空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




一生忘れないプレゼント企画のプレゼント・・・。 :: 2014/01/03(Fri)

IMG_2827.jpg


うん、届いたね。
って、これも年末の出来事なんだけど、紹介させて下さいね。


page_20140102192610e38.jpg


去年、れーろ☆幸せを一日でも長くの703△さんのプレゼント企画に応募させていただきまして、
そのプレゼントが届いたんですよ。
それが物凄いたくさんのおまけまで頂いてしまいして・・・
703△さん、大変だったでしょうに・・・っ
と言うのも、全て703△さんのハンドメイド作品なんですよ。

しかも。

IMG_2833_20140102192548aba.jpg


物凄く似てるんですけど・・・っ
写真?ねえ、これ、写真じゃないの?って思うでしょう?
いえいえ、これね、703△さんが描いたんだよぉ~
凄いでしょぉ~
もう、ぶったまげましたよ、ワタクシ。

page1_20140102192611d5b.jpg


こちらはタオルハンガーなんだけど、なんか使うの勿体ないくらいのクオリティーの高さ。
しつこい様だけどこれ、写真じゃないのよ、手描きなの。
凄いよねぇ~っ

でね、ここまでは703△さんからのおまけなの。
これがおまけなんて、又又びっくりだよねっ


IMG_2838.jpg


本当はこちらがメインなの。
見た途端に涙があふれてきちゃって、抱きしめて泣いてしまったよ。

703△さんの企画を見た途端に、
もうこれは応募するしかないって思って応募させていただきました。

去年、最愛の嵐ちゃんがお空にお引っ越ししてしまったオカピちゃん
ずっと元気がなかったし、何か出来ないかな?ってずっと思っていたんです。
でもね、悲しいことに何も出来なくて・・・。
そんな時に703△さんの企画を見て、
優しいタッチで絵を描いたりしてくれる703△さんに嵐ちゃんを描いてもらったら、
オカピちゃんもずっと嵐ちゃんと一緒にいられるんじゃないかって、そう思ったんです。
なのでもう、当選発表の時は本気になって703△さんのブログを見つめていたよ・・・笑
そしたらまさかの当選っ
「これでオカピちゃんが泣かなくなるかもっ」
そう思ったらなんか嬉しくなってきちゃって・・・。

それから703△さんに事情を説明して、
極秘でこちらのプレートの作成をして頂いたんです。
703△さんって本当に素敵な人でしょう?
惚れてまうがな・・・


IMG_2840.jpg


事情をわかって下さった703△さん。
何という事でしょう。
メモリアルスタンドまで作って下さったの・・・涙
私まで嬉しくなっちゃって、胸が又熱くなっちゃったことは言うまでも無く。

一通り感動して泣いてから、又綺麗に包み直して。
オカピちゃんに
「今、お家にいる?」
ってメールして、いるのを確認して速攻お届に伺いました。
オカピちゃんも心から喜んでくれましたよ。
本当に703△さんの企画に応募させていただいて良かったです。
703△さん、本当にありがとうございました。
このことはワタクシ、一生忘れません。


IMG_2839.jpg


オカピちゃん。
嵐ちゃんが優しいお顔でずっとそばにいてくれるよ。
これならもう泣かないよね。
きっとお空から遊びにきている嵐ちゃんも、
「ママさん、おいら、ここにいるから、もう泣かないのね」
そう言ってると思うよぉ~っ


IMG_2868_201401021926088a8.jpg


そしてもうひとつ。
美味しいチーズケーキの頂き物を素敵さんから頂きました。
クルミが生地に練り込んであってとっても美味しいんですよぉ~
素敵さん、美味しいケーキをありがとうございましたっ


本日コメ欄お休みです。
そろそろ連休モードから気持を切り替える準備をしなくてはっ
せめて朝は8時に起きなくちゃ・・・滝汗

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/897-ce7de713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)