空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんは女の子? :: 2014/02/25(Tue)

皆さま、前記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
実は昨日、朝から突然PCのマウスが全く聞かなくなってしまいまして。
マウスが壊れたんかと思ってぱぱちゃんのマウスを使ってみてもダメで、
ああ、ついにPCが逝ってしまったのか・・・と思ったんだけどそうじゃなくて。
しょうがないのでいろいろやってみて、一日経って。
結局何が原因だったかってUSBのコードが断線していて、
それがショート起こしていただけでした・・・汗
なのでコメレスする時間がありませんでしたの、ごめんなさいっ
でも、コメントはしっかり拝見させていただきましたよぉ~
皆さん、ありがとうございましたっ




IMG_3757_20140225090858380.jpg


もうさ、かなり前からこれ、気になっていたんよ。
だから今回は思い切ってポチッて見たんよ。


IMG_3759_20140225090859674.jpg


まぁ、空君へのままちゃんの愛は半端ないんだけど、
残念なことに食べ物じゃないんだよね。


IMG_3762_20140225090900c91.jpg


だから・・・。


IMG_3763_20140225090902497.jpg


ねえ、わざとなんか?


IMG_3764_20140225090903f3b.jpg


ドライヤーをポチったんだすのよ、ワタクシ。
ワタクシ、髪の量が多いんですのよ。
で、夜乾かして寝ても、思いきり寝ぐせが付くから、朝濡らしているのね。
で、ドライヤーをかけるんだけど、
今まで使っていたのが、本当にもう、役立たずでして。
おまけに青い火花みたいなのが散るから、これはもうダメかなと。

なんでこれが気になっていたかというとね、
これ、1500Wなのよぉ~


IMG_3765_20140225090915fc0.jpg


しかも業務用で、スイッチの切替がめっさやりやすくて、
1500Wだから乾くのも早いんだなぁ~
おまけに遠赤外線なので髪にもやさすぃ~っ


IMG_3771.jpg


ほれ、見てみ。
なんか業務用って感じでかっこいいじゃんっ
って、ヘタれな空は、見せただけで速攻逃げまくり。


IMG_3769_20140225090918133.jpg


乾かしてみたんだけどさ、
やっぱ早いんだよ、乾くのが。
んで、スイッチの切り替えが使いやすいから、
仕上げの冷風でいい感じに仕上がるんだよぉ~

って逃げてないで聞いて。


IMG_3775_20140225090921f97.jpg


あ、こっちゃんだけは聞いてくれるのかな?
そうだよねぇ~、女の子だもんねぇ~
やっぱ女の子っていいわ、話が合うもの。
ねーたんは一応女の子だけど、女の欠片も無いし。
生まれる時に何か忘れて来たんじゃね?って思うわよ、まじで。
それかそのうち生えてくるとか・・・笑

え?撃たれるって。
もしかして何か勘違いしてるんか?兄弟よ。


IMG_3777_201402250909311b8.jpg


こっちゃん、なに、その期待外れのお言葉は・・・汗
やっぱりこの仔は我が家の仔になっただけあって、
まともではなかったのね・・・涙
うちの子ってどうして人もワンコも・・・涙


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<こっちゃん、今夜はお魚パーチーでしゅなの♪ | top | ぼくちんのお花が来たですよっ♪>>


comment

こんちわん
なんとインフルエンザにかかってました(涙)
雪はどんなかな?こちらはだいぶ温かくなってきたよ。
そっか業務用ね、乾かすのが早いのね
うちはねえねの髪が長くて乾く前に寝てしまってるよ(笑)
そっか、こっちゃん、食べ物じゃないから、興味ないんだね(笑)
まったく、違和感がなく、こっちゃん産まれたときから空天家にいた子供になってる。その姿を見てると幸せを感じるよ♪
  1. 2014/02/25(Tue) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お腹が痛くて学校を休んで
今、ままさんのブログを見ていました。

空くん、天たんピストルと勘違いしてたのかな?
今日のこっちゃんの服かわいいですね(*^^*)
ままさんの手作りですか?
  1. 2014/02/25(Tue) 14:32:47 |
  2. URL |
  3. トト姉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

先ほどは、お電話楽しかったです♪
雪かきは終わりましたか?
私は、無事にソースをゲットしたよ!!
これで、安心して過ごせるわ(*^▽^*)
貴重品なのよ!

