空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉し楽し♪ヨーキーオフ会 in まろんぷりん  :: 2013/12/17(Tue)

風邪もよくなってきた所で、
日曜日のオフ会の様子をご紹介ですっ

まずは参加メンバーのご紹介を。

page_20131216173258238.jpg


☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すままのむーちゃん
☆きらら☆のふりふりシッポ+らんらんメルメル+のメルシーちゃん
きららちゃんもご一緒なのですが、写真がなかったの、ごめんなさい・・・
そしてココア君とみるくちゃん


page1_20131216173259242.jpg


ヨーキー2匹&ニャンコのHAPPYライフ!のティーちゃんとモコちゃん。
モコちゃん、写真がぶれちゃってたのよぉ~っ
申し訳ないっ
ぽっぽこアリンのアリンちゃん。
ことり日記のことり君。
㊨よし!㊧よし!出発進行♪のアル君。
エルちゃんも写真がないのよ、ごめんなさい・・・涙

page2_20131216173300e6f.jpg

☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すままのかりんちゃん。
のほほ~ん ワンコと一緒の嵐君と颯君のちびっこ双子ちゃんとさくらちゃん。
ごめん・・・・、さくらちゃんも写真が・・・滝汗
そして我が家から天とオフ会初参加の小春。

保護者チーム メルシーママさん、メルシーパパさん
       アリんパパさん、アリんママさん
       ことりパパさん、ことりママさん
       ココみくパパさん、ココみくママさん
       Fuertyちゃん、ダイゴロウ
       juncinさん
       オカピちゃん
       とみぃちゃん、しんちゃん←記載忘れしてもうたっ(申し訳ないっ
       ワタクシ空天ままちゃん


IMG_2483.jpg


本日はクリスマスも近いという事で、クリスマスオフ会決行。
楽しいメンバーと一緒のお時間は本当に楽しくて、
どんだけしゃべりつくしたら気がすむのだろうか?といういくらい、
話題には事欠かないのよね。

アリンパパさん、もう、シャッター押すのに必死だから・・・笑
アリンちゃん、お付き合いご苦労様です。


IMG_2529.jpg


こちらではあーちゃん(ことりママさん)主催ビューティートーク組。
さすが美魔女が集まります。
あ、今回お笑いチームではなくFueltyちゃんも一応、美魔女チームに・・・笑


IMG_2489.jpg


お腹も空いたので皆さんランチをオーダー。
ワタクシは本日もバカの一つ覚えのハンバーグ←何か問題あります?


IMG_2494.jpg


ランチの後には素敵スイーツのサプライズがっ
なんとっ
Jewels Dogsから、ワンコ達にクリスマスケーキのプレゼントを頂いちゃいましたっ
このケーキ、人も一緒に食べられるんですよっ
もう、アリンママさん、とみぃちゃんのこういう心使いが本当に胸にしみるんだよねぇ~っ
アリンママさん、とみぃちゃん、ありがとうっ


IMG_2498_20131216201450b0f.jpg


んで、こっちゃんは初めてのケーキに首ったけ。
そのまんま食べちゃう勢いだったので、ままちゃん焦って止めました。
が、しかし。
この後、天がまさかのケーキの一気食いを・・・滝汗
あまりのすばしこさと食に対する執念。
空を連れて来たのかしら?と思わず勘違いしてしまう位の凄さでした。
ワタクシ、写真に取らなかったんだけど、
その模様はおそらくあーちゃんが激写したかと・・・滝汗


IMG_0001_201312162135019bc.jpg


なのにまだよそ様に行ってまでケーキにロックオンな我が息子。
天たんそれはことり君のだから絶対にダメ←プリンスことり君命な空天ままちゃん


IMG_2485_201312162025437df.jpg


こっちゃんはというと、美魔女その①のアリンママさんに抱っこしてもらって幸せいっぱい。
あれだけ人間不信だったこっちゃんだけど、
全く震えることも無くアリンママさんに抱っこされていたんだよぉ~っ


