空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




トラシュシュ入手してまいりました♪ :: 2011/12/09(Fri)

空天ぱぱに朝4時に布団をがばっとされ、いきなり青い顔で
「おい、天がいないぞっ」
と言われ、大慌てでリビングに行くと普通に毛布にインしていました。

この人殴られたいのかな?と思ったそんな朝。
窓を開けるとあらま

IMG_3335.jpg

辺り一面真っ白け。
おまけにお空からはどんどこ白いものが落ちてくるし・・・。
こんなに早くに雪が降ったのは何年振りだろう。
この間の休みに空天ぱぱがスタッドレスにしといてくれてよかったわ。
たまにはグッジョブ空天ぱぱ。

IMG_3333.jpg

寒いのはわかるけど、
仲良く顔だけ毛布に入らなくてもいいんじゃね?

そんなこんなな金曜日。
本日、オレンジさんより例の物が入荷したとのご連絡を頂きましたので、
これより入間までお出かけしたいと思います。
雪、止まないかな。

お伴は

IMG_3340.jpg

はい、本日も天隊員でございます。
天たん、道中楽しく行きましょうね。
ね、天たん、天たん聞いてる?
天たんっ

IMG_3341.jpg

すみません・・・。
お外の雪に趣を感じているところを邪魔して怒られてしまいました。
それにしてもすごい顔・・・汗

で、車で1時間、付いた先にはありましたよ。

IMG_3336.jpg

オレンジ入間扇町屋店。
片田舎にはダイソーさんとセリヤさんしかないのよ。
初めて入ったオレンジさん。
正直驚きました。
何て言うのかな?
品ぞろえが豊富、例えばシュシュにしてもものすごい種類があるんだけど、
それが可愛いものがたくさんあって、100えん?まじ100円?って物がいっぱいあったですよ。

IMG_3338.jpg

にょほほ・・・・。
頼んでいた物を持ってきて頂きました。
こぉ~んなにたくさんっ
周りにいたお客さんがものすごい不思議そうな顔をしていましたよ。
ふふん、トラシュシュ隊を知ってるかい?←知らんでしょうね
今に世の中トラシュシュしたワンコでいっぱいになるんだからっ
その時、
「ああ、あのとき山のようにトラシュシュ買ってた美人のお姉さん。
 うう、サインもらっておけばよかった・・・・」
って思ったって遅いんだから・・・←バカ暴走

IMG_3339.jpg

「遠い所からお見えなんですよね。
 検品しますね。又来るのも大変ですからね。」
なんて、本当にいい人ですよ、金水さんったら・・・・。
本当にありがとうございました。
今度から入間きたら寄らせていただきますね。
ってか、品ぞろえにかなりつぼった空天まま。

IMG_3345.jpg

ここまで来たなら・・・といつものアウトレットまで行っちゃいました。
さすが平日、ものすごいガラァ~ンとしていましたよ。
このクリスマスツリー、遠目でみると普通のツリーなんだけど、
よく見ると飾りがまさかの短冊なんですよ、しかもお願い事が・・・・汗
七夕じゃないんだからさ・・・。

IMG_3343.jpg

天たんは相変わらずてけてけ歩くのにご満悦のようで、
わき目もふらずに歩きまわっておりました。
実は本日、空天ぱぱのお誕生日でして・・・。
なのでちょっとプレゼントを買いに来たかったのもあったのよね。
お目当ての物、ふふふ、ありました。
喜んでくれたら嬉しいな。

IMG_3317.jpg

帰って来てからは空の耳が真っ赤になっていたので病院へ。
もう、ここ2.3カ月の間に何回来たことか。
たとえば一か月に3回来たら一回無料とかしてくれないかな。

IMG_3318.jpg

診察台の上では毎回脱走を試みる物の、
この部屋、完全個室なので又診察台に上げられてしまうのでした。
ファイトだ、空。

と言うことでトラシュシュ30個入手出来ました。
全国のトラシュシュ入隊待ちの皆さん待っててねぇ~。


IMG_3346.jpg

お馴染のサボテンです。
これね、一年前はこの2/3位の大きさだったんです。
サボテンはお水をあんまりあげないでいいから育てやすいと言うけれど、
そうやって育てて大きくなったもの、一つもないんですよね。
なのでこちらは普通に育ててみました。
そしたら大きくなったんですよっ
それ以来サボテンの見方がかわりました。
今までサボテンを枯らしてしまったという皆さん。
悪いのはそういうふうに育てなさいとしたことでして、
普通に育てれば大きくなりますよ、きっと、多分、うう・・、おそらく・・・疑



