空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん、魅惑のお味を初体験。 :: 2013/12/05(Thu)

IMG_2187.jpg


トト母さんとトト姉ちゃんがグフフなプレゼントを送ってくださいました。


IMG_2192_2013120421041647c.jpg


「どんぶく」って前に、トトちゃんの記事で拝見して、
面白いねぇ~ってコメさせていただいたんだけど、
それでね、トト姉ちゃんが「どんぶく愛好会」を広めるために送って下さったの。
可愛いでしょぉ~っ
なんか、こう、古臭い感じが全くないんだよねぇ~
んで、仙台でペット博が開催されて、
そこにお出かけしたお土産も頂いちゃいました。


page_20131204210438309.jpg


これ、以前に里菜ママさんにこちらのヒマラヤチーズスティックを頂いたことがあって、
その時、物凄く気に入っちゃったみたいで、
食べ過ぎないうちに取りあげるのが大変だったんだよね。
今回も物凄い本気で食べております・・・笑


IMG_2199.jpg


そしてこちらのお嬢さん。
初めての魅惑のチーズスティックに興味津々。
玩具なんだか食べられるものなんだかわかんないんだよね、多分。


IMG_2203_20131204210419148.jpg


そうそう、美味しいみたいだよ。
食わず嫌いの天兄ちゃんが本気で食べる位だもの。
そうそう、そうやって齧ってみると味がわかるんじゃないのかな?


IMG_2208.jpg


あ、やっぱり。
なんか本当にワンコにとっては魅惑のお味みたいだもんね。
ままちゃんさ、そんなに魅惑のお味なんか?と思って、
前、里菜ママさんに頂いた時、
小さく砕いたところをレンチンして食べてみたんだけど、
そうね、人的にはいまいちだったかな?
でも、お腹空いてて何も無かったら食べてるかも。


IMG_2212_201312042104348ac.jpg


ほらね、こっちゃん。
二人の兄ちゃん達も必死で、しかも夢中で齧ってるでしょ。
こんな大人しい兄ちゃん達、こっちゃん初めてみたんじゃない?

って。


IMG_2214.jpg


こっちゃん、本気で齧りすぎて、疲れて寝ちゃったらしい・・・笑
初めてのことばかりだけど、楽しいこともあるでしょう?
今日は魅惑のお味、初体験しちゃったね。
明日は何が待ってるかな?
楽しみだねっ


ポチッと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. うまうま
  2. | trackback:0
  3. | comment:60
<<玩具で遊ぼっ♪ | top | ぱぱちゃんのお許しを頂く前日のワタクシの想い&ありがとうっ♪>>


comment

こっちゃん、齧りつかれておねんねしたようですね。
ままさんの所が居心地好いんですね。こっちゃん、本当に良かったね~、私も安心して毎日ブログを楽しみに訪問させてただいてます。空君、天君もこっちゃんのことを優しく迎えてくれてよかったです。(^-^)
  1. 2013/12/05(Thu) 14:18:56 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
昨日はメールをありがとうございました。
まさか、そうだったとは思わず、
あ、dollさんも前科者だぁ~って笑っちゃいましたv-407
こっちゃん、まだ安心しきってはいないんですよ。
って、当然か。
時間がかかると思うけど、
こっちゃんが空天の様に安心して毎日暮らせるようにしたいと思いますっ
  1. 2013/12/05(Thu) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、すっかり家族の一員ですね! とっても微笑ましく、
私も幸せ気分💖 ぱぱさんも、こんな幸せな仔たちをみてたら、
もう可愛くてしょうがないんじゃないですか? トト母さんブログ、コメで、そうだよね!メッセージありがとう〜! 人ごとではなく、自分の国のこととして、向き合って行きたいですね!
  1. 2013/12/05(Thu) 14:58:13 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

ヒマラヤチーズ、
みんな大好きだよね。
まりりんも返してもらうの大変。
こっちゃん、どこで今まですごしていたのかわからないけど、
今までを取り返す勢いだね。
4本も送ってくれて太っ腹なトト母さんだよね。
  1. 2013/12/05(Thu) 14:59:27 |
  2. URL |
  3. maririnhsha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~~^^

一生懸命齧り付いてるこっちゃん見てるとまたまた涙が・・・
ホントに本当に良かったーーーとっても幸せそうなお顔してる。。。
ヒマラヤチーズスティックみんな好きだよね~~~(^^♪

「どんぶく」暖かそうですね。。。



  1. 2013/12/05(Thu) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

喜んで頂けてなによりです^^
こっちゃんも食べてくれたんだぁ
ううっv-406おばちゃん嬉しい!!

