空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




迷子札ネックレスを買ったよ♪ :: 2014/01/13(Mon)

IMG_3054_20140112114040099.jpg


天たんとこっちゃんでベッドに入っているのかな?と思いきや。


IMG_3055_20140112114041606.jpg


空も一緒に入っていましたぁ~っ


IMG_3058_20140112114043c1d.jpg


先日、Jewels Dogsさんで新作が出ていたので速攻ポチりました。


IMG_3059_20140112114044873.jpg


これこれ、素敵でしょう?
しかも物凄い実用性を兼ねているんですよ。
これね、ネックレスと思いきや、迷子札も兼ねているんですよ。
もうね、こういう所に焦点を当てるところがさすがだと思うわ。


IMG_3081.jpg


この部分がロケットになっていて、
中に住所、電話番号、名前とか書いた紙を入れられるの。
書く内容はそのお家に合わせればいいと思うよ。
ワタクシは住所、電話番号、フルネームを書きました。


IMG_3069_20140112114058174.jpg


ワタクシも前々から迷子札は本気で何とかしなくてはと思っていたの。
でも、こんな事を言ったら
「ままちゃん、バカなんじゃないの?」
って言われちゃうかもしれないんだけど、
デザイン的にどうも・・・な物ばかりで、
これを毎日付けているって言うのも、なんだかなぁ~って思っていたの。
家の中にいる時は首輪はしないし、
お散歩の時もハーネスだし、
そう言うのを考えても市販のドッグタグは我が家には向いていなかったんだよね。


IMG_3068_20140112114057156.jpg


だから、こういったネックレスタイプにして頂くと本当にありがたい。
いつでもしていてもOKだし、
画像でもわかると思うんだけど、
お洋服を着ていても、裸の空みたいな感じでまっぱにネックレスでも素敵でしょう?
やっぱり、実用性は一番だけど、
デザインも大事なんだよね、ってワタクシは思う←あくまで個人的な考えだけど。


IMG_3066.jpg


んで、期間限定で3000円以上お買い上げすると、
可愛いおリボンを頂けるんだよぉ~
天はグリーンは持っていなかったのでとっても新鮮ですっ
とみぃちゃんアリンママさんありがとうっ


IMG_3077.jpg


あはは・・・汗
だってびびのはサイズがないんだもんっ
びびには又違うのを検討するから許せっ
ってか、前にネックレスしたらたて続きに引きちぎったじゃんっ
だからダメ。


本日コメ欄お休みです。
素敵な休日をお過ごしくださいねぇ~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/906-a2f85246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)