空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん、夢を語る。 :: 2014/03/10(Mon)

IMG_4099_20140309204226754.jpg


昨日の夜。
ねーたんとテレビを見ていたら、
真剣なまなざしでテレビを見つめる娘さん。


IMG_4098.jpg


「イッテQ」を見ていたんだけど、
催眠術をやっていて、
いつもの通り、出川が物の見事に催眠術にかかっているのを見て、
ねーたんとゲラゲラしていたの。
そんな横でこっちゃんは真剣そのものの眼差しでテレビに釘つけに。


IMG_4100.jpg


あははっ
そっかぁ~、確かにねぇ~っ
ままちゃんも小さい時は、催眠術と魔法使いの区別がつかなかったもの。
特にままちゃんの小さい時は、
ユリ・ゲラーがスプーン曲げとかして、凄かったんだよぉ~
でも、あれって嘘だったんだっけ?
なんかカミングアウトしていたような・・・


IMG_4101_20140309205035e1d.jpg


魔法使いに憧れるよねぇ~
ままちゃん、今だって何になりたいですか?って聞かれたら、
間違いなく魔法使いって答えちゃうもんねっ
そしたらまず、どこでもドアをだしちゃおうかしら?←それは違う様な・・・汗

インドの山奥で修業したのは
魔法使いでなくてレインボーマンですから←知ってる?


IMG_4103_20140309205522d11.jpg


あははっ
だったらこっちゃん、
ままちゃんの片思いの彼氏をいっぱい出すんじゃなくて、
おやつとうまうまを出した方が早いんじゃないの?
そういう考え方がこっちゃんらしくて可愛いなぁ~


IMG_4105_20140309205715ded.jpg


こっちゃんの横にも可愛い子が夢の中だね。
天たんは何になりたいとかあるのかな?


IMG_4106_20140309205915ed7.jpg


空はやっぱり食べ物のことで、
頭の中はいっぱいなんだろうなぁ~
薬の影響で、ちょっと肥満気味になってきてるみたいだから、
お医者さんに相談しなくちゃかな?


IMG_4108_201403092103093af.jpg


そしてそれぞれの思いは妄想に変わり、
夜は更けていくのでした。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:50
<<恐ろしい仔ですよ・・・。 | top | ぱぱちゃん、愛しのガウ太郎。>>


comment

こんにちは~^^

インドの山奥で~。もちろん知ってますよ。なんてったって
ままちゃんと同い年の18歳ですもの^^
魔法使い子供の頃は憧れました!!魔女っ子メグが
好きだったなぁ。

うふふ^m^空くんの夢はお肉食べ放題なんですね。
天たんの夢は王様かしら?
ワンコがおしゃべりできるなら1度夢を聞いてみたいですね。
  1. 2014/03/10(Mon) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ええ~(゚o゚;;
ユリゲラーってうそだったのぉ??
知らなかったよぉ~。
最近じゃ、メンタリストって人がスプーン曲げてるよねぇ~。
あれはほんと??どうなのぉ???

こっちゃん、テレビ見るんだね~。
マフィンはテレビ見ないなぁ~。
ほらっ、いつもねてますから~(笑)
マフィンの夢はふっかふっかのお布団でお姫様みたいに
ねむることかしら~(笑)

レインボーマン??早速しらべてみよぉ~。
  1. 2014/03/10(Mon) 14:19:19 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

インドの山奥で~修行をして~♪
最近弟がDVDを購入して見たばかり!
昔はすご~いって思ってたけど、今見るとなんだっあのちゃちいコスチュームは???って思うよね(笑)
でも大好き!!!です。

ルチュはTV見ないけどTVで誰かがピ~ンポ~ンって来ると
我が家にお客様が来たと思って玄関まですっとんで行きます。

ルチュの夢もお肉食べ放題かな~

  1. 2014/03/10(Mon) 14:38:28 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

