空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




博多から嬉し楽しい贈り物♪ :: 2014/02/05(Wed)

IMG_3447.jpg


夕方、郵便屋さんがたくさんのプレゼントの入ったお荷物を届けて下さいました。


page_2014020420303726e.jpg


贈り主は博多っこまりんのまりん母さん。
博多のご当地の美味しいものやお菓子など、
そしてワンコ達にもうまうまや玩具をたくさん頂いちゃいました。


IMG_3454_2014020420303484a.jpg


写真を撮っていると、
もれなく自分たちの物があるとセンサーの反応する空天小春。
こっちゃんなんて、すっかり兄弟のやることが理解出来るんだから・・・汗
そう言う事は覚えるの早いのね。
そんなことよりトイレを完璧にしてほしいのだよ、ままちゃんは。


IMG_3455_201402042030352f1.jpg


「じゃぁ、これね」
って見せた途端に咥えて逃走する空。
まだ玩具を台紙から外してないんですけど・・・


IMG_3457.jpg


空の玩具が気になって、
自分に貸すように空に直談判しているこっちゃん。
でも、玩具大好きな空が簡単に渡すはずもなく。
こっちゃん、残念っ


IMG_3468_2014020420310168a.jpg


だよね。
さすが、よくおわかりで。


IMG_3461_201402042038084f3.jpg


ならこっちゃんには、
こっちの明太子さんをあげますよ。
さぁ、心行くまで遊びなさい。


IMG_3462.jpg


それぞれが玩具を満喫して、
楽しい時間を過ごされてらっしゃいます。
みんな、楽しい玩具を頂いてよかったね。
こっちゃんもあんまりおもちゃで遊ばないけど、
明太子さんは気に入ったみたいでしばらく遊んでいましたよっ


IMG_3465_201402042030596e2.jpg


空に関しては、
遊び方が若干違うようですが・・・汗


IMG_3467.jpg


まりん母さん、嬉しい贈り物を本当にありがとうございました。
まりんちゃん、いい方向に向かうといいですね。
片田舎から毎日元気パワーを送りますからねっ
そしていつか一緒に「キチキチ撮影会」、ご一緒して下さいねっ
その日を楽しみにしていますっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<愛を届け隊入隊☆と一人占めしたい頂き物♪ | top | 天たんとこっちゃん、ここまで仲良しに・・・涙>>


comment


おーー寒い(ー_ー)ブルブル。。
今日も雪なん?
こっちは底冷えがひどいけど雪は降らんのよ。
  1. 2014/02/05(Wed) 14:39:20 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

3ワン3様 其々個性があって面白いね~

今日はさっきあられが降ったよ~
そちらは雪かな?

暖かい部屋で ワンちゃん達見てると
ほっこりして 暖かい気持ちになるね~

たくさんのプレゼント良かったね~
  1. 2014/02/05(Wed) 14:50:11 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

まりん母さんからの素敵な贈り物
ままちゃんもみんなも嬉しいね^^
やっぱり空くんはウマウマよりおもちゃなんですね。
そっかぁ台紙も空くんにとってはおもちゃなのかぁ。
ビリビリは楽しかったかな??

空天地方は今日は寒くないですか?
こちらは最高気温がマイナスなんですよぉ。
  1. 2014/02/05(Wed) 14:56:39 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

まりんちゃん具合悪かったのかな?
空天ままさんの優しい気持ちが届くといいね。
おもちゃ大好きファミリーになっちゃったね。
まりりんも前は見向きもしなかったのに
えみりぃとの
競争で、やっとおもちゃに目覚めたみたい。
兄弟の相乗効果ってすごいなあと思う毎日です。
こっちゃんもすっかり目覚めさせられたかな。
  1. 2014/02/05(Wed) 15:04:02 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、九州に行くときは、うちも四国から参加するから、必ず教えてよ!!
まりんちゃん、いつも読み逃げさせて貰ってるんだけど、薬飲まなくてよくなるといいね、親子ですごっく微笑ましくて、羨ましいだ。くぅを亡くしてしばらくは訪問できなかったんだけどね
いっぱいのおもちゃ、みんなで仲良く?!遊べて良かったね♪
こっちゃん、おもちゃの楽しさがわかってきたのかな?
天たんはそらくんが気になるのかな?
みんなかわいいね♪
  1. 2014/02/05(Wed) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今日も寒いね。
昨日のニュースで秩父で8センチの積雪って言ってたよ。
そんなに積もってるの?
こっちも雪が降ったけどすぐに溶けちゃった。

