空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空、病院に向かう。 :: 2013/12/21(Sat)

IMG_2659_20131221105311e46.jpg


千葉サンタさんから可愛い贈り物を頂きました。
気持ばかりですが、ランちゃんにお花を送らせていただいて、そのお礼のお品を。
とっても可愛いメルシーママさんのセレクトだなぁ~っていう、可愛いタオルですよぉ~
しかも、ワタクシのお名前入りっ
こんな可愛いタオル、みたことないんですけどぉ~っ


IMG_2661_20131221105313650.jpg


ほれ、ここにままちゃんのお名前が入ってるでしょう?
ってことは、これはままちゃん専用となるのですよ。
だからダメ←子供か。


IMG_2663_20131221105314811.jpg


ランちゃん、いっぱい頑張って偉かったね。
いつかワタクシがお空に行ったら、
一緒にお散歩したり遊んだりしようね。
こちらこそありがとう。


IMG_2666_20131221105315e44.jpg


さて、本日は空のお耳のポリープ切除の手術の日です。
でも、どういう訳だかあんまり心配していなんですのよ。
今もお外でギャンギャンやってるし・・・汗


IMG_2667_20131221105316ede.jpg


この間はこっちゃんが頑張ったんだもんんえ。
小さいこっちゃんが頑張ったから、
空兄ちゃんもきっと大丈夫だよ。


IMG_2670.jpg


この仔は何かを察しているかのように、
朝から元気がないんだよねぇ~
空よりお前が凹んでどうするんだよ。


IMG_2679_20131221105326131.jpg


では今から病院に行ってきます。
空、皆さんに頂いた元気をたくさん抱えて頑張ってくれると思います。
って、レーザーで切除するって言ってたし、大丈夫でしょうっ
では、行ってきまぁ~すっ


本日コメ欄クローズです。
たくさんの応援のお言葉、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願い
いたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/883-a14bae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)