
葛粉を少しといてあげたのよ。
でも、
「こっちゃん、こんなまずいものは食べないなのぉ~っ」
って逃げ回っていたので、
戸っ捕まえてシリンジで無理やり飲んで頂きましたわ。
これで今夜吐いたら、
明日、バリウムだそうです・・・泣
吐かないといいんだけど・・・。
  1. 2014/04/07(Mon) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ばんちくぅ~
なんだかたのしそうな記事だったねっ
ワタクシもお仲間に入りたかったじょぉ~っ

こっちゃん、今日は絶食だって。
でも、お薬飲まなくちゃだから葛粉を無理やり飲ませたよ。
それで今夜吐いたら明日バリウムだって。
明日の朝まで何もなければいいんだけど・・・。
  1. 2014/04/07(Mon) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

こんばんわんっ
心配してくれてありがとうっ
病院行って来てお薬もらって来たんだけど、
これ飲ませて、
こんばん吐いたら明日、検査になっちゃうらしいです。
大丈夫ならいいんだけど・・・。

しんナナ母さん、元気でた?
慌てないでゆっくりでいいと思うよっ
うん、今年は会おうねっ
遊びにくるきゃ?
  1. 2014/04/07(Mon) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわんっ
こっちゃん体重が減っていたよぉ~
って、食べても吐くんだから当たり前だよね・・・汗
ますますガリ子になっちゃったよ・・・涙
早く治ればいいんだけど・・・。

とりあえず、フクロウじゃなくなって帰ってきたよっ
もっと伸びたらいい感じになるんじゃないかな?
  1. 2014/04/07(Mon) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
うんPは今日は踏んで無いきゃ?
夜中にシャークはきっついぞぉ~っ(笑

こっちゃん、胃が働いてないみたいなのよ。
それで胃の中にまで食べ物は行くんだけど、
働いていないからそのままリターンするみたい。
今夜様子見て、吐くようなら明日検査だって。
そうならなければいいんだけど・・・。
  1. 2014/04/07(Mon) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
なんだかこっちゃんの胃、
今は動いていないみたいなの。
それで食べた物が胃の中にはいるんだけど、
働いていないからそのまま戻ってくるみたい。
うん、今夜は絶食させて下さいって言われたから、
お薬だけ飲ませて後はなにもあげていないの。
食いしん坊だから可哀そうなんだけどしょうがないよね。
今夜はくようなら明日バリウム見たいです。
そうならないといいんだけど・・・。
  1. 2014/04/07(Mon) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんは
ねぇ~、どうしちゃったのかな?
胃が働いていないみたいで、
食べた物もそのまま戻ってきちゃうみたいなの
今夜と明日の朝は絶食で、
今夜、吐くようならバリウム検査だそうです。
早く元通りにならないかな・・・。
  1. 2014/04/07(Mon) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか!?
今頃はSPコ-ス終わってゆっくり出来てるかな?
ふくろうも笑えたけれど、おばあちゃんに限りなく近いおばちゃんサロンも笑ってしまいました。
でも笑っている場合では無いよね。
こっちゃん一時的で何事も無い事祈ります。
お大事に。(^^)/
  1. 2014/04/07(Mon) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
こっちゃん、胃が働いていないみたいなの。
どうしたんだろうね?
今夜と明日の朝は葛粉とお薬だけで様子見て、
今夜、吐いてしまうようなら明日バリウム検査だって。
体重も減っちゃってちょっと心配だわ。

こっちゃん、とりあえずフクロウじゃ無くなったけど、
まだコートが短いからこれからよっ
  1. 2014/04/07(Mon) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とろろさん

