空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ちっこがかってにでちゃうです。 :: 2011/12/13(Tue)

ここ数日本当に暖かい日が続きますね。
お布団干したりして夜寝ると、本当に気持ちがいいです。
洗濯物もよく乾くし、やっぱりお天気最高です。
だからって洗濯物増えるのも考えものですけどね。


IMG_3364.jpg

だれがあそこにちっこしたんじゃっ
この間ラグとか毛布とかお洗濯したばっかりなの、知ってるよね?
嫌がらせしてんのか、おのれらはっ

IMG_3365.jpg

空だってわかんないでしょ。
昨日、仕事部屋にちっこしてしらばっくれてるの、
ちゃんとわかってるんだからね
いい加減にしなさいよっ

IMG_3366.jpg

よくもまぁ、同じことを毎日ちんたら言えますね。
じょぉ~って出ちゃったんだ。
誰から出てるんじゃい
バカたれが。

IMG_3367.jpg

だいたい夜平気になったのに、なんで昼間はこうなるの?
今度から昼間の間はケージに入ってますか?
それともおむつでもしていますか?
どうするんじゃい。

IMG_3370.jpg

とばっちりじゃないでしょう?
仕事部屋に空もしてたよねって、さっき空天まま言ったよね?
聞いていませんでしたか?
少しは反省して下さい。

IMG_3369.jpg

まだ言うか。
んじゃさ、空天ままがちっこに言ってあげるからさ、こっち来てみ。
お口じゃわからないようなら手取り足とりご指導させていただくけど。
空もそうするか?
どうするのっ

IMG_3371.jpg

約束はきちんと守ってもらいますからね。
って、どうせ無理だけど・・・・泣
とにかく、今の気持ちを忘れないように。
いいですねっ

IMG_3382.jpg

思い切り空天ままに怒られてソファで堕ち込む空天。
この状態、しばらく続いておりましたよ。
何処まで理解してるんだろうか?
謎である。


IMG_3381.jpg

クリスマスシーズンになるとよく見かけるのがヒムロスギ。
これ、杉なんですけどすごく柔らかいんです。
なので、リース作るときに目立たないんだけどふっくらさせるクッションの役目をしたり、
クリスマスツリーなんかを切り花で作るときの下地花材として使われます。
今回、これでクリスマスツリーを作ろうかな?と思って買ってきました。
でも、なかなか時間がなくて・・・泣
クリスマスまでに間にあうのかな?なんとか頑張ってみようっと




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          よろしければ応援のポチッとよろしくお願いいたします・・・♪





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<優しい時間とお仕事と・・・。 | top | トラシュシュ隊出動です♪>>


comment

こんばんこ~

ププッ! またしてもやられたかいv-408
ん~ チッコが勝手に出ちゃうんじゃ~
しゃ~ないな~
天空ちゃんも経験あるじゃろv-391
手取り足とり教えてあげてほしかったの~
どうやんのけv-362
天空ちゃんがトイレシートに行って足上げてチーけv-362
ダーリンと話は終わったけv-362
  1. 2011/12/13(Tue) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ~
ちっちが勝手に出たでしゅかv-12
それは困りましたねv-395
空ちゃんも天ちゃんもめちゃかわいいですv-344
一人笑いながら読んでました…天ちゃんごめんねv-290
まま怖いですかv-362
次はがんばろうねv-411

リンクの件ありがとうございました…

もしかしたら私も初コメだったんでしょうか???
いつもマロンママのとこで見てるので、どなたが初子かわかんなくなって…すみませんv-395
  1. 2011/12/13(Tue) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

あらあら・・・天たん また出ちゃったの(笑)
いつも いい子だから ままさん許してくれるよ。
うんうん、ままさん 優しいから許してくれるよ。
ね、天たん、ままのこと大好きでしょ~
だからね、もう ちっちが勝手に出ないように
気をつけるのよ~
そしたらね
ままさん、きっと ぎゅう~って抱っこしてくれるよ~
天たん 頑張ろうねぇ~e-420
イヴままも応援してるよ~e-266
  1. 2011/12/13(Tue) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

あらら~天ちゃん、チッコしちゃったねぇ(ヨシヨシ)
空くんもお仕事部屋でチッコでちゃったのねぇ(ヨシヨシ)
空天ままさん、空・天ちゃんが可愛いすぎるから、許してあげてねe-51

