空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




優しい時間とお仕事と・・・。 :: 2011/12/14(Wed)

窓からの陽射しって、なんだかそれだけで気分がいいですね。
心地いいという言葉がぴったりな、そんな気がします。

IMG_3386.jpg

木の実も日を増すごとに笠を開いてきました。
そのうちリースにしょうかと・・・

IMG_3387.jpg

今月に入ってからいろんな事をやってみようと意欲が沸いてきて・・・。
来年から新たにサイトで新しい試みをと思いまして、
本日よりサイトのリニューアルに向けて頑張っております。
ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら、
一番自分らしいサイトに出来たらと・・・。

IMG_3388.jpg

PC机の横では暖かい窓際にベッドを移動して寝る空の姿。

IMG_3389.jpg

後ろではソファで気持ちよくお昼寝満喫中の天たんの姿。

一日お仕事でも、この2ワンの姿をみているとかなり癒されます。
さぁ、頑張るぞっ
そんな前向きな気持ちにさせてくれます。

IMG_3391.jpg

来年からね、新しいことしようと思ってるんだ。
自分でもあったらいいなって思っていたもの。
やっと形になりそうだからね。

・・・きっと無理・・・

もうそう思うのはやめる事にした。
ひたすら前を向いて進んでいこうってやっと思えるようになったんだ。
家族、ワンコ、そしてブログの仲間のみんなのお陰。
みんなが背中を押してくれた、そんな気がするんだ。
だからね、頑張れるよ、自分の速度でゆっくりとだけどね・・・笑

IMG_3392.jpg

ありがとね、待っててくれたんだ。
でも、今は頑張りたいのよ。
なんでかな?
今、毎日がとても楽しくて充実してるなって・・・。

もう少し、もう少し頑張ったら一緒にお昼寝しようね。

空も天も、ままちゃんここにいるからゆっくりお昼寝していてね。



IMG_3400.jpg

何年振りかな?
買ってきてドライになりそうな花材を取って置いたのですが、
かなり量がたまってきたので久しぶりにリースを作ってみました。
仕事でなく、時間に追われるでもなく作った久し振りのドライのリース。
久しぶりにしてはまぁまぁの出来栄えでしょか?
ブログを始めて、最後にご紹介させていただいたものばかりです。
花は枯れてしまえばそこでお終いだけど、
こうしてドライにして2つ目のスタートを出来たかな?
この色合い、自分では結構すきなんですけど、どうでしょう?・・・笑



さてさて、トラシュシュ隊新入隊員さんのご紹介です。

♪ヒナ日和♪のヒナちゃんとあられちゃんです。

1ec026774684ed6fe118682391c097cf[1]

ぺろりんな姿がかわゆすなヨーキーのヒナちゃんです。

7b795c8d11cabd601b4b1d5eb1d08fce[1]


こちら最近ヒナママ家にやってきたマルチーズのあられちゃん。
真っ白でふわふわで、見るたびに綿あめを思い出してしまう空天まま。

「世界の平和はぼくたちあたちたちが守りたい」をスローガンに、
一緒に楽しく平和を守ろうねっ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          よろしければ応援のポチッとよろしくお願いいたします・・・





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<今日は神社でトラシュシュ警備♪ | top | ちっこがかってにでちゃうです。>>


comment

こんばんこ~

のぶれす 見ましたよ~
あっしには無縁の洋服さん達ですわ~v-352
洋服作るって凄いな~
おまけにサイトまでv-356
新たな一歩みんなが応援してるで~
頑張ってケロ~

ヒナちゃんの所覗いてきたけんど・・・
あられちゃんこの写真で良いのv-362
1番上が良いでないかいv-362
2人とも女の子だよね~
  1. 2011/12/14(Wed) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

サイト覗いてくれたのね。
ありがとぉ~
来てくれてうれしいですよん。

あられちゃんの画像、
今変えておきました。
どっちにしようか悩んであっちにしちゃった・・・e-263
こっちのが可愛いね。
はい、ヒナあられちゃん、女の子ちゃんです。
よろぴく~e-345
  1. 2011/12/14(Wed) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

見てるぞよ。

今日は、こちらで三角だっけ?
四角やるぅ~?

