空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




うまうまで一致団結。 :: 2014/03/19(Wed)

IMG_4322.jpg


昨日は春一番が吹いたとか。
でも、片田舎は風すらふいていなかったのよね。
ってことは、片田舎は春じゃないってことかしら?
天たんなんて、春所か毛布の中から出てこないし。


IMG_4325.jpg


暖かくなったもんだから、
ワタクシも行動するのがだいぶ早くなってきましたよ。
お掃除も朝の8時には始めるようになったし。
でも、相変わらずお仕事始めるのは遅いのよねぇ~

仕事を始めて1時間位経った頃、
妙に視線を感じるので見てみたら。


IMG_4326.jpg


4ワンが仲良く勢ぞろい。


IMG_4335_20140319132845aa9.jpg


皆さん、色んな意味でルーズな癖に、
おやつの時間だけは、
職人さんもびっくりなくらいきちんと催促になってくるのね。


IMG_4327.jpg


では皆さん。
今日はこのお魚ジャーキーちゃんをあげましょう。


IMG_4328_20140319133250af3.jpg


では、年功序列でびびさん、どう・・・ぞ・・・汗
こっちゃん、まるで年配を敬う気持無しですか。


IMG_4329_201403191335015b4.jpg


では、今度こそびび姉さん、どうぞ。
こっちゃん、人のものを横取りする癖、やめなさい。


IMG_4330.jpg


だーかーらーっ


IMG_4331_20140319134016c2a.jpg


たかがジャーキー1本で・・・・っ
お前たち、見苦しいのにも程がありますよ。
たいがいにせえよっ


IMG_4334.jpg


この後、皆さんで
「おーやーつーっ おやつくれでぇ~すっ
とデモを行い、
ワタクシが仕事をして無視していたのにもかかわらず、
暫くこの状態でいたのでした・・・

天たん、よくわかってらっしゃる。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
<<どうしたらいいのでしょうかぁ~っ! | top | ワイハーのお土産、ありがとうっ♪>>


comment

すご~い\(^o^)/
4わんの勢揃い~ いいないいな、ままちゃんいいなぁ。
なんてカワイイおねだりなんでしょう(*^。^*)
たくさんオヤツ持って、ままちゃん家を襲撃したい(笑)
4ワンに囲まれてみたいです♪
こっちゃん、いくらでも食べられるのねw
育ち盛りなのよね~(^O^)
  1. 2014/03/19(Wed) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちは
じーつーは~っ
ここまで綺麗に皆さんが整列してお待ちになっていたのは初めてなのよぉ~
ワタクシもあまりに可愛いので写真撮りまくっていたら、
「そんなことしてないで、おやつ出せぇ~っ」
って大騒ぎになっちゃいました・・・汗
ぴょんさん、みゅーちゃんくぅちゃん、マルちゃん連れて、
是非遊びに来てぇ~っ
  1. 2014/03/19(Wed) 14:31:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

4ワン勢揃いでおやつの催促ですか・・。
迫力がありそう^^

年功序列をフル無視しているこっちゃん
大物ですね。
皆が勢ぞろいしておやつを催促している姿
見てみたいかも^m^
賑やかだけれど楽しそうですよね。
  1. 2014/03/19(Wed) 14:48:58 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
可愛すぎるー4ワン勢揃い♪
そうそう年齢順にね(笑)
こっちゃん、(笑)
全部自分のもの?!
ほんとままちゃんちにお菓子持ってお伺いして、みんなに囲まれたい
ままちゃんに怒られてもいっぱいあげちゃうんだ(笑)
  1. 2014/03/19(Wed) 14:52:44 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

春闘だね~ ベースアップ? おやつ アップ!!
・・・・・回答は出たのかな?

