空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




洗濯籠にジャンプです♪ :: 2011/12/19(Mon)

冬になるとセーターやカーディガンなどのニットを着る機会が増えますよね。
片田舎は盆地でめっさ寒いのでそんなニットの出番が比較的多いのです。
となるとお洗濯の回数も当然多くなるわけで、
今夜も洗濯機はぐるぐるぐるぐる回転中な訳で・・・。

IMG_3492.jpg

入りたくても入れなくて
洗濯機の周りをくるくる回るお方が約1ワン。
で、どうするのかなと思っていたら・・・

[広告] VPS

横切るねーたんは見なかったことに・・・。
なんか最近妙にこういう事覚えるのがめちゃくちゃ早くて・・・汗
もっとほかの事に頭をまわしてくれたらいいんだけど。

IMG_3478.jpg

いい子は関係ないですよ。
籠にはいるより、きちんと完ぺきにちっこが出来るようになってくれないかな?
その方が空天まま嬉しいんだけど。

IMG_3483.jpg

今、ぐるぐる中でロックがかかってるので入れないですよ。
仮に入れたとしてもあなた、最近すぐに出してって言うじゃない。

IMG_3484.jpg

そうして下さい。

IMG_3487.jpg

お風呂に入りにやってきたねーたんにいつものをお願いする天たん。
いつものですか?
では、ねーたん、お願いします。

IMG_3480.jpg

今奥さん、違うもの想像したでしょ?
んなもん、載せられないから・・・・汗
でもさ天たん、何気にすごい失礼な事言っちゃってくれてるよね?
売ってるでしょう?空天ままに喧嘩売ってるでしょ?

IMG_3485.jpg

この変態犬め。

IMG_3486.jpg

この間ねーたんの香りのする洗濯物をぼろぼろにして怒られたの覚えてるよね?
ほどほどにしといてくださいね。
怒られるの、空天ままだったりするんだからさ。

IMG_3488.jpg

やっぱり・・・・
この変態犬・・・・。


はい、本日も「世界の平和はぼくたちあたちたちが守り隊」をスローガンに掲げるトラシュシュ隊。
新入隊員さんのご紹介でぇ~っす。

f6e5b822-s[1]

ちょびのチョコチョコ日記のパピヨンのちょびちゃんです。
ちょびちゃん、トラシュシュの付け方がちょびっと違うぞ・・・なんちゃって・・・
ちょびちゃんのおうちにはハムちゃんズが3ハムおりまして、
仲良くはてちょびさんの愛情をまっしぐらに受けて愉快痛快な毎日を送っていますです。
とてもほんわかで愉快な日記ですよ、覗いて見てね。
ちょびちゃん、一緒に世界を守ろうねっ

IMG_3503.jpg

松ぼっくりってあちらこちらに落ちていますよね。
なんで笠が開いているかご存知ですか?
あの隙間から種をこぼして子孫を増やそうとしているんです。
松の木が焼けてしまったりしたとき、
松は松ぼっくりの笠をすぐさまに開いて子孫を残そうとして種を一斉に撒き散らすんですよ。
木になっているまだ笠の開いていない松ぼっくりをゆでたりレンジでチンしても開くんですよ。
面白いですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          よろしければ応援のポチッとよろしくお願いいたします・・・





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<♪犬はよろこび庭かけまわり・・・♪って? | top | お帰りなさい、遊びましょっ♪>>


comment

耳は相変わらず変な感じだけど、先ほどからやたらと寒気が。あわてて風邪薬飲んだよ。確かに私の友人も突発性難聴になったのよ。その人はストレスが原因だったみたいだけど、突然なって突然治ったの。定年退職してずっと家にいてぐちぐち言ってるご主人に対するストレスだったみたい。病院何個も行っても原因がわからなかったみたい。旦那にしこたま文句を言った翌日に治ったそうな。病院に行っても、結果として難聴になった時は突発性難聴と言われるけど、原因が特定できないし、治療法もそんなに確定されてないみたいね~。気をつけないと。いい耳鼻科ないしね~、このあたり。
  1. 2011/12/19(Mon) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/19(Mon) 20:44:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天たん、今日もお洗濯ものとたわむれていて
とっても楽しそうですね~

男のロマンの香りって・・・うぷぷぷ。。。
  1. 2011/12/19(Mon) 20:50:49 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