こっちゃん 難しい番組見てるね~
まるは おかあさんといっしょの着ぐるみが出るの
真剣見ながら 首かしげたりして
前旦那と大笑いしたけど・・・・

みんなそれどれ 好の夢見てるね~
まるも尾っぽ振りながら 寝言言ってる時があるわ~
どんな夢見てるんだろうね^^

前 旦那が 寝言で笑ってたww
  1. 2014/03/10(Mon) 15:06:05 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

えみりぃは人の顔が大写しになるのが嫌いなようで
すぐワンワン始まるかなあ。
特に赤ちゃん。
可愛いのにね。
こっちゃん、ままの彼氏いっぱいつれてきたら大変だよ。
だってままちゃんの彼氏は、
空君や天ちゃんみたいなイケメンワンコだから
こっちゃんの甘えっ子の地位が脅かされるからね。

空君は肥満気味なのか・・・・
そうだよね、ステロイドって食欲増進だものね。
まりりんも好き嫌いなくなっちゃったからなあ。
  1. 2014/03/10(Mon) 16:44:34 |
  2. URL |
  3.  maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

うちは3匹揃って「お肉食べ放題」だろうな。
なんで皆してこんなに食いしん坊なんだろう。
おやつ持ってると、ピラニアに襲われてるみたいよ。

レインボーマン、見てた…ような気がする。
インドの山奥…そうだったような気がする。
魔法使いと言えば、サリーちゃんさ。

空くん、ちょっと肥満気味?
「ちょっと」といえるうちはいい。
夢夢、確実に肥満。
背骨もアバラもどこ?状態になったわ。
なんで、同じだけ食べてて夢夢だけ太るんだ?
  1. 2014/03/10(Mon) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
あはは・・・っ
私、実はレインボーマンって見たことないんですよ・・・汗
笑っちゃうでしょう?
でもね、あの歌は知ってるのだっ


ほんと、ワンコと話が出来たら、
それぞれに聞いてみたいよね。
でも逆にどんな返事がくるか、
怖かったりしてね・・・笑
  1. 2014/03/10(Mon) 16:48:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちはわん
ええぇ~っ
はるちゃん、レインボーマンの歌も知らないきゃ?
ワタクシも話し自体は知らないけど、
歌は知ってるじょっ

マフィンちゃんはきっと、
ふっかふかの毛布に包まって
お昼寝することだろうね。
それ以外、浮かばないわっ
  1. 2014/03/10(Mon) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
あの歌は、
何故かしらないけど頭に残っちゃうよね。
あとマジンガーZとか・・・笑
昔のDVDとか見ると、
突っ込み所満載でかなり楽しめるよね。
ワタクシはPCでよく見るよっ

ルチュちゃんもお肉食べ放題祭りが夢なの?
なんかもっとお姫様らしい夢とかありそうだけどなぁ~
  1. 2014/03/10(Mon) 16:53:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわん
ああ、懐かしいぃ~
我が家もねーたんが幼稚園の頃は、
毎日「お母さんと一緒」を見ていたよ。
あの頃はほとんど午前中とか夕方はNHKだったなぁ~
まるちゃんもあの手の番組を見るんだねっ
首をかしげるなんて可愛いなっ
  1. 2014/03/10(Mon) 16:54:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、可愛い!
しかも・・レインボーマン!懐かしいなあ。
魔法使い・・魔女っ娘メグちゃんも好きですが、
魔法のマコちゃんて・・誰かしりませんか?
わたし、好きだったんだけど意外にマイナーで。

みんなどんな夢見てるのかなー。
楽しくて美味しいことばっかりだといいよねっ。

  1. 2014/03/10(Mon) 16:55:01 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんちくわんっ
えみりぃちゃんはテレビにアップで映る、
人の顔が怖いのかな?
それとも誰かがそこにいるって思うのかな?
我が家は昔、
ヤマトのCMが流れると、
空がワンワン啼いていたよ。
いつものヤマトさんが遊んでくれる思っていたのかな?