多分現状維持だね そんな気がするww
  1. 2014/03/19(Wed) 14:53:46 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。

・・・こっちゃん(^_^;)・・・末っ子強しだね!!!
4ワン揃っての「くれ!くれ!」アピールは強烈だろうね。
我が家2ワンでも「うるさーーーーい」って思うもん。。。
でも、、、それが幸せ~♡って感じることもしばしば(*^_^*)
なんだかんだわん達に癒されてるんだよね。
  1. 2014/03/19(Wed) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
賑やかでいいですね。
やっぱり、きょうだい いる風景っていいね。
大変な分、幸せもたくさんだね。
天たん、ほんと良くわかってる(笑)
関東全域で、春一番じゃなかったんだ??
そちらは、風吹かなかったのね。
明日は、寒い雨みたい>_<
  1. 2014/03/19(Wed) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

すごいすごいっ
4つ全員集合~
おやつのためにみんなで協力?
で、みんなで視線を送っておやつゲット~
おもしろいー(^^)
で、まだ足りなくてみんなでおやつの大合唱?(笑)
賑やかで楽しそ~(^m^*)

それにしてもこっちゃん、さすが~(笑)
4つの個性、ホントそれぞれでおもしろいですね♪
  1. 2014/03/19(Wed) 15:28:16 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

凄い

4ワンが一列に横並び
いや~ん、かわゆい
おやつ上げまくりよ~
そんな光景が見られるのも多頭飼の恩恵ね~

アハハ、こっちゃん強いなぁ
でもね、こっちゃん、社会にはルールが有るのよ
お姉ちゃんお兄ちゃんは敬わなければいけないの

無理せずに少しづつ覚えていこうね(*⌒▽⌒*)

  1. 2014/03/19(Wed) 15:44:41 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
こんなにいい感じで並んだのは初めてなの。
思わず一生懸命写真撮っちゃったよ・・・笑

こっちゃんはとにかく食べるものが目の前にあったら、
突進してきちゃうんだよね。
年功序列とか、
そんなの知ったこっちゃないらしい・・・汗
  1. 2014/03/19(Wed) 15:51:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
毎日こんな感じでもないんだけど、
こんな感じで皆が一緒にって言うのは珍しいかもっ
こっちゃんは食べ物見せたらこんな事になっちゃうから、
躾も減ったくれも無いよねぇ~
とほほ・・・汗
  1. 2014/03/19(Wed) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

あははっ
面白いこと言うなぁ~
そうね、現状維持です。
当然ですっ
  1. 2014/03/19(Wed) 15:53:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるく&かのんの母さん

こんにちは
さすがにこの風景みちゃったら、
やっぱ可愛いって甘甘なワタクシは思ってしまうのですよっ
でも、皆でギャンギャンやられると、
さすがにうるさいよね。
みるくちゃんもかのんちゃんも催促する?
可愛いからついついあげちゃうよね・・・笑
  1. 2014/03/19(Wed) 15:55:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちは
そうなのよぉ~
テレビではあちらこちらで物凄い風が具いて、
春一番でしたぁ~ってやってるけど、
こっちは全然ふかなかったの。
むしろ、今の方が風強いんですけど・・・汗
  1. 2014/03/19(Wed) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
凄いでしょう?
こんな時ばっかり・・・汗
もっと違う事で協力してほしいです。
特にこっちゃんにトイレを覚えさせるとか
皆で協力して教えろぉ~っ!
  1. 2014/03/19(Wed) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^
すっごい、かわいい4ショット
それは永久保存ものですぞ
だいたいねー
いいなぁって思って、カメラ取りに行くと
態勢変わってるんだよね
面白いことしてても
カメラ向けるとやめるし…まだまだモデル犬にはなれません

天たんとこっちゃんがツインズみたいだワン!
  1. 2014/03/19(Wed) 16:00:15 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
本当に、こっちゃんは社会のルールってものが・・・汗
とにかく食べるものを見せたらすかさずすっとんできて、
順番に・・・なんておもっていても、
横からにゅ~って出てきてパクって・・・汗
「順番だよぉ~」
って言ってもにゅ~って・・・泣
こまったもんですわ。
  1. 2014/03/19(Wed) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちは
こんな綺麗に並ぶのは珍しいんだよ。
ってか、いつも、
「ぶつかるんじゃないわよぉ~っ」
って喧嘩が始まったりすることもあるから・・・。
みんな大人になったのかしら?

