空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




めっさ美味しいかりんとう♪ :: 2014/01/23(Thu)

IMG_3253_2014012313222655e.jpg


ねーたんが食べてるお菓子が気になって気になって、
いつもは自分からねーたんに抱っこなんてしないのに調子がいい奴めっ


IMG_3255.jpg


その下ではねーたんのおこぼれを待ち望む娘さんが。
こっちゃんは空以上に喰うしんぼうなので、
食べることに関しては物凄い集中力と、
それを手に入れるための瞬発力が半端ないです。


IMG_3257_20140123132229f2d.jpg


逆に黒い坊ちゃんは、簡単に手に入らないものはさっさと諦める事が多いかな?
それぞれがいろいろで、
みてるとホント面白い・・・笑


IMG_3258.jpg


んで、何がそんなに美味しいのか言うと。


IMG_3259_2014012313223180d.jpg


先日、そらうみかーたんさん頂いたお菓子の中に、
「ピリ辛かりんとう」というものがありまして。
これね、見た目お煎餅なんだけど違うの。
甘いんだけどちょっとピリっとしていて、
歯ごたえもあるんだけど、そんなに固くなくて。
とにかくめっさ美味しいです、もうね、止まんないくらい美味しいのっ
なのでお取り寄せしようかな?と思っています。
秋田の皆さぁ~んっ
これ、見かけたら食べて見てねぇ~っ


本日コメ欄クローズです。
今日はこれからやることがあるのよぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/917-6c569b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)