ままさん、髪が多いのね。
羨ましいです~。私は少ないの。
だからか、アガサまで減っちゃって・・・(泣)
前から、こっちゃんと天たんもコートの量が多いなって思ってたんですよ。
空天家に行けば、髪が増えるかな?

早速、アガサは頂きましたよ!!
ありがとうございます(*^▽^*)
かえって気を遣っていただいて、すみませんでした・・・。

  1. 2014/02/25(Tue) 14:44:39 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、こんにちは、空君も天君も拳銃と思ったのかな?この逃げ方を見ると(笑)モーターの音が嫌いなのね。我が家の来夢もドライヤーも掃除機にはワンギャン吠えまくります。こっちゃんは大物ですね。食べ物以外には興味がないのね。(笑)
こっちゃんは、空君、天君同様、ままさんの所にご縁の深いワンちゃんだったみたいですね。(^^)
  1. 2014/02/25(Tue) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

いいなぁ~ままちゃん 紙多いの
私ネコ毛で 細くて少ないから
ドライヤーは緩い風で十分-イオンが出るのは
風邪量が弱い気がするww

まる用に 家シャンしてた時
強烈な風が出るの買ったけど
あれですると薄毛がパサパサになるから
旦那が使ってるよ^^;

鉄砲ね~似てるよね^^;
  1. 2014/02/25(Tue) 14:57:10 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

ドライヤー、とーちゃんに取られた。
ないと思ってたら、自分がいつも座ってる座椅子の横に置いてた。
何考えとんねん、あのおっさん!!

強力なドライヤー、欲しいなぁ。
自分のためじゃなくて、わんこのために。
ふうちゃん、老いてきたとは言え、毛量は半端ないっす。
しかーし。
ドライヤーよりプリンター…。
昨夜から使い物にならなくなりました(号泣)
  1. 2014/02/25(Tue) 14:58:14 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

空天ままは若いっていうことがわかった!
毛量が多いなんて羨ましいなあ。
いつ頃からだろうポニーテールが片手でつかめる太さ。
いつからかなあ親指と人差し指だけでも
余るようになったの。
他人事だと思ってたのよ、薄毛。
だから、大事にしないと。
私にはミニドライヤーでピッタリっていうのが
さみしいよ〜
  1. 2014/02/25(Tue) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
荷物に群がったものの、こっちゃん以外は姿があれっ。
面白いね~。
私もドライヤ-はいつも一番W数の大きいの選びます。
こっちゃんはままの仔だね。
女の仔らしいお洋服返上した方がいいかな。(^^)/
  1. 2014/02/25(Tue) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

しくしく
しくしく

ドライヤーが要らない程、髪の毛薄いよ〜ん
エーーーンエーーーン

家庭用のドライヤーでいいから
お世話に成る程、髪の毛増えて欲しいよ
  1. 2014/02/25(Tue) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

その昔、美容師さんが羨むほどの毛質と量があったワタクシ。
それもいつも間にか細くなり、量もさほど多いとは言えないくらいに・・
髪も歳をとるのですね(ToT)/~~~
今は長さだけでカモフラージュしています。

  1. 2014/02/25(Tue) 15:20:09 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
ええぇ~っ
インフルエンザになっちゃったの?
辛くない?大丈夫?
ああ、可哀そうに・・・涙
ワタクシなんておバカさんだから、
風邪もひかないらしいわ・・・汗
お大事にしてね。

こっちゃん、もしかしたらこっそり我が家にいたのかも・・・笑
確かになじみ過ぎだよね・・・爆っ
  1. 2014/02/25(Tue) 15:57:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト姉ちゃん

コラァ~っ
寝てなくちゃだめじゃないきゃっ
って、せっかく堂々と休んでるんだもの。
良くなったら遊ばなくちゃね・・・(^O^)/

これ?
まっさかぁ~
ワタクシが編み物なんかしたら、
地球が真っ二つに割れるわい・・・汗
ヤフオクよぉ~
  1. 2014/02/25(Tue) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんにちは
いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございました。
アガサちゃん、お口にあったかしら?
そこのお肉は安全なのよっ
我が家もたまにご購入してるざます。