そうなんだよね。
天とこっちゃんが最近一緒につるんでることが多くて、
たまに間違えたりしちゃうのよ・・・笑
  1. 2014/03/19(Wed) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
うふふ可愛い♪
職人さん勢ぞろいねぇ(大笑)
時間も正確で一致団結って素晴しいわぁ
さぞかし凄い目からビーム出してたんでしょうねぇ
こっちゃん・・・ジャイアンかっ
  1. 2014/03/19(Wed) 16:12:54 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

そうなんだよ。
うまうまの時だけは妙に仲がいいんだよ。
振り向けば、3わん…なんて事は、うまうまがある時だけよ。

けど、うちは年功序列は守ってくれるよ。
食べに来てても、ひょいってかわすと引く。
あの夢夢でも横からって事はない。
たま~にEVAがやる。
そういう時は、めちゃくちゃ早いよ。
こっちゃん、素早そうだものね。
びびさん、ナイスミドルだから張り合うのは大変だよね。
  1. 2014/03/19(Wed) 16:27:21 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

いいなぁ ままちゃん可愛い子ちゃん達に毎日こうしておねだりされてるなんて(*^_^*)
さすがこっちゃん 末っ子のたくましさだわ~

こっち昨日強風だったわよ
南風だったから春一番だねきっと・・
ままちゃんち風なかったんかい?
  1. 2014/03/19(Wed) 16:29:32 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

あららぁ~、ままちゃんの所も4ワンちゃん達のおやつの争奪戦が繰り広げられてますね。
我が家も2わんさんで、くれ~くれ~の目がマジで必死です。
特にクッキーの方がこっちゃんと同じ、で似ているようです。
ご飯の催促も、時間の30分前から、ひどい時は1時間も前から、うろちょろして猛アピール攻撃です。
来夢は、腹時計、体内時計はほぼ、狂いなく動いてるようですが、クッキーは消化が早いのか、狂ってるみたいですね。(笑)
  1. 2014/03/19(Wed) 16:46:13 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんにちは。

4わん揃っての記念写真、可愛いです ^-^
たとえその目的がうまうまであったとしても;

こっちゃんはきっと元々の気質のおおらかな性格が開放されたのか、空天ママさんの仔になってのびのび暮らすことができて良かったですね。
天たんのマイペースさにもウケましたっ
  1. 2014/03/19(Wed) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ゲート前に並んでいる4ワン、
見事だけど、かわいい!
こんな顔されちゃ、少しだけよって言っちゃうよね。
でも、さすが、ギャル曽根こっちゃん、
目の色が変わっちゃうね。
天たんは、ママさんのよき理解者だね。
  1. 2014/03/19(Wed) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
関東では春一番が吹いたって言ってたね。
桜もそろそろ咲き始めるのかな。

4ワン整列かわいい~♪
あんなに可愛く並んで見つめられるとお仕事にならないねっ。笑
おやつの時は一致団結なのね。
よくわかってるよね。
  1. 2014/03/19(Wed) 17:18:33 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくぅ~
ああ、そうかも・・・
なんでだか我が家の子は、
みんなしっかりとジャイアリズムが根付いているのよね。
何でかしら?
凄いでしょう?
時計も見れないのに、
おやつの時間は性格なんだから・・・orz
  1. 2014/03/19(Wed) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
あ、やっぱり。
こう言う時だけ一致団結するんだよね。
その方が効果があるって
きちんとわかってるんだよね。
素晴らしいわ。
でも、年功序列がわかっているのは3ワンだけで、
こっちゃんは物ともしないですわ。
姉様の所に修行にだそうかしら?
  1. 2014/03/19(Wed) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちくわんっ
さすがにこれはワタクシも可愛いと思ったよぉ~
写真撮りまくっちゃったもの・・・笑
こんな時だけみんなして仲良しなんよ。
笑っちゃうよね。

うん、そうなの。
昨日は風もなかったから、
ああ、春一番じゃなかったんだって思っていたら、
どうもそんなのは片田舎だけだったらしい。
今日、ちょっとだけ風が強いかな?
  1. 2014/03/19(Wed) 17:34:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
我が家の4ワン。
本当に職人さんの様に10時と2時にはこの状態なの。
呆れてしまいます・・・笑
でもね、こんなふうに4ワン揃ってってことはあまり見られないかな?
思わず写真撮りまくっちゃいました・・・笑
  1. 2014/03/19(Wed) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちわん
確かにこの4ワンの並んだ姿を見た時は、
「きゃぁ~っ」
って思っちゃいました・・・笑
もう、親バカ全開だよね・・・笑