といいつつ、あられもシッコに量が多いから、ジュータンに粗相されるとパニクる私。
ヒナは相変わらずブラウンのジュータンでうんPするから
先日主人が素足で踏んだよ(T_T)
  1. 2011/12/13(Tue) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
出ちゃったのね~
天ちゃんちっこによく言っておいてね!!
ちっこ落ち着くといいですね~
よ~く言い聞かせればわかってくれるかな??
  1. 2011/12/13(Tue) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

勝手に出ちゃうんじゃ~ね~。
ママさん、しょうがないよ(笑)
可愛い言い訳と、反省してるポーズで
許してあげてねe-266

でも、どうしちゃったんだろうね?
夜は大丈夫になって、昼にしちゃうなんてねv-361
あっ!そうだった、勝手に出ちゃうんだった(笑)
無意識、無意識。ぷぷ。
  1. 2011/12/13(Tue) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

イヴママさん

おはようございます。
うふふ・・・、そんなに甘くはないのですよ。
だってね、ラグも毛布も洗ったばかりだったの。
なのに・・・・v-406
夜は平気になったんですよ。
ま、昼間もたまになんですけどね。
そうそう、その通りです。
結局、
「だめでちゅよぉ~。
なんてなっちゃうんですよぉ~汗
さすが、お見通しですね、イヴママさんv-290
いつも楽しいコメントありがとうございます・・・v-344
  1. 2011/12/14(Wed) 06:27:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

おはよぉ~
おお、パパさん素足でいっちゃいましたか・・・v-12
それはかなりあせるよね。
でも、運がつくってか・・・笑
今年は絨毯にしないでラグにしたのよ。
洗濯機で洗えるし、結構暖かいしね。
お値段以上ニトリなら安いしおすすめよん。
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/14(Wed) 06:30:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようございます。
うう・・・・・。
まぁ、たまにだから、たまにだからまだゆるせるんですけどね、
でも、洗濯したばかりだったんですよぉ~v-406
ちっこには手取り足とり・・・・v-37
やはりちっこには私が教育しますです。
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/14(Wed) 06:33:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
勝手に知らない間にでちゃうんだって
でも、確実に自分の意思で足あげてるように私にはみえるんだけど・・・e-263
昼間も本当にたまになんだけどね、
洗濯したばかりだったのよ、ラグも毛布も・・・・v-406
夜は全くしなくなったんだけどね。
ほんと、どういうことなのかな?
コメントありがとぉ~v-345
  1. 2011/12/14(Wed) 06:38:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

おはよぉ~
そうそう、勝手にちっこがでちゃうんだそうですよ。
でも、私には自分の意思で足をあげてらっしゃるような気が・・・e-263
ダーリンたら、
「おまえと別れる位なら、いっそ・・・」
って言うのよぉ~。
もう、私って愛され上手っe-266
んじゃ、愛人って事でどうよ?笑
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2011/12/14(Wed) 06:40:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

おはよぉ~ございます。
そうなのそうなの。
私もラムままさん、マロンママのとことかで拝見してるから、
なんだかお初な気がしなくて・・・笑
これからもよろしくお願いいたしますねv-22
天、だいたいトイレはできるんだけど、
たまにとんでもない所にするんですよ。
しかも、今回はラグ、洗ったばかりだったんですよ・・・v-406
勝手に出ちゃうらしいです、知らない間に・・・e-262
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/14(Wed) 06:44:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

あらあら・・・
お天気がいいとはいえねえ
ままちゃんは大変だわ
寒いからかなあ
ドンマイ 空天ちゃん達

まま怒るとこわかったかな

ままさん 大変だけれど
反省してる風?だから許してあげてくださいな

なんて言ってるけれど
私も同じことあったら鬼となりまする ハハハ
  1. 2011/12/14(Wed) 08:07:26 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようちゃん。

昨日はありがとね~
パパちゃんに「うちのかわいい○○にちょっかい出すのは誰だぁ~」
って怒られてないかしらん。

ネムも勝手にちっこが出るそうですの。。
ぼくの意志じゃなくて!
なぜか、しょんぼり反省してるのはシ璃ウスだよi-229
  1. 2011/12/14(Wed) 08:14:00 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