私もずっと見てるよんi-236
率直に好きだーーi-80(サイトが!)

リース・・・
素敵やね。
コトバはいらない感じ。
ただ、素敵やわ。
色々、思い出して懐かしい気持ちになった。
ありがと。
  1. 2011/12/14(Wed) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/14(Wed) 21:24:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴく見んさん

ばんみ~
暖かいお言葉、ありがとね。
来年になったら新しい事をショップでやろうと思ってね、
今、その準備してるの。
みんなが背中をおしてくれたんだよ。
ほんと、みなさんに感謝です。

リース、私もね色んな事を想いながら作ってたよ。
ああ、同じ時代に一緒に作っていたんだなとか…
あの頃はこんなきもちだったなとかいろいろ。
でも、やっぱり何にも追われないで自由に作るのっていいね。
久しぶりに楽しかったわ。
そんな気持ちにさせてくれたのはぴく見んさんだよ。
こちらこそありがとね・・・v-290
  1. 2011/12/14(Wed) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

来年のままさんの挑戦、楽しみですね~e-266
是非、応援したいわ~。
私ももう折り返し過ぎてるから、やりたいことやろうって決めて、いろいろやってます(*^_^*)
この年になると、人生意識しちゃって、逆に(何の?)忙しい日々送ってる気がするよv-411

トラシュシュ、本日届きました。ありがとう!
チョコラ、似合ってて笑っちゃった。
ところで、入隊料とかどうすればいいのかな?
  1. 2011/12/14(Wed) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

見てケロ~

天空ちゃん 写真載せてみたみた~
見て見て~v-355
  1. 2011/12/14(Wed) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

おっとっと~

ポチ忘れた~v-356
  1. 2011/12/14(Wed) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんは~
応援ありがとぉ~v-22
でもね、背中を押してくれたのはブログのみなさんなんですよ。
本当に感謝です。
のだちょこさんもいろいろ挑戦中なのね。
一度しかない人生、
やらないで後悔するならやって後悔した方がいいし、
後悔しないで喜べるかもしれないしねe-343
お互い、いろいろ楽しもうねe-420
トラシュシュ、無事に届いて何よりですv-284
えっ?入隊料・・・笑
そんなもんいりませんよぉ~
楽しいことが一番、それがトラシュシュ隊なのだっv-290
画像、楽しみにしてますねぇ~v-410
応援コメントありがとぉ~v-344
  1. 2011/12/14(Wed) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

ありがと、もうやってくれたのね。
さすがママっv-237
ヒナママさんにも連絡しておいたよぉ~
本当にいろいろご苦労様です。
隊員数も多くなってきたから大変でしょう?
何かお手伝い頼みたいときは言っておくれでやんスよv-91
ポチ、ありがとね・・・v-410
  1. 2011/12/14(Wed) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

ありがと、もうやってくれたのね。
さすがママっv-237
ヒナママさんにも連絡しておいたよぉ~
本当にたくさんいろいろご苦労様です。
隊員数も多くなってきたから大変でしょう?
何かお手伝い頼みたいときは言っておくれでやんスよv-91
ポチ、ありがとね・・・v-410
  1. 2011/12/14(Wed) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵だし かわいいし

ばんみ。
リース 素敵ですi-228
空天ちゃんの最後の写真の画像で写真集を作ろうと思ったんだけど
画像サイズの関係で作れんかったの・・・
全部保存してるんだよi-189

ヒナちゃん あられちゃん かわいいですねi-178
  1. 2011/12/14(Wed) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

トラシュシュ隊があちこちで出没してますけど・・・
すごい勢いですねヽ(^。^)ノ

久しぶりに見た素敵なドライリースです。
いい感じだわ~!!