天たん、華麗なジャンプしてますね~。
でもホントは洗濯機に上りたい(入りたい?)のね~。
お姉ちゃんの洗濯物が好きなの~❤
可愛いお顔してても、男の子だぁねぇ~(笑)

ワタシもトラシュシュ画像をUPさせて頂いてます♪
覗きにいらしてくださいね~。
  1. 2011/12/19(Mon) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

こんばんは。
ならば大学病院に行くしかないですよっv-237
そこからなら埼玉医大が一番近いよね。
主人の母が埼玉医大に入院したのよ。
でも、ショコママさん、風邪かもしれないよね。
突発性難聴はおかしいなぁ・・・とか思う間もなく突然聞こえなくなるから。
忙しすぎるのよ、自分でもそう思うでしょう?
少し休まないと倒れちゃうよ。
体が一番だもの、お願いだから無理だけはしないでね。
倒れたら速攻で車走らせていくからねっv-237
  1. 2011/12/19(Mon) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴママさん

こんばんは・・・e-75
籠に一発ジャンプで入るようになっちゃいました・・・汗
こんなことばかり覚えて、
肝心な事は忘れちゃうんだからぁ~←私と一緒v-12
男のロマンの香り・・・。
うぷぷぷ・・・・v-411
寒さがますますですね。
お体、ご自愛くださいねv-22
楽しいコメントありがとうございます・・・v-344
  1. 2011/12/19(Mon) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは。
チョコちゃんのトラシュシュ姿、可愛いですよぉ~v-345
そうそう、正規装着だとおっこって来ちゃうのよね。
我が家もネックにして警備していますよ。
近日中にご紹介させていただきますね。
天、悪い事ばかり覚えて、肝心な事は覚えてくれないらしい・・・v-406
まぁ、私の子だからしょうがないのかも・・・汗
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/19(Mon) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

もう寝たよね?

私も今日は早く寝よう~
昨夜、夜更かししてリボニンちゃんが
「早く寝て。」って注意してくれたi-80
だから、早く寝る~
ぴくたんすなおだから
ぎゃはは・・かわいくないやろ~
ぞっとしてくれぃi-282

一度、聞きたいと思ってたのだけど
ままちゃんのその植物に関する知識は
頭の中に全部入っているの?
尊敬する、ほんとに!!
  1. 2011/12/19(Mon) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

天くん、おとこに生まれた楽しみ覚えましたね~(^^)なんてね。

トラシュシュ、すごい勢いですね!どんどん増えていったらユニットとか結成してイベントしちゃうってのはどお?

ショコママの耳、突難の可能性もあるんだったら、早めに耳鼻科行った方がいいと思うんだけどな~。
聴力検査ですぐ分かると思うし、早めに薬飲んだ方がいいと思うから。ちょっと心配。
  1. 2011/12/19(Mon) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/19(Mon) 22:47:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天たんすごいっi-189
洗濯かごの中にひょひょいとのれちゃうのねi-234
そしてねーたんの洗濯ものが好きなのね(笑)
え?若いねーたんのがいいの?(大笑)
天たん男の子だねぇi-278
笑わせていただきましたi-277

たくさんのわんこちゃんたちが平和を守ってくれている
って思うとなんだか心が温かくなりますね♪
  1. 2011/12/19(Mon) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、すごいねv-290
かごの中にひょいって入れるんだぁ~
天ちゃん、男の子だねv-411
そんな天ちゃん、可愛いからだ~い好きv-344

ショコママさん、私に友人が風邪で熱発した後、左耳、突発性難聴で聞こえなくなりました。なので早めに耳鼻科に行かれた方が…心配です。

みなさん、体調崩さないようにしましょうね。
  1. 2011/12/19(Mon) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

わぁ、すごいジャンプe-451
やっぱり身軽ですね。
シーズーだとジャンプしても、ドテって感じで着地失敗しちゃいます。
え、あんりだけかな?
天ちゃんは、高いところも怖くないのかしら?
  1. 2011/12/19(Mon) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