天はワタクシににて毛の量がめっさ多いんだけど、
こっちゃんはそうでもないんよ。
どちらかというと薄いのかな?
  1. 2014/02/25(Tue) 16:01:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
このドライヤー、大きいのよ。
んで、今までのはコンパクトだったから、
違和感があるんじゃないかな?
確かに音もでかいかも・・・汗、
でも、乾くのが早いからいいですよ、お勧めかも。
こっちゃん、妙になじむの早いよね。
ワタクシもなんだか、
最初からいた様な気がしますわ・・・笑
  1. 2014/02/25(Tue) 16:03:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
うん、多いのよ。
だからすぐにバッハみたいになっちゃうの・・・泣
毎月カットに行かないととんでもないことになっちゃうのよぉ~
でも1000円カットは絶対に嫌なのだ。
このドライヤー、マイナスイオンめっさ出るんだよぉ~
でも、風圧で物凄いことになりかねないのも事実です・・・滝汗
  1. 2014/02/25(Tue) 16:06:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
プリンター、
HPは激安だよっ
前使っていたけど、
デザインとか言わなければなかなかいいと思うじょ。
ドライヤー、そうだよね。
ワンコも出来れば早くに乾燥できる方がいいものね。
一昨日、ヨーキーズに使ったけど、
早く乾いたよっ
  1. 2014/02/25(Tue) 16:08:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
髪の量は昔からめっさ多いんですよ。
これ、母親譲りだと思う。
ねーたんも物凄い多いんですのよ。
だから乾かすのも大変だし、
放っておくとバッハになっちゃうの。
来月、早々にカットにいかなければっ
  1. 2014/02/25(Tue) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ん。

おお~、すごいドライヤ~だねぇ。
我が家、兄ちゃんがめっちゃ毛が多いのね~。
で、オシャレさんじゃないもんで
乾かさないでねるもんだから
毎日爆発してるのぉ~。
でもね、男子校でしょ~、たわし頭で登校してるよぉ(笑)
電車には女子~もいるのにね~。
パワーのあるドライヤーだったら
かけていくのかなぁ~・・・・・(いや、ないなぁ)

こっちゃん、すっかり馴染んでるよねぇ~。
いいなぁ。うん。
いいよぉ。
最初さぁ、マフィンに似てるなぁ~て思ってたんだけどぉ(笑)
こっちゃんは、眠り姫じゃなかったね~(笑)
  1. 2014/02/25(Tue) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちは
ほとんどの市販のドライヤーって、
多くても1300W何だよね。
これ、まさかの1500Wでえ、
もう、このCMするたびに耳がダンボになっていたの。
ぐふふ・・・
ついに買っちゃったよぉ~
乾くの早いけど、
1500Wで最後までやってると、
それこそバッハみたいになっちゃうから気をつけなくちゃです。
  1. 2014/02/25(Tue) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちわん
でもさ、とらちゃんままはベリーショートだから、
多いか薄いかなんてわかんないんですけど・・・笑
私、個人的にはベリーショートが好きなんだけど、
ワタクシ、ベリーショートが似合わないことが判明したので、
今、若干伸ばし中ですの。
いいな、トラちゃんママはショートが似合ってて・・・っ
羨ましいじょっ
  1. 2014/02/25(Tue) 16:13:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちは
そうかな?
写真みた時はそう思わなかったけどな。
ロング、とっても似合っていたよ。
私、今は短いけど、
今度はショートからちょっこし長くしてみようかな?って思ってるのよぉ~
前は長かったんだけど、
一度短くしちゃうとなかなか・・・涙
目指せ、ぴょんさんっ♪
  1. 2014/02/25(Tue) 16:17:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
これ、かなりのパワーがあるから、
乾くのが本当に早いよ。
さすが1500Wって感じ。
お兄ちゃんもいいんじゃない?
そのうち彼女でも出来たらオサレさんになるよぉ~
うひひっ

