空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日は天たんが・・・泣 :: 2014/03/14(Fri)

IMG_4200_201403131446501fa.jpg


只今実習真っただ中のねーたん。
午前中は学校に行くのでお弁当を作りましたよっ
お肉は生のまま、味噌とみりんを混ぜたものの中に漬けて、焼きました。
きんぴらと卵焼きを一緒にして、ご飯の上にははちみつ梅を。
お肉の味噌漬けは、
生のまま味噌漬けにして、冷凍保存できるから便利だよっ


IMG_4205_201403131411364a0.jpg


この間はびびが具合悪かったけど。


IMG_4206_201403131413172bf.jpg


今日は天たんが調子がいまいち。
朝、目が覚めた途端に吐きそうになっていたので、
あわててシートを敷いて間に合ったけど。
リビングに来てからもずっと具合悪そうで。
なので朝ご飯は葛粉を溶かした中に、かりかりをほんの少しだけ。


IMG_4207_20140313142924653.jpg


こっちゃん。
天にいちゃんの事、心配してるん?
それともバカにしてるん?


IMG_4208_2014031314305857d.jpg


いつも一緒にいるから、
片っぽが具合悪いと調子が出ないよね。
ままちゃんも、いつも
「じじぃ~、ご飯できたよぉ~っ」
って言って、ぱぱちゃんが具合悪くていつものように、
「は~いっ」
って下りてこないとなんか調子でないもんね。


IMG_4212.jpg


このまま調子悪そうだったら、
今日は天たん、病院かな?


IMG_4213.jpg


びびは吐くことも無くなったけど、
なんかいつもよりも寝てる時間が長い様な・・・っ
まぁ、今日は寒いってこともあるのかな?


IMG_4214_2014031314381063d.jpg


警備も今日は空が1ワンで頑張っておりますよ。
いつもは空天小春でギャンギャンやって、
「うるさいよぉ~っ」
なんて言うんだけど、
今日は物凄く静かなのに、これを望んでいたはずなのにめっさ寂しい・・・


IMG_4215.jpg


夕方近くになって来てから、
ソファでずっと寝ていた天が動きだしました。
3ワンで一緒に追いかけっこしたりしてるし、
この感じで行けば、明日は元気復活かな?
よかった・・・涙


IMG_4209.jpg


こっちゃん。
やっぱりバカにしてるでしょ?


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:41
<<本日、ままちゃんは鬼なんだって。 | top | お散歩しようっ♪>>


comment

こんにちは~^^

天たん大丈夫??今は体調が良くなったかな?
暖かかったり寒かったりだものね。
季節の変わり目って体調崩す仔が多いって
先日病院に行った時に言われましたよ。

そっかぁこっちゃんは横取りするのが楽しいのかぁ。
でも、天お兄ちゃんの事少しは心配した方が・・。
こっちゃん日に日にたくましくなってきていますね^^
  1. 2014/03/14(Fri) 14:03:20 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
天、たまに調子悪くなるんだけど、
もしかしたらダイエットのせいもあるのかな・・・なんて。
ちょっといい感じで痩せてきたから、
それが関係あるのかも。
今日、お耳で病院に行くので聞いてこようかなと思いますよぉ~

こっちゃん、あんなこと言ってるけど、
天の事も気になるみたいで、
近づいてはてんにガウられています・・・汗
  1. 2014/03/14(Fri) 14:08:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
コメントありがとう
地震大丈夫でしたよ 
すこし揺れましたけど

天たん 大丈夫?
季節の変わり目 体調を崩しているのかな??
このまま良くなるといいね♪

ふふ こっちゃん かわいいppp
たくましい 天真爛漫な女の子に成長してるね
そっか 横取りはだめだよ・・・
みんな仲良くね
  1. 2014/03/14(Fri) 14:12:49 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

どうしたのかな。
寒暖差が大きいから
小さい体には負担だね。
まりりんも夜中時々吐くの。
たいていはそれで治るけどね。
ウンチと元気で判断して、病院はいかないことが多いけどね。
あ、えみりぃ、うちに来て間も無く3月だけど
お腹がゆるくなったことも吐いたことも1度もない。
こっちゃんといい勝負!?
天たんお大事にね。
王様は元気でわがまま言うくらいでないとね!
  1. 2014/03/14(Fri) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

