空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




愛を届け隊入隊☆と一人占めしたい頂き物♪ :: 2014/02/06(Thu)

IMG_3403_20140205161154519.jpg


先日、703△さんから、
重大なミッションが封書にてやってきました。


IMG_3405_20140205161156e48.jpg


保護ワンコさんやその他のワンコの幸せの為に活動する、
「れーろ☆と愛を届け隊」
への隊員及び応援隊への入隊依頼でした。

703△さんは被災地のワンコへの募金活動なので、
日々、活動されてらっしゃるんですよ、本当に素晴らしいっ
あ、ちなみにワタクシ、
ヒナママちゃんの所属するともnetさんのソーイングチームの一員として、
ちょっこしお手伝いをさせていただいておりますよぉ~
ともnetさん、お暇があったら覗いて見てねっ


IMG_3404_20140205161155b40.jpg


これがカワユス隊員のバンダナです。
一つ一つ色が違って、おまけに名前が刺繍してあるのっ
可愛いでしょう?
なんか、昔(って今もあるんか?)、ボーイスカウトってあったけど、
あれのバンダナみたいじゃない?
子供のころ、ボーイスカウトって憧れたなぁ・・・

では皆さん、早速バンダナを装着してみましょうっ


IMG_3487_20140205161157452.jpg


うんうん、空、一番似合うかもっ
空ってやることなすことダメダメだけど、
きりっとしてるとわりとイケワンなんだよねぇ~←親バカ自画自賛バージョン


IMG_3489_20140205161158a47.jpg


こっちゃんも可愛いじゃんっ
こっちゃんはまさに保護ワンコ出身だから、
皆にこっちゃんみたいに幸せになってもらいたいって一番思うかな?
皆に幸せになって欲しいねっ


IMG_3496_20140205161212cc6.jpg


天たん、そうね。
とりあえずトリミング、予約入れるか・・・汗


IMG_3507_2014020516121529b.jpg


びび姉さんも赤いバンダナがいい感じじゃんっ
ワタクシ、かぐや姫の「神田川」の歌詞、
「赤いバンダナ手拭いにして・・・」
って本気で20歳まで思っていました←バカ


IMG_3502.jpg


そして小型ワンコーズの3ショットが撮れましたっ
こんなふうに皆揃って写真撮れるようになったんだねぇ~
3ワンこうやて揃って写真が・・・涙


page_201402051612235e2.jpg


そしてヤマトさんが美味しいものをお届して下さいました。
こちらはおはよう♪アガサですのアガサママさんからです。
先日もおいしいクッキーを送って頂いたのに、
又又こんな美味しそうな物を送って頂いちゃって、
もう、ワタクシ、本当に恐縮なんですけど・・・っ


しかもこのケーキ、桐箱入りなんですよぉ~
これは何かに使えそうだわっ


IMG_3503_20140205161214cf9.jpg


しっとりしたケーキ生地に、
ワタクシの一番好きなクルミやナッツ、そしてドライフルーツのトッピングが本当に美味しくて・・・。
今夜、家族が帰って来て、
皆でご飯の後に一緒におしゃべりしながら頂くのが楽しみです。
なんて、一人でちょっと頂いちゃったけど・・・汗


IMG_3508.jpg


703△さん、アガサママさん。
素敵嬉しく美味しい贈り物、ありがとうございました。
りーぱこ隊長っ
我が家の4ワン+ままちゃん、
ワンコが幸せに暮らせるように、
日々、何気に活動して行きますねっ
ああ、ケーキ、うまっ


本日、ちょっこしバタバタしているので、
コメ欄クローズです。
今日も素敵満載な一日となります様にっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/932-ef2a5082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)