空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉しい贈り物をありがとうっ♪ :: 2014/02/21(Fri)

IMG_3752_20140221103100b4c.jpg


空君、なんてこと言うのかしら?
なんて、空が疑いの眼差したっぷりで狙っているその先には。


page_20140221103119920.jpg


こんなに美味しそうなものがあるんです。
ねーたんの大好きなバームクーヘン、しかもユーハイム
使ってねと一緒に送って下さったワタクシが大好きな雑貨の一つのマステ、それもmtのなのっ
片田舎は雪だらけで、春の気配全くなしだけど、
一緒に届いたさくらのシールで一足お先に春の気分。


IMG_3753.jpg


天たん、これは食べられないのよ。
残念でした。


IMG_3748_2014022110305906f.jpg


送って下さったのはもうおわかりですね・・・笑
ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキーのmaririnhahaさん・・・と思いきや、
「これは私からではなくてまりりんとえみりぃからです」
って、可愛い姉妹ちゃんのカードの裏にhahaさんからのメッセージが・・・。
お年玉企画のお返しはいらないですよぉ~って言ったのに、
お返しでなくて、姉妹ちゃんからの感謝の気持ちですって・・・涙
感謝だなんて、感謝してるのはワタクシの方であって、
その感謝企画なんですから~っ
hahaさん、まりりんちゃん、えみりぃちゃん、素敵な贈り物をありがとうございましたっ


IMG_3778_2014022110310315a.jpg


バームクーヘン大好きなねーたん。
もう、大よろこびで皆にコーヒー入れて、
デザートタイムを満喫していましたよっ
ねーたん、よかったねっ


IMG_3793_20140221103116f03.jpg


そしてこの美味しそうなお野菜ちゃん達は、のほほ~ん ワンコと一緒のオカピちゃんがわざわざ届けてくれたものです。
しかも、オカピ農園で収穫した、オカピちゃんの愛情たっぷりのお野菜なんです。
この雪でお野菜高騰しちゃってるから本当に助かります。


IMG_3794_20140221103117de2.jpg


んでね、バレンタインデーのチョコレートまで一緒に・・・。
先週の大雪で来られなかったからって、
わざわざこの雪で通りづらくなった国道を車を走らせて来てくれたんですよ。
オカピちゃんだって同じ秩父だもの、大変だろうに・・・涙
オカピちゃん、わざわざ本当にありがとね。
雪がもうちょっこし落ち着いたら、一緒にランチするべ。


IMG_3789.jpg


こうやって皆さんが暖かいお言葉をかけて下さったり、
何気に手を差し伸べて下さったり・・・。
そのたびに皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになって、
胸が熱くなる想いです。
本当に皆さん、いつもありがとうっ
こりゃ、そのうち、又感謝企画しなくちゃねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:41
<<ほんとにほんとにありがとう・・・涙 | top | 天たんの企みとぴょんさん発見っ♪>>


comment

こんにちは~^^

ままちゃん素敵な贈り物がいっぱいで
嬉しいですね^^

非常時に人の優しさや暖かさに触れると
ついついウルッとなっちゃうよね。
ままちゃんがいつも皆に優しさや暖かさを届けて
くれているから皆ままちゃんにお返しするんですよね^^

お姉ちゃんも喜んでたでしょ?
空くん、天たんは食べられなくて残念だったね。
  1. 2014/02/21(Fri) 14:43:17 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
本当に皆さんの優しさに包まれて、
なんて幸せ者なんでしょう、ワタクシ達・・・涙
トト母さんの苺、
今まで食べた中で一番美味しかったよぉ~っ

ねーたんも物凄く喜んでいましたよ。
バームクーヘン、大好きなの。
喜んで皆のコーヒー入れてました・・・笑
  1. 2014/02/21(Fri) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママさんの常日頃の優しい思いやりと心を頂いている、皆さんからの気持ちの表れですよね。非常時はお互い様ですものね。
お姉ちゃんの大好物で喜ばれたことでしょうね。
最近、ますます、こっちゃん、のお顔が、本当に天君と似てきたなの、ですね。(笑)
  1. 2014/02/21(Fri) 14:53:11 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