天たんは今頃病院かな?
吐きそうになるのは心配ね・・・。
同じ一日でも気温差が激しいから、体調を崩すのよね。
ダイエットしてるからなの?
うちもダイエットさせなきゃいけないの( ;∀;)

天たん、お大事にね。

こっちゃん、オヤツをたくさん食べても太らないのかな?
羨ましい体質だぁ💛



  1. 2014/03/14(Fri) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

わんこも気温の変化についていけなかったりするんだよね。
そう言えば、この前EVAも吐いてたわ。
でも、ごはんあげたらいつもと同じように完食したから、
特に気にもしなかったけど、あれ、寒い日だったわ。


こっちゃん、ふうちゃんより頑丈な消化器官をもってるね。
  1. 2014/03/14(Fri) 14:29:07 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

天たん 大丈夫?
どうしたのかな?
びび姉さんは よくなって落ち着いてるみたいで
一安心ですね。
吐いても食欲あって 元気なら安心だけど・・・
今頃は何時もの 天たんに戻ってるかな?

ワンコが 体調壊して大人しいと
何時のもやかましさが 有難いって思うよね~

3女2男のままちゃん ファイト!!
  1. 2014/03/14(Fri) 14:36:03 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

天たん少し落ち着いてきたかな
吐いたり下痢したりするのって心配だよね
うち風太がすごく吐く子でね・・チラシあっちこっちに置いて追いかけてたから・・

暖かかったり寒かったりで体がついていかないのは人間もワンも一緒みたいだね

びびさんはすっかり良くなったみたい?

4ワンいると誰かしら具合悪いからままちゃんも大変だけど
ガンバ

↓そっかあそこらへんままちゃんのテリトリーなのね(笑
いいなぁメンチカツ
  1. 2014/03/14(Fri) 14:38:24 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんにちは。

天ちゃん、その後具合はいかがですか?
王様の天たんの調子が良くないと空天家の明かりが消えたようになるんじゃないでしょうか。
わが家のヨーキーも上から下から調子が安定しない時期もあり、お医者さんに連れて行くと「しばらくして治るようなら大丈夫。胃腸の調整だと思ってください」と言われたことがありますが、やっぱりそれでもわんこが辛そうにしているとどうにか出来ないものかと気が気ではありませんよね。

今日はお天気はいかがですか?
気圧の変化もあるみたいですが、いくらか温かくなるようなので天ちゃんも早く元気復活して欲しいです!
  1. 2014/03/14(Fri) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、天タンの具合はいかがですか。良くなりましたか。わんちゃんは、良く吐く事がありますね。いらないものを吐き出すようならいいけど、なんだいつもと違うと気が気じゃないですよね。人の子供なら具合が悪い時は、話をしてくれるけどワンちゃんは、なかなか良くわからない時もあるからね。ワンちゃんって結構、繊細な心を持ってるようで気温の変化や、生活リズムや、家族になにかあると、体調を崩す子もいるようですね。びびちゃんも落ち着いてくれたようで、天タンも元気復活してね。こっちゃんは、横取りしても太らなくていい体質ですね。(^^)
  1. 2014/03/14(Fri) 15:11:49 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

天たん、その後如何ですか?
元気が有るか無いかって病院に連れていく目安の重要なポイントだと思うの

元気になってうるさいぐらいの警備をしていると良いんだけど


こっちゃん、良いキャラだね
天真爛漫、好奇心旺盛
こっちゃん、他の仔と婚約しても絶対トラッチと友達になってね
本当は恋ワンに成って欲しいけど、
振られるのがトラッチの特技だし
  1. 2014/03/14(Fri) 15:23:17 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
天たん、もう大丈夫ですか?
戻したり下痢は体力につながるから、ほんと心配しちゃいますね。誰か一人調子悪いと、一人分以上に静かになりますよね。寂しいくらい。
みんなうるさくていたずらで失敗しても元気が一番。
こっちゃん、みんなお腹弱そうだから、おやつ横取りしてあげてね。でもお手柔らかに。(^^)/
  1. 2014/03/14(Fri) 15:38:44 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!