イケワンも好きだけど、
諭吉はもっと好きかも・・・・笑
  1. 2014/03/10(Mon) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちくぅ~
そうか、やっぱお肉食べ放題祭りが夢なのね。
ワタクシもいくら食べても太らないってなっていれば、
お肉食べ放題祭りにも行きたいかも・・・。
そんなことばっかり思ってるから、
最近肉、食べてないよぉ~

空、多分薬のせいいだと思うんだけど、
急激に太って来たんだよね。
病院行った方がいいのかな?
とにかく凄い勢いなのよぉ~
  1. 2014/03/10(Mon) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

こんにちわんっ
しってるよん、「魔法のマコ」ちゃん。
昔は人魚だったんじゃなかったっけ?
髪が青いくてなんかネックレスしてるんだよね。
そんでもってちょっと位感じだったような・・・。
んじゃさ、「魔法少女ララベル」しっとるけ?
その辺の話しをワタクシにさせたら、
しんナナ母さん、寝かさないよぉ~っ
  1. 2014/03/10(Mon) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー
チトご無沙汰しちゃってごめんよーーー

ン??レインボーマ
そ、それは知らにゃいな(~_~;)
もし、魔法を使えたらアタシは…
ニャハハ~宝くじ当てるな。
おばたん、空たん達と余りかわらにゃいね(^_^;)
  1. 2014/03/10(Mon) 17:04:14 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
具合が悪いとかじゃなかったん?
大丈夫きゃ?
忙しかっただけならいいんだけど、
無理しちゃだめよぉ~っ

ええ?知らない?
レインボーマンってあったんよぉ~
「インドの山奥でっ
   しゅ~ぎょぉ~して~っ♪」
って歌があったのよ。
それが妙に頭に残るんだよ、歌が頭の中にぐるぐるするの。
今度聞いてみてっ
一日中、頭の中を駆け巡るでっ
  1. 2014/03/10(Mon) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

18歳だけど、18歳には幅が有って、かなり上の18歳だからレインボーマン解らないわ
梅うさぎさんと同じ魔法使いサリーなら見てたわ
って良い年こいて見てたんだけど

夢は一杯有るの
高層ビルから飛び降りて着地を決める事
踵でとーんって地面を叩くと空を飛べる事
マッハの速さで走れる事
ペンキ屋さんに成る事
お目目の良く見えるトラッチと思いっきり走る事
体重が4キロ減る事
水泳のタイムが1秒でも速く成る事
次男の結婚式が早く現実に成る事

あれ?夢が段々現実ぽくなっちゃった
  1. 2014/03/10(Mon) 17:16:32 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ユリゲラーにレインボーマン懐かしいなぁ。
ユリゲラーがテレビに出るとみんなでスプーンもって
テレビの前でスプーン曲げようとしたよね。

こっちゃんもテレビ見るのね。
リアンもテレビ大好きだよ。
動物が出るとワンワン言ってうるさいけどね。
サッカーやフィギュアなんて真剣に見てるよ。
変なワンコでしょ?
  1. 2014/03/10(Mon) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、テレビ見てるのね。
その、テレビ、娘が見てたな。私は見なかったけど…。
レインボーマン、忘れたけど、歌は覚えてるわ!
替え歌もあったなあ。インドの山奥、でんでんむしむし……
私も、魔法使いといえば、サリーちゃん。うわっ 年バレる(^◇^;)
小学生のママなのに。エヘ( ̄▽ ̄)
  1. 2014/03/10(Mon) 17:36:34 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