こっちゃん、みた感じはやっぱりマフィンちゃんに似てるよっ
あのね、この間も行ったけど、
ルチュちゃんにも似てるのよぉ~
そのうち皆で会いたいねっ
4月あたりどうきゃ?
  1. 2014/02/25(Tue) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
これが噂のドライヤーねぇ♪
素早く乾くのは魅力的だわねぇ
私も剛毛で盛沢山だから(泣)
いきたい・・・あははははお腹痛いくらい笑ったよぉ
ままちゃんだからねぇ
持ってるかもよぉピストル・・・ひぃ(大笑)
こっちゃん若いのに肝座ってるよねぇ
動じないって凄い
  1. 2014/02/25(Tue) 17:03:29 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
そうそう、これがあの噂のドライヤーよ。
確かに乾くの早いよ、
んで、乾ききる前に750Wにして、
仕上げに冷風にすると、
いい感じで仕上がるよ。
これは大ウソつき商品ではなかったかも。
でもね、熱くないって言ってたけど、
あちぃ~っ
  1. 2014/02/25(Tue) 17:19:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ドライヤー 私も欲しくて探してました
最近の家電店って お試しが出来なくて風量や音などが
わからなくて。。。。

私だけでなく メルシーもロングヘアなので一緒に使えたら
良いな~と思っています

こっちゃんは 撃たれ?強いのね(笑)
  1. 2014/02/25(Tue) 17:32:19 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんばんわんっ
そうなんですかっ
このドライヤー、
とにかく乾くのは早いですよっ
ワンコにも使ったけど、
特に怖がるとかってことも無かったから大丈夫じゃないかな?

こっちゃん・・・笑
撃たれ・・・強いのきゃ?
  1. 2014/02/25(Tue) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ままさん、髪が多いのね。
私も若い頃は嫌になるほどあった毛が。。。
だんだん少なくなってくるのよ~涙
だから髪は大事にしてねっ。
  1. 2014/02/25(Tue) 17:44:52 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

私も髪の量が多いから
スキスキにしてます
今は短いから楽ちん
ドライヤーでちゃっちゃと乾かしちゃうよ
なんでこんなものが怖いんだろうというのが
怖いよね(*´▽`*)
でもこっちゃんだけ逃げなかったんだ(笑)
  1. 2014/02/25(Tue) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんも毛の量多いのね アタシもなのよ 
いつも多目にすいてもらってる 
でもね・・美容師さん曰く これから段々年取ってくると
多いといいんだってよ~

アタシも業務用の使ってるよ

梅うさちゃ~ん うちもプリンター昨日壊れたよ
確定申告のコピーしようと思ったらうんともすんとも言わん・・あーーー次から次へと・・貧ちゃん早くいなくなってくれないかしら

ままちゃん お花素敵ね~
優しいお友達からの愛 気持ちがほっこりするね
  1. 2014/02/25(Tue) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
業務用ときましたか(笑)
すごいパワーありそうね。
兄弟たちは、音で逃げるの?見ただけで?
撃たれると思ったのね( ̄▽ ̄)
こっちゃん、可愛い服着て、キョトンとして、ラブリーね。
  1. 2014/02/25(Tue) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
そうなの?
なんかお写真からは結構量が多い様に感じたんだけどな?
ワタクシ、地の色がまっ黒なの。
で、量が多いから貞子みたいになっちゃうのよぉ~
はやくこのバッハ状態を何とかしたいっ
  1. 2014/02/25(Tue) 19:01:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

宅配便も無事に届いて、マウスも一件落着して、
いつもの穏やかな毎日に戻りつつありますね。
本当に良かったです ^-^

業務用のドライヤーって。
髪の毛が逆だってしまうんじゃないか、と
想像したらちょっと笑ってしまいました;

女の子は度胸が座っているのでしょうか。
平気な顔でこっちを見てるこっちゃん ^-^
4わんそれぞれが個性的で、楽しすぎますね!
  1. 2014/02/25(Tue) 19:02:26 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
ほんと、不思議に思っちゃうようなものを怖がるよね。
ドライヤーなんて、
見せただけでこんな具合だもの、
兄弟はだめだわぁ~
こっちゃんはびくともしないんよ。
なんか強くなったわぁ~
  1. 2014/02/25(Tue) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんみぃ~
nanaちゃんも多いん?
多いとパーマとかかけると、
とんでもないことになったりしない?
でもかけたい時はかけたいんだよね・・・汗

うちはそろそろPCがやばそうだよ。
でも、相変わらず貧ちゃんが今年もいすわってるから、
なんとか耐えて欲しいわっ
  1. 2014/02/25(Tue) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんばんは
そうなの。
ってかね、たまたまCMしてるのがこれだったのよ。
確かに業務用だけあって、
使いやすいよ。
乾くのも早いし、これいいかも。