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
         よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますです・・・♪





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<小型犬の警察犬は偉いです♪ | top | 本日はkarenさんに行ったです♪>>


comment

なんだ、よく見てなかったけど、入間にあったのね。言ってくれたら送るのに。すぐ近くだし。入間ちょいちょい来てるのね。今度ランチしましょ!
  1. 2011/12/09(Fri) 20:51:41 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

こんばんは。
そうなのそうなの。
娘が入間の高校に通っていたのもあるし、
親戚のおばさんが狭山にいるのよ。
で、我が家のお買い物はだいたい武蔵野方面だから、そっちは結構得意なの。
今度是非ランチしましょうね。
お誘い、まってます・・・v-22
  1. 2011/12/09(Fri) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レアな100均ショップですね。
100均って、お店によって品ぞろえ全然違うから、
新しいとこ行くとワクワクしちゃう\(~o~)/

空、天くん、毛布にすっぽりだね。出ているお尻が可愛い!
やっぱ、寒いんだよね、チョコラも今の時期、
夜中に私のこと起こして、布団の中に入れてくれっていうんですよ。
すっぽり入って寝てます(^-^)
  1. 2011/12/09(Fri) 21:30:06 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

雪だ 雪なんだ
そんな日にお出かけ スタットレスにかえてて
よかったよう
天たんがおともなのね
たくさん注文されたんですね
ほしいかも。。。

こちらにはそのような名前の100均ないなあ

パパさんのプレゼントなにかな
それよか

パパさん おめでとうございまーす
  1. 2011/12/09(Fri) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

ひぇ~v-356 ホントに雪だぁv-276
天空ちゃん寒かろう~
あっしも寒いでやんすv-393
空天くんはオチリ寒くないんけv-362
頭より尻暖めたほうがよくね~
天空ちゃ~ん お疲れちゃん
山盛りのトラシュシュ ウハウハですな~v-441
あら~ パパにプレゼント~ラブラブでんな~v-344
家にはそんなもんねぇ~だぁe-263
おやっ! 空くんは外耳炎でっか~
タレ耳ちゃんはなりやすいんだよね~v-390
  1. 2011/12/09(Fri) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんは。
寒いもんね、こっちは今日雪だったよ。
そうなのよ、すっごいレアな100均みたい。
埼玉だとここ一件しかないんだけど、
行ける距離で助かったです。
これで30隊員が救われる…v-91
チョコラちゃんも入隊しない?笑
速攻トラシュシュ送るけど・・・e-343
この100均、品ぞろえが半端なく凄かったですよ。
いつものお店じゃないのもあるんだろうけど、
もう、手あたり次第欲しくなっちゃいそうでした。
で、結局いらんものまで購入してお連れしちゃったんだけど…苦笑
でも、なんか100均てわくわくするよね。
いつも楽しいコメント本当にありがとう・・・v-290
  1. 2011/12/09(Fri) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ぱぱさん、
お誕生日おめでとうございますv-300
・・・で、ぱぱさんのプレゼントは何でしょうか~
タイヤを交換してくれた優しいぱぱさん、
蹴っちゃだめよ~(笑)

雪 降りましたね~
新しいヒーターが来ていてよかったですね~
札幌も寒いですぅ~e-60
  1. 2011/12/09(Fri) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんは・・・e-75
えっ、何?入隊する?
はい、決定っe-2
ただみんなでトラシュシュ付けて写真取ったりして楽しんでるんだけど、
それがなんだか楽しくてねぇ~v-411
顔も見たことない人達がすごい素敵な和になって、
なんかとっても楽しいの。
トラシュシュ送るね、コタロウママさん。
わぁ~い仲間だよぉ~v-345
雪は結構早い時間にやんじゃったの。
でも、こんなに早くに雪が降ったのは何年ぶりだったかな?
ちょっとびっくりしちゃいました。
主人にはニットのサイクルジャージ(ロードレーサーっていう自転車用のお洋服)を買ってきました。

喜んでくれたので買いに行った甲斐がありましたです。
いつも暖かいコメントありがとうございます、コタロママさん・・・v-344
  1. 2011/12/09(Fri) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

