空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんだって成長するんよ。 :: 2014/01/08(Wed)

IMG_2975_20140108085153ad7.jpg


天敵とも言える天とねーたん。
なのに最近おかしな現象が。
ワタクシが横にいるというのに、
このワタクシを差し置いて、ねーたんに抱っこをせがむ黒い坊ちゃん。
どうしたん?
血迷ってるんか。

そうかと思えば。

IMG_2976.jpg


慣れてきたとはいえ。
いつもは空にべったりな天だけど、
こうしてお気に入りのベッドにこっちゃんと一緒に入ってることが格段に多くなりました。
本当にどうしたん?
悪いものでも食べたんか。


IMG_2977_20140108085155804.jpg


いい仔になってる天=病気
この方程式もいかがなものかとは思うけど、
確かに豹変し過ぎだものね。
そう思ってもおかしくないかも。


IMG_2982.jpg


あり得ないとまで言うんかい。
でも、ちっこもまるで模範の様にきちんとするし、
本当に最近、今までにないくらいいい子だよね。
どうしたん?まじで。


IMG_2979_20140108085156a02.jpg


そうか、成長したんか。
でも、その成長は一時の物じゃないよね?
ままちゃんはそう信じてるよ。
多分裏切られるんだろうけど。


IMG_2986.jpg


まぁ、天たんのガウるのはご挨拶って考えればいいんじゃないかな?
本当にダメだと存在を否定するからね。


IMG_2985.jpg


あはは、そうだね、その通りっ


IMG_2981_20140108085158ade.jpg


しかし、本当に可愛いなぁ~
赤ちゃん返りしちゃうくらいのお子様天たんだったけど、
やっぱり時間ってこうやっていい方向に導くものなんだねぇ~
こんな姿見てると、
仕事しないでずっと一緒に傍にいたくなっちゃうよ・・・笑


IMG_2984_2014010808520985e.jpg


天たんの今日の素敵はJewels Dogsさんの物ですよぉ~
って、我が家、全部そうだったりするんだけど・・・笑


本日コメ欄お休みです。
雪、本当に降るのかな?
降ってもすぐに溶けて欲しいぃ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/902-ea857d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)