IMG_2513_20131216205938aac.jpg


そうかと思えばかりんちゃんとも上手にご挨拶も・・・涙
かりんちゃん、こっちゃんと仲良くしてあげて下さいねっ

その後も皆さんに抱っこしてもらったり、
ケーキを食べさせてもらったり・・・。
そんな姿を見ていたら、なんだか嬉しくなっちゃって、
ちょっと涙ぐんじゃいましたわ、ワタクシ・・・。


IMG_2490.jpg


と思ったら。
かりんちゃんたら・・・笑
天もカワユスかりんちゃんにアメリカンなご挨拶を。
あの犬ミシラーな天が・・・涙
ここでもまさかのミラクルに出会えるなんて思わなかったよ・・・涙


IMG_2525_20131216212724b36.jpg


そしてここでjuncinから天たんにお土産が。
前に
「びびがササミ巻きガムのササミだけ食べて食べ残したガムの部分は、
びびが水に漬けておくと気分で天が食べる」
といったのを覚えていてくれて、持ってきたというかりんちゃんの食べ残したガムの部分(笑)
juncinさん、天たん、同居の食べ残し限定らしいよ


IMG_2517.jpg


そして時間が過ぎて、いよいよメインのビンゴ大会ですっ
司会進行はこちらの双子が・・・笑
まじでモザイクまけるの本人の方にしそうになったほど似てるのよね・・・笑


IMG_2519_201312162108235a4.jpg


横の方で、
「リーチッ」
と何度も叫ぶココみくぱぱさんをしり目に、全く当たりの来ないワタクシ。


IMG_2522.jpg


と思っていたら。
日頃の行いのいいワタクシ、なんと2番目にビンゴしちゃいました。
この景品、どうしよう?
これ以上いい女になったら・・・。
ちなみに一番日頃の行いがよかったのはFueltyちゃんでした。
なんか、一番悪いのが1番、2番になったような・・・汗


IMG_2536_2013121621200741d.jpg


そして辺りも真っ暗になった頃。
そろそろお開きという事で全体の集合写真を。
いつもは大騒ぎして撮るんだけど、
今日はなんだかすんなりと行ったような。

今日もお会いさせていただいた皆さん、本当に素敵な方でした。
初めてお会いさせていただいたメルシーママさん、メルシーパパさん。
思っていた通りとても優しく、芯のしっかりとした素敵なご夫婦でした。
お話をしていてもユーモアがあって、それでいてほんわかしていて、
やっぱりメルシーママさんもメルシーパパさんもワタクシの憧れの方でした。
みなさん、ドッグラン、カフェ、そしてオフ会デビューのこっちゃんにも優しく接して下さって、m
本当にありがとうございました。
あんなに人間を怖がっていたこっちゃんが、
ランでは楽しそうに尻尾を振って遊んでいたり、
お友達とご挨拶したり・・・。
又、ケーキを食べさせていただいた時には本当に嬉しくて、
思わず涙ぐんじゃいましたよ、ワタクシ・・。
こうしてお仲間にして頂いたこと、本当に感謝です。
皆さん、本当にありがとう・・・。
今度は新年会しようねぇ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:62
<<こっちゃん、避妊手術をする。 | top | 昨日は楽しいオフ会だったのに・・・涙>>


comment

こんにちは~
少しは具合良くなったのね・・・、
心配したわ~
風邪かしらね・・・
とっても楽しかったね
ホント!新年会の事考えたら
も~  嬉しくなっちゃう♪
こっちゃんも天タンも
打ち解けて・・・、
涙出ますよね(嬉)
  1. 2013/12/17(Tue) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ままちゃん具合はどう?良くなったかな?
とっても楽しいオフ会だったようですね。
娘が今日の記事観たら「行きたかったぁ」って
言うんだろうなぁ。
こっちゃんもずいぶん人にもワンコにも慣れたようですね。
見ていて私まで嬉しくなっちゃいましたよ^^
天たんのケーキ一気食い見たかったなぁ。

