空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




あれで7歳、されど7歳。 :: 2014/01/11(Sat)

IMG_3032.jpg


夕方、お仕事もちょっとお休みにしてワンコと遊んでいたんだけど。
そしたら。


IMG_3051_20140110230517152.jpg


空と取ってこい遊びをしていた時に投げたちびライオンがゴミ箱の上に乗っかっちゃって。
しかもその前にはファンヒーターが置いてあるから、
空が取ろうとしてもヒーターが邪魔で取れないみたいでして。


IMG_3040_20140110230456010.jpg


それでも自分なりにいろいろ考えて、
あっちからこっちからと頑張るんだけど、
あとちょっとの所で取れないんだよねぇ~


IMG_3038_201401102304544e9.jpg


そんな空には目もくれず、
にーたんがあっちにいるんなら今がチャンスと、
今度は弟がロープを持ってきて引っ張りっこを要求。


IMG_3041.jpg


空のギャンギャンやってる声に、
玄関で寝ていたびびまでもがリビングにやって来て、
何を騒いでいるのかを確認に来ちゃうし。


IMG_3042.jpg


末っ子は7歳の兄をみて何を思うのであろう。


IMG_3045_20140110230512b7f.jpg


そうね、それもありだと思う。
でも、あそこに投げたのママちゃんなんだけど・・・汗


IMG_3048_20140110230513b5d.jpg


そうか、こっちゃんはそう思うか。
でも、空は空なりに毎日楽しそうだよ。
でも、嫌か、そうか、嫌か。
まぁ、わからなくもないけど。


IMG_3049_2014011023051454f.jpg


正解なんか。
でも、それぞれの生きる道ってのもあるんじゃないかと・・・汗


IMG_3050_201401102305160be.jpg


そして頑張る空の努力も報われることも無く、
夕飯までこの騒ぎは続くのであった。
ってか、いい加減とってやれよって話しだよね・・・あはは・・・


本日コメ欄クローズです。
かなり冷え込みが激しいみたいですね。
皆さま、くれぐれも体調管理はしっかりなさってくださいねぇ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/905-edc9cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)