チーズスティックを抑えたまま眠るこっちゃん
カワユス!!ですよ。
こっちゃん、楽しい事、嬉しい事、美味しいモノを
これから体験できるからね。
今までの辛かった分良い事いっぱいあるからね。
  1. 2013/12/05(Thu) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ホントもぅ すっかり家族ですね~
こっちゃんの 安心しきった寝顔かわゆす~
ヒマラヤチーズ・・・・、
そんなに魅惑の味なの~
今度ホチッテみよかしら
どんぶくも素敵
ベビーが大きくなったら
これもポチろうかしら~
  1. 2013/12/05(Thu) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
あ~極楽極楽♪
幸せ、幸せぇ~♪
たくさんの幸せの「おすそわけ」確かに頂きましたww
こっちゃん、かわいいーっ!w
  1. 2013/12/05(Thu) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こっちゃんもヒマラヤチーズスティックの虜になりましたね〜。
しかも、夢中になって食べながら寝ちゃうなんて、本当に可愛いです^ ^
これからどんどん、こっちゃん幸せになっていくんだね^ ^
こっちゃん、空天ファミリーの一員になれて本当によかったね!
  1. 2013/12/05(Thu) 15:59:35 |
  2. URL |
  3. Fueltyダンナ #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

暫くサボってる間に家族が増えたんだね~
経緯はざっと今読ませて貰ったけど
こっちゃんて落ち着く場所がなく育った子なんだねv-395
んでも、ままちゃんチの子になってホント良かった。
ままちゃんのウソ泣きのお陰だね(笑)
こっちゃんこれからはみんなと仲良くそして
幸せに過ごしてね~v-410
  1. 2013/12/05(Thu) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちは
こっちゃん、家の中を散策したり、
かなり色んな事に興味が出てきたみたいです。
でも、普通に慣れるまでにはまだまだじかんがかかりそうです。
まぁ、あわてずゆっくりだよね。
あの藤井さんの言葉を聞いた時、
私も凄く嬉しくて覚えていたの、
クーたんママさんも同じように思っていてくれたことが嬉しかったんだぁ~
  1. 2013/12/05(Thu) 16:07:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
本当にこんなにたくさん・・・・。
嬉しいけど、心苦しくて・・・e-263
なんか申し訳なくて・・・。
いいのだろうか?
こっちゃん、このチーズ、かなりの時間カミカミしていました。
挙句の果てに眠っちゃったけど・・・笑
  1. 2013/12/05(Thu) 16:10:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるく&かのんの母さん

こんにちは
こっちゃんも日をますごとに我が家に慣れてきてくれているみたいで、
食べっぷりは空を抜いてダントツです・・・汗
まだまだこれからだけど、
楽しみながら一緒に一つ一つだよね・・・(*^_^*)
  1. 2013/12/05(Thu) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
こんなにたくさんありがとうっ
でも、なんだか申し訳なくて・・・e-263
本当にお気使いなくよぉ~っ
こっちゃん、魅惑の味にとりつかれたみたいに本気だ噛んでいたけど、
気が付いたらそのまんま寝ちゃってました・・・笑
こんな毎日が続くのかと思うと嬉しくて・・・v-421
  1. 2013/12/05(Thu) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんにちは
ヒマラヤチ^ズスティックは、
みんな好きだよね。
魅惑のお味なのよ、ワンコには。
どんぶくもすっごく温かくて、
これから活躍しそうですっ
  1. 2013/12/05(Thu) 16:16:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんにちは
うふふ・・・・
かわええぇ~だろぉ~っ
御縁ってのはどこに転がってるかわかんないぞぉ~
だろう?まりちちゃんっ
  1. 2013/12/05(Thu) 16:17:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ダイゴロウ