あれ?ままちゃんは美魔女チームに入ってなかったの?
  1. 2013/12/17(Tue) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんちぃ~
なんか車走らせてちょっとしたら、
なんか頭痛くなってきて。
あの日、寒かったから風邪引いた見たいって思ったんだけ、
今日はもうダイジョウブだよぉ~っ
うん、新年会もやりたいねぇ~
もう、皆と合うのが本当に楽しくってしょうがないわっ
  1. 2013/12/17(Tue) 14:14:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
風邪のひき始めだったみたい。
その日のうちに薬飲んで、
早めに寝たらよくなったよぉ~っ
うふふ・・・・
もうね、このメンバー、最高なのよ。
よくもまァ、こんな長い時間ハンスことがあるなぁ~って思う位、
いつでも大盛り上がりなの。
私は早めに帰った(それでも滞在時間7時間)けど、
他の皆さんは場所を変えておそらくてっぺん過ぎまで・・・笑
ドラえもんがいたら一緒に参加できるのにね、
本当にそう思うよ・・・涙
え?ワタクシが美魔女チーム?
ありえないっしょぉ~っ
すっぴんで参加ですもの・・・爆っ
  1. 2013/12/17(Tue) 14:19:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

楽しい時間でしたよね
つくづく参加してよかった~ と空天ままさんに感謝です

私は美魔女からちょっと離れていますが、心はいつも美魔女でいたい。。。。という欲望はあります
(女として産まれた限り永遠の課題です)(笑)
空天ままも美魔女グループですよ~ 素敵です

天ちゃんのこっちゃんも、雰囲気に馴染んで楽しそうでした
良いご縁でしたね
  1. 2013/12/17(Tue) 14:33:15 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちは
本当にありがとうございましたっ
もう、本当におあいしたかったので、
見た瞬間、すぐにわかりましたっ
思った以上に素敵な方で、
やっぱり憧れのメルシーママさんでした。
パパさんも優しくて温かくて素敵な方ですよね。

ワタクシは美魔女軍団の中にはFueltyちゃんの様にずうずうしく入れませんのよぉ~
逆側でアニメ話しに盛り上がっておりました・・・笑
皆さんにこっちゃんも優しくして頂いて、
ままちゃん、涙ぐんじゃいましたよ・・・涙
素敵な皆さんに乾杯っ
  1. 2013/12/17(Tue) 14:50:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あまりに楽しそうで、なんてコメントしていいか分らないぐらい
メッチャ楽しそうな会だったのね
こっちゃんもわずかの間で、ちゃんと愛を受け入れる事の出来る子に成長してるし
あはは、天たんの一気食いもすごーーーいね

いつか私も美魔女になりたーーい

  1. 2013/12/17(Tue) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
いやぁ~んっ
トラちゃんママは健康美という名前も付いちゃう美魔女じゃないですかぁ~っ
私、「美」の一文字も無いから・・・涙

本当に楽しいメンバーなんですよっ
多分、お泊りしても寝られないくらい話し続けちゃうよっ
  1. 2013/12/17(Tue) 15:28:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

今、お医者さんから帰ったとこ。
私ではなく、ふうちゃんでもなく、にこちゃん。
朝起きたら、38度7分よ。
一旦下がったけどまた上がったので、念のため。
インフルではないみたい。
まだ、風邪とか流行ってるってきかないんだけど、
ままちゃんと同じく、先取りきゃ?

ヨーキーだらけだね。
こうして見ると、ヨーキーも個性豊かね。
でも、天たんより黒い子はいないのね。
だから、黒モップかー。
腹が黒いわれじゃないから、別にいいよね。
  1. 2013/12/17(Tue) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

大勢の人&わんちゃん集合だったんですね。
ブログでおしゃべりしてういるから、
初めての方もすぐ意気投合でしょう。
それにしてもこんなに集まってもらえるなんて
嬉しいことだよね。
小春ちゃんもすっかり、溶け込めるようになって。
関西でも誰か音頭取りしてやってくれないかなあ。
呼びかけてみようかなあ。
  1. 2013/12/17(Tue) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこぉ~!!