目的を持って前に進む空天ままさん
とっても素敵です☆
頑張れ~(^_^)v
  1. 2011/12/14(Wed) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/15(Thu) 05:46:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ナナミさん

v-22おっは~
ウソ、そうなのv-237
朝から感激してしまいました。
時間が止まったじょ・・・v-406
ありがとね、気にかけてくれていてとっても嬉しいです・・・v-345
リース、凄い久しぶりに作ってみたよ。
ほんとうに家にあったものでなんだけど・・・汗
来年からワンコ服をと思ってるんだ。
今、その準備中。
頑張るワン
素敵コメありがとう・・・
  1. 2011/12/15(Thu) 06:21:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

おはようございます。
うふふ・・・・
リリカさんも仲間入りするのだっv-284
ナナミ姐さんがトラシュシュをどうのこうのって言ってましたよぉ~笑
リース、褒めて下さってうれしいです。
本当に久しぶりなのですが、
手って覚えてるんですね、驚いたです。
来年から新しいことしてみようかなと思って、
只今準備中なんですよ。
頑張るぞぉ~v-91
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/15(Thu) 06:24:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようございます。
間違って鍵コメにしちゃったですかね?
トラシュシュ、無事に届いてよかったです。
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/15(Thu) 06:26:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようございます
間違って鍵コメにしちゃったですかね?
トラシュシュ、無事に届いてよかったです。
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/15(Thu) 06:27:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

新しいことを始めるためには
相当のパワーが必要です。
ままさんは今ちょうど波に乗っている真っ最中なのですね。
ままさんの背中を押して
応援してくれている人はいっぱいいますね。
私もそんなファンの一人です。
のぶれす、検索してみますねv-254
  1. 2011/12/15(Thu) 06:28:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようございます。
そうなんですよ、パワーがね・・・汗
でも、いつものんびりしてるのでパワーがぁ~v-12
でも、ブログを通じて皆さんに背中を押していただいたので、
ちょっと頑張ってみようかな?と只今ちょこちょこ準備しています。
背中を押してくれた中にはもちろんイヴままさんも・・・。
私、イヴままさんのその前向きな姿勢に感動して、
私もポジティブポジ子になろうって只今修行中ですv-290
のぶれす、ひっそり隠れて(←何故?)やってるのでなかなかヒットしないかも・・・。
お暇があれば覗いてみて下さいね。
いつも前向きなコメントありがとうございます・・・v-22

http://www.ab.auone-net.jp/~novress/index.htm
  1. 2011/12/15(Thu) 06:44:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
おぉままさんチャレンジ中なんですね
なんでもやってみるって素敵なことですよ
またそのチャレンジできる環境があることも
幸せ感じますね^^
リースとっても素敵に出来上がってますね

トラシュシュありがとうです
楽しみに待ってます^^
  1. 2011/12/15(Thu) 09:39:15 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

ままさん。はりきってますね~。
そんなママさんの姿。とっても素敵です。
応援しちゃいますよ^^
リースもいい色…。センスが光りますね♪さすがです。
生き生きとしたままちゃんに、たくさんの幸せが
届きますように!
  1. 2011/12/15(Thu) 10:40:52 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

前向きに新しいことを始めるって
とっても素敵な事ですよね!
リニューアルされたサイト、楽しみにしています♪
手作りのリースも素敵~~☆

トラシュシュ隊かわいいですね~♪
世界の平和はトラシュシュ隊が守ってくれてるのね!
  1. 2011/12/15(Thu) 11:14:08 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

どうしてもすごい顔になっちゃうアラレちゃん。
完全にヒナ一家のお笑いキャラとなりましたe-350
新しいことを初めてみようって気持ち、すばらしいよね♪
ゆっくりでいいから、一歩づつ前に歩いていきたいね^^


  1. 2011/12/15(Thu) 12:10:26 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/15(Thu) 12:23:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかげさまで家の子もトラシュシュ隊に入隊できました♪
画像送りましたので、見てくださいね!
ありがとうございましたv-238

今までブログ読むだけでコメントしたことなかったけれど、勇気を出してコメントして、素敵な方々と
知り合うことができましたv-22
つらいことを乗り越えて今はみんなに元気をあげて、今度は新しいことにチャレンジしている空天ママ♪