レインボーマン、知ってる~\(^o^)/
歌も歌えますが、まさに最初の部分だけ(笑)
そして魔法のマコちゃんは、全部歌えますww
デビルマンも歌えるし、バビル2世ももちろん全部歌えます。
あれ?そういう話じゃない? ^^;
こっちゃんは、夢見る乙女なのよね~♪
  1. 2014/03/10(Mon) 18:01:53 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
インドの山奥出っ歯の剥げ頭~♪でしょ~知ってるぅ
魔法使えたらいいよねぇ
TVの前に時計置いたりしたなぁ・・・
何にもならなかったけど
北海道は遠いからねぇって納得してた少女だった
こっちゃんもTV好きな女子なのね
でも深夜のショッピング番組は気を付けるのよぉ
  1. 2014/03/10(Mon) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわん
見てたよ、サリーちゃん。
ポロンちゃんが可愛かったよねぇ~
魔法使いと言ったらやっぱりサリーちゃんだよね。

あははっ
そりゃ、魔法使ったら意味が無いものばかりの様な気がするけどどうなんでしょう・・・笑
  1. 2014/03/10(Mon) 18:41:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわん
うん、私もスプーンもってテレビの前にいたっけ・・・。
でも、曲がったことはなかったのよ。
やっぱ嘘だったのかしらね?

今までテレビを見てる気配はなかったんだけど、
なんか催眠術は真剣に見ていたよ。
本気で興味があるのかも・・・笑
  1. 2014/03/10(Mon) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

うう・・・・涙
今朝のクーたんママさんのブログ見て、
本当にいかなかったことを後悔したよ。
しかも武龍母さんもきていただなんて・・・涙
まじ、行けばよかったわ。
都内だったら行きやすいんだけどなぁ~

サリーちゃん、
私も多分、あれはリアルタイムじゃなかったと思うよ。
なにせ18歳だし・・・笑
  1. 2014/03/10(Mon) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんばんわんっ
思いだしたよっ、「魔法のマコちゃん」の歌。
「何処からきた~の~
   ねえ、マコ、ねえマコ」
だよね?
ポニーテールに青い服だったような・・・。
でもさ、その歌、血がにじむとかあったよね?
今から考えると突っ込み所満載かも・・・笑
  1. 2014/03/10(Mon) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

母・・・・
行けばよかったよ・・・涙
何で声かけてくれないんじゃぁ~っ
なんかFueltyちゃんみ行ったみたいじゃん。
会った?

そうそう、替え唄したよね。
でもね、こっちは
「インドの山奥、
出っぱのおじさん
つるつるはげ頭っ~♪」
だったよ。
土地によってやっぱ違うのね。

北海道だからって・・・・笑
催眠術に距離って関係あるのきゃ?
  1. 2014/03/10(Mon) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

それぞれ思い思いの温かい夜が更けていったようですね^-^
こっちゃんはテレビ好きなのですか?
わが家のわんこもたまにテレビを見つめることがあって、動物の声がするのはもちろんなのですが
ドラえもんを観ていた時は「やはり猫型ロボットだから?」と思ったものでした^0^

ソファの上でおくつろぎになる光景はすっかり空天家の定番となりましたね。
今夜もまた冷え込むようですが、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね☆
  1. 2014/03/10(Mon) 18:49:20 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
レインボ-マン?知らないなあ。勉強ばかりしてたから、、
なんてうそだけど知らないなあ。忘れたか。
スプ-ン曲げねたばらしてくれても曲げられない私です。
空にいたんと天たんは気持ち良さそうですね。(^^)/
  1. 2014/03/10(Mon) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんばんはー^^

見てた、見てた
どこまでほんとかわかんないけど
虫食うとこは、「まじでぇ〜」って
こっちゃん、魔法使いになりたいか〜
ワタシもなりたかったよ、小さい時
サリーちゃん、マコちゃん、メグちゃん
みんな見てたよ〜
「インドの山奥で♪」って歌はそこだけわかるけど
それがレインボーマン?