おはよ~ございます!
我が家も今朝家の子のチッコが勝手に私のスリッパの上にでたですよv-237
朝ベットのお布団を直していたら・・・・
足もビチョビチョ、スリッパもビチョビチョ
私も朝から大噴火しましたよv-42
きっと空天地方もルチュ地方も朝気温が2~3度上がったのでは??
家の子もしばらく主人の後にぴったりくっついていましたよ~にゃろ~
だけどかわいいからすぐ許しちゃうんだけどねv-8

空天ママも今頃空天かわい~なんてでれでれしてるかな?(笑)
  1. 2011/12/14(Wed) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようございます。
はい、洗濯日和・・・v-404
でも、今日は大丈夫・・・を望む
ほとんど大丈夫なんだけど、
たまにやられるんですよね。
しかもこの間ラグを洗ったばかりだったし・・v-406
今日は勘弁してもらいたいです。
コメントありがとぉ~ございます・・・v-22
  1. 2011/12/14(Wed) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴく見んさん

おはよぉ~
そっか、ネム君も勝手にでちゃうか・・・笑
でも、自分の意思で足をあげてるように見えるんだよ、私には・・・v-237
シ璃ウス君、自分が怒られてる様な気がしちゃうのかな?
可愛いなぁ・・・v-344
昨日はこちらこそありがとう。
ぱぱちゃん、大丈夫よ、愛されてるから・・・爆
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2011/12/14(Wed) 08:50:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

あれ?見えた?
「かわいいでちゅねぇ~」なんてでれでれですよ・・・汗
たまになんだけどね、ちっこを変なとこでやるの。
でも、この間ラグと毛布を洗濯したばかりだったから、
大噴火しちゃったですよ。
もう、今日は勘弁してほしいです・・・v-406
うわ、スリッパはおしゃかかな・・・泣
何もそんなところに・・・って場所にやるんだよねe-263
って、わかってればこんなに怒られないのよね。
コメントありがとぉ~v-22
今日も心晴れる一日を~v-290
  1. 2011/12/14(Wed) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらっ、ちっちが勝手に…T_T
それは災難でした(笑)
でもしっかり反省しているようなので、次は大丈夫そうですね^^
メッセありがとうございました。
内容の方、了解しました♪
  1. 2011/12/14(Wed) 09:15:36 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

アハハハハ。いつみても楽しい~なんて言ったら
おこられる汗
まぁまぁ!ままさんあまり怒るとシワが・・・
空くんも天たんも反省して・・してないか(笑)
天たん可愛くってお利口さんだからがんばるんだよ

トラシュシュまだいけますか?
間に合うなら送って貰ってもいいですか
  1. 2011/12/14(Wed) 09:56:34 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

おはようございます。
大物の洗濯をしたばかりなんですよ・・・v-406
もぉ~っ
ほとんど大丈夫なんだけど、
たまにこういうことするんですよね。
嫌がらせか?
コメントありがとうございます。
本日発送いたしますね・・・v-284
  1. 2011/12/14(Wed) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようございます。
あっ?なんだって?
今シワって言ったかい?
シワはまだないのよ、シミが若干・・・e-330
これ、なんとか消えないかしら?
ちっこ問題、これは永遠に続くのかしら?
でも、たまになんだよね、失敗するの。
ってか嫌がらせ?
トラシュシュ、大丈夫ですよぉ~
鍵コメからお名前とご住所のご連絡をいただけますか?
どうぞよろしくです・・・e-345
一緒に平和を守りましょうっe-345
  1. 2011/12/14(Wed) 10:34:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。ままさん。お疲れ様です。
今日は少し曇っているから
お洗濯物もちょっと乾きづらいよね。
天ちゃん空くん。せめて、晴れた日だけにしようよ~…って、やっぱり駄目?
ラグの上にしたくなっちゃうんだね。
最後の写真の、ふわふわ毛布の上なんかは
大丈夫なんでしょ?
不思議だなあ…。
  1. 2011/12/14(Wed) 10:41:45 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そう、毛布にはしないんですよ。
でもね、下のラグにちっこした時に毛布がそこに落ちたりすると・・・v-12
トイレもそんなに離れていないんだけどね。
でも、たまになんですよ、トイレでないとこにちっこするのは。
嫌がらせか、やっぱり・・・v-406
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/14(Wed) 11:35:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