ワンコの為に徹夜で仕事して、手作りご飯作ったり、看病しているショコママ。

本当に尊敬しています。
そして応援していますv-237

来年は自分も何かできるといいな~

いつも元気をありがとう~v-238
  1. 2011/12/15(Thu) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんにちわん
いやいや、そんな大それたものじゃないんですけど、
ずっと前から考えていたことで、
なんか、ブログ始めて皆さんに背中を押してもらったので、
ちょっとやってみようかなと・・・。
ただ、のんびりしてるから間に合うのかしらってかんじですe-330
トラシュシュ、到着までもう少し待ってて下さいね。
多分、あさって辺り到着かな?
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/15(Thu) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは。
いえいえ、これも皆さんに背中を押してもらったから一歩進めたことなんですよ。
この私が・・・・みたいな感じですv-405
リースは本当にめっちゃくちゃ久しぶりに作ってみました。
せぴあんさんも見たことのあるものばかりでしょう(笑)
こんな色合いが結構好きです。
応援コメント、本当にありがとうございます。
とっても励みになります・・・v-290
  1. 2011/12/15(Thu) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

何だか前向きな空天ままさんのブログ見てると、こっちまでやる気出ちゃう(^-^)
洋服もホント素敵なモノばっかり❤
ショコママさんにプレゼントされたワンピースも色がとってもキレイですよね♥(。→v←。)♥

トラシュシュいいですね!!めっちゃかわいい!!
あられちゃんの表情が妙にツボに入りました(笑)

それと、リースとってもとっても素敵です❤
私、手作りの物って好きなんですよね~♪
私も空天ままさんのようになりたいわ~♥(。→v←。)♥
そっちに引っ越したら私もがんばっちゃうぞ~!!

元気をくれた空天ままさんにポチ♪
  1. 2011/12/15(Thu) 12:49:22 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんにちは。
そうなんですよ。
実は、
「世界の平和はぼくたちあたちたちが守りたい」
をスローガンに掲げているトラシュシュ隊がまもっているんですv-411
各地で地道な警備活動が展開されているんですよ。
ことり君もいかが?
サイトでは女の人のお洋服専門だったんですけど、
今度は違ったものもつくろうかな?なんて・・・。
皆さんが背中を押してくれたんだと思います。
本当に感謝です。
素敵コメントありがとうございます・・・v-410
  1. 2011/12/15(Thu) 12:51:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんにちは。
そうなんですよぉ~
実は、
「世界の平和はぼくたちあたちたちが守りたい」
をスローガンに掲げているトラシュシュ隊がまもっているんですv-411
各地で地道な警備活動が展開されているんですよ。
ことり君もいかが?
サイトでは女の人のお洋服専門だったんですけど、
今度は違ったものもつくろうかな?なんて・・・。
皆さんが背中を押してくれたんだと思います。
本当に感謝です。
素敵コメントありがとうございます・・・v-410
  1. 2011/12/15(Thu) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

こんにちは。
ほんと、あられちゃん、なんだかヒナママ家のお笑い担当になっちゃったね・・・笑
でも、日を増すごとにあられちゃん、いい顔して着てるよね。
そんな毎日を拝見させていただいて、
私も元気を頂いていますよ。
本当にいつもありがとね。
新しい一歩、一緒に歩いていこうね。
同じ24時間なら笑っている時間が多い方がいいもんねv-410
楽しいコメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/15(Thu) 12:54:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

こんにちは、お仕事、今お昼休みかな?
いえいえ、そんなことないんだよ。
人って一人じゃ生きていけないんだって事に気がついたのよ←今更かっ
こうして私もブログを通じて素敵なご縁をたくさん頂いて、
それが私の暮らしのなかで支えになって、元気になってるの。
だからお礼を言うのは私の方なんだよね。
今回、一歩先に行ってみようって思ったのもみんなのおかげ。
こんなに毎日充実してるの皆さんのおかげ。
Lucuママさんともご縁があって、本当に私、幸せだよv-410
出会ってくれてありがとね。

トラシュシュ隊入隊、おめでとうございますっv-284
画像、まだ見てないんだけど、みたらアップさせていただきますね。
うふふ、楽しみだぁ~e-343
  1. 2011/12/15(Thu) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ロンひなママさん