こっちゃんは食べるもの以外は本当に興味がないみたいで、
その代わり、
食べ物見せると何処からでもすっとんでくるよ・・・笑
  1. 2014/02/25(Tue) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわん
あははっ
確かにパワーありすぎて、
ワタクシ、いつもは下向いて乾かしているんだけど、
コノドライヤーでそれをやると、
確かに逆立ってしまいますわっ
バッハだよね、本当に・・・汗

それぞれがそれぞれの個性があるから確かに面白いけど、
たまに
「・・・・・泣」
という事もあったりですよ。
でも、毎日面白いけど・・・笑
  1. 2014/02/25(Tue) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私も髪が多くて普通のドライヤーだと待てない!って感じ。
いいな。そのドライヤーポチってみようかしら?

ルチュは私がドライヤーしてるとだるまさんが転んだのように
だんだんと近づいてきて私の足を蹴って逃げます・・・・・
なんなんだろう??
音が嫌なのかな?
こっちゃん。大物!
大きな音もへっちゃら??きっとママちゃんが出している
大きな音だから安心しているのかな。
こわくないって。
  1. 2014/02/25(Tue) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

昨日珍しくコメ返しなかったから
あれ〜、更新した後行き倒れてる?って心配してたよ(へへ)
ままちゃん、コメント多いから
お返事も大変

うふふ
さすがこっちゃん、拳銃にもビビらない大物
  1. 2014/02/25(Tue) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんみぃ~
うん、このドライヤーすぐ乾くよ。
Lucuママちゃんも髪の量が多いもんね。
多分、今までの半分の時間で大丈夫になるんじゃないかな?
ワタクシもLucuママちゃんもストレートだから、
そんなに時間かからないもんね。
うん、これお勧めしちゃうっ
  1. 2014/02/25(Tue) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

ばんみぃ~
あはは・・・・汗
まさかのPCトラブルでして。
何をやってもだめで、
こりゃ、全てぶっ飛んだかな?って思ったの。
で、今朝見たらUSBケーブルが断線してて・・・汗
まぁ、犯犬はおそらくおてんば娘だと思うんだけど・・・っ
感電しないでよかったわ。
ワタクシも以後、気をつけなくちゃっ
  1. 2014/02/25(Tue) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
ままちゃん髪の毛多いのね
私は細くって少ないのすぐ乾くけど
朝は寝癖出来てるよ

空くんたちはドライヤーの風は怖くないの?
うちは2わんとも怖いの(笑)
さすがこっちゃん女の子おしゃれしなきゃね^^
  1. 2014/02/25(Tue) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
家のドライヤー前のはよかったんだけど
温風が出なくなって新しいの買ったんですよ~
結構いいお値段したのになんだかパワーがなくって…
1500wは良いですね~
業務用だし乾くのが速そう!!
坊ちゃんたちも乾くのが早くて楽かな??
でも強いから近づけ注意かな?
  1. 2014/02/25(Tue) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おは。
うん、物凄く多いの。
だから放っておくとバッハみたいになっちゃうんよぉ~
早くカットに行きたいわい。

ドライヤーの音って言うか、
そのものが嫌いみたい。
特に天は嫌いすぎて噛みついてくるから・・・汗
  1. 2014/02/26(Wed) 07:39:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはっ
そうなんだよねぇ~
ワタクシも今までそうだったの。
結構いいお値段の癖に役立たずだったりで、
本当にドライヤーは当たらなかったなぁ~
でもね、これはホントにパワーあるよ。
乾くのも物凄く早いし。
ワンコを乾かす時もいつもと同じ感じで大丈夫よぉ~
逆にこっちの方が早く乾くから負担が少なくていいかもっ
  1. 2014/02/26(Wed) 07:41:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよー(^-^)/
PCが治ってよかったね(^^;
ドライヤーおにゆーのに替えたのね。
パワーがあるのはたしかに早く乾くし、わんこたちをシャンプーして乾かすときに
めちゃ便利なんですよね(^^;
ママちゃんも髪の毛うねり?(^_^;)
実はワタシもハンパじゃなくいらい癖毛で
乾かすときがめちゃ時間かかるんです。
  1. 2014/02/26(Wed) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは
いえいえ、うねっていないですよ。
ワタクシ、異常なほどのド・ストレートですっ
  1. 2014/02/26(Wed) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/952-59a35ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)