こっちゃん、そうなのかな?
って言うか、あまりにもマイルールな物でして、
他の3ワンが可哀そうな時があるんだよぉ~
天はクールというか・・・汗
  1. 2014/03/19(Wed) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわん
この姿見た時は、
「きゃぁ~っ」って
思わず写真撮りまくりでしたよ・・・笑
ヨーキーズも仲良く並んでいるし、
びびもこんな至近距離で・・・涙
が、しかし、ジャイ子が食べ物を見ると横取り体制になってしまうものでして・・・汗
えみりぃちゃんはそんなこと無いよね?
  1. 2014/03/19(Wed) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
こんなにきれいに並んでいる事はめったにないの。
思わわず写真撮りまくっちゃったよ・・・笑
いつもこんなに仲良しならいいんだけどね。

昨日は関東地方は春一番だったらしいんだけど、
片田舎は風すらふかなかったんだよ。
やっぱ秩父はのけ者か・・・泣
  1. 2014/03/19(Wed) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
おやつの時間は何よりも楽しみだよねぇ~(^-^;
人数分に切っておいてもうばいあい?みたいになるときあるんです。
体調を壊してしまいちょい具合が悪かったです。温度差が毎日激しいのでママちゃんも風邪にはきをつけてねぇ~(^-^;
  1. 2014/03/19(Wed) 18:33:20 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

あらあら 4わんちゃんの勢ぞろいっ
これはレアな瞬間ねー
  1. 2014/03/19(Wed) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~(*^_^*)みんなで
おやつの催促ですよね
なんで時間がわかるんでしょうね
不思議ですね
みんなで一緒に催促する姿は
めっちゃ可愛いですね
こっちゃんは食いしん坊さんなんですね(*^▽^*)
  1. 2014/03/19(Wed) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
具合悪かったの?
大丈夫かな?
あまり無理しないでね。
同じものを用意してあげても、
結局人の物がいいんだよねぇ~
でも、なんかわかる気がする・・・笑
  1. 2014/03/19(Wed) 19:13:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんは
ほんと、レアなんですよぉ~
こんな事だけは皆で一致団結なの・・・笑
  1. 2014/03/19(Wed) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
おやつの時間はしっかり体にしみ込んでるらしいよぉ~
10時と3時には必ず催促しにやってくるんよ。
それで時間がわかっちゃう方も問題だよね・・・汗
同じものを用意してあげても、
人の物がいいみたいで
特にこっちゃんは必死になって人のものを奪おうとするんだよぉ~
ジャイ子だよね・・・汗
  1. 2014/03/19(Wed) 19:17:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
きゃあ素晴らしい勢揃い。
その場にいたら、見たとたん、みんなあ、よしよしごめ~ん。って声掛けちゃうよ。
ワン仔の腹時計すごいよね。
4ワンで大変な事たくさんあると思うけれど、
楽しさや嬉しさは4倍以上、いいなあ。
こっちゃんさすが女だね、一番新入りとは思えませ~ん(^^)/
  1. 2014/03/19(Wed) 19:18:28 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
おぉー、激レア4ショットですか!
しかも一致団結でオヤツの催促とは。

こっちゃんの横取りには笑っちゃいました(^^)
  1. 2014/03/19(Wed) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんは
うん、さすがにこれを見た時は、
「きゃぁ~っ」
って思っちゃって、
写真撮りまくっちゃった・・・笑
おやつの時間は体に染みついてるみたいで、
職人さんの様に3時と10時は催促するの。
こっちゃん、凄いよね・・・汗
これは何とかしなくては・・・orz
  1. 2014/03/19(Wed) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぱきゅぱいんさん

こんばんは
ああ、おやつの時間なのねぇ~と思って見てみたら、
まさかの4ショットでしたぁ~
もう、見た瞬間、妙にテンションあがっちゃいました・・・笑
こっちゃんは何でもかんでも自分のものだから・・・
まるでジャイアンですわ・・・泣
  1. 2014/03/19(Wed) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ウフッ! 4ワン勢ぞろい 素敵!
我が家も皆勢ぞろいで
おやつをせがみますよ・・・
天タンの諦めの速さ
笑えます~
芝桜の丘のお隣に
クリスマスローズを500株植えたんだって~
天タン大国広くなったみたいよ~
週末行ってみようと思っています~
  1. 2014/03/19(Wed) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんばんこぉ~
こんな珍しくお利口さんで4ワン揃うなんて、
さすがになかなかなないんだよっ
思わず写真撮りまくっちゃったよ(笑
天はクールな男だから・・・汗

そうなんだっ
クリスマスローズかぁ~
綺麗だよねぇ~
いつ行くの?
ワタクシももしかしたら行けるかも・・・。
  1. 2014/03/19(Wed) 21:08:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこんーー

相変わらず賑やかで良いね~
ままちゃん退屈しにゃいやろな(^O^)
ワイワイ、ガヤガヤしたこの雰囲気
憧れるぅ。
それはそうとびびたん元気そうで良かった。
  1. 2014/03/19(Wed) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ(*^▽^*)

なんだか微笑ましい光景だね♪
私、囲まれたら皆にたくさんオヤツをあげたくなるよぉ~。
そしてみんなをポッチャリにしてしまいそう(*^▽^*)

こっちゃんの食欲は止まらないね!!

奈良公園に行って鹿せんべいを買った時の事を思い出したよ。
せんべい屋さんの中まで鹿が一緒に入ってきて、
受け取った瞬間に鹿に囲まれちゃって。
で、あっという間に食べられちゃうの。
鹿が犬だったらもっと嬉しいなって思ったのよ。

私もワンちゃんに囲まれてみたいな💛


  1. 2014/03/19(Wed) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこっ!!

はぁ~うたた寝してたわ(^^;)
漁師さんからイカ買ったらさ、食い量って言って漁師さんが自宅で食べる分(小さすぎとか数や大きさが揃わなくて売れないのとかね)をどかーんとくれたのね
も~必死でさばいてたら疲れちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ままちゃんが近くなら速攻でわけっこするのになぁ・・・・


こっちゃん・・・まるでうちの笑花のようだわ
隙あらば横取り~(^口^;)
  1. 2014/03/20(Thu) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはようっ
毎日賑やかだよ。
朝っぱらかご飯の用意をしていると、
ジャイ子ちゃんが大騒ぎしてるし・・・笑

びび、それがさぁ~
葛粉でご飯もやばくなってきてるんよぉ~
なかなか難しいわい・・・(ーー゛)
  1. 2014/03/20(Thu) 06:59:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

おはようっ
もうね、こんな感じで時間になると催促するから、
毎日時間がわかるのよ。
でもワタクシ、
少ししかおやつはあげませんよぉ~っ
だって今、みなさんダイエットしてますから~っ
あ、こっちゃんはしてないよ。
いいかげん、ガリ子だからね。

鹿、たしかにこっちゃんと似てるかも。
だってもう、ヘタしたら見せた途端に全部奪って逃走するんだもの。
ジャイアリズムは何処で覚えたのかしら?
  1. 2014/03/20(Thu) 07:55:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

おはようっ
ぐふふ・・・・
うたたね、いいじゃんっ
ワタクシなんてお昼寝は軽く2時間寝ちゃいますから・・・汗

あははっ、そうなん?
そのジャイアリズムも何処で未に付けたんだろうね?
こっちゃんも半端ないよ・・・汗
  1. 2014/03/20(Thu) 07:56:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
わ~可愛い~4ワンの姿☆
凄い!!!!!
シャッターチャンス成功ですね。
おやつ貰えて嬉しいな~笑
  1. 2014/03/20(Thu) 08:01:41 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
たか子さんのおうちも賑やかでしょう?
ウブちゃんとマロ君、
可愛く元気に催促するんだろうなぁ~
うん、カメラは手元にあったの。
成功したよっ♪
  1. 2014/03/20(Thu) 09:16:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/974-67f170bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)