お野菜、買うのやめたくなるよ。
この前、八朔と一緒に大根もいただいたのね。
太くて大きいのを5本も!!
1本は風呂吹き大根にして、もう食べちゃった。
皮はもちろん細く切ってきんぴらよ~。
我が家、しばらくは大根で食いつなぐつもりです。

こっちゃん。
バームクーヘンはダメだけど、いもやニンジンは食べられるヨー。
ふうちゃん、生のニンジン食べるよ。
  1. 2014/02/21(Fri) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
みんな優しいの。
本当に嬉しくて
ここんとこ毎日泣いてるかも・・・涙
そちらは雪は大丈夫?
もう雪はこりごりだよね。
  1. 2014/02/21(Fri) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
ほんと、できるものなら買いたくない。
ってか、ワタクシ、お支払いという言葉がお好きじゃないのよ・・・笑
大根、我が家はお味噌汁位かな?
あんまり大根の煮たのって好きじゃないんだよね。
ばかでしょぉ~(汗

あ、うちも生の人参大好きだよ
でも、甘く煮たのがワタクシは好きっ
  1. 2014/02/21(Fri) 15:20:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
まぁバームクーヘン素敵っ♪
いつもままちゃんが皆に優しくしてくれるから
ままちゃんが大変な時は皆が優しく
お互いサマンサよぉ
オカピさんの骨のおもちゃ私がツボっちゃって
エンドレスガザガザしてるのよ♪
  1. 2014/02/21(Fri) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
そんなことないんだよ。
ワタクシ、ほれ、腹黒いから・・・(;一_一)
なのに皆がこんなによくしてくれて、
なんか毎日号泣ものよ、本当に・・・。

オカピちゃんの玩具。
あははっ、エンドレスがさがさ、わかるぅ~っ
  1. 2014/02/21(Fri) 16:15:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/21(Fri) 16:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ミエルにお祝いのメッセージを
ありがとうございました<m(__)m>
2歳もミエルらしく過ごしてくれればそれでいいかなぁと。
でも救急はカンベンです(-_-;)もう・・・

嬉しい贈り物ですね♪
みなさん本当に優しい~(*^_^*)
気持ちが伝わる贈り物は
見ているこちらも何だか嬉しくなっちゃいます♪
これもままさんのお人柄。人徳ですね(^^)v
  1. 2014/02/21(Fri) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

素敵な贈り物ですね♪
いつも思うのですが、ままちゃんのお人柄の良さにみんなが惹かれるのでしょうね~(●^o^●)
この雪でままちゃんも大変だったから、バームクーヘンとコ―ヒ―で、ホッと一息できたでしょうか。

真央ちゃんよかったですね~♪♪
もう感激しちゃって、午前中は何も手につきませんでした。
(感激しなくてもいつもボーっとしてますがw)
  1. 2014/02/21(Fri) 16:47:10 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

今日のテレビニュースで
秩父地方に自衛隊の物資救援が入った
放送していました。
空からの映像だったのだけど、
どのうちの屋根も真っ白、
道も田畑も真っ白。
父さんと空天ままの家があるんだよ、
心配だねって話していました。
とりあえず道路は通じたようだけど、
物があまり売っていなさそう。
オカピちゃんのお届けもの嬉しいですね!
流通が早く整う都いいね。
  1. 2014/02/21(Fri) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. maririhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん^ ^

うん、うん。
そうそう。
感謝企画やろうよーーー(≧∇≦)
ワイロの効果が消える前にね♡
あっ?あれ既に無効だったけ(笑)

  1. 2014/02/21(Fri) 17:19:55 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
ミエルちゃん、おめでとうっ
私の中では永遠のアイドルなのよぉ~
これからもずと元気で楽しく過ごせますようにっ
あ、救急はだめよぉ~っ

皆さんからのお気持ちが本当に嬉しくて・・・。
まだまだ周りは雪の山だらけど、
気持はほっこり、春気分ですっ
  1. 2014/02/21(Fri) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちは
いえいえ、皆さんが優しすぎるんですよ。
なのでここ数日、
毎日嬉しくて号泣で、
お目目がウサギちゃんですのよ・・・涙