ままちゃん すんごい素敵な時間を過ごしてきたのね~
んで デビューしまくりのこっちゃんもお兄ちゃんになった天たんも良い経験したのね(*⌒―⌒*)

美魔女かぁ・・・・どすこい体型だは二重アゴだは重力に負けてブルドッグほっぺな私にはなれないものだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2013/12/17(Tue) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ええぇ~っ
にこちゃん、大丈夫?
お遊戯会で頑張ったから、
ここに来て疲れが出ちゃったかな?
ふうちゃんはどうかな?
立ちあがれるようになった?
みんな心配だよぉ~っe-350

私もそう思ったっ
これだけヨーキーちゃんがいるけど、
やっぱりみんな違うんだよね。
でもね、親戚さんとかかなりいるんだよ。
世間は割と狭いのかも・・・っ
  1. 2013/12/17(Tue) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
そうだよっ
関西ならリアンママさんを筆頭に、
声をかければかなりいるんじゃないかな?
きららちゃんもお家は京都だし。
かなり集まると思うけど。
ああ、そうしたら私も行きたくなっちゃうぅ~っ
  1. 2013/12/17(Tue) 15:40:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
そうなのぉ~
もう、めっさ楽しかったよぉ~っ
今回のメンバーは本当に楽しいのよっ
お管さんもお誘いしたいくらいだわっ

美魔女・・・
私的にもかなり遠い単語だわ・・・汗
リフトアップしたいっ
  1. 2013/12/17(Tue) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とても楽しそうですね。こっちゃん、可愛い。ケーキ、大好き(^o^)って感じで。ビンゴも楽しそう!大勢あつまると、ホントいいなぁ。うちのコ、ビビリで、他のコと遊べないんです(T_T)サロンでも、ぶるぶるしてて、かわいそうになるので、家シャンプーがメインです。ペットくすりのドライシャンプーこれからの寒い時期におススメですよ。
  1. 2013/12/17(Tue) 15:46:18 |
  2. URL |
  3. みか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

楽しい様子が

ままちゃんが楽しそうにしてる様子がこっちにも伝わってきて何だか嬉しくなっちゃったよ~

こっちゃん最初からままちゃんちの子みたいにもうすっかりうちとけてるしさぁ・・お初なオフ会もランランも上手くいってよかったね

ままちゃんはしゃぎすぎて知恵熱でたんきゃ?
もう大丈夫なんか?
明日はなんか夜雪とかって言ってたじょ
またぶり返したりしないようにしてね。

いいんだぁ み~んな美魔女で~v-415
  1. 2013/12/17(Tue) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

みかさん

こんにちは
本当に楽しい一日でしたっ
きっと一晩中しゃべり続けても大丈夫ですよ・・・笑
天も物凄い犬ミシラーでおまけに短気。
でも、数をこなしていたらだいぶ良くなってきましたよ。
まさかの天のご挨拶にびっくりしちゃいましたもんっ
  1. 2013/12/17(Tue) 15:59:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
風邪はいかが?きっとままちゃんの事だから
じっと寝てないでしょ・・・
ホッカイロ貼って暖かくよぉ
クリスマス会楽しそう♪
じっくりおしゃべりできるのいいよねぇ
こっちゃん馴染んでるわぁ(拍手)
いい子だねぇ
今回も有田さん・・・いやアリンパパさん大活躍なのねっ(笑)
  1. 2013/12/17(Tue) 16:00:47 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
こっちゃん、きっと最初だし、
ランに出ても固まっちゃうだろうなって思っていたの。
そしたら思いきり尻尾をぶんぶん振って、
楽しそうにランの中を歩きだして
おまけにお友達にもご挨拶していたのよ。
もう嬉しかったわぁ~っ
天も今回はガウることもなくお友達にもそこそこご挨拶も出来たし・・・。
奇跡じゃ、まさに奇跡だわい・・・v-406
  1. 2013/12/17(Tue) 16:01:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
ああ、母もやっぱり参加すればよかったのにぃ~
皆さん、武龍母さん、
来なかったの?って言ってたじょっ
来年はおいでませぇ~っ
そうなの。
今回はW有田さんだったわ・・・笑
モザイク、いらないよねぇ~っ
  1. 2013/12/17(Tue) 16:03:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、体調を崩されているようですが早く完全復活してくださいね。
そして、空くんのお鼻ももう大丈夫ですか?