こんばんは。
でしょう?
フクロウに見えるよね?
でもね、カットしてきたから、
今はヨーキーちゃんなのよぉ~っ

こっちゃん、いつもご飯は葛粉を溶かしたものでふやかしているんだけどねぇ~
どうしたんだろう?
  1. 2014/04/07(Mon) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
「ゲロッ」
って感じで食べた物を全て吐き出しちゃうの。
吐くっていうか、吐き戻すって感じかな?
胃が働いていないみたいで、
そのままリターンしてるらしいです。
今夜様子をみて、
吐くようなら明日検査だって。
何でもなければいいんだけど・・・。

こっちゃんも皆みたいにちょっと伸ばして、
トップノットにしたいのよぉ~
今はまだ途中だから中途半端だけど、
でもね、フクロウじゃ無くなったと思うんだっ
  1. 2014/04/07(Mon) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんは
8時頃、帰ってきたよ。
そこのサロン、
おばあちゃんに限りなく近いおばちゃんがカットしてくれるんだけど、
しっかり相談に乗ってくれるし
ワンコもリラックスしてるみたいだからいいかなって。
とってもいい人なんだよ・・・(*^_^*)

フクロウに似てるでしょう?
でも、今はそこそこヨーキーに見えるようになったよっ
  1. 2014/04/07(Mon) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー^^

こっちゃん、どう?
どうして吐くのかしらね…
病院はどうだった?
早くよくなって
こっちゃんが大好きなおやつやご飯
たっくさん食べられるようになりますように

フクロウって…でも確かにかわいいフクロウさんに
見えなくもない(汗)
  1. 2014/04/07(Mon) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんばんわんっ
病院、行ってきたよぉ~
どうも胃が働いていないみたいなの。
今夜と明日の朝は絶食何だけど、
お薬飲ませるのに葛粉をといたものを少しあげたのね。
それでこんばん吐くようなら、
明日、検査だって。
何か誤飲した可能性も無くは無いからって。
何でもなければいいんだけど・・・。

フクロウに見えるでしょう?
ワタクシ、ふくろうににたワンコ
初めて見たよっ
  1. 2014/04/07(Mon) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみー
こっちゃん、どない?
わんこもバリウム飲むの?
うぉーーバリウム飲まずに治ればいいね。。
アレは辛いよ。。
おばちゃん、飲んだことあるんよ。

こっちゃん、ふくろうだって?
ふくろう、めちゃかわいいもんね。
お顔の毛が伸びたからふくろうになったのかな。

  1. 2014/04/07(Mon) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんは ままさん
スペシャルコースはいかがだったかしら。
こっちゃん疲れちゃったかしらね。
明日には元気になっていますように。
あら ふくろうさんって可愛いのよぉ
でも こっちゃんは もっと可愛いわ。
  1. 2014/04/07(Mon) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、こっちゃん、また吐いちゃったんですね~。
狂犬病の予防注射の後遺症で吐いたんでしたよね、でっその後よくなってきたんですか~?胃が動いていないと人間でもゲッですものね。
我が家のワンコさんたちもそういう風になった時は絶食といわれてきましたね。しばらく様子見でしょうね。
早く良くなってご飯や、おやつが食べられますように…
フクロウ、お顔の毛が伸びてきてフクロウさん見えちゃいましたか~(笑)
こっちゃん、早く元気になりますように~。
  1. 2014/04/07(Mon) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
こっちゃん、大丈夫ですか〜?
せっかく良くなったばかりなのに、大変ですよね、ままさん。

スペシャルコースで元気になるといいですね。
でも、フクロウこっちゃんも可愛いですよ♪
  1. 2014/04/07(Mon) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
小春ちゃんその後いかがですか?
病院に行って楽になったかな?
早く良くなるといいですね!!
スペシャルコースでキレキレしてきたんですね♪
ことりももっけもけだからはやくいきたいなx
  1. 2014/04/07(Mon) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/07(Mon) 22:43:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪(*^o^*)
こっちゃん、大丈夫ですか?!
季節の変わり目で、体調を崩したのかな?!
早く、良くなりますように!!
大事にしてねっ!!
  1. 2014/04/07(Mon) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/

こっちゃん大丈夫ですか?
警備する元気はあるみたいなので
少し安心ですね。
明日には良くなっていますように!