うん、本当によかったねぇ~
もうさ、今までずっと感動をくれたんだもの。
今度は真央ちゃんの幸せのために色んな事してほしいね。
素敵な演技に心から拍手ですっ
  1. 2014/02/21(Fri) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
どうなのぉ~
まだあちらこちらが雪だらけなんですよ。
って言うか、雪の山だらけ・・・。
でもね、hahaさんに素敵なもの頂いたから、
こころのなかは春到来ですよっ♪
  1. 2014/02/21(Fri) 17:30:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるく&かのんの母さん

こんにちは
うん、やろうやろうっ
今度は何をしようかな?
考えるだけでも楽しくなっちゃうよ・・・笑
ワイロ、あはは・・・
もう皆知ってるし・・・(^O^)
  1. 2014/02/21(Fri) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。美味しそうな贈り物、良かったね。
暖かい気持ちが伝わってきます。
優しい心遣いは、人を和ませてくれるし、
また、自分も優しい気持ちなれるね。
拝見している私も、心安らぎます。
まだまだ、雪溶けないね……。早く春が来ますように。
気をつけてね(^o^)/
  1. 2014/02/21(Fri) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
コメありがとう(^^♪
さっき駐車場の雪かき後の山、ちょっとだけ崩してきたけど重労働よね~


バームクーヘンおいしそう。私も大好き。
お野菜も雪の影響で値上がりしてるからうれしいですね。
スーパーの品揃えは少しは良くなったかしら?
うちのほうはパンとか全然ないんだよ。
広告の品も「入荷しませんでした」とかなってるし・・・

来週から徐々に暖かくなってくるみたいだから
雪もガンガン解けてスーパーも通常に戻るといいよね~


  1. 2014/02/21(Fri) 18:31:35 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/21(Fri) 18:49:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

来週からは一寸暖かくなって春が顔出すかな?

沢山の贈り物嬉しいですね~
ままちゃんのお人柄ですよ^^

こっちゃんは癒し系女子だね^^
  1. 2014/02/21(Fri) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは
うん、今日は眠れたよ。
昨日はもう、ピークだったのかも・・・汗
でも、真央ちゃん見れたからラッキーだったかも←のんきすぎ

いつもありがとね。
何かあった時はよろしくです・・・(*^_^*)
  1. 2014/02/21(Fri) 19:07:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんばんは
本当に皆さんからのお気持ちが嬉しくて、
ここんとこ、
毎日号泣ですよ。
もう、お目目がウサギさんですの・・・笑

本当に優しさって伝わると、
自分も周りに優しく接することができるから、
優しさの連鎖だよね。
素敵だなって思います・・・(*^_^*)
  1. 2014/02/21(Fri) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
美味しそうなお菓子とお野菜(^^;
この季節に野菜をプレゼントはすごく嬉しいですよねっ(^^)
今日のニュースで秩父のほうのことをやっていたけれど、雪でまだ大変なところも沢山あるのね。
早く暖かくなって雪がとければいいのにねぇ。今日は雪が降ってからはじめてお散歩にいったけれど、風が冷たくてf(^_^;
  1. 2014/02/21(Fri) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
うん、私も会いたいよぉ~
でもさ、この雪の中じゃ無理だべ・・・泣
電車で来るなら迎えに行くじょっ
こっちも凄い雪で、
移動させるにもあまりの量と固さで無理なのよぉ~っ
  1. 2014/02/21(Fri) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわんっ
皆の優しさが胸にしみています。
暖かいお言葉にも本当に支えられているよ。
まる921さん、ありがとねっ

こっちゃん癒し系きゃ?
かなりのお笑い娘だけど・・・笑
  1. 2014/02/21(Fri) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
うん、まだまだ秩父はかなりの雪があるから、
国道もほぼ片側通行みたいになってるし、
大型車が通っただけでもう渋滞しちゃうの。
自衛隊のヘリもすごい飛んでるよぉ~っ

ああ、お散歩・・・。
行きたいけど今お散歩したら車の通行の迷惑になるからいけないのよ・・・涙
  1. 2014/02/21(Fri) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー^^
hahaさんとオカピさんから
美味しいものいただいて、よかったね〜
だいぶ流通とか復活したのかな?

