空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




やけどなワタクシとクリスマス。 :: 2013/12/24(Tue)

IMG_2717_2013122408572559a.jpg


ワタクシ、
先週の木曜日のお夕飯を作ってる時に、
右手の中指を火傷しました。


IMG_2718_20131224085726516.jpg


お味噌汁を作っていて、お鍋にお玉を入れっぱなしにしておいたの。
んで、そろそろ温まったかな?と思ってお玉に手をかけたら、
持ち手のプラスティックの下側の部分がデロンデロンに溶けてて、
それに気がつかないで触っちゃったんですの。


IMG_2720_2013122408572930e.jpg


そしたら溶けたプラスティックが指についてしまって、
何を思ったか瞬間的にその手を口にもっていっちゃって。
なので右手と唇を火傷しちゃったんですよ・・・涙


IMG_2719_20131224085728f7b.jpg


で、大したことがないと思ってそのまま放置していたら、
今朝、指に激痛が。
菌でも入ったのかなぁ・・・。
もうね、心臓が指にあるみたいな感じよぉ~っ


IMG_2721_201312240857307a1.jpg


ブログかいてる今も激痛でして。
もう、指を切断したいくらい痛いのぉ~っ


IMG_2722_2013122408575014f.jpg


ねーたん、車で学校行っちゃったし、
病院行けないじゃん。
早く帰って来いってメールしようかな?
いや、しよう。
まじ、これはやばいかも。


IMG_2723.jpg


クリスマスイブなのに。
うう・・・。
嫌だ、こんなイブ・・・涙


IMG_2724.jpg


みなさん、プラスティックのキッチン道具には要注意ですよぉ~っ
ああ、ブログかくのに1時間もかかってしまったわ・・・汗


本日もコメ欄お休みします。
指が痛くてコメントのお返事無理そうなのです・・・涙
皆様のブログにはしっかりお邪魔させていただいてポチさせていただきますね。
コメント残せないと思います。
ごめんなさい・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/886-21ef8733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)