空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ナビだけを頼りに行けるのかしら? :: 2013/12/28(Sat)

IMG_2788_2013122720491503e.jpg


相変わらずべったりな兄弟。
というよりは、天が空にべったりで、
空が一人で寝ていると、知らない間に横にいるという。
空もちょっと迷惑かも・・・


IMG_2790_20131227204918e8d.jpg


置き去りだなんて人聞きの悪いことをおっしゃるんだから。
あのね、今日はちょっとねーたんお用事で川越まで行かなくちゃなのよ。
行ったことないところだからナビに完全に頼らなくちゃなんだけど、
もう、不安で不安で・・・涙


IMG_2789_20131227204916f8c.jpg


出来ることなら連れて行ってあげたいんだけど、
ちょっと時間が全く掴めないし、
周辺がどんなかもわかんないから連れていけないんだよぉ~っ
ごめんよぉ~っ


IMG_2793.jpg


出来るだけ早くに帰れるようにするからね。
そしたら速攻でおやつあげるから、
空、皆の事、よろしくねっ


IMG_2795.jpg


あははっ
こっそり車に乗り込めたらねぇ~っ


IMG_2796.jpg


ぱぱちゃんの大好きな落花生。
これね、去年も頂いたんです。
そしてアレルギーの空を考慮して選んで下さったお馬さん。
こっちゃんとびびにお守りを・・・。
そしてこの時期には必須なハンドジェル。
優しいメッセージと温かいお心と一緒に届きましたよぉ~
まる921さん、いつも温かく支えてくれてありがとぉ~っ
落花生、ぱぱちゃん凄く喜んでいましたよぉ~っ


本日お出掛けのため、
コメ欄クローズです。
いきつけるのだろうか?
不安満載なのだけど・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/890-90c13016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)