オフ会、とーっても楽しそうですね!
こっちゃんも表情が自然で、前からメンバーだったように見えますね。
でもテンちゃんはサスガの貫禄!で、臆することなくマイペースぶりを発揮ですね。
そんな無邪気なところも、とっても可愛い ^-^

数日前の記事ですが、わが家の9歳ヨーキーの女の子も背中コスリスリをやってます。
もうチビちゃんの時からずっとなので、この仔の癖なんだなぁと思ってます;

ビンゴゲームは、やはりママさんの日頃の行いの結果だと思いますよ。
いつも幸せなブログをありがとうございます ^-^
  1. 2013/12/17(Tue) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、風邪?お体の具合はどうですか?
ままちゃんのブログの中で名前を目にする方々が大勢集まって楽しいオフ会のようでしたね。
こっちゃんも皆さんにやさしくしていただいて本当に良かったですね。私も胸が熱くなりました。天君も犬ミシラーを卒業できたようですね。美魔女の皆様なのでちょっと恐れ多くて仲間には無理かな・・・・・(^^)
  1. 2013/12/17(Tue) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちは
あははっ
日頃の行い・・・・笑
一番悪いのが1,2フィニッシュしちゃいましたぁ~っ
こういう企画を考えてくれるお友達に感謝です、本当に・・・。
こっちゃんも楽しそうだったし、
天も思いきりケーキ食べちゃってたし、
みんな楽しませていただきました。

こっちゃん、癖なんだと思うんだけど、
今日、病院でちょっと原因かな?っていう事もあったので、
しばらく様子を見てみますねっ
  1. 2013/12/17(Tue) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは。
そうでしょうっ
みなさん、ブログには早々たるメンバーですものね。
その中に入れて頂けるなんて光栄ですっ
嫌だぁ~っ
dollさんだて美魔女じゃんかぁ~っ
肩で風切って軍団に入って下さいなっ
  1. 2013/12/17(Tue) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん、お風邪は大丈夫みたいで良かったよぉ。
楽しいオフ会の様子が伝わってくるわぁ。
み~んなかわいいねぇ。
本当に(*´`)かわいい。

ビンゴもしばらくやってないなぁ~。
楽しそう~。
  1. 2013/12/17(Tue) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
はるちゃんも今度ご一緒にいかが?
本当に楽しいメンバーなのよぉ~
盛り上がりすぎて、
帰りの車の中で具合い悪くなったわっ
私もビンゴは本当に久しぶりだったよ。
一番悪いのが1,2フィニッシュしちゃったよっ
  1. 2013/12/17(Tue) 16:21:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かわいこちゃんが大集合している(*^▽^*)
みんなブログで見ているんだけど
空天ままさんのブログで見ると
よりいっそうに
親近感がめっちゃわいちゃうっ(#^^#)
こっちゃんも楽しそう~~
  1. 2013/12/17(Tue) 16:41:05 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
実は・・・・汗
ワタクシ、いつも何だけど、
テーブルにつくと動かない人なの。
だから他の皆さんのブログでは、
あんなことこんなことも写ってるんだけど、
ワタクシ、ほぼ定点カメラだから・・・汗
皆さん、本当に楽しい人達で、
きりさんも絶対にすぐにお友達になれるよっ
来るきゃ?
  1. 2013/12/17(Tue) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お風邪は大丈夫ですかー?(><)
オフ会に間に合ってよかったですね!
それにしてもなんて楽しそうな会なんでしょう!(*’-’*)
羨ましい~!!
こっちゃんもこんな楽しさをいっぱいこれから味わってほしいですよね!
  1. 2013/12/17(Tue) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんばんは
いえいえ、ぐあいが悪くなったのは、
オフ会の帰りの車の中なの。
なんか頭痛くなってきて、
おまけに物凄い睡魔に襲われて、
途中でちょっと車とめて寝ちゃいました。
本当に楽しいんですよっ
もうね、最高のメンバーですっ
リリままさんもいつかご一緒したいわぁ~っ
  1. 2013/12/17(Tue) 17:14:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばん。

ままちゃんごめん~~
当分、読み逃げ&ポチ逃げさせて貰うね。

楽しいオフ会で良かったね~v-410
  1. 2013/12/17(Tue) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