こんにちわん
何をおっしゃるウサギさんっv-287←ネズミだし・・・
私はいつも元気なロンひなママさんのブログで元気を笑いを頂いているのよ。
最初の一言、いつも同感・・・ってうなずいていたりね・・・v-410
いつも元気をありがとね。
リースはすっごく久しぶりに作ったの。
ブログでいつも紹介させていただいていた花達をドライにしておいたんだけど、
それを使って作ったの。
でも、好きな色合いに出来たのでまぁ、よしとしよう・・・みたいな・・・e-263
トラシュシュ隊、かなりの数になりましたですよ。
ロン君ひなちゃんも入隊いかが?
楽しいコメントありがとぉ~e-343
  1. 2011/12/15(Thu) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、空ちゃん気持ちよくお昼寝可愛いです♪

来年から新しいこと始められるのですね(^-^)
頑張ってくださいね
応援してますよ(^。^)

お花さん達も幸せですね
素敵なドライにしていただいて2度目のスタートが
あるのですね

天ちゃん可愛いね
ままちゃん、待っててくれるのね
ウチも天ちゃんみたいに優しい子が欲しいです(#^.^#)
  1. 2011/12/15(Thu) 13:58:31 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
空天ままさん頑張り屋さんですね!
新しい事始められるなんて凄いですよ~
頑張って下さいね(^^)
手作りリース可愛いですね☆
お昼寝気持ち良いよね♪
空ちゃんも天ちゃんもスヤスヤ良い夢見てるのかな~★
  1. 2011/12/15(Thu) 14:59:54 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんにちは。
何を行ってらっしゃいまするかぁ~
あめしすとさんには可愛くて愉快なネッド君とマリコちゃがいるじゃぁ~、あ~りませんかっv-237
いつも楽しくて、なんだかみていると毎日くすっとしちゃいますよv-411
新しいことと言うほどの事でもないんですけどね・・・。
でも、前からやってみようかなとおもっていたこたなので、
今回は頑張ってみようと思えました。
背中を押してくれたのはブログでご縁のあったみなさんなんですよ。
もちろんあめしすとさんもですv-290
こんな気持ちにさせて下さってありがとうです。
リース、本当に久しぶりに作ってみたのですが、
その割にはそこそこかな・・・とe-263
素敵コメント、今日も本当にありがとう・・・v-410
  1. 2011/12/15(Thu) 16:27:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんにちは。
いえいえ、そんなにおおごとではないんですけど、
でも、ちょっと頑張ってみようかなと思えました。
背中を押してくれたのはブログでご縁のあったみなさんなんですよ。
もちろん、その中にはたかこさんもいらっしゃいますですよ。
こんな前向きな気持ちにさせてくれてありがとう・・・v-410
ウブちゃんマロ君の元気な姿にいつも元気もらっているんですよ。
2ワンちゃんにもありがとうってお伝えくださいねv-286
空天は食べ物の夢でも見てるのかな?
天はなんだかうんうんうなってたけど・・・e-330
いつもコメントありがとぉ~e-343
  1. 2011/12/15(Thu) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

ママさんのとってもやさしいコメントが
めんキチの心をいつも暖かくしてくれます。

ガンバルというのは今は流行りませんよ(笑)
ゆっくりと周りの美しい景色が見える速度で
進んで行けたらいいなあって思っています。e-343

空ちゃん天ちゃんを見ていると
なんか幸せな気分で力が湧いてきますよね。v-290

              

  1. 2011/12/15(Thu) 16:54:44 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんは。
ははは・・・・、そうでしたっe-330
私もね、頑張るって言葉、実はあんまりすきじゃないんですよ。
なんか自分に無理させてるみたいなきがしちゃって・・・。
それでもきっと頑張らなくちゃいけない時ってあるんだろうな。
その時は思い切り頑張っちゃいますよぉ~v-91
自分の速度で周りの景色を綺麗だなって思える速度。
それが一番ですね。
気付かせてくれてありがとう、めんキチさんv-410
こちらこそいつも可愛いレオン君、
そしてそんな可愛いレオン君LOVEのめんキチさんのほのぼのとしたブログに癒されて元気ももらっちゃっているんですよぉ~v-344
もぉ~、本当にめんキチさんはレオン君命なんだからぁ~v-411
皆さんとこうしてご縁があって本当に私達は幸せです。
ありがとね、めんキチさん・・・v-290
  1. 2011/12/15(Thu) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち~で~す。