体調不良は心配になっちゃうよね
とんでもない心配性なワタクチ、すぐに病院へ行ってしまいます(^^;)先生あきれてるかもだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

天たん 今はどんな調子かな?
警備隊員復活してるかな~?
  1. 2014/03/14(Fri) 15:39:35 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
よかったぁ~
もう、愛媛と聞いて真っ青になりましたよ。
何でもなくて本当によかったです。

天、ダイエットも関係してるのかな?
結構いい感じで痩せてきてたんだけどねぇ~
今日、病院に行くので、
ついでに聞いてきます。

こっちゃんは食べ物命だから・・・笑
でも、結構心配してたみたいで、
傍に寄ってはガウられていました・・・汗
  1. 2014/03/14(Fri) 15:59:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
あははっ
本当にこっちゃんとえみりぃちゃんは似てるなぁ~
昨日、お庭で遊んでいた時に、
落ちていたサンキライの実を食べちゃったんだけど、
何ともなかったもの。
こっちゃんは丈夫でなによりです。
天はどうしたのかな?
今日、お耳で病院に行くので、
聞いてきますねぇ~
  1. 2014/03/14(Fri) 16:00:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんにちは
だーかーらーっ
アガサちゃんがダイエットするなら、
我が家はお肉を脂肪吸引しなくちゃよっ
ヘタすればアガサちゃんの倍だものね・・・汗
天、今は今朝よりいいみたいだけど、
お耳で病院に行くので、
ついでに診てもらってきますねぇ~
  1. 2014/03/14(Fri) 16:02:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ああ、よかったぁ~
姉様も地震は大丈夫だったみたいだね。
本当に心配しちゃったよぉ~
なんともなくてよかったわ。

冷たいもの食べるとやっぱりお腹にくるんだろうね。
葛粉が冷たかったかも・・・汗
  1. 2014/03/14(Fri) 16:03:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
3女2男・・・・っ
そうに文字にしてみると、
なんだか大家族みたいだよね。
ちなみにご近所さんは、
そういったご家庭が多いのよぉ~
凄いんだ、子供の数が半端ないの・・・汗

天、どうしたのかな?
今日、お耳で病院に行くので診てもらってくるね
  1. 2014/03/14(Fri) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
天は元気で丈夫なんだけど、
たまに吐いたりするんだよね。
精神的な物かしらねぇ~

そうそう、あの辺は必ず行くんよぉ~
いつも言ってるヤオコーは場所がもっと近いんだけど、
あそこは秩父でも中心なの。
お花もあのあたりでいつも買ってるんだよ。
うん、メンチはめっさ美味しいよっ
ベーグルは今日、買ってきたよっ
  1. 2014/03/14(Fri) 16:07:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちは
天、今はワタクシのお膝の上で寝ています。
まぁ、これはただも甘ったれですけど・・・笑
精神的にこの仔、繊細なところがあるから、
そう言うのもあるのかな?
なんて、思い当たることは何もないんだけど、
いつもやりたい放題だし・・・汗

今日はちょっと肌寒いかな?
でも、明日からは春の陽気になるって言ってるので、
もう少しの我慢かな?
でも、明日は一日オケの練習なのよ・・・涙
  1. 2014/03/14(Fri) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
そうなのよぉ~っ
この仔、わがまま放題なんだけど、
結構繊細なところがあるから、
何か精神的な事でもあったのかな?
でも、どんなに思い返しても思い当たることが無いのよねぇ~っ
今日はお耳で病院に行くので、
ついでに診てもらってきますねっ
  1. 2014/03/14(Fri) 16:10:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
天、今はワタクシのお膝の上で寝てるですよ。
これはいつもの甘ったれですけどねぇ~
何か「精神的な事でもあったのかな?
この仔、これでも繊細なのよぉ~