ぴくたん

ぎゃははは~っv-237
ぴくたん どちら様かい?
天空ちゃんはさすがに連日連夜の夜更かしがたたったのか、
肩が痛くて何か憑いてるんじぇねv-362って言う位重く痛かったので、
昨日は早寝したのです。
が、しかし、なんだかんだで10時になってしまった・・・v-406
今日はお歳暮配りしなくちゃだし、
いつになったらゆっくりできるのだろう・・・?
お花屋さんの頃に頭の中に自然と入ってきたんだよね。
講師していた時もあったからそんな情報を交えつつアレンジしたりしていたからv-410
コメントありがとぉ~v-344
  1. 2011/12/20(Tue) 06:35:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
全くその通りなんだけどね・・・。
ショコママさん、言うこと聞かないから・・・e-263
主人の母が突発性難聴なんだけど、
あれは本当に突然聞こえなくなるのよ。
多分ショコママさんのはそうじゃないと思うんだけど、
念のために病院には行って欲しいよね。
ショコママさん、見てるv-362
みんな心配してるよぉ~v-363
天たんは男のロマン満喫しちゃうから・・汗
変態だよね、完ぺきにv-404
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 06:37:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
本日メール便にて発送させていただきますね。
  1. 2011/12/20(Tue) 06:39:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
本日メール便にて発送させていただきますね。
到着までもう少しお待ち下さいね。
  1. 2011/12/20(Tue) 06:40:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ペロッちままさん

おはようございます。
悪い事ばかり覚えるんだよねえ・・・。
もっとほかのことを覚えて欲しいんだけどe-263
そうそう、若い方がいいんだって。
絶対喧嘩売ってるよねe-262
トラシュシュ隊、お陰さまですんごいかずになってきましたよぉ~e-343
ペロちゃんも入隊しないかい?
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 06:47:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

ふふふ
わたしゃ男の気持ちが全くわからない
おばさんですが
姉ちゃんのはさらに嬉しいようだね

なんだか ここまでくると笑えるわ

そうか松ぼっくりってそういうことなんだ
こんど見つけたらおまえはすごいんだと言おう
  1. 2011/12/20(Tue) 07:16:56 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

おはよぉ~
今朝も寒いね・・・
天は悪いことばかり覚えるんですよ。
テーブルの上から飛び降りるし、
そのくせこの子はあんまり病院のお世話にはならないんだよね。
空は階段を直滑降で降りてくるし・・・e-350
ショコママさん、見てますかぁ~v-237
皆さんが心配してますよぉ~
さっさと病院に行きましょうねぇ~e-454
仁君、よくなりましたか?
お大事にね。
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 07:39:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Blue Roseさん

おはようございます。
そうなの、天は怖いものないみたいなの。
テーブルの上から飛び降りるし、
大きなワンコにもがるっこになるし・・・e-350
しいていえば注射が怖いみたいです・・・笑
あんりちゃんはとってもおしとやかなイメージですよ。
いたずらなんか絶対にしない感じ。
しないでしょう?しないよねぇ~v-290
うふふ・・・、あんりちゃん、可愛い・・・v-345
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 07:42:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようございます。
私も男の気持ちはわからない・・・
ってかわかりたくもないですわe-263
天は本当に娘の洗濯物が好きです。
ひどいと遊び過ぎてボロボロにしちゃうんですよe-350
で、怒られるのは私なの。
空はあんまりそういうことはしないんですけどね。
どこで覚えたんだろう?
今日もいいお天気になりそうですよ。
本日はお歳暮配りに奮闘予定です。
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 07:45:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
天たん男の子に生まれてよかったね
ジャンプしてカッコイイじゃん^^
ねーたん大好きなんだね^^若さもいいね
でも大人の香りもいいよ(笑)

空天ままさん
ちょびを紹介していただいてありがとうです
トラシュシュ顔の真ん中につけたのですが
手で、はずされてしまいました^^・・汗

トラシュシュ隊のみなさん
デカパピちょびですみなさんと平和を守るべく
がんばりますのでよろしくお願いします♡
  1. 2011/12/20(Tue) 08:26:17 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/20(Tue) 09:27:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天くんすごいね~
運動神経いいんだね♪
家の子はカゴの編み目から洗濯物をひっぱりだすくらいしかできませんv-12それもパンツか靴下限定(笑)
乙女の香りが好きなのね~v-238
やっぱり男の子は若い子が好きなのかしら?
そういえば家の子も若い男の子が来たら大興奮してたかも??
熟年のかほりもいいのにね~(笑)

