空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




金曜日、土曜日のあれこれ。 :: 2014/03/16(Sun)

IMG_4226.jpg


金曜日は、久しぶりにomo茶や。さんへ。
相変わらずの素敵空間に癒されまくっちゃいましたわ、ワタクシ。


page_20140315223724c5d.jpg


この日の日替わりランチのメインは「キノコと鶏肉の雑炊」。
まぁ~っ、珍しく麺類じゃないのねぇ~っという事でこれに決定。
なのにメインを食べきってから写真撮って無いことに気がついたのよ・・・涙

そして翌日、土曜日。


IMG_4238.jpg


午後は夜まで吹奏楽三昧で忙しかったのよ。
なのに前日の夜、今好きな「小南泰葉」ちゃんがテレビに出ると言うので、
頑張って起きていたもんだから、翌朝の起床は9時・・・
ワンコにご飯をあげて、その間にパジャマでお掃除ですわよ。
昨日のブログは起きて速攻、
パジャマのままで書きましたわよ、あはは・・・汗


IMG_4240_201403152237225ab.jpg


金曜日の天気予報では、土曜日は冬の寒さが戻ってくるって言ってたけど
予報が外れてとても暖かい一日になりました。
これで寒い冬ともお別れで、暖かい春が来るのかな?


IMG_4239_20140315224553022.jpg


相変わらずお外は苦手なこっちゃん。
それでもデッキやお庭なら、ちょっとすれば慣れてきて、
気が向けば遊んでいることも多くなってきたよね。


IMG_4242_2014031522480230d.jpg


こっちゃんにとっては、初めてお外で感じることもできる春なんだよね。
春は日差しが温かくて、お花が咲いて、
野山の緑がとっても綺麗でキラキラしてて・・・。
こっちゃん、今年からはそんな素敵な春を皆と一緒に過ごそうねっ


IMG_4243_201403152251510f9.jpg


びび。
それは大きな間違いだと、ままちゃんは思うんよ。


本日コメ欄お休みです。
日曜日はゆっくりできると思ったら、
まさかの練習があったことを知って、
もう唇が長介になりそうです、ワタクシ・・・涙


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/971-3a68f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)