ばんみ~e-75
雪は結構早い時間にやんだのでよかったですよん。
凄いでしょう?
片田舎の寒さったら半端ないっすv-12
なのにおちりを丸出しな兄弟。
そのあたりがいかにも間抜けですな・・・笑
天空ちゃん、頑張ったべ
いつもはセバスチャンに運転させてるから、
遠乗りは奥様には辛いざます←ウソ付け
山盛りのトラシュシュ、うきゃきゃきゃでしょうv-407
周りの人が不思議そうな顔してたよ
そうよ、うちはラブラブなのよ←ホントか
あら、やだよぉ~マロンママったら・・・
この間、一緒にPCしてたじゃない、ラブラブでぇ~v-345
可愛いんだから、マ・ロ・ン・マ・マe-265
いつも楽しいコメントありがとぉ~e-343
  1. 2011/12/09(Fri) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴママさん

こんばんは・・・e-75
そうですよね、札幌はきっともっと寒いんでしょうね。
今朝は思いがけずの雪で
青ざめてみましたよ、早朝に起こされるし・・・e-262
大丈夫ですよ、蹴ってないから。
殴っただけよぉ~
ぱぱちゃんにはニットのレーサージャージ(ロードレーサーっていう自転車用のお洋服)を買ってきました。
喜んでくれたのでよかったです。
イヴママさん、もっとこれから寒くなるから大事にして下さいね。
イヴママさんのお言葉で、私前向きに考えるようになってきましたよ。
本当にありがとうございます。
あの言葉(昨日のイヴママさんの記事の言葉)、絶対にわすれません。
いつも元気を下さって本当にありがとうございます・・・v-410
  1. 2011/12/09(Fri) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

そちらは雪e-451
関西は雨でしたけど、冷えますね~e-252
遠くのオレンジさんまで、お疲れ様でしたe-466
金水さん、ありがとう~e-420
あなたは世界平和に貢献して下さったのよ~と言いたいe-454
空天ままさん、金水さんの写真まで撮って、楽しい方ですねe-348
なんか追加の30個もすぐに入隊希望者で無くなってしまいそうですねe-330
どうなるのか楽しみです~e-278
  1. 2011/12/09(Fri) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

Blue Roseさん

こんばんは・・・e-75
にょほほ・・・
撮りますよ、いつもカメラはバッグインですもの。
山盛りのトラシュシュを撮ってるとき、
周りはざわざわしていたんですよ。
あのこ、何してんのかしら・・・みたいな感じv-407
そりゃそうですよね、何て言ったってトラシュシュだもの。
でも、すっごく可愛いシュシュが山のようにあったんですよv-363
私、髪が長かったら絶対に買ってましたよ。
お風呂上がりは前髪がうっとおしいからトラシュシュしてるけど・・・・笑
トラシュシュ隊、今後が本当に楽しみですね。
私も毎日楽しいです。
コメントありがとうございます・・・v-290
  1. 2011/12/09(Fri) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

オレンジさんって全国店なのかな?
昔、長男が住んでいたアパートの近くに同じ名前の100きん店があったわ!
はじめての一人暮らしで、日用品を揃えるのに何度も足を運んだ覚えがあります。
トラシュシュ隊、いいですね~!
まだ空きがありますか?
金水さんって・・・うちのオトンに似ているところがあるから、思わず笑っちゃいました(失礼)e-282
  1. 2011/12/09(Fri) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

里菜ママさん

こんばんは・・・e-75
そうなんですか。
なんか、関西の方のオレンジさんはこのオレンジさんではないみたいです、
静岡が本部みたいで、あちらに多いんですよね。
埼玉にはここ一件しかないんですけど、
行ける距離で助かりましたe-343
空きもなにももちろん大歓迎ですっe-266
ただ、トラシュシュを顔に付けて写真撮って、
みんなで楽しんでるだけなんですけどね、
それがなんだかおかしくて・・・笑
トラシュシュ、送らせていただきますね。
わぁ~い、嬉しいなっe-343
金水さん、すっごくいい人でしたよ。
ああ、待ってましたよ・・・みたいな対応をして下さいました・・・笑
似てるんですか?それは間違いなくいい人です・・・v-410
いつも楽しいコメントありがとうございます・・・v-345
  1. 2011/12/09(Fri) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/09(Fri) 23:37:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