素敵なプレゼント~♪
おもちゃが大人気ですね。
こっちゃんもおもちゃが大好きになったのね。
よかったねっ。
  1. 2014/02/05(Wed) 15:37:21 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちく~
雪降ったよ。
でも、今日のが寒い。
もう、こっちも底冷えで朝はあまりの寒さに動けなかったよぉ~
早くお風呂にはいって寝たいわっ
  1. 2014/02/05(Wed) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちくわん
そっちは今日も雪?
こっちはお天気なんだけど、
昨日の雪のせいかな?
めっさ寒くて・・・・
ワンコもあまりの寒さで、
みんなでくっついて寝ていますよぉ~
ワタクシも一緒に寝ていて、今、起きた・・・笑
  1. 2014/02/05(Wed) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわん
こっちもおそらくマイナス何度だと思うよ。
今でも凄く寒くて、
外に出たくないです。
どうもの今でも凍ってるの、すごいよぉ~っ

空、うまうまもだけど、
やっぱり玩具が好きなんだよね。
部屋中、玩具の残骸が・・・汗
  1. 2014/02/05(Wed) 15:52:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわん
そうなの。
まりんちゃん、病気になっちゃってね、
ずっと気になっていて、
お守りを勝手に贈りつけさせていただいたんです。
ご利益があったら嬉しいなっ
まりりんちゃんも元気になったものね。
皆元気になってほしいです。
  1. 2014/02/05(Wed) 15:53:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/05(Wed) 15:53:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
そうかもね。
まりんちゃんがあろちゃんを出産するまでは、
まるでくくちゃんと同じだったものね。
今はまりんちゃんが病気になっちゃって、
でも、きっと元気になるってそう信じてるよ。
皆元気になってほしい。
本当にそう思うんだ。
  1. 2014/02/05(Wed) 15:54:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんんちわんっ
雪、え?8cmて言ってた?
やっぱ片田舎は違うんだなぁ~
軽く10cmは超えていたよっ
昨日のうちに雪掃きはしておいたんだけど、
そのあとが凍っちゃってどこぼこになって、
おバカなワタクシはビルケンでお外に出て、
危険なアドベンチャー気分でゴミ出しにいってしまいました・・怖っ

こっちゃんは玩具が好きって言うか、
よくよく見ていると、
空の破壊した玩具の残骸で遊ぶの好きなのかも・・・滝汗
  1. 2014/02/05(Wed) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
オケの練習、雪のために中止になったの。
せっかく練習したのに・・・涙
こちらも凍結が凄くて、
今もお外はアイスバーンです。
鍵コメさんも風邪引かないように暖かくしてねっ
いつか一緒に「キチキチ撮影会」に行こうねっ
  1. 2014/02/05(Wed) 16:36:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!

遊び方間違ってるってとこがツボだわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと覚えてほしいことはなかなか覚えてくれんけど、いらんことだけは超速で覚えるよねぇ


素敵な贈り物 嬉しいね♪
  1. 2014/02/05(Wed) 17:07:23 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

博多から愛が一杯届いたんだ〜
こっちゃん、明太子さんが楽しい玩具で良かったね
おばちゃんは食べる明太子が大好きよ♡

そうそう
トラッチも時々空君と同じ間違いする
流石、師弟だわ
  1. 2014/02/05(Wed) 17:14:16 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんちくりんっ
そうそう、本当なのよぉ~
覚えなくちゃいけない事は山ほどあるのに、
どうでもいいことは速攻で覚えるの。
教えてもいないのに・・・汗
今も空の破壊したペットボトルで遊んでます・・・涙
  1. 2014/02/05(Wed) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんは
今日も寒かったねぇ~
こちら、今また道路がさらに凍結して、
ねーたん、無事に買って来られるか心配だわ。