あーら?普段の行いがいい美魔女がここに。。
美魔女なのか?の「?」は、いらーん( ̄▽ ̄)
まさか1番にビンゴになるとはv-8
(人生初)でも普段の行いが私と同じくらい
悪い 良い?美魔女も2番目に
ビンゴだった時は笑った〜っ(笑)
ままちゃん、コラーゲン良かったね♥︎
今、仕事中だけどトイレでブログ読んで吹き出したよ〜!
本当に面白くて楽しい1日でした。
皆さん、ままちゃんありがとう!
こっちゃんに会えて嬉しかったよ♪
マズイ、仕事戻るね〜っ
  1. 2013/12/17(Tue) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ままさん、元気になったのかな?
よかったぁー♪
寒いからむりしないようにねっ。

それにしてもメンバーが豪華ですね。
美魔女に美ワンがいっぱい~
私も新幹線でびゅーんって参加してみたいわ。
でも美魔女じゃないので。。。汗
いくらでもお話できるよね。
時間が足りなかったんじゃない?
天たんお腹こわさなかった?笑
こっちゃんが楽しそうでよかったね。
空くんのお鼻の傷も治ってきたかな。
  1. 2013/12/17(Tue) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

こんばんみぃ~
本当にありがとねっ
もう、めっちゃくちゃ楽しかったよねぇ~
なんなら新年会もやっちゃう?
Fueltyちゃんは美魔女軍団の方にいたけど、
いつでもすっぴん勝負のワタクシは、
さすがにその中には入れなかったわ。
おほほぉ~・・・・Orz
こっちゃんも楽しそうだったのよ。
みんなに優しくして頂いて涙ぐんじゃったよ・・・。
本当にありがとう・・・っ
ダイゴロウにもよろしくお伝えしてねっ
  1. 2013/12/17(Tue) 18:37:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
風邪はひき始めに薬をんんで、
早めに寝たせいか、
もうすっかり元気だよっ
心配してくれてありがとうっ

うん、おいでよぉ~っ
リアンママさんの話もちょっと出ていたような・・・。
何をおっしゃるうさぎさんっ
リアンママさん、めっちゃ美魔女じゃぁ~んっ
あそこに図々しくFueltyちゃんがいるんだから、
問題ナッシングよぉ~
いつかこんなふうにオフ会したいねっ
  1. 2013/12/17(Tue) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんばんわんっ
忙しそうだねっ
大丈夫、無理しないでねっ
元気でいればそれでOKよぉ~
ありがとうっv-290
  1. 2013/12/17(Tue) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ビーズリード教室から、今回でお逢いするのは2回目でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただき感謝です♪

頭痛&風邪大丈夫ですか?
パパもアレルギー性鼻炎で、くしゃみばかりしていました。

ブログを開いていないので皆さんとの楽しい時間をアップする事が出来ませんが、訪問させていただいています。

ココアとみるくのとっても良く撮れている写真をアップして頂きありがとうございます。
  1. 2013/12/17(Tue) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. ココみくママ #-
  4. [ 編集 ]

天たんこっちゃん楽しく良かったね

こんばんは~。
ままさん元気でた様で良かったです。
体はどこが調子悪くても辛い物ですね。眠すぎても。
天たんとこっちゃんがみんなと仲良くなじめて幸せ感が伝わって来ました。良かったね。
私もハンバ-グ大好きです。(^^)/
  1. 2013/12/17(Tue) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

うわぁ、いいなぁ
知ってるワンコちゃんとママさんがいっぱい
そりゃあ、楽しかったでしょうねぇ〜
ままちゃん、しゃべり過ぎと笑い過ぎで
具合悪くなっちゃったんじゃない?v-8
  1. 2013/12/17(Tue) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん風邪の具合は大丈夫??
明日は雪の予報も出てるし
暖かくしてゆっくり休んでね!

