空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お散歩色々。 :: 2014/03/23(Sun)

IMG_4391_20140322205623086.jpg


金曜日は寒かったけれど、
土曜日は風はあったけどそこそこ暖かかったので、
お散歩3回戦して来ましたよっ

いつもは一緒に行くことが多いけど、
たまにはそれぞれのワンコに合わせてお散歩をするんですのよ。


IMG_4392_20140322205906b7d.jpg


こっちゃんは相変わらず断固お散歩拒否をされるので、
まずはお外に慣れてもらうために、
3回戦ともスリングインです。


IMG_4395_201403222102150fa.jpg


が、しかし。
歩き初めて10分もしないのに、
空が突然くるっと逆方向に向かって歩きだして行ってしまいました・・・汗
よっぽどスリングの中に入りたかったのかしら?


IMG_4396_20140322210542ba5.jpg


そんな空とは打って変わって、
お散歩大好きな天たんとのお散歩。
こっちゃんはもちろんスリングの中にいますよっ
天はお散歩が始まると、本当に楽しそうで、
一生懸命歩いたり、その辺をくんくんしたり・・・っ


IMG_4397.jpg


ほほぉ~っ
今日は雑誌の占いコーナーを熟読ですか。
告白のチャンス到来・・・笑
んじゃ、まりりんちゃんヒナちゃんに告白しちゃう?


IMG_4399.jpg


途中、ご近所さんの敷地の中には、
小さなチューリップが顔を出していましたよ。


IMG_4401_20140322211053daf.jpg


川には菜の花が。
時たま、冬に戻ったかのような寒い日もあるけれど、
暖かい日も確実に増えて来たものね。
春はもう足元までやってきてるのかもしれないな。


IMG_4405_20140322211508488.jpg


うん、これから暖かくなってくるし
みんなでもお散歩しようね。
天たんはペースが速いから、
ままちゃんと二人でお散歩もたくさんしようねっ


IMG_4402.jpg


そのあと、最後にびびをお散歩にと思ったのだけど、
びび姉さん、この通りお散歩断固拒否でして・・・汗
今年に入ってから、特にお散歩に行きたがらなくなっちゃったんだよね。
あれだけお散歩好きだったのに、なんか寂しいな・・。
暖かくなったら又お散歩に行く気になるかな?
そうなってほしいなぁ~っ


本日コメ欄お休みです。
素敵な休日になりますように・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/978-1f5ce1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)