空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今度は何をやらかした? :: 2011/12/16(Fri)

毎度毎度お騒がせな空天家。
午前中にミシン仕事を終わらせて、
干しておいたお布団をしまって「ごきげんよう」と「花嫁のれん」を満喫して。
そのあと、ちょっと買い物に出かけていました。
ほんの30分位。
帰宅すると

IMG_3401.jpg

空天のうんPを取る為に置いてあったトイパー。
齧ったんだかこんな姿に。
誰がやったの、これ。

IMG_3403.jpg

空天ままの怒鳴り声にびびりまくる空天。
慌てて毛布の中に避難ですよ、全く。

IMG_3404.jpg

そう、ちっこにもきちんと言い聞かせたんだ。
そう言えばあれからきちんとちっこはトイレにしてるもんね。
今回は天たんじゃないのはわかっているのよ、空天ままは。

IMG_3405.jpg

本当か、ねぇ、空天ままの目を見て言える?

IMG_3407.jpg

これ見て言えるのか?
えっ?空さんよぉ~

IMG_3408.jpg

天のとばっちりを受ける空を見ていて学習したんだか、
そそくさと毛布の中に避難する天。
そういうところはものすごく早くに学習するのね。

IMG_3409.jpg

ああっ?
どの口が屁理屈言ってんだぁ~
置きっぱなしにしといたんじゃなくて、
テーブルの上に置いておいたのをお前が椅子を鼻でずりずり動かして、
動かした椅子の上に乗ってトイパー落したんだろうがっ
このバカたれがぁ~
反省するのはお前の方じゃぁ~

IMG_3411.jpg

はい、売られました。
売られたものはいつだって即、お買い上げいたしますよ。
で、どうするの空?
うられた喧嘩、いますぐお買い上げしましょうか?

IMG_3413.jpg

よろしい。
以後、十分肝に銘じておくように。


「世界の平和はぼくたちあたちたちが守りたい」をスローガンに掲げ、
世界の平和を地道に守るトラシュシュ隊。
はい、本日の新入隊員さんのご紹介ですよぉ~

IMG_9227_convert_20111215201021[1]

気まぐれヨーキーが行く!のチョコラちゃんです。
いつも頑張ってさまざまな場所をリポートしてくれる可愛いチョコラちゃん。
でも、何故かいつも睡魔に襲われてしまうのよね・・・。
空天おば、空天お姉さんと一緒だね

そしてこちら・・・

IMGP3035[1]

コタロウが我家にやって来た!のコタロウ君。
お散歩大好き、そして大好きな家族と仲良く楽しく愉快に暮らしていつも元気一杯の男の子です。

一緒に楽しく世界の平和を守ろうねっ



IMG_3434.jpg

テトラゴナという名前の木の実・・・?
これね、ブルーマリーって言う素敵なお名前もあるんですよ。
見た感じ「木」なんですけど、水をあげないでいるとクタッてなっちゃうんです。
何で知ってるかと言うと、これドライの花材としても売られているので、
きっと水をあげないで普通に飾っておいてもそのままドライに・・・と思ったら・・・
なので、ドライにするときは逆さまにしてあげて下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          よろしければ応援のポチッとよろしくお願いいたします・・・




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:43
<<平和な昼下がり・・・だったのに。 | top | 今日は神社でトラシュシュ警備♪>>


comment

空ちゃんトイレットペーパー、
遊びたかったのね。
結構楽しいですよね。
我が家でも紙類は近くに置けません。
下手するとお腹に入ってしまうから。
天ちゃんは、おりこうにしていたんですね。
  1. 2011/12/16(Fri) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

さっそく載せていただいてありがとう
今日はお外の警備にいきましたよん
明日アップ予定ですよ
全国 トラッシュ隊が今日も平和をまもりまーす

あれっトイパは誰がしたか
ままさんはちゃんとわかるんだね
すごーい
毛布はいい隠れ家だね

ちっこは大丈夫になりつつあるのに
今度は にいたんですか
上目使いのにいたんに笑っちゃった
  1. 2011/12/16(Fri) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

しゅたっ。

来たで~~(呼んでない?)

ままちゃんってどれだけいろんな事できるの?
楽器できて、洋服作れて、アレンジメントやリースも作れて、
武道経験あって、プログラマーもe-2まだ隠してるやろ?