空ちゃん天ゃんのどっちがちっこしたか
ままさんにはわかるのが凄いv-405
我が家のわんこ君は違うところでちっこしても
ママが怒るとシュンとしていますが、
"めんキチ"が怒っても平気なんですよ。(´_`。)
あまり怒りすぎても拗ねるし、
怒り方が足りないとナメられるし
むずしいなー
ままさん尊敬します。v-290

  1. 2011/12/14(Wed) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

先程、トラシュシュが届きましたe-343
ありがとうございます!
画像も後ほど、アップさせてもらいますねっ。

ところで、天ちゃんの嫌がらせ(?)何なんでしょうね。
そこが天ちゃんのこだわりの場所なんでしょうか。
昨日は、里菜もやっちゃいました!
それもばぁちゃんの家でe-447
それまでは、ちゃんとシートの上で出来ていたのに・・・
ばぁちゃんに預けて、じぃちゃんと外出している間でした。
出かけた直後だったそうで、完全な腹いせだったようです。
ほんのちょっぴり、絨毯の上で~だったそうです。
その前は、ご褒美のボーロを忘れたときでした。
それからは忘れないようにしているけれど・・・
いつまで、ご褒美あげなきゃならないんだろうと・・・
おやつの量がなかなか減りませんe-351
  1. 2011/12/14(Wed) 13:54:53 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

2号さんにはなれない あっしでやんすv-222
v-284届いたでやんす
あんがとうe-273
で。。「のぶれす」ってなんじゃ~v-362
いろいろ検索してみたけんど該当無しや~
どうゆうこっちゃねんv-395
  1. 2011/12/14(Wed) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

久しブリブリ~

ちっこがかってにでちゃうのーi-237
孫のりんもそろそろトイレトレーニングだから
いっしょにがんばんべi-86

えっ? パパさんと?
そっちが気になるだわさi-85
  1. 2011/12/14(Wed) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんにちは。
うふふ・・・。
レオン君、きちんとわかってるんですよ。
めんキチさんがレオン君のこと大好きだから、
きっと本気で怒ることはないって・・・v-410
私は怒るときは本気で怒りますからねぇ~
ワンコもきちんとそれを知っているんだと思います。
主人が怒っても逆に主人に怒りますもん。
ワンコもわかっているんだなぁ~v-290
めんキチさんのブログ拝見していても、
めんキチさんのレオン君への思い切り愛情が伝わって来ますよぉ~v-344
コメント、ありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/14(Wed) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

里菜ママさん

こんにちは。
やっぱり?
天も私が仕事していて相手をしないときに多いんですよね。
里菜ちゃんもなんですか。
そっかぁ~、やっぱり嫌がらせというか腹いせなのかもしれないですね。
うう、なんて可愛い、でも困った腹いせなんでしょうっv-237
夜は寝る前にうんと可愛がって寝かせるんですよ。
そうしたらきっと満足して朝まで嫌がらせもなく寝てくれるかなって思って・・・。
うんうん、心辺りがいっぱいあります。
ありがとうございます、里菜ママさん。
ちょっと気をつけてみますね。
トラシュシュ、無事に届いてよかったです。
画像、楽しみにしていますね。
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/14(Wed) 15:41:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

こんち~
そうなの、愛人じゃ満足できないのね。
もう、困ったマ・ロ・ン・マ・マv-351
トラシュシュ、無事に届いてよかったです。
「のぶれす」はワタクシのサイトでございます。
こじんまりのんびりやってるのでなかなか引っ掛からないようにしてあるのよ←仕事する気あんのか?
お暇なら覗いてちょ
http://www.ab.auone-net.jp/~novress/index.htm
  1. 2011/12/14(Wed) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミさん

こんち~
熱は下がったかな?
無理しないでね。
本当に体が一番だから・・・。

マロンママちゃんが天空ちゃんと夫婦になりたいって言うからさ、
んじゃぱぱちゃんに話ばしてみるから待っとってっていたんだけどね。
パパちゃんが、
「お前がいないと生きていけない」←妄想人間天空
って言うからさ、愛人で我慢しなさいって言ったのよ。
もう、空天ままちゃん、もてもてよぉ~e-350
うきゃきゃっe-343
  1. 2011/12/14(Wed) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒムロスギ、昔あったような・・・・
クリスマス終わって鉢ごと庭に植えたら
大きくなって取り出せなくなってしまった経験が。
あと10日ですよ~
ファイト!
  1. 2011/12/14(Wed) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
3ワン警備に出発ですね♪
迫力満点だ~
悪者が逃げちゃいますね(^^)
シ~又!又!失敗してしまったね~
我が家のおてんば娘も失敗ばかりです。
怒ると抵抗して吠えて口答え?
もう!笑うしかない状態!
早くシ~覚えようね(^^)
ウブちゃんも頑張るからね♪
  1. 2011/12/14(Wed) 16:44:03 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

空天ままさん~本当にごめんね~
アハi-202アタシったら…
天空ままさんて思い込んでましたわv-388
でも~天空ままさんの方が呼びやすいんだよね~不思議に
って、まだ言うか~v-363だね。
早く指摘して貰って良かったわ。

あはは~天ちゃん、勝手にしーしーでたんだv-410
ま、勝手にでたなら仕方ないよね~
なのにママは何怒ってるんだろうねv-411
とばっちりをうけた空ちゃんも良い迷惑だったね=^_^=
  1. 2011/12/14(Wed) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

そうですか、お家にあったんだ、いいなぁ~。
私、ヒムロスギ見るとうずうずしちゃうんですよ。
今回も見つけて速攻お買い上げしちゃいました。
でも、時間がなくてまだ手をつけていない・・・泣
後10日ですね、うん、そうだそうだ。
頑張るぞっv-237
応援コメントありがとございます・・・v-22

  1. 2011/12/14(Wed) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

ばんみ~
そうなの、みんなでトラシュシュ装着で近隣の治安を守るために警備ですよ。
でも、みんな好き勝手に警備したがるから、
引率者は大変なのよ・・・。
歩かなくなるダックスが約一匹いるし・・・e-263
ちっこは勝手に、しかも知らない間に出ちゃってるらしいです。
でも、たまになんだよね。
それも人が仕事してる時だから、
構ってあげないから腹いせかなって・・・。
悪知恵太郎ですよ、全く。
コメントありがとねぇ~e-343
  1. 2011/12/14(Wed) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニさん

ばんみ~
いえいえ、いいのよ、もう何でも・・・・笑
好きなように呼んじゃってぇ~v-411
楽しければいいのよ、それでっe-343
ちっこはね、知らない間にでちゃうんだって。
じじいかってんだよね、。全く・・・。
でも、私が仕事をしてるときなんだよね、いつも。
だから、構ってあげないことを腹いせにしてるのかもしれないなって・・・。
ちょっとままちゃんも気をつけてみようかなと・・・。
コメントありがとぉ~e-345
  1. 2011/12/14(Wed) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

バンバンジー

あの~v-401
実は、私、はてちょびさんのブログ毎日毎日、こっそりv-403見てたんですぅ。
だから、はてちょびさんが、トラシュシュ隊に参加してくれたら、めっちゃうれしいv-344
どうぞ、よろしく~ですv-284

ちっこは、困りますね~君達~e-281
モモユニかあたんがおしりペンペンの刑をしてくれますよ~e-284
さぁどうする~e-374
  1. 2011/12/14(Wed) 17:52:22 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

riboniさん

天津飯っ
そうなんだっ
なんでこっそりなのよv-361
いい人だよ、はてちょびさん
私、大好きなのぉ~v-345
トラシュシュ、はてちょびさんに発送予定ですので、ご安心くだされ。
これで一緒に平和を守れるねv-410

ちっこはね、どうも腹いせではないかと・・・。
私が仕事をしているときにやるんだよね。
なのでちょっと気をつけてみようかなと・・・。
おしりぺんぺんの刑ですか。
娘によくやったなぁ~e-263
「ママ~、ごめんなさぁ~い」
って言ってよく泣いてたよ・・・笑
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2011/12/14(Wed) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/14(Wed) 19:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
確認いたしました。
明日、発送させていただきますね。
到着しましたらお暇な時にでも、
ワンコちゃんのトラシュシュ装着画像をブログニアップしていただくか、こちらに画像を送って頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。
みなさんにご紹介させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします・・・v-425
  1. 2011/12/14(Wed) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/92-2292cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)