うふふ
こっちゃん、かわゆすね〜
すっかり空天家の一員だわ
  1. 2014/02/21(Fri) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ雪深い秩父だけど
あったかプレゼントですね(*^▽^*)
みているこちらも気持ちがほっこり

私もさ~
ママさんが優しいから
暖かい気持ちがいっぱい届くんだと
思うよ(*^▽^*)
  1. 2014/02/21(Fri) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
うん、本当にありがたいというか、
そのお気持ちにもありがたくてね。
毎日嬉し泣きしてるのよ、ワタクシ。
みんな本当に優しすぎるよ・・・涙

こっちゃん、すっかり我が家の娘なんだけど、
中でも本当に笑わしてくれるのよぉ~
  1. 2014/02/21(Fri) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
雪深いというか、
雪だらけな秩父です。
あちこちに雪の山が出来ていて、
それを掘ったらあちこちにかまくら出来そうだよ・・・笑

いえいえ、そうじゃないんだなぁ~
皆が本当に優しいの。
きりさんの暖かいお言葉にも何回泣けたことか・・・涙
いつも本当にありがとう・・・(*^_^*)
  1. 2014/02/21(Fri) 21:48:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

雪国??な空天地方も
みんなの愛でぽかぽかだね♪

空天ママのお人柄だと思いまっす。
私も本当に大好きです。

バウムクーヘンねーたん喜んでくれてよかったね。
ねーたんもみんなの愛で元気でたかな?
がんばれっ!ねーたん
  1. 2014/02/21(Fri) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

ままちゃんごめんよーー
当分、読み逃げ&ポチ逃げさせてもらうにゃ。
今…肩凝って頭がズンズンしてるねん。
  1. 2014/02/21(Fri) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ままさんのお家に、たくさんの愛が届いているね♪
困った時には助けてもらえるんだね。

今までの、ままさんがしてきた皆に対する行いが、とっても優しくて嬉しかったから返ってくるんだよ(*^▽^*)
良かったね、ままさん💛

  1. 2014/02/21(Fri) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

かいせんとマダニに罹ってからはフロントライン使ってます!それからは何事もなくって感じなんですけど、夏になったらまたこわいですね。。。。
レボリューションっていうのは初めて聞きました!フロントラインと同じようなお薬ですか??
  1. 2014/02/22(Sat) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. さゆりん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ほんわか~ほんわか~。
今の時代、近所付き合いしなくても生きていけると思ってる人多いのですが(都会)、生きていく中でのビタミンってこうしてお友達との交流ですよね。
ままさんの元気のもと涙のもと。
こちらもほんわか~しました。(^^)/
  1. 2014/02/22(Sat) 06:19:38 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おはようっ
うん、ブログにも書いてあったよね。
寒いから肩こるのかな?
お灸がいいみたいだけど・・・。
無理しないでね、ありがとうっ
  1. 2014/02/22(Sat) 08:54:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんみぃ~
違う違うっ
皆がいい人なんだってばっ
ワタクシなんて本当にダメ人間だからさ、
もっと皆を見習わなくちゃだよ、本当に。
とほほ・・・でやんす・・・泣
  1. 2014/02/22(Sat) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんばんは
今回は本当にありがとうございましたっ
ワタクシなんて本当に何もしていないのに
皆さんがこんなに優しくしてくれて、
嬉しくて心がホッカホカです・・・(*^_^*)
本当に感謝企画しなくちゃだわっ
  1. 2014/02/22(Sat) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さゆりんさん

うん、同じようなお薬がたくさんあるんだよ。
あと、マイフリーガードとか。
でも、一番一般的なのはフロントラインプラスなのかな?
獣医さんと話し合って決めるのがいいんじゃないかな?
ちなみに耳ダニにはレボリューションじゃないとだめよっ
  1. 2014/02/22(Sat) 19:16:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんは
実はワタクシ、
地元人間、しかも年配の方がめっさ苦手なんですよ。
集団でいると絶対に無理。
だから極力そういう所には行かないようにしています。
ワタクシ、ブログのお友達がいてくれたらそれだけでもいいと思っていたりなんかして・・・。
お家から極力出たくないんですよ、意外でしょう?
  1. 2014/02/22(Sat) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/948-1220e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)