キミはスーパーマンか?
いやウーマンやね。

しかし、天たんや空くんにi-5落としてるままちゃんもステキやe-68
Yちゃんと一緒に靴下履いてくれるままちゃんも~
  1. 2011/12/16(Fri) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

毛布の中はふわふわの暖かくて良いですね(^。^)
天ちゃんはじょうずにおトイレできたのね♪
おりこうさんなのですね
空ちゃん、もうしないよね(#^.^#)
お鼻の先だけ出てて可愛い空ちゃん♪
トイパそんなにぐちゃぐちゃになってなくて良かったですね(^-^)
  1. 2011/12/16(Fri) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

はい、参上。

こちらのワンズも、やらかしましたね~v-433
元気が一番v-411ままの元気がね~v-91
毎回、ままと2ワンズの掛け合いがおもしろくて、楽しませてもらってま~すv-425
ままの入れる吹き出しと、写真がぴったりで、すばらしいですv-344
わが家もそうですが、何かしら見つけ出す賢いi-198ワンズ達にかんぱ~いe-52
  1. 2011/12/16(Fri) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは。
ちょこっと出かけたすきにこんなことに・・・泣
最近、椅子を移動させることを覚えたみたいで、
椅子を移動させてテーブルに登るみたいなんですよ。
もう、悪いことはすぐに覚えるんだから・・・e-263
そうですね、食べてしまうこともあるから気をつけなくちゃですね。
今から気をつけます。
気付かせて下さって感謝ですv-290
いつもコメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/16(Fri) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空ちゃんったら~
ままさんに喧嘩売っちゃったのね~
でも ちゃんとごめんなさいできたのね。
えらいえらいね~e-278

ままさんの「このバカたれがぁ~」
のセリフ、けっこう好き。うふふ~e-266
  1. 2011/12/16(Fri) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんは。
はい、早速ご紹介させていただきました。
コタちゃんの制服姿、可愛いですよぉ~v-345
本日は警備をしてきたんですね。
お疲れ様でございますっ
我家の坊主、誰が何をするかはだいたいわかるんですよ。
ちっこもたまに空の時があるんですよ。
天はあんまりそういうイタズラはしないですね。
2ワンいると面白いですよ。
いつも楽しいコメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/16(Fri) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴく見ん姐さん

ばんこ
プログラマーはもう20年も前の話よ・・・笑
今はもう使われていない言語だったから、
今はわかんないよん
その前にセバスチャンの会社に行っていた時にSEしていてね、それが始まり。
武道経験って、姐さん剣道2級は経験になりませんでぇ~e-330
靴下は暖かくてもう手放せませんのよ。
本当にいいものを頂きましたです。
ありがとね。
で、どうするよ?
  1. 2011/12/16(Fri) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴく見ん姐さん

こんばんこ
プログラマーはもう20年も前の話よ・・・笑
今はもう使われていない言語だったから、
今はわかんないよん
その前にセバスチャンの会社に行っていた時にSEしていてね、それが始まり。
武道経験って、姐さん剣道2級は経験になりませんでぇ~e-330
靴下は暖かくてもう手放せませんのよ。
本当にいいものを頂きましたです。
ありがとね。
で、どうするよ?
  1. 2011/12/16(Fri) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
今日は空くんですか?
ままさん毎日大変だけど楽しいね
天たんちっこちゃんとできるようになった^^
頑張ってる天たんえらいな^^
空くんもままさんにちょと怒られたかったのかな(笑)

サイト見ましたよままさんすごいなんでも
出来ちゃうんだ^^憧れるな~
またのぞかせてね^^
  1. 2011/12/16(Fri) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわんv-286
トイパ、あそこですんでよかったですよぉ~
この間はもう、木っ端みじんもいい所で、
部屋の中がトイパーの残骸で埋め尽くされていました・・・v-406
んで、怒られるってわかるんでしょうね。
って事は悪いことしたってわかってるって事っv-363←今気付いたよぉ~
速攻毛布の中に避難します。
いえいえいえ、又やらかしますよ、間違いなく。
ネッド君やマリコちゃはどうですか?
なんかやってそう・・・・笑
優しいコメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/16(Fri) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

riboniちゃん

ばんみ~
やらかしてくれるんですよ、この方達・・・泣
夕方も又やってくれたし、
もう掃除機出しっぱなしの方がいいかもv-406
ぼく隊長とにこ副隊長のじゃがびにも笑いましたよ
v-411
あの姿、めちゃくちゃ可愛かったもん。
そうそう、今日のブログの最後の写真、すごくよかったよ。
ものすごく伝わる物がありました。
あれは宝物になるねe-420
一周年おめでとう。
これからもよろしくです・・・v-290
  1. 2011/12/16(Fri) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴママさん

このバカたれがぁ~っv-237
はい、言ってみました・・・笑
もう、一日に何回いってるでしょうか、この言葉。
なんだか悪いことばかり賢く覚えて下さって、
母は毎日いたちごっこでございます。
イヴちゃんはそういう事、やらなそうですよね。
うう、爪の垢を頂きたい・・・v-406
あったかコメントありがとうどざいます・・・v-22
  1. 2011/12/16(Fri) 21:48:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみ。

「このバカたれがぁ」って金八先生風に言ってるの?
危ない 危ない!
うーだったらひと丸完食してますよe-350
空くんも天くんも食べないのね。。いいこちゃんe-343
  1. 2011/12/16(Fri) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわんv-286
ちょっと怒られた?
いえいえ、たんと怒ってくれましたよv-91
ワンコ相手に怒る姿って、
はたからみたらおかしいでしょうね(笑)
ウサギもいるんですけど、
掃除のときに放してあげて、
その時にずっとウサギと話しているんですよ。
それももっとおかしいだろうな・・・v-411
でも、そんな毎日が楽しいのでありますっv-290
サイト、遊びに来て下さってありがとうございます。
来年早々リニューアル予定で、只今準備しているんです。
又、お暇があれば遊びにいらして下さいね。
ぬくぬくあったかコメントありがとうございます・・・v-344
  1. 2011/12/16(Fri) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみ~
そうそう、こう髪を指で耳にひっかけながら・・・
って、違うからv-411
うー君は食べちゃうの?
しかもまるまる・・・・v-12
お腹壊さなくてよかったね。
空天、いや、空はたべるかもしれないな。
この間、お菓子の湿気剤をばりばりしていたし・・e-263
気をつけなくちゃ。
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/16(Fri) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

お待たせ~v-415
またまたやっちゃってますね~
今度は空たんでっか~
天空ちゃんも忙しいやね~ プッ
天空ちゃん知ってる?
天空ちゃんは2人の執事なんだよ
言う事聞かないといけないんだよ!
分かってるのかな~v-395
  1. 2011/12/16(Fri) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

執事かい?
なぬぅ~
セバスチャンは旦那の事かと思っていたよ。
そうじゃなかったのけ?
ええ~っv-237
まさかの天空ちゃんが空天の執事ってかぁ~v-12
うう、知らなんだ・・・・・
そうか、そうだったのか、格下。
って、んな訳ね~だろぉ~e-262
マロンママ知ってる?
マロンママはマロンちゃんの執事なんだよ・・・e-440
だからマロンちゃんの言うこと聞かないといけないんだよ・・・笑
  1. 2011/12/16(Fri) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

知ってる 知ってる~

マロンの言う事何でも聞いてあげてるでやんす
お留守番させるなんてとんでもないでやんす
マロンはお嬢様v-352やでな~
  1. 2011/12/16(Fri) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

マロンちゃん、もしかして昼間は刑事で夜はお嬢様ってやつかしらん
今、久しぶりにジブリをテレビで見てるよん
「借り暮らしのアリエッティ」って、
結構おもしろいかも・・・e-343
  1. 2011/12/16(Fri) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

面白いのけ~

パパごんが夢中になって見てるで~
あっしはv-216に夢中やで~i-282
  1. 2011/12/16(Fri) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

なんかいい話だったよ。
トトロの次に好きかも。
んじゃ天空ちゃんは
ダーリンが待ってるから←だから8時に寝たっての
お休みなさぁ~いe-15
又明日ねぇ~
愛してるよぉ~e-51
  1. 2011/12/16(Fri) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

どうするよ、やね。

確認した。
私が明日辺りにサラッと。

  1. 2011/12/16(Fri) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #qJpW9sxQ
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、ありがとー!
ごきげんなチョコラの写真使ってくれて♪
警備に行きたくないばっかりに、
寝ちゃってる写真のほうだったら、
隊員のみんなにド突かれるとこだったわ~
(まあ、それはそれでネタ的にはありかな?)

