空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんは癒し犬? :: 2014/02/07(Fri)

IMG_3509.jpg


只今研修中のねーたん。
毎日慣れないことばかりですが、
めいっぱい頑張ってらっしゃる様子。

だから疲れるんだよねぇ~
帰ってきたらそのままソファで寝込んじゃいました。


IMG_3510.jpg


いつもは天とねーたんは遊ぶというよりは戦っていることが多いけど、
お互いに具合が悪そうだったりしてると気になるの。
ねーたんがぐったりしてると、
天も気になるみたいで、こうして傍に寄りそうの。

それにしても天たん。
ボッサリーノにも程があるね・・・汗


IMG_3513.jpg


まぁ、なんてするどい発言を。
確かにいつもの天たんの行動を見ていたら、
そんなはずはないって思いたくなるのもわかるけど、
今日は本当に心配してるんじゃないかと思うけど。


IMG_3515_201402061920441c4.jpg


こっちゃんは優しいねぇ~
そうなのよ。
多分、天たんだって本当は優しいんだよね。
わがままばっかりしてるけど、
優しところもあるんだよね、多分。


IMG_3516.jpg


空まで。
びびも空も、少しは天の優しさを認めようと思わないんかい。
こんな事、めったにないんだし。


IMG_3518.jpg


今日はいつもよりもやることが多かったから疲れちゃったんだね。
明日行けばお休みだから、
ゆっくり休んで元気になって、
又いつもみたいに天たんと戦って遊んでくれるといいね。

ねーたん、大変かもだけどガンバだっ
頑張れって言葉があんまり好きじゃないけどさ、
でも、頑張らなくちゃな時もあるからさ。
でも適当に力抜いてもいいんだぞぉ~っ

あまりの寒さに持病にちょっこし負けてしまっているので、
本日コメ欄クローズしますね。
くそぉ~っ 病気になんか負けないぞぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/933-725f7faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)