今日は、皆さん、しっとりと素敵なコメばかりで、
空天ままさんのお人柄がよくわかります。
やさしいふんわりとしたイメージe-414
リースも、とっても素敵ですe-460

ちっこに関しては、ワンズにさみしい思いをさせてないか、体に異常がないか、などなど、私も振り返ってよく考える事があります。
振り返る時間が持てて、2ワンズにたいしての余裕が出てくると、自然になおったりしました。

2ワンズにとって、私が全てなんだということを、
忘れないようにしようと思っています。

  1. 2011/12/15(Thu) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

riboniさん

こんちでぇ~っす
皆さん、本当にいい人なんですよ。
ブログを始めてこんなに素敵なご縁に出会えるなんて思っていなかったので、
本当にブログやってよかったなって思っていますよん。
トラシュシュ隊にも入れたしね・・・v-284
ちっこはriboniさんの言う通りかもしれない。
私が仕事してるときに限ってなんだもの。
私も気をつけて見ようと思います。
これからもいろいろ教えてちょんv-22
観葉植物の事も教えてねぇ~
コメントありがとうです・・・v-410
  1. 2011/12/15(Thu) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リース素敵だな~
これもオンリーワン!
ドライでも彩が素敵です。
小1を担任していると秋のリースを作ろう
というテーマでクリーニングハンガーを芯にして
もみじや松ぼっくりなどいろいろ飾り付けるんです。
子どもとわいわい言いながら作ったことを思い出しました。
  1. 2011/12/15(Thu) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

新しくスタートを切るのは、とっても勇気や覚悟が必要だけど
とっても素敵なことだと思います。
ワタシもこの記事を拝見し、無理だ…って決めつける前に
少しでも頑張ってみよう!!そう力づけられました。
このドライのリース、すんごく私好みです♪
ものづくりを出来るママさん、尊敬しますよ。
  1. 2011/12/15(Thu) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんはぁ~
ああ、そんなこともやったなぁ~v-410
低学年担当だといろいろ大変でしょう?
我が家の娘はことし、臨時の小学校の事務員さんをさせていただいているのですが、
お掃除は一年生を担当しているみたいです。
すぐ喧嘩したり泣いたり大変だよって言ってましたv-411
でも、毎日楽しそうです。
木の実を使ったリースは秋冬らしくていいですよね。
marirtinhahaさんに褒めて頂けて嬉しいです。
調子に乗って又作っちゃおうかな・・・笑
コメントいつも本当にありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/15(Thu) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんはぁ~
今日は暖かかったですね。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
一歩踏み出す勇気をくれたのは、
ブログでご縁をいただいた皆さんなんです。
いつも励まして頂いて元気をもらって・・・。
なのでちょっと一歩踏み出してみようかなって、
そんな前向きな気持ちになれたんですv-410
感謝してもしきれない位、本当に感謝しています。
リース、褒めて頂いて嬉しいです。
ってか、照れちゃう・・・・e-350
調子にのって又何か作っちゃいそうですよん。
励ましコメント、本当にありがとうございます・・・e-266
  1. 2011/12/15(Thu) 18:59:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

ままさん ありがとう
今日 届いたよん
仲間入りだわさ

明日ブログにアップするね
中国地方 岡山支部隊員がんばるべ

のぶれす 見たよ
ママさんの服は 素材感がたっぷりでいいわ
  1. 2011/12/15(Thu) 19:10:39 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんは。
よかった、無事に岡山支部隊員コタロウ君に届きましたね・・・v-410
これで立派なトラシュシュ隊員ですね。
隊員証もあるんだよ。
まだ、元からいる人たちの隊員証が今、発行されたばかりだから、
新入隊員さんのはちょっと時間がかかりそうだけど、
いつか届くので、
気長になってて下さいね。
明日のコタロウママさんのブログが楽しみだぁ~v-344
ご連絡、ありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/15(Thu) 19:14:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/94-a56966b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)