こんなチョコラだけど、よろしくねヽ(^o^)丿
  1. 2011/12/17(Sat) 02:09:11 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
ありゃりゃ…トイパ見事におもちゃになっちゃいましたね(笑)
しかし、ママさんに喧嘩を売るとは…^^

我が家にも昨日トラシュシュ届きました!
ありがとうございます♪
張り切って夕方からお散歩に行ったというのに…
家族が寝てからゆっくりブログーー♪って思っていたのに
睡魔に負け、お礼のメールも記事のUPも出来ませんでした…。
早々にUPする予定ですので、よろしくお願いいたします。
  1. 2011/12/17(Sat) 07:13:18 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
トラシュシュ隊又!又!入隊ですね。
空天ままに怒られると毛布に逃げ込んで行くんですね(^^)
可愛いな~
近くに置いとくと悪さし放題!
食べちゃたのかな?
マロ君は怒られるとお手をしてご機嫌を伺います。
ウブちゃんは反撃して吠えまくり!
性格が真反対の我が家の2ワンです(^^)
  1. 2011/12/17(Sat) 08:29:56 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ぴく姐さん

了解っ
よろしこv-22
  1. 2011/12/17(Sat) 09:00:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだチョコさん

おっは~
いえいえ、こちらこそ可愛い画像ありがとぉ~
又寝ちゃったのね。
もう、眠りの小五郎もびっくりの眠りのチョコラちゃんだねv-411
こちらこそ・・・
みんなで世界を守りましょうっv-284
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/17(Sat) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

おはようございます。
よかった、無事に届いて・・・
minaさん、お散歩、ノンノンe-284
警備ですよ、け・い・びv-284
そちら方面の平和は任せましたぞ
トイパー、やられましたe-263
kでも、この間はリビングがトイパーだらけになっていて、
そのよくは爆発ところか噴火しましたよe-269
全く空天はやってくれますよ・・・v-406
画像、楽しみにしていますね。
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/17(Sat) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようございます。
空天は私が仕事していてリビングにいない間に悪いことするんですよ。
昨日もワンコ服つくっていたら又やらかしてくれましたv-12
部屋の中、毛糸だらけに・・・・v-406
きっと睨んだら速攻毛布に避難してました。
毛布、しまっちゃおうかな?
ウブちゃんは我が家で生きていけそうですね(笑)
マロ君は優しいから空と気が合いそうです。
一度みんなで遊ばせてあげたいなあ・・・。
楽しいコメントありがとうございます・・・v-344
  1. 2011/12/17(Sat) 09:12:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空くん。器用だよねー。
テーブルの上の物を取るなんて
わんことは思えない…。
その能力を何かに使えないものかと思うけれど
いや、その前に、脚をいためないように気をつけてね。
空くんが頑張ってる間、天ちゃんはどんな顔で見てたのかしら。
想像すると、おかしいです^^
  1. 2011/12/17(Sat) 14:37:47 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~

怖い~怖い~ママを怒らせちゃってv-391
って、家も今朝、同じ事をやってくれたわv-393
まったくね~一寸目を放した空きにやってくれるからたまんないねv-388
でも、空天ままさんチはまだましよ。
家なんて…家の中がボロボロv-395
それに~外用のスリッパもボコボコやられて、何足買い換えたかi-202
たまりましぇ~わi-182
  1. 2011/12/17(Sat) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

本当ですよねぇ~
そのいらぬ知恵の使い道を他につかってくれたら、
きっと世の為人の為にお役にたてると思うんだけど…
最近、仕事部屋のいり口の引き戸も開けるんですよ。
ダックスって鼻が長いでしょう。
あれをね、うまく使うんですよ。
って、感心してる場合じゃないですね。
なんとかしなきゃっv-237
天はそんな様子をボケ~って見てるか、
「にーたん、ままちゃんに怒られるですよっ」って空の周りをうろうろしてるか・・・・。
はたまた一緒になってるかのいずれかです。
もうっv-237
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/17(Sat) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニさん

こんち~
今、モモユニさんのとこにお邪魔して来たであります。
うわっ、やられちゃったですか?
トイパーはなんか静電気起きやすくて取りずらくないですか?
まぁ、口に入れなかっただけよかったかも。
家もフローリングは傷だらけだよぉ~v-406
最初は気になってまめにワックスかけたりしてたけど、
今ではもうすっかり諦めました・・・v-390
元気でさえいてくれたらいいかな?
って思いながらも毎日、
「このバカたれがぁ~」
って言ってるのですよ、ワタクシ・・・汗
コメントありがとうです・・・v-290
  1. 2011/12/17(Sat) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
ありゃりゃ~やられちゃいましたね~
ウチもよくティッシュパーティー繰り広げてますよ(^^;)
怒ると反省しているのか上目づかいで見てきますよね?
その目に騙されちゃってることりパパです(^^;)
  1. 2011/12/17(Sat) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

空ちゃんやっちまいましたかv-410
ままさんにスリスリして素直に謝れば
良かったのに、隠れるという最悪の方法を
採りましたね。v-393
でも、トイレットペーパーでよかったよ。
もし、ティッシュだったらおなかの中で
溶けないから腸ねん転になる恐れが.....
ままさん不幸中の幸いだと喜びましょう。
...やっぱりムリですかね(笑)v-290
  1. 2011/12/17(Sat) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
なんだか気ぜわしくバタバタしてて、なかなかPCに向かえずにおりました(T_T)
今日も警備、頑張ってるね~!!
なんだかトラシュシュ隊員さん、みんなとってもカワイイのに、
我が家の2ワンはなぜあんなブサイクになるのかしら(T▽T)

トイレットペーパーねぇ・・家もよくやられてるよ(汗)
叱っても絶対にそっちを見ないヒナが犯人と思われます・・・。
怒られると毛布に隠れる空天さん、賢いね!!
  1. 2011/12/17(Sat) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは。
あははは~
ティッシュパーティーですかっv-222
凄く楽しそうなパーティーですねっe-420
って、楽しいのはことり君だけですね・・・汗
なんでそういうの好きなんでしょうね?
今日は今日で毛糸のぼんぼんをばらばらにしていました・・・v-406
ことり君の上目使い、
それされたら、まぁ、いっか・・・なんて思っちゃいますね。
私も結構親バカです・・・e-263
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/17(Sat) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

やられちまいました・・・v-406
次から次へとやってくれますよ、全く・・・。
そうなんですか、ティッシュって危ないんですね。
そうですよね。
よくトイレに流さないで下さいって書いてあるものね。
ああ、いいこと聞いた、ありがとう、めんキチさん。
ゆるしてあげよう…と思ったけど今日もやってくれたんだなぁ・・・e-262
でも、今日は喧嘩は売ってこなかったですよ(笑)
コメントありがとぉ~ございます・・・e-343
  1. 2011/12/17(Sat) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナままさん

ヒナちゃんもやってくれるんですね。
今度は仲間が出来たから、
きっとそのうち共謀しますよんv-411
なんか、こそこそやってるのがおかしくて、
こっそりみてるとだんだんエスカレートして行くんだよね、はい、親バカですe-263
そんなことないよ。
可愛いじゃない、なんか作ってない感じが私は好きよ。
年末になってくると何かと忙しくなってくるよね。
自分のペースで無理しないのが一番っe-343
楽しくなんでもやろうねv-410
コメントありがとぉ~v-352
  1. 2011/12/17(Sat) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今日は近所のヨーキー仲間のお友達と朝の10時から今までず~っと話しまくって今お開きになりました。
今って夜の9時半です・・・・・
空くん頭いいね~イスを使うなんて。
道具を使って何かするのは人間とサルくらいだと思っていたけれど・・・・
サンプル作りがんばってるね!
ふあいとぉ!
  1. 2011/12/17(Sat) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

ばんみ~
えっ、なんだってっv-237
何時間しゃべってれば気が済むのですか、あなたは・・・・v-12
空先生は悪いことするためには頭を使うですよ。
最近は仕事部屋の引き戸も鼻を使って上手にお開けになられるように・・・e-263
引き戸の意味がありません・・・v-406
もうお家に付いたのかな?
ルチュちゃんが待ってるよぉ~v-286
コメントありがとぉ~v-345
  1. 2011/12/17(Sat) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/95-c1db4449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)