この日は久々に会えて嬉しかったよ~
とっても楽しかったね!
天たんを抱っこさせてもらってありがとう。
こっちゃんも可愛かったぁ♪
明日のブログで天たんの一気食いをアップするから
お楽しみに~(笑)
  1. 2013/12/17(Tue) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ココみくママさん

こんばんは
コメント、ありがとうございますっ
ビーズリードの時はあまりお話し出来なかったけど、
今回はたくさんお話出来て、
とっても嬉しかったんですよぉ~
ココみくママさんもパパさんも、
見た感じとは違ってとっても面白い方で、
物凄く親近感わいちゃいましたっ
又オフ会、ご一緒しましょうねっ
本当にありがとうございました・・・v-290
  1. 2013/12/17(Tue) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんは
風邪の引き始めだったみたいです。
早めに薬飲んですぐに寝たので、
今回は治りが早かったみたい。
今日はばっちり元気ですよぉ~っ
いつもは天はカートの中に引きこもりなんだけど、
今回はいつもよりはみんなと交流も出来たし、
こっちゃんも嬉しそうだったので、
思わず嬉しくて涙ぐんじゃいました・・・涙
よたろうママさんともいつかご一緒したいですっ
是非っ
  1. 2013/12/17(Tue) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわん
あはは・・・汗
もしかしたらそうだったのかもしれないね。
車に乗って、
走りだした途端に頭痛くなってきたの。
でもね、あのメンバーでいたら、
テンション上がりまくりになるんだよぉ~v-407
  1. 2013/12/17(Tue) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんばんわんっ
心配してくれてありがとうっ
風邪の引き始めだったみたいだけど、
もうすっかり元気だよっ
私もあーちゃんに久しぶりに会えるって思っていたから、
すっごく楽しみだったのよぉ~
プリンスにもお会い出来て、嬉しかったわ・・・v-344
天もこっちゃんも優しくして頂いて本当に嬉しくて、
なんか涙ぐんじゃったよ。
又来年も会おうねっ
  1. 2013/12/17(Tue) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん!!
風邪治って良かったです♪
この日は楽しかったですね。
バスセットパパさんも喜んでもらえたかしら(*^_^*)
かりんちゃんの食べかけのお土産に爆笑!!
この日はjuncinさんには沢山の笑いをいただきましたよ。
おねぇ様のツッコミも鋭角やし、
超楽しかった!!
また、新年会もしたいですね!!
いつでも幹事の見習いですが、
これからもレベルアップできるように
経験値積んでいきますね♪
あとね。。。
おねぇ様。。。私。。。保護者の方に名前が。。。(T_T)
  1. 2013/12/17(Tue) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. ☆とみぃ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪(*^o^*)
ままちゃん、風邪大丈夫ですかっ??
もう、可愛い子達がたくさんいるーー!!
錚々たるメンバーですね!!
とっても、楽しそうで良いなー!!
こっちゃんもお友達がたくさん出来て、良かったね!!
  1. 2013/12/17(Tue) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
体調はどうですか?
寒いわ、乾燥するわで、この時期は特に体調にはお互い、気をつけないといけないですね。

オフ会、いいですね〜。
天たんのケーキ一気食い、見たかったですぅ。

  1. 2013/12/17(Tue) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

とみぃちゃん

こんばんわんっ
きゃぁ~っ
記載漏れですわっ
速攻書くからねっ
申し訳ないっe-263

幹事さん、お疲れさまでした。
お陰で心から楽しいクリスマス会でしたよっ
もうね、楽しすぎて、
帰りは具合悪くなったわよ・・・笑
新年会、楽しみにしてるよぉ~っ
  1. 2013/12/17(Tue) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんは
心配してくれてありがとっ
ひき始めに対処しておいたから、
もうすっかり元気だよぉ~
もともと風邪はバカには似合わないのだっ

本当に毎回楽しいオフ会に参加させていただいているの。
もうね、お腹痛くなるくらい楽しいよぉ~っ
clarayさんも参加するきゃ?
  1. 2013/12/17(Tue) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんばんは
お陰さまですっかり元気で、
こんな時間までお仕事しています・・・泣

天たんのケーキの一気食いは、
明日、ことり日記でどうぞぉ~っ
空が乗り移ったかと思ったよ・・・汗
  1. 2013/12/17(Tue) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

体調が快復して本当に良かったです。
素敵仲間と過ごす素敵時間は最高ですね。
こっちゃんもみなさんに可愛がっていただいて
嬉しかったことでしょう。
ままさんの勇気がこっちゃんの犬生を変えたのだわ。
  1. 2013/12/18(Wed) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

