空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




平和な時間♪ :: 2014/01/19(Sun)

IMG_3184.jpg


昨日は腰痛もだいぶ良くなってきたんだけど、
ここんとこ、ずっと忙しかったので、
一日のんびり過ごすことにして、
ワンコさん達と一緒に午後はお昼寝を。


IMG_3187_20140119093903780.jpg


寝ながらカメラ構えたもんだから、
こんな後ろ姿しか撮れないんだけど・・・汗

空、少し動いた方がいいんじゃないかと・・・滝汗


IMG_3194.jpg


この娘さんの気持よさそうな顔。
もう、可愛くて食べてしまうかも・・・←親バカですが何か?


IMG_3193_201401190939046d4.jpg


甘えん坊の天たんはいつでもままちゃんんいぴったりな場所をキープ。
ちょっと動くとすぐにこんな顔をします。
やっぱ食っちまいたいくらいカワユス・・・ああ、そうだ、親バカだとも。


IMG_3199_20140119093906742.jpg


なんだかんだたまには喧嘩もするけど、
結局は仲良しなんだよねぇ~
こんな時間、こおこんとこなかったもんね。
ああ、幸せ・・・


IMG_3200_20140119093913d8b.jpg


びびも温かいリビングで、そして大好きなベッドでお昼寝をしてると、
本当に気持よさそうで、見ている方もなんだか嬉しくなるの。
でも、いびきだけは勘弁してぇ~っ


本日コメ欄クローズです。
明日、年賀状の抽選発表の予定です。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/913-0dbbc41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)