空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




あとはこっちゃんだね。 :: 2013/12/23(Mon)

IMG_2690.jpg


ほんと。
なんだかあわただしい12月だったものね。
空のポリープが見つかって、
それが良性だったってわかっても、
やっぱり切除するまでは何となく落ち着かなかったしね。


IMG_2691.jpg


イブはすっきりとした気持で過ごしたかったから、
空の手術も早くにおわって本当によかったよね。
天たん、にーたんはいつから恋人になったん?
多分、にーたんにはその気はないと思うよ・・・笑


IMG_2693.jpg


こっちゃんは術後1週間したら抜糸だから、
水曜日に病院に行けば抜糸になるんじゃないかな?
ただ、お耳が炎症起こしてるから、
ちょっと病院に通わなくちゃだけど、それは完全に治るから大丈夫だもんね。
空も抜糸とかも無いからお耳の事では病院にいかなくていいんだよね。


IMG_2692_20131223133013718.jpg


日に日に我が家に慣れてきたこっちゃん。
遊ぶことに対して若干引き気味だったけど、
最近は遊ぶことも楽しいことってわかってきたみたいで、
自分から遊びに誘ってくることも。
おまけにかなりのおてんば娘という事も判明。
そんな模様もそのうちご紹介出来るんじゃないかって思っていますよぉ~っ


IMG_2694.jpg


リビングの窓の外側に何故か天たんが。
さっき、郵便屋さんが来た時にままちゃんが外に出た時に、
一緒に外に出ちゃったのかな?
そんなお間抜けな姿も可愛かったりして・・・笑

所が。


IMG_2695_20131223133024b6a.jpg


その時に一緒にびびも出てしまったらしく。
この最悪なコンビ。
でも、どうなるかなと思って暫く様子を見ていたら。


IMG_2696_2013122313302527f.jpg


ずっと固まったままのびび天でした・・・笑
こんな時こそ協力して仲良くするとか思わないんかい。


本日コメ欄クローズです。
温かくなるはずなのに寒いですよ、片田舎。
皆さん、お風邪など召されませんように・・・。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/885-cff21550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)