トラシュシュ隊どんどんメンバー増えてうれしいです♪
お散歩していてトラシュシュ隊に会えるのを楽しみにしてま~す!
空天ママ・・・・トラシュシュ送ってくれてありがとうねv-238
  1. 2011/12/20(Tue) 09:36:04 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

トラシュシュ隊、どんどん増えていますね。
今現在も50ワンコ突破してるし~
うれしい限りです。

天たんのジャンプ力、お見事!
身軽ですね。
うちのポンもなぜか、脱衣籠の中に入るのが
大好きなんです。
洗濯物の中に埋まって幸せそう・・・
汗臭い臭いがたまらないのかな・・
  1. 2011/12/20(Tue) 09:50:02 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

おっは~

天たん天空ちゃんのおパンツ探してる~
変態やね~
ほ~ 天たんさすがやわ~
お若い香りのおパンツが好みのようで
やっぱり想像するっしょv-408
天たん天空ちゃんのおパンツ被ってv-535
そうだ! 動画が綺麗やったわ~v-424
  1. 2011/12/20(Tue) 09:53:05 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁい!!華麗なジャンプの瞬間だー。
よく撮れましたねー。三回も見ちゃった。
天たんが男のロマンを感じるのは
何歳までの女子なのでしょう。。。
ままちゃん。28歳なのにアウトだなんて
厳しいねえ、ふふふ。
うちは修繕工事がまだつづいてまして
洗濯物が外に干せません。
厚手のものが乾かないよぅ…。
  1. 2011/12/20(Tue) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようございます。
ちょびちゃんらしくて可愛い画像ありがとうございます。
よくはてちょびさん、「デカパピ」って言うけど、
そんなに大きいんですか?
画像だとあまりわからないけど・・・。
大きくてもそうじゃなくてもちょびちゃんはちょびちゃんなので大好きですのじゃe-266
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 11:36:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

おはよぉ~
天は悪いことばかりやってくれますよぉ~
洗濯物籠にもああやって一発で入れるようになっちゃいました・・・汗
ちっこもここんとこ失敗がないのよね。
トラシュシュ隊、60超えましたよぉ~v-237
今週は70行くんじゃないかなって勢いです。
待ち中でトラシュシュ隊員と出会ったら嬉しいね。
それはまさにミラクルですっe-420
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさん

v-22おはようございます。
そうなんだ、ポン君も・・・。
うう、変態仲間だ・・・v-411
やっぱり女性物が好きなのかな?
天は若い娘の洗濯物がお気に入りです。
変態めっe-262
トラシュシュ隊、60超えましたよぉ~
今週は70行くかもね。
コメントありがとうございます・・・
  1. 2011/12/20(Tue) 11:42:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

おっはぁ~
天は娘のおぱんつが一番好きみたいよ。
この間はあまりに好きすぎてボロボロにしちゃってたもの・・・v-12
ワタクシのおぱんつはちょっとくんくんしてポイッツって・・・v-406
パンツを被ってリビングにくることもあるよ。
でも一番多いのはおブラを体に巻きつけててけてけしてるのかな?
何にしろ変態犬だよね・・・e-263
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 11:45:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうそう、そうなの。
せぴあんさんの為に頑張って撮ったの。
なんか一発でジャンプして入るようになっちゃった・・・汗
この間までは結構躊躇していたんだけど。
こう言う事に関しては覚えが早いみたいですよ。
ワタクシのこの大人なかぐわしい香りが、
天はお子様だからわからないんですよ。
うふ、お子様ねえぇ~v-8
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 11:47:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

天ちゃん軽々と籠に飛び乗れるんだーe-343
これじゃあんまり低いところには
食べ物や危ないものは置けませんね。

しかーし 天ちゃんいいなー
今度生まれ変わったら天ちゃん
みたいな変態犬(失礼)もいいな(笑)v-290
  1. 2011/12/20(Tue) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

今れ変わったら変態犬ですか・・・v-12
うわっはっはっはっはぁ~v-411
もう、めんキチさんったら、
本当におかしいんだからぁ~
でも、ワンコだから許されるわけで、
人間だったら即逮捕ですよね。
そっか、なりたいか、そうかそうか・・・笑
天もジャンプしますけど、
空はもっと凄いんですよ。
今度、撮れたら動画を撮りますね。
楽しいコメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 13:32:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