またまたお邪魔虫~

ウサトラさくらちゃんは男の子でやんすかv-362
隊員証が男の子になっちったよ~ん
どっちかワカランチンでっせ~v-395
  1. 2011/12/10(Sat) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

おっは~
昨日から頭が痛いでごあす
ナナミしゃんの頭痛がうつったかしら?
さくらも隊員証作ってくれたのっv-237
ありがとう・・・泣
なんかめちゃ嬉しいよぉ~v-406
こちらは入隊希望さんがおりますので、
近日中にトラシュシュ発送予定です。
なんか和が広がって嬉しいね。
マロンママ、住所教えてねんv-284
  1. 2011/12/10(Sat) 08:54:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

パパ・・・朝の4時からやってくれるね~(笑)
もしかしたら素敵な雪景色を見せたかったのかもよ♪
お誕生日のプレゼント喜んでくれたかな?
サプライズv-25はうれしいですよね。

トラシュシュすごいね~v-12
全国のワンコがみんなトラシュシュして写真撮ったら、ギネスのるかな?
そのときには家の子も入れてくださいv-237
金水さん、いい人ね~
ああいう店員さんに会うとほっこりするよね~

空くんお耳大丈夫だった?
アニコム保険は助けてくれた?
ホント病院もスタンプ一杯になったら一回ただにしてくれたらいいよね~v-8

忙しい一日お疲れ様でした!



  1. 2011/12/10(Sat) 10:03:52 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

100均っていいですよね。
わたしもついオーバーして買ってしまいます。
遠くからいらっしゃるからってきちんと検品していただけづ、
そういうサービスありがたいですね。
空ちゃん、早く治りますように。
我が家も午後、病院です・・・・・
  1. 2011/12/10(Sat) 10:20:26 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
わ~!雪ですか~
トラシュシュ凄い~数ですね(^^)
入隊隊員が増える予感がします。
楽しみですね♪
  1. 2011/12/10(Sat) 10:23:51 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

おっは~
今日はいいお天気です。
洗濯機がフル回転の土曜日の朝です。
ぱぱちゃん、ワタクシが朝のお目覚めの悪いことを知ってのことなのでしょうかねぇ・・・。
まぁ、軽く殴って置きましたけどv-91
トラシュシュ隊、ただ写真とってみんなで楽しんだりしてるんだけど、
それがなんだか面白くてね・・・。
ルチュちゃんも入隊する?
なら送るよん、トラシュシュ。
みんなで世界を守りましょうe-343
空の保険は耳に関しては対応しないようになってるのよ。
アレルギーが発覚してから加入したから・・・泣
でも、何か起こった時には助かるからね。
病院、そうだね、それいいっe-420
スタンプ制賛成ですっe-343
いつも楽しいコメント、ありがとね・・・v-290
  1. 2011/12/10(Sat) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようございます。
マリリンちゃん、今日は病院なんですね。
カイカイはいくらかよくなったのかな?
空は薬で痒みはおさまるみたいなんですけど、
なんで突然そうなるのかがわからないんですよね。
まぁ、気長に付き合っていくしかないのかな?
100均て買う気はなかったんだけど妙に心をくすぐる物があったりしますよね。
ああ、これ使うかも・・・なんて買っちゃったり・・・e-263
それも100円ていう値段のなせる技ですよね、きっと・・・笑
いつも暖かいコメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2011/12/10(Sat) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはよぉ~
今日はとってもいいお天気で、
朝から洗濯機がフル回転しちゃっています。
トラシュシュ、大量入手しちゃいましたよ。
入隊待ちの方にやっと届きますね。
又、入隊希望の方もいらっしゃって本当に嬉しいです。
こうやって楽しい和が広がるのっていいよね。
今日もマロ君とウブちゃんは思い切りお外でお散歩かな?
私は本日、私のトリミングに行ってこようかと・・・。
楽しい週末になりますように・・・v-22
いつも暖かいコメント、ありがとね・・・v-290
  1. 2011/12/10(Sat) 10:46:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっは~

v-5送ったけんど
届いたでやんすかv-362
  1. 2011/12/10(Sat) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

トラシュシュ隊入隊希望します!
入隊試験とか資格はないの?
犬ミシラーでビビリーな家の子ですがよろしくお願いしますv-238
世界平和の為に一緒に戦います!
  1. 2011/12/10(Sat) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