「イッテQ」の前に鉄腕ダッシュで
秋田ではヌタウナギ(ヘビみたいなやつ)食べるってやってて
「うっそだぁ〜、見たことも聞いたこともないよ〜」って
大騒ぎしてたの
誰かが「あんなもの秋田では食べるんですか?」って
コメがくるかと心配したよ
  1. 2014/03/10(Mon) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ちょこらは、テレビには全く興味ないかも
動物が出ているのを見ても
興味ないし
テレビでワンコラ言っても
興味ない
でも。。。テレビでピンポンいうと
ワンコラ言うわ"(-""-)"

こっちゃんの妄想かわいいね
ままちゃんのために、魔法使いになって
諭吉さんいっぱいよろしくね~
  1. 2014/03/10(Mon) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんは
我が家のソファ、
ワタクシがお昼寝をするために大きなのを買ったのだけど、
気がつけばワンコに占領されています・・・汗
たまにびびも乗っかってることもあるんだけど、
本当にまれかな?
こっちゃん、こんな感じでテレビを見ていたのは初めてなの。
好きなのかな?
  1. 2014/03/10(Mon) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんわん
実は私もあんまり良く知らないんだけど、
子供の頃に替え唄歌ったりしていたから知ってるの。
やっぱり私はガンダムだったわ。
スプーンは私も曲がったことないよぉ~
本当に曲がることが不思議でしょうがないです・・・笑
  1. 2014/03/10(Mon) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
あははっ
そうなんだっ
私も鉄腕ダッシュも見ていて、
「かーたん、あんなもん食べるのかな?
そうか、高級魚なんだ・・・・」
って思って見ていたよ。
そうじゃないんだぁ~(笑

そうそう
また大げさにやらせでもしてるんじゃないのかな?って思って見ていたんだけど、

虫を食べるところから、
「ああ、これはまじだ・・・・」
って思ったのよ。
気持悪~っ
  1. 2014/03/10(Mon) 20:16:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
同じだよぉ~
特に空が凄いんだよね。
テレビで車のバック音がすると、
誰かが来たって思うみたいでギャンギャン大騒ぎするの。
昔はヤマトのコマーシャルすると凄かったわぁ~

諭吉さん、団体で我が家にやってきて、
そのままとどまってくれるように魔法をかけて欲しいわっ
  1. 2014/03/10(Mon) 20:18:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]


確か・・・
土やら水やら火やらに変身するんだっけ?
ヤマトタケルだっけ?
インドの山奥で修行したからか・・・インドっぽいターバン
巻いてなかった?
私は、超人バロム・1が好きやったでぇ~(ご存知?)

ユリゲラーのスプーン曲げはインチキなんか?
ハンドパワーのおじさん・・・マリックはほんものかな。
でもさ~娘が大学の講義でスプーン曲げやったらしいで。
「気」を込めるんだって。
曲がったらしい(@_@。ほんまか。
  1. 2014/03/10(Mon) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

きゃっはっはぁ~っ
姐さん、本当に凄いわぁ~
姐さん、知らないことなんかないでしょう?
レインボーマン、そうそう、そうだったかもっ
確かにターバン巻いていたよね?
ああ、なんかよみがえってきたかも・・・・笑
超人バロムは知らないなぁ~
ちなみにワタクシ、「海のトリトン」がすっげぇ~好きだったっ

なんか何年前かにカミングアウトしていなかったっけ?
マリック、あれはマジックの部類になるのかな?
のみちゃん、そんな授業もしてるんか?
芸術って色んなことするのねぇ~
ちょっと羨ましいかも・・・♪
スプーン、曲がったんか・・・、凄いかもっ
さすが姐さんの娘さんじゃぁ~っ
  1. 2014/03/10(Mon) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい人の名前が沢山出てきましたね。(笑」
ユリ・ゲラーは、なんだか怪しいという人と、本物という人がいてどっちなのかなぁ~?
レインボーマンも懐かしいですね。
我が家もクッキーは殆どテレビは関係ないワンちゃんだけど、来夢は良く見ていますよ。テレビの中で遠くでワンコの声が聞こえると一緒に吠えたり泣いてお返事しています。
あと、ピン、ポ~~ンが聞こえると人が来たと思ってワンコラ大忙しです。3匹さんたち、そろって夢の中でお肉たくさん食べてるんでしょうね。可愛い寝顔ですね。(^^)
  1. 2014/03/10(Mon) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