変な想像…

きゃはは~してしまったわv-15
それにしても~天ちゃん上手にジャンプするね。
身軽なんだにゃ~羨ましいv-393
おばたんも、天たんの様に身軽になりたいわi-202

天たん~男のに生まれて良かったですか~v-362
でも、女も良いですよん~v-411
変態犬て言われないから(笑)
  1. 2011/12/20(Tue) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

天ちゃんの華麗なジャンプ、決まってますね♪(動画、何回も見ちゃった)

洗濯物の匂いはそれぞれの香りがあるのですね
いろんな香りも良いですね
天ちゃんの好みの香りはありますか

松ぼっくり見ると集めたくなります(^-^)
  1. 2011/12/20(Tue) 13:58:44 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

モモユニさん

こんにちは。
おそらくその想像はあたっているかと・・・・e-350
そう、天たんは変態犬なのですよ。
パンツ、ぼろぼろにしちゃうしe-263
ジャンプはねぇ~、後先考えずに飛ぶんだよねぇ~。
テーブルからジャンプして降りちゃうし、
その割にはこのこ、病院のお世話にならないんだよね。
空はもっと跳ぶのよ、ダックスなのに・・・。
55cmの高さのゲートも飛び越しちゃうし・・・e-350
小型犬用とかってのは我が家にはダメみたいです。
私も女でよかったです、多分・・・・汗
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 14:58:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニさん

こんにちわん。
おそらくその想像はあたっているかと・・・・e-350
そう、天たんは変態犬なのですよ。
パンツ、ぼろぼろにしちゃうしe-263
ジャンプはねぇ~、後先考えずに飛ぶんだよねぇ~。
テーブルからジャンプして降りちゃうし、
その割にはこの仔、病院のお世話にならないんだよね。
空はもっと跳ぶのよ、ダックスなのに・・・。
55cmの高さのゲートも飛び越しちゃうし・・・e-350
小型犬用とかってのは我が家にはダメみたいです。
私も女でよかったです、多分・・・・汗
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 14:59:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんにちは。
画像、今回は綺麗に撮れましたっe-343
一発でジャンプして入るようになっちゃいましたです。
もっとほかのことを覚えて欲しいんだけど・・・e-263
洗濯物の香りってあるんでしょうね。
天は明らかに娘の洗濯物一筋です。
やっぱり変態・・・・汗
松ぼっくりって可愛いですよね。
木になってるのをレンジでチンした方が綺麗ですよ。
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、本当に洗濯機好きなんですね。
まりりんは、洗濯物は好きだけど、
洗濯機には・・・・・

そりゃあ、若い女性の方がかぐわしいよねえ、天ちゃん!
って言ったら、ママさんに怒られるかな。

  1. 2011/12/20(Tue) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

もうっ、maririnhahaさんまで・・・v-406
でも、ワンコもわかるんですね。
最初はおかしくておかしくて大笑いしていたけど、
こう毎日の恒例行事になると、
「あ、はい洗濯機ね」
なんて感じになっちゃうんですよ・・・e-263
マリリンちゃんも洗濯物すきですか。
じゃ、洗濯機は・・・・ですよね・・・汗
楽しいコメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/20(Tue) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

天たん、ひどい言われようじゃぁv-398
変態犬じゃなくて、においふぇち犬なんだよね~v-417
それに、洗濯機に興味あるなんてさすがだワンv-314
うちの2ワンズ、洗濯機に興味を持った事が一度もないですよ~v-356
v-416の付けどころが違いますね~さすが天たんv-432
  1. 2011/12/20(Tue) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんぶ
いんや、絶対に変態犬じゃ
ねーたんのパンツを喰い破るなんてありえないでしょうv-361
そうかと思えばおブラを体に巻きつけて家の中を闊歩するし・・・
変態としか言いようがないじゃろがe-350
前ね、ドラム式だったのよ、。
で、中にジャンプして入るようになってから洗濯機の中に入るのが日課とおなりに・・・。
ぼくちゃんもにこちゃんも入らないのね。
って、普通は入らないのか。
でもさ、ぼく隊長のおえっには笑えたよ・・・v-411
エアおえ~v-408
それもいないって、隊長だけだよ。
でも、そんな隊長が好きよ・・・v-351
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/20(Tue) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/99-2b6c9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)