届いたよぉ~
数はどうする?
  1. 2011/12/10(Sat) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ん~

v-2861個の方が良いよね~v-362
1個かな~
v-286分OKなら4個~
  1. 2011/12/10(Sat) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

はい、了解です。
んじゃ、遅くても明後日には発送させていただきますね。
ルチュちゃんのトラシュシュ装着画像を添付で送って頂けますか?
皆さんに紹介させていただきますね。
うわぁ~い。
一緒に平和をまもろうねっv-22
  1. 2011/12/10(Sat) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

んじゃ、4個にしとく?
みんなはどうなのかな?
なんか昨日から頭痛いのよぉ~v-406
でも、これから天空ちゃん、トリミングにいってくるのよね。
これ以上綺麗になったらどうしよぉ~v-411
  1. 2011/12/10(Sat) 12:59:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

パパさん。お誕生日おめでとうございます。
スイーツ好きのパパさん。今日は思いっきり、
バースデーケーキが食べられそうですね^^
オレンジさんって、私知らないです…。セリヤさんも…。
ダイソーさんだけ、知ってます。
ふふふ。誰かのブログに
「今日トラシュシュを何十も買ってる人を見た。なにに使うんだろ」なんて
ネタにされているかもしれないよ。
  1. 2011/12/10(Sat) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり~

足りなくなったら困るから1個でいいや!
よろぴくぅ~
  1. 2011/12/10(Sat) 13:18:56 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは。
そうですよね、あれだけ買ってるの見たブロガーさんがいたら、
絶対に記事にしますよね・・・笑
ぱぱちゃんにお祝のお言葉ありがとうございます。
はい、その通りv-274
昨日は大きなケーキを家族3人で全部食べちゃいました・・・v-12
シフォンケーキだったんですけど、イチゴがすっごく甘くておいしかったです。
100均もいろいろあるんですね。
私もトラシュシュ騒ぎでオレンジさんは知りました。
やはり一番大手はダイソーさんなのかな?
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/10(Sat) 13:32:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

ほい、了解です。
では遅くても月曜日には発送しますねぇ~。
今日はでかけないのけ?
いい天気だじょぉ~v-278
マロンちゃんとのお散歩は朝ですか?
我が家、さっき行ってきたけど、
凍りつくかと思ったですよv-12
  1. 2011/12/10(Sat) 13:35:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

エプロンもオレンジで素敵ですね(^-^)
シュシュ暖かそうですね(^。^)

クリスマスツリー 短冊がいっぱいですね♪
みんなどんな願い事書いてるのかな~

入間は飯能までそんなに遠くはないのですね
3年前くらいだったかな、車で西武球場へ行ったことがあって、ずっと山を登って行ってね、こういうところに住める人は幸せだなぁ~って思いましたですよ。
人間にもわんちゃんにも自然が必要ですよね(#^.^#)

ウチのベランダにも多肉植物がわさわさあるですよ
水は雨水で、ここ半年くらい水あげたことなくて、強い子は生き延びて弱い子は・・・って感じです(;^_^A
今度、写真UPしてみますね(笑)

  1. 2011/12/10(Sat) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(Sat) 15:24:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

今日は皆既月食だよ!!楽しみで山まで行って見たいと思ってる私です♪
てか、そちらは雪だったの~~??
寒かったでしょ~
パパさん、タイヤ変えてくれてたんだ。なんてやさしい方なんでしょう。
朝、天ちゃんがいないとパニクったことは許してあげてねv-238

ところでトラシュシュ隊にはどうやったら入隊できるのかしら?
我が家も2匹ほど入隊希望ですv-221
オレンジって昔近くにあったんだけど、ダイソーができたとたん閉店しちゃったの。
でもオレンジってもとは高かった商品とかが100円で売ってたりしてたから、好きだったのに残念です。
  1. 2011/12/10(Sat) 15:25:33 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

オレンジなつかしいなー
以前近くに2軒もあったんですが
2軒ともつぶれちゃいました。
ダイソーさんなんかとはちょっと違う
品揃えで気に入っていたんですが残念。v-390

埼玉雪降るんですか。
スタッドレスタイヤへの交換も
車がたくさんあると大変ですね。
パパさん 腰 大丈夫ですか v-290



  1. 2011/12/10(Sat) 17:11:05 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

おくれちゃったi-201ぱぱさんお誕生日
おめでとうv-82お誕生日だから早く
起こしたかったのかな。うふふふ^^
天たんは、いたのね頭隠して・・・ちょびもやりますよ