こっちゃんは本当に今がパピー期みたいな感じだよ。
もうね、やることがお子様すぎて、
可愛いんだけど、
このままではいかんなぁ~と。
嫁?
嫁になんかうちの娘はやらんっ
あ、ねーたんはあげるけど・・・笑
  1. 2014/03/14(Fri) 16:13:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちは
天、ちょっとまだ元気が無いかな?
ここんとこ、かなり大人しかったから、
精神的に何かあったのかもしれないなぁ~って。
天がいい子だなんてあり得ないもの。
今日、お耳で病院に行くので、
ついでに診てもらってきますね。
いえいえ、空もかなりお腹は強いですよっ
でも、さすがに生のロース肉3枚には勝てなかったけど・・・汗
  1. 2014/03/14(Fri) 16:14:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
今も警備いはしていないで、
ワタクシのお膝で寝ていますよぉ~
ここんとこ、ずっと大人しかったのね。
何か考えていたのかな?
今日は病院に行くから、
ついでに診てもらってくるねっ
  1. 2014/03/14(Fri) 16:16:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
大間違いしちゃって
お姉ちゃんのお弁当の内容見ながら
生肉を・・・えぇぇ(驚)お姉ちゃんも生肉食べたの?
と早とちりしました・・・
落ち付けワタシ(笑)
寒暖差があるときついよねぇ
武龍も珍しくご飯残したのよぉ
珍し過ぎて雪降るかも・・・
こっちゃんは超元気なのねぇ
北島マヤの様に〇木小春恐ろしい子って
びびさんに言われちゃうよぉ(笑)
  1. 2014/03/14(Fri) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

あっははっははぁ~っ(爆っ
母、おかしすぎて椅子から転げ落ちて笑ってたよぉ~
そのうち、びびが絶対に言うね。
孫で片目隠しながら、
「○木小春、恐ろしい子・・・」
って・・・・(爆っ
ああ、お腹痛いわぁ~っ

母、多分さ、
昨日、抜き打ち検査があったから、
それで未だに動揺してるんじゃないのきゃ?
「5分経っても出てこない・・・」
ああ、だめぇ~
お腹いてぇ~っ
  1. 2014/03/14(Fri) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃんよくなったかな
吐くと心配になるよね
人でもこんなに暖かかったり
寒かったりしたら
調子崩すもん
天ちゃんも早く良くなってね
こっちゃんもしっかり空天家の一員だね
嬉しいよ
  1. 2014/03/14(Fri) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪

びび姉さんに続き天たん君も心配ですね。
季節の変わり目だから?寒暖差の影響?
人間も体調を崩しやすくなりますからね。

すぐに良くなる事を祈ってますね。

それにしても、こっちゃんのお腹は丈夫なのかな?
みんなのオヤツを横取りって…。
  1. 2014/03/14(Fri) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
天たん、落ち着いた?
吐くのは辛いよね〜
うちの仔たちは
ワタシに似て丈夫みたい
ほれ、あのスムージーでも…ぴーぴーするかと心配したんだけど

こっちゃんもそらうみタイプかな?
やっぱりさ、女子のほうが心身ともにたくましいのよ、きっと
「元気が一番!」って大声出して
国会で怒られたおっさんもいたけど
やっぱり「元気が一番!」よね〜(笑)
  1. 2014/03/14(Fri) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
今、お耳の事で病院に行かなくちゃだったので、
行ってきたよぉ~
ちょっと冷えたんじゃないかって事でした。
たしかにおここんとこ、
寒暖の差が激しいものね。
明日も寒いいらしいけど、
あさっては春の陽気になるって・・・。
これで我慢も明日で終わりかな?

こっちゃん、もうすっかり家族ですよ
一番食べたがり屋さんだしね・・・笑
  1. 2014/03/14(Fri) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんばんは
天、
今病院に行って来たんだけど、
冷えたみたいでした。
今はすっかり元気で、
遊んでくれってさっきから言ってるの。
良かったです・・・♪

こっちゃん、すっごく丈夫みたいです。
昨日もお庭で遊んでいた時に、
サンキライの実を食べたんだけど、
別になにもなかったし・・・汗
  1. 2014/03/14(Fri) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんさん

こんばんわんっ
そうだよね
そらちゃんも大丈夫だったんだものね。
でもあの我が家の空も、
生のロース肉3枚には負けたから、
こっちゃんもそこまでは出来ないんじゃないかな?
今日はねーたんの杏仁豆腐を横取りしていたよ・・・汗
  1. 2014/03/14(Fri) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
天たん、落ち着いたかな?
ワンちゃんは、小さいから、そういうこともあると思っても
心配になっちゃうよね。( ;´Д`)
クーたんも、下痢だけじゃなくて、3度 吐いたんだ。
心配で、あんまり眠れなかったもん。
夜も何度も息してるか、胸に手を当てたり……。
でも、元気になったよ。
天たんも、早く良くなりますように。
ままさんも、体調きをつけてね。
  1. 2014/03/14(Fri) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんばんは
ああ、凄くよくわかる・・・泣
そうなの、そうなのよぉ~っ
大したことは無いってわかっていても、
吐いてるの見ると可哀そうになっちゃって、
なんか急変してるんじゃないかと思って、
息してるか生存確認しちゃうよね。
今日ね、お耳診せなくちゃだったから病院に行って来たの。
そうしたら冷えたんじゃないかって。
確かにここ数日、寒暖の差も激しかったものね。
クーたんは大丈夫?
お互い、気苦労するねぇ~っ
  1. 2014/03/14(Fri) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お姉ちゃん実習頑張ってるのね。
ままさんもお弁当ご苦労さま。

