空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん、復活・・・しすぎ・・・汗 :: 2014/04/05(Sat)

IMG_4618.jpg


今日の天たんは遊び気満々。


IMG_4623_20140405105320378.jpg


2日間看病していた可愛いだろう妹がやっと元気になって、
兄としても一安心だろうの天たん。
心配した分、今日は遊ばなくちゃねっ


IMG_4620_20140405105620185.jpg


2日間、優しく看病してくれた天にいちゃんの事を、
こっちゃんもすっかり見直して、
天の後をくっついて回っている様子ですよ。


IMG_4626_20140405105828342.jpg


と思ったら。


IMG_4627_20140405105957417.jpg


思った通り。
こっちゃん、元気になったらいつもの天とこっちゃんに戻っていました・・・笑
でも、お互いの事をしっかり思い合っているんだってことが分かったし、
なんかこんな光景も微笑ましくなっちゃうわ。


IMG_4631_20140405110536e0c.jpg


まぁ、確かに・・・汗


IMG_4633_20140405110804939.jpg


お前たち、態度、変わりすぎじゃね?


IMG_4638_20140405111159a80.jpg


そうかと思ったら、
今度は仕事部屋に玩具をワタクシが投げ込んでしまったら、
その前でギャン吠えしている空の横に行って一緒にギャン吠え。
こっちゃん、元気になったのはいいけど、
ちょっと元気が以前にも増している様な気がしなくもないんですけど・・・滝汗


そんなうるさい元気なこっちゃんの動画です。
[広告] VPS



本日コメ欄お休みです。
お花見に行かれる方も多いかな?
暖かくしてお出かけくださいねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/997-5df655b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)