オレンジにうってるんだトラシュシュ探してみよう
トラシュシュ隊さん今日は皆既月食ですよ
見回りしながら眺めてみてくださいよ(*^_^*)
空くん大丈夫かな何回いっても私も病院は
なれないよね空くん
サボテン普通に育てたらいいのか
やってみます
ありがとうです
  1. 2011/12/10(Sat) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんは。
飯能、来たことがあるんですねっv-237
我が家はそこから一時間かからない位の場所なんですよ。
西武球場もそんなに遠くないです。
うわぁ~、いつか会いたいなぁ・・・。
絶対会いましょうねっv-410
オレンジさんのスタッフさん、
とってもいい人でした。
なんか、暖かいって感じで・・・。
クリスマスツリーの短冊ね、
「背が伸びます様に・・・」
っていうのがありました。
子供の字だったので、男の子なのかな?
私もあと5cm位欲しかったかも・・・汗
サボテン、わさわさあるんですけ・・・笑
品種によっても強いこと弱い子ってあるみたいですよ。
そのうちあめしすとさんのベランダ、
サボテン植物園になるかもね・・・笑
いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます・・・v-290
  1. 2011/12/10(Sat) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

こんばんは。
そうそう、皆既月食なんだよね。
「妖怪人間ベム」と並行して観察しますです。
オレンジさんてなんていうか品物がけっこういいものがあって驚いた。
シュシュなんてほんと可愛かったの。
髪が長かったら絶対買ってたよ。
トラシュシュ隊入隊希望、かしこまりました。
明日かあさって、一緒に同梱させていただきますね。
ぱぱちゃん、そうなのよ、先週スタッドレスに変えといてくれたの、2台とも。
ホントよかったです。
いつもコメント本当にありがとう・・・v-22
  1. 2011/12/10(Sat) 21:12:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんは。
そうなんですよ、雪が降ったんですよ。
でもね、この辺だけだったみたいで、
20分も車を走らせたら止んでました。
っていうか、降った形跡もなかったです。
さすが片田舎だよね・・・e-263
オレンジさんの品ぞろえってちょっと他とは違いますよね。
かなりつぼりました・・・笑
めんキチさんはタイヤ交換とかしないですか?
私も前はやっていたんだけど、
今はすっかり甘えちゃっています。
腰は大丈夫みたいですよ。
しかももう爆睡しちゃっています・・・v-12
いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます・・・v-22
  1. 2011/12/10(Sat) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんは。
ぱぱちゃんにお祝のお言葉ありがとうございます。
なんかね、みなさんにお祝のお言葉を頂いて照れて得るみたい・・・笑
私も嬉しいです、本当にありがとう・・・。
そうそう、皆既月食なのよね。
「妖怪人間ベム」を見ながら並行して観察しております。
トラシュシュ、なかったら言ってくださいね。
私が在庫持っているので…。
一緒にトラシュシュ隊員になって、
世界平和を守りましょうっv-91
サボテンはあまり水をあげないでいると、
からからになっちゃったりするんだよね。
それか、お水をあげすぎるとぶよぶよに・・・v-12
普通に育てたら大きくなってきたからそれがいいのかも・・・。
いつも暖かいコメント、ありがとね・・・v-22
  1. 2011/12/10(Sat) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
里菜ちゃんブログから遊びに来ました。
トラシュシュってなんだぁ~~??って気になって(笑)
その名の通り、トラさんのシュシュなんですね。
オレンジって100均ウチの方にはないかなぁ~。
あったら買ってみようかと思ったけど残念。
みんなのトラシュシュ画像、楽しみにしています♪
また遊びに来させてくださいね☆
  1. 2011/12/12(Mon) 10:00:00 |
  2. URL |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

minaさん

おはようございます、初めまして。
里菜ちゃんの所からいらっしゃったんですね。
ご訪問嬉しいです。
トラシュシュ隊、只今50超えしそうな勢いですよ。
トラシュシュは本当になくて、
入手するのに苦労しているんですけど、
なんとワタクシ大量入手いたしましたですv-237
なのでもしでしたらお声をかけて下さいね。
みんなで楽しい和を広げて、
世界平和を守りましょうっv-410
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・v-345
  1. 2011/12/12(Mon) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/90-64681d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)