魔法使いは憧れますね~(*^_^*)
ハリーポッターの世界に入りたいですもん♪

こっちゃん、魔法使いになったら
家にも諭吉さん大量に派遣してね~(^^)/

↓ 空くんの話、泣けました(ToT)
そんなのないよ、って言う人は
必ずどこかにいるとは思うけど
ワンコだってちゃんと感情はあるんですよね(^^)
ちゃんと気づいてあげられるままさん
素敵です~(*^_^*)
  1. 2014/03/11(Tue) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
私もあのテレビ好きだよ~
楽しく笑えるっていうの?
日曜の夜にもってこいの番組だよねー。

こっちゃん。テレビに反応するんだね~
  1. 2014/03/11(Tue) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
dollさんはレインボーマン知ってるんですねっ
知らない人が結構いたので、
なんか意外だなぁ~って思っていたの。
なんて、私も本文はよく知らないんだけど・・・笑

ワンコさん達、あんまりテレビは見ないんだけど、
車のバック音には反応して良く吠えていますよ。
  1. 2014/03/11(Tue) 07:05:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようっ
あははっ
諭吉さんが我家にたくさんやってきたら、
ぽりるさんのお家にも一億円位回すからねっ

空、本当に可哀そうなことをしちゃった。
いつも温和で優しい仔だからって過信しちゃっていたんだよね。
今はすっかりいつもの空に戻りました・・・(*^_^*)
  1. 2014/03/11(Tue) 07:07:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
日曜日の夜って、
「ああ、明日から又・・・・涙」
ってなりそうだけど、
あの番組見てると笑い飛ばせちゃうんだよね。
でも、さすがに虫は無理だわぁ~っ
  1. 2014/03/11(Tue) 07:08:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/11(Tue) 09:30:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようですっ
本日アップの記事にリンク張らせていただきましたっ
ありがとうございますっ
  1. 2014/03/11(Tue) 09:59:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(^-^)
ユリゲラーとかレインボーマンって、チョー懐かしいんですけど(^^;
こっちゃん魔法使いになったらきっとママちゃんの夢を何でも叶えて貰えるのかなぁ
(^^;
空ちゃんは魔法つかいのことより、食べ物優先なのね(^^;
今日は震災になって三年の日であのときは
わんこたちも揺れている間はずっと吠えて
人間もわんこも大変な一日でした。
  1. 2014/03/11(Tue) 10:28:06 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようん^^

ちょっと年上のお姉さまはインドの山奥・・・
知らない…汗
でも魔法使いにはなりたいよね
今でも思うもの^^

こっちゃん魔法使いになったら
お姉さまの願いも叶えてね~~~(笑)
  1. 2014/03/11(Tue) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは
懐かしいでしょう?
なんて、私、よく知らなかったりして・・・汗

今日で3年ですね
あの日の事はきっと忘れないだろうな。
もうあんなこと無いといいね。
  1. 2014/03/11(Tue) 12:24:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

微妙な年代の番組だったのかな?
知らない人もかなりいるみたいだよ。
なんて、
私は歌しか知らないんだけど・・・笑

お姉さまの夢は何かしら?
やっぱ諭吉祭り・・・笑
  1. 2014/03/11(Tue) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん一日経って魔法使いになれたかな

レインボーマン知ってるよ~~
ユリゲラーも知ってる(笑

↑お花のお茶綺麗だね

空君いつもの優しい空君に戻って良かったね
ままちゃんの躾教室空君の為につかえて良かったよ~
  1. 2014/03/11(Tue) 14:59:31 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
お返事遅くなってごめんね。
こっちゃん、
魔法使いになる前に、
トイレをしっかり覚えて欲しいわぁ~っ

レインボーマン、見てた?
さぶ姐さんがめっさ詳しくて、
さすが~って感心したわい・・・笑
  1. 2014/03/12(Wed) 14:02:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/965-84fa0d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)