おばあちゃんに限りなく近いおばちゃん(爆笑)
腕は大丈夫なんですか???

フクロウこっちゃん可愛い♡
大阪にはフクロウカフェあるんですよ~(^.^)
  1. 2014/04/07(Mon) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おは~っ
こっちゃん、
昨日の夜は吐かなかったから、
検査しないで済みそうだよ。
今日のお昼にちょっとご飯食べてどうかな?
なんかね、ワンコのバリウムは美味しいって話しだよ。
でも、嫌だよね・・・汗
  1. 2014/04/08(Tue) 07:51:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようですっ
こっちゃん、昨日は吐くことも無かったので、
今日はようすをみてみようと思います。
フクロウちゃんもワンコになりましたよぉ~
  1. 2014/04/08(Tue) 07:52:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
昨日の夜は吐かなかったので、
今日は様子を見ようと思います。
元気は元気なんだけどねぇ~
ふくろうちゃんも、
ワンコになりましたよ・・・笑
  1. 2014/04/08(Tue) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

おはようっ
胃が働いていなかったみたいです。
お薬もらって来て、
昨日の夜から絶食してるので、
これで良くなるかな?
フクウウちゃんも、
やっとワンコになりましたよ・・・笑
  1. 2014/04/08(Tue) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようっ
こっちゃん、元気は元気なんだよね。
でも、いい加減ガリ子なのに
ご飯受け付けないから又痩せてしまいました・・・涙
ワタクシのお肉を分けてあげたい・・・っ
  1. 2014/04/08(Tue) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
胃が働いていないんだって。
でも、お薬もらってきたし、
昨日の夜から絶食してるので、
これで良くなるかな?
心配してくれてありがとねっ
  1. 2014/04/08(Tue) 07:56:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ

季節の変わり目って、
一でも体調崩しやすくなるものね。
こっちゃん、元気は元気なんだけど、
体重も減っちゃったし・・・汗
今日は様子をみて見るねっ
  1. 2014/04/08(Tue) 07:57:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

おはようっ
そうなの、ご飯は戻しちゃうんだけど、
元気は元気なんだよね。
昨日の夜から今日のお昼まで絶食してるんだけど、
お昼食べてどうかな?
良くなってればいいんだけど・・・。

そのトリマーさん
きちんと相談に乗ってくれるし、
私的にはそんなにヘタではないと思うの。
今日の午後、こっちゃんの写真アップしますねぇ~
  1. 2014/04/08(Tue) 07:58:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
中々コメント残せず読み逃げばかり(泣)
こっちゃんどうしたのかな?
元気はあるんだよね。
原因が解らないと不安ですよね。
おクスリしっかり飲んで早く元気になってね♪
  1. 2014/04/08(Tue) 09:41:06 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(^-^)
こっちゃんよくなりかけたのにどうしたのかなぁ(-_-;)天ちゃんこっちゃんのことが心配だよね。
でもご飯をきちんと食べると言うことはお腹は空いてる?ってことだから
すこししたら調子がよくなるといいねぇ。
  1. 2014/04/08(Tue) 09:55:01 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
そんなの気にしないでぇ~っ
ワタクシ、マロ君とウブちゃんの元気な姿を毎朝見られると、
それがめっちゃくちゃ元気の素なのよっ
こっちゃん、昨日の夜は吐かなかったから、
このまま様子をみて、
吐かないようなら大丈夫かな?
今日は様子をみて見るねっ
  1. 2014/04/08(Tue) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

おはようっ
そうなんだよね。
お腹は空いてるんだと思うの、
でも、胃が消化してくれないで戻しちゃうから、
体重も減っちゃって・・・涙
今日は回復してくれるといいんだけど・・・。
心配してくれてありがとうっ
  1. 2014/04/08(Tue) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/999-bb45a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)