うん博多から美味しい物もたっくさん。
今朝、博多ラーメンを頂いたけど美味しかったよぉ~
  1. 2014/02/05(Wed) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
やっぱり兄弟がいると遊び方も熱が入るね。
盛り上がり方半端じゃないね。
楽しそう!絶対楽しいだろう感が伝わって来ま~す。
ままさんのパワ-日本全国に飛んでいってると思いますよ。
みんな元気になあれ。(^^)/
  1. 2014/02/05(Wed) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんわ
兄弟がいると・・・というよりも、
最近では空とこっちゃんなの。
こっちゃんは空が破壊した玩具の残骸で遊ぶのが好きみたいで、
いつも変なものを齧っていたり投げていたり・・・汗
いいのだろうか、これで?

まりんちゃんのこと、ずっと気になっていて、
少しでも元気になってくれたら嬉しいなっ
  1. 2014/02/05(Wed) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

沢山のプレゼントはママさんのお人柄とお気遣いの賜物ですよね。
すごいなぁって思います。
空くんはいつもは弟や妹を見守り癒やしわんこですが、おもちゃとおやつとなると本領発揮なんですよね。
そこがまた空くんの人柄(犬柄)が素直に出ていて可愛いですね!
  1. 2014/02/05(Wed) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわん
いえいえ、違うんですよっ
皆さんが優しすぎるの。
私はその優しさに甘えちゃってるのかも・・・汗
もっと大人にならないとねっ

空は玩具や食べ物のことになると巣に戻っちゃうのかな?
食べ物のことだとヘタするとかまれるんだよぉ~
  1. 2014/02/05(Wed) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/05(Wed) 20:48:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日はものすごく冷え込んでブルブルブルう~の一日でした。
氷点下の気温ですよ。
こっちゃんも、おもちゃで遊べるようになって良かったですね。いつもこっちゃんが気になっています。心も元気になってね。天君も赤ちゃん卒業できたようで、お兄ちゃんになってこっちゃんと遊んでくれるようになりましたね。毎日見ていてわがことのように嬉しくて楽しく拝見しています。
  1. 2014/02/05(Wed) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

うんっ
貯金するねっ
  1. 2014/02/05(Wed) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

明太子のおもちゃなんて
九州ならですね(*^▽^*)
こっちゃん、本当に可愛らしね
空ちゃんや天ちゃんについて回っている

本当に兄弟ていいなと
空天ままさんんのブログを見ていると
思っちゃうわ
  1. 2014/02/05(Wed) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは
こちらもとんでもなく寒かったですよ。
道路も思いきり凍結してるし、
明日の朝はねーたんを早朝、
送り届けなくちゃなんだけど、
今からブルーです・・・涙

こっちゃん、もうすっかり我が家の家族の一員ですっ
今日も兄弟と一緒にお昼寝したり、
びび姉さんに狩られたり・・・笑
そんな毎日がワタクシもめっさ幸せでっす♪
  1. 2014/02/05(Wed) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
ご当地ものって凄く好きなんだけど、
九州って割と頂くことが無かったの。
今朝、博多ラーメンをねーたんと頂いたんだけど、
すっごく美味しかったよ。

