空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どうにも止まらない。 :: 2014/03/25(Tue)

IMG_4469.jpg


あの、こっちゃん。
もしかしてままちゃんのこと、
エッチな人とか思っちゃってる?


IMG_4470_201403251335282ed.jpg


いやらしいいって・・・汗
だから違うってば。


IMG_4480_201403251337148fa.jpg


ワタクシ、何故だか去年あたりから、
この時期になると鼻血がでるんですよ。
しかも、その鼻血がなかなかとまらなくなっちゃって、
鼻にティッシュ突っ込んでいる時間もかなり長い間だったりして・・・汗

よく、
「やらしいことを考えると鼻血がでるんだよぉ~っ」
なんて事を言いますが、
ワタクシ、決して、神に誓ってそのような事はございませんっ


IMG_4479.jpg


あら、何よ、その疑惑の眼差し。
ホントですよ。
ワタクシ、お金の事以外、妄想なんかしないもの。


IMG_4478_20140325134241421.jpg


天たん。
心ない心配をしてくださってありがとう・・・


IMG_4474_20140325134425253.jpg


こんなに鼻血が出てるのに、
みんなこの状況になれてしまって心配すらしてくれなという・・・涙
花粉って鼻血も出るん?
ああ、もう、早く止まらないかしら・・・涙


鼻血女なので本日コメ欄お休みです。
一週間にティッシュ1箱使っちゃう鼻血って一体・・・泣

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/980-d99d0d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)