天たん、調子はどうかな。
寒暖差が激しいから調子悪くなるよね。
このまま良くなるといいね。
こっちゃんは赤い実を食べても平気だったのね。笑
  1. 2014/03/14(Fri) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]


おこん~
Yちゃん、実習なんやね。
うちは就活中よ。
それぞれがんばってほしいね(^O^)/

4わんいると、誰かが調子悪いってあるよね。。
みんながいつも元気でいてくれる事が一番いいんだけど
気温差も激しいしね・・・
オババの身にも堪えるわぃ。

もしもし。
もう絶対、パパちゃんに「じじぃ」って言わないんじゃなかったっけ?
ねぇ!!
みなさん!!!
  1. 2014/03/14(Fri) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

天たん、落ち着きましたか?

4わんいると、大変ですよね。
いち時期、毎日のように誰かを連れて病院に駆け込む私に、
先生は開口一番「今日は誰?」でした^^;
元気な時には、「ちょっと静かにして」と思っても やはり1わんでも心配な事があると、やっぱりいつもように騒いで~って思っちゃいます。
元気がいちばん♪
心配な状況の時、どうしてもみんなが沈みがちですが、
こっちゃんの天真爛漫さに救われますね(*^^)v
天たん、お大事に。
  1. 2014/03/15(Sat) 07:01:31 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

おはよん^^天たん大丈夫?
ここの所いろいろあったから、精神的なものも
あるのかな・・・
4わん元気が一番だからね
天たん頑張れ^^
  1. 2014/03/15(Sat) 09:58:12 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

♪リアンママさん

こんにちは
ねーたん、来週いっぱい実習なのよぉ~
ひぃ~ひぃ~言ってるよ、毎日・・・笑

天たん、精神的な物ではなかったから安心しました。
又何か気苦労してるのかと思ったら、
いたたまれないものねっ

♪さぶ姐さん

こんにちわんっ
そうなんよ、
この間、2週間休んじゃったから、
その分頑張ってるんよ。
のみちゃんももう就活なんだね。
なんかお互い、気持が落ち着かないねぇ~
うちのねーたんも就活もそろそろはじまるんよぉ~

ぐふふ・・・・
あのね、「うんこじじぃ」って言わないって言ったんよ。
だから今は「くそじじぃ」じゃぁ~っ

♪ぴょんさん

こんにちは
お互い、多頭飼いしてるとそうなるよね。
でも、病院に行きやすくなったりしない?
スタッフさんとも仲良しになっちゃうし、
私的には良かったかもって思ってるんよぉ~
こっちゃんは天真爛漫なのはいんだけど、
覚えることは覚えて欲しいにょぉ~・・・涙

♪はてちょびさん

こんにちは
天たん、精神的な物ではないらしいので安心してますっ
やっぱ寒かったりしたのが影響してたらしいです、
ルイ君やちょびちゃんは大丈夫かな?
  1. 2014/03/15(Sat) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
やっと暖かくなったね。
ままさん、忙しい週末だったのね。
お疲れさま。
忙しいのにリアンのおまめさんに嬉しいコメントありがとうねっ。
うれしかったよ~♪
  1. 2014/03/16(Sun) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
いえいえ、
私も同じようなこと思った事があるから、
凄く気持がわかったのよぉ~
お豆さんのアップ写真、待ってるねっ
さっき帰って来たの。
昨日は6時間、ソプラノ、テナー、アルトを吹いていたよ・・・涙
今日はテナーを2時間・・・・orz
これが今月いっぱい週末ごとに続くらしいですわ。
辛いけど楽しい方が勝ってるから許すっ(笑)
  1. 2014/03/16(Sun) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/969-0b708621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)