もうね、空だけの時が思いだせないくらい、
多頭飼いの毎日が幸せです。
きりさんもいかが?
  1. 2014/02/05(Wed) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんの調子は良くなったの?
山形もかなり寒かったけど
そちらも負けじと寒かったようだね!
でも空天家は寒さも関係なく
とっても賑やかで楽しそうだわ~
こっちゃん、兄弟に刺激受けて
いろいろなこと覚えていってるね。
幸せ感じてるだろうなぁ~
  1. 2014/02/05(Wed) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ままさ〜ん!初めに 今日の私の記事で、お名前ださせてもらいました。
事後報告すいません!!きょうは、「書き込み制限」で、混乱していて、
で、何もしなくても復旧したんだけど、Googleで、検索したら、ままさんの対処方法記事が出てきて!!わお〜!!ままさんて、なんていい人なの!!
またまたおもいました。ありがとうございましたm(__)m
ご報告まで
  1. 2014/02/05(Wed) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
素敵どっさりプレゼントだねぇ♪
さすが師匠台紙が付いていても気にしな~い
こっちゃんも負けないわねぇ・・・大物?
天たんは素敵が気になるんかいっナルちゃんかっ?
博多ラーメン美味しいよねぇ
私もお取り寄せしちゃうもの~♪
  1. 2014/02/05(Wed) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

博多らしい素敵な贈り物が一杯だね!(^^)!
明太子のオモチャは希少だから取り合いになるのかな?
兄弟げんか勃発?
賑やかで良いねぇ!!
おいしいものが溢れてるね♪

まりんちゃん、とっても可愛いなぁと、いつも思ってて、
でも読み逃げで・・・( ゚Д゚)
元気になって欲しい!!と、思ってるの。
ままさんの秩父神社のお守りパワー、きっと効くよね!



  1. 2014/02/05(Wed) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/05(Wed) 22:52:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
素敵なお品がいっぱいだね♪
明太子のおもちゃはパンダさん付き?
可愛い~
空くんも小春ちゃんもおもちゃに夢中だね!
うふふ~天たんは空くんに夢中かしらん?
  1. 2014/02/05(Wed) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますっ

喜んでいただいて良かったです^^
空天ままさんのお気持ちがホント嬉しかったんですよ~
で、何をお礼をしたい…って思って。
まあ
質より量ってことで(笑)

いつかキチキチ撮影会で是非是非お会いしたいですっ♪
  1. 2014/02/06(Thu) 06:50:21 |
  2. URL |
  3. まりん母 #QZmgG3NE
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
天、すっかり元気になりました。
やっぱりここんとこの冷え込みは半端なかったから、
冷えたのかな?
こっちゃん、
刺激を受けるのはいいんだけど、
違う方向に向かっている様な・・・汗
  1. 2014/02/06(Thu) 15:33:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちは
FC2ってわけの分かんないトラブルが多すぎるんだよね。
あの時は本気でFc2辞めようかと思ったもん。
対処方法として、
URLを入れないでコメすれば大丈夫だよっ
  1. 2014/02/06(Thu) 15:34:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
博多ラーメンって初めて食べたの。
お蕎麦っぽいけど美味しいねっ
まだあるから明日の朝ご飯にする予定でっす♪
天、最近同じようなステキしかしないから、
新しいのに興味があるのかも・・・笑
  1. 2014/02/06(Thu) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんにちは
博多からの贈り物、
嬉しくて嬉しくて・・・♪
まりんちゃんのブログはワタクシがブログを始める前からお邪魔させていただいていたので、
特にまりんちゃんの事が気になっていたの。
うん、絶対に元気になるよねっ(*^_^*)
  1. 2014/02/06(Thu) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こちらこそありがとぉ~っ
  1. 2014/02/06(Thu) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことり君のあーちゃん

こんにちわん
そうそう、明太子さんには
パンダちゃんがしがみついていますよっ
でも、すでに内臓は・・・汗
天は玩具よりも何よりも、
やっぱり空に夢中なのですよ・・・汗
  1. 2014/02/06(Thu) 15:38:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりん母さん

こんにちは
もう、びっくりしちゃいましたよっ
お返しはダメって言ったのに・・・涙
でもね、博多の名物ってあんまり食べたことが無かったので、
博多ラーメンの美味しさにはまりそうです。
こんなにたくさん、本当にありがとうございました。
うん、埼玉より参戦しますよぉ~っ
その時にはあやさわ母さんやtoshiちゃん、
ちょこ母さんにも会いたいなっ
もっちろんパー子さんもっ
  1. 2014/02/06(Thu) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/931-6415d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)