具合はどうですか~
とっても楽しく拝見しました♪
こっちゃん、ケーキは美味しかったようですね。
お友達もたくさんできて、自分の事のように嬉しいです^^
今回お留守番の空ちゃんも、次回は大丈夫ですね(●^o^●)
  1. 2013/12/18(Wed) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ままさん、おかげんいかがですか?
明日は、じゃない今日だ。
今日は雪だと言ってますよー
暖かくして過ごされてくださいね(^^)

オフ会、楽しそうですね~♪
どの子もみんなかわいいし
どなたもみなさん美魔女~\(◎o◎)/!
すごいっ
それにしてもこっちゃん、すっかり馴染んでますね(^^)v
すごいな~♪
天たんの一気食い・・・見てみたかった~(^m^)
これもすごかったでしょうね(笑)
  1. 2013/12/18(Wed) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

イブままさん

おはようですっ
風邪はひき始めだったらしく、
すぐに対処したのですぐによくなりましたっ
オフ会、こっちゃんは初めて、
天はどちらかというと苦手だったんだけど、
私の心配もよそに、
兄妹は楽しく過ごしていたみたいです。
こっちゃん、そうだと嬉しいなっ
  1. 2013/12/18(Wed) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
風邪、すっかり良くなりましたっ
でも、今日は雪が降るみたいで、
凄く寒いの、
お互い、気をつけようねっ
ケーキ、まさかの天の一気食いにはびっくりしちゃったっ
今日の「ことり日記」を是非っ
  1. 2013/12/18(Wed) 09:08:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
ぽりるさんも今度一緒にどうですか?
そこからだったらこれない距離じゃないものね。
むしろ、うちより近いかもっ
楽しいよぉ~っ

そうなの、雪が降るみたい。
朝起きたらすっかり、
「これから雪、降るよぉ~っ」
なモードの空模様にちょっとかなしいかも・・・涙
あ、天たんのケーキ一気食いは
本日の「ことり日記」で是非っ
  1. 2013/12/18(Wed) 09:10:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
楽しいオフ会ですね。
沢山のお友達良いな~☆
ワンコちゃん達も嬉しそうだ~♪
みんな近くの人ですか?
遠くからも?
近くだったら参加して見たいです。
その時は空ちゃんもね。
ナナミさんも一緒♪
  1. 2013/12/18(Wed) 09:31:37 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとバタバタしてまして、こんな時間にコメントを
とっても楽しそうなオフ会♪参加したいー
でもうちのメル、ワンワン言うかな(涙)
こっちゃん良かったね♪初めてのケーキおいしかったんだ。みんなにかわいがってもらって、ほんと良かったね♪
天たんお兄ちゃんらしく、お手本見せてあげたんだね
でもケーキの一気食いもしたんだ(笑)
楽しいオフ会みんな良かったね♪
うちも近かったら参加したいー
皆さんにお会いしたいー
ままちゃん、体調良くなっても無理しないようにね♪
  1. 2013/12/18(Wed) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

こんにちは
本当だよねぇ~
お家が近かったり、すぐに来られたら、
絶対にたか子さんやナナミ姐さんもお誘いするのっ
いつもそう思うのよぉ~
ドラえもんがいたら、
こんな悩みも無くなるのにね・・・涙
  1. 2013/12/18(Wed) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
片田舎、そろそろ雪が降りそうな気配です、
なのに灯油がやばいかも・・・汗
こっちゃん、皆さんに優しくして頂いて、
私の方が嬉しくなって、
涙ぐんじゃいました。
人っていいなって本当に感じたよ
メルちゃんもきっと仲良しになって、
皆と一緒にランラン出来ると思うなっ
そんな日が来たら嬉しいねっ
  1. 2013/12/18(Wed) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)/
楽しそうなオフ会いいなぁ~(^^;
みんなでX'masパーティーしたんですね。
天ちゃん、こっちゃんみんなと会えてよかったね(^^)
  1. 2013/12/18(Wed) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
オフ会、凄く楽しかったですよぉ~
このメンバーは本当に最高ですっ
そのうちもっと広がったりして・・・笑
  1. 2013/12/18(Wed) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/878-671477c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)