空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんのロングコート。 :: 2014/01/15(Wed)

IMG_3101_201401141912248d8.jpg


空をシャンプーしたので、
ついでにこっちゃんもシャンプーしてみました。


IMG_3103_201401141912253db.jpg


そしたらね、この間はそんなに思わなかったんだけど、
こっちゃん、意外と綺麗なストーレートのコートなんですよ。
こっちゃんをトリミングにお願いする時に、
どういう方向性でお願いしたらいいのかな?って考えていたんだけど、
ロングコートもいいかも・・・・っ
リアンちゃんとかまりりんちゃんとか、
ロングコートのお友達にも憧れちゃうんだよねぇ~っ


IMG_3104_20140114191226a72.jpg


天たんは男の子だし、それに伸ばすとくるんくるんになっちゃうから、
ロングコートは無理かな?
コートの量も物凄く多いし、絡まっちゃったらままちゃん、
どうにもならなそうだし。


IMG_3106_20140114191227b29.jpg


あなた、それ以上伸びませんから。


IMG_3110.jpg


うん、きっとロングコートも似合うとおもうんだ。
ただね。


IMG_3120_201401141912379fb.jpg


こっちゃん、暴れん坊だったりするからさ。
ロングにしたらとんでもないことになっちゃいそうな気もしなくはないんだよね・・・汗


IMG_3117_2014011419123628f.jpg


最近は空とつるんで悪いことしたりするしさ。
昨日なんてゲートがしまってるのに何故か空と一緒に2Fにいたよね。
あれって一体どうやってゲートを超えたん?
未だに謎なんだけど・・・汗


IMG_3114.jpg


やっぱこっちゃんはロングじゃない方のが性格的にはあってるのかな?
とりあえず今週、予約入れたから、
空と一緒に綺麗に可愛くなってこようねっ


本日コメ欄クローズです。
雪、降りそうな片田舎です。
積ってもすぐに無くなると嬉しいなっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/909-6d6d5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)