こんにちは
こっちゃんもこの魔法のお味のとりこになったらしいよ。
空より食いっぷりが・・・e-263
日をますごとに慣れてきてるのがわかるの。
なんだか嬉しくてねぇ~
  1. 2013/12/05(Thu) 16:19:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
そうなんよ。
こんなはずじゃなかったんだけど、
家族が増えたんよぉ~
今、空とこっちゃんでじゃれっこしてるよ。
もう、そういうのが嬉しくてさぁ~
ああ、この仔を我が子にしてよかったよぉ~
いつかこっちゃんとも会って下されっ
  1. 2013/12/05(Thu) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こっちゃん、毎日が驚きと発見なんでしょうね。
今までのことを取り返すみたいにいろんな事を吸収してるのかな。
チーズをカミカミしながら眠る姿にウルウルしちゃった。。。
ほんとによかった。
  1. 2013/12/05(Thu) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

だんだん慣れてくれるのを見るのは、うれしいね。
うちのチーム短足は、ふたりで来たし、ママも一緒だし…。
先住犬より厚かましかったわ。
あいつらに「遠慮」の2文字はない。

ヒマラヤチーズスティックってどんなんやろ。
すごく美味しそうなネーミングだわっ♪
  1. 2013/12/05(Thu) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
魅惑のお味をかじって、みんないい顔をしていますね^-^

こっちゃんは今まで食うや食わずの生活をしていたと思うのですが、そのこっちゃんが食べ物を前にしても眠ってしまうなんてすごいことだと思います。
このお家では必死な思いをしてご飯をつめ込まなくても、眠っていても誰にも取られないし、また次にもご飯が出てくることが分かっているんでしょうね。
空天ままさんのお家、ご家族に心から安心しきっている証拠だと感じました。
引き取られただけではなく、ここまで居心地よく過ごさせてあげることが出来て、本当に素晴らしいですね。
  1. 2013/12/05(Thu) 16:46:56 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん。見れば見る程ルチュにそっくりで、まるでルチュが
空天家の一員になったようですっごくうれしいでっす♪
今まで辛い事ばかりだったかもしれないけれどこれからは
楽しい事ばかりだよ♪たまに兄弟げんかもするかもしれないけれどそれもまた楽しいよね♪ ルチュは超犬ミシラーでおじゃましたときも全然空天ブラザーズと一緒に遊べなかったけど、
こっちゃんはすごいね
またブログ楽しみにしています。
PS.ショコママもすごく喜んでいましたよ。こっちゃんが空天家の一員になって。
  1. 2013/12/05(Thu) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
今まで辛い思いをしてきたけど、
これからはそんな辛かった過去を忘れられるようなくらい、
毎日を楽しいことでいっぱいにしてあげたいなっ
今日は空とじゃれっこしていたよ
天にはガウられていたけど・・・汗
  1. 2013/12/05(Thu) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

いいなぁ~ 凄く いいわぁ~
優しい 姉兄さん達に囲まれて
すっかり 馴染んでるの見てたら 
パパさん ままちゃんの決断にありがとうって
何度言っても 言い足りないから 一度だけにオイオイ

毎日伺うのが 前にもまして楽しみです~

      ☆まる921☆
  1. 2013/12/05(Thu) 17:00:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんにちは
私が食べた感じは味のないお煎餅かな?
なんて、
ワンコには味がない位が丁度いいのかな?
でも、これは結構本気で食べるんだよね
evaちゃん達は一緒に姉様のお家に来たから寂しくはなかったんだね。
こっちゃん、今は空とじゃれあう様になったよっ
  1. 2013/12/05(Thu) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちは
いやいや、そんなことはないですよっ
なんて言っても食いしん坊兄弟がいますからね。
ご飯の時はおお騒ぎですよっ
「こらぁ~っ、これはお前のじゃないだろうがぁ~っ」
と、毎日の日課です・・・汗
でも、じゃれ合ったりもしだしたから、
少しいいのかな?
これからだよね、楽しんでいこうと思いますっ
  1. 2013/12/05(Thu) 17:09:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんにちは
本当に似てるでしょう?
私、我が家に来て、
まじまじと見ていたら誰かに似てるなぁ~・・・
あ、そうだ、ルチュちゃんだって思ったの。
あとね、マフィンちゃんにも似てるのよぉ~
もしかしてつながっていたりして・・・v-407
  1. 2013/12/05(Thu) 17:10:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
こっちゃん、日をますごとに慣れてくれてるみたいで、
今日は空とじゃれあいしていたよ
そんな姿見てると嬉しくて、
仕事したくなくなるわぁ~っ
ぱぱちゃんにも、
「そんなに気を使わなくていいよ」
って言うから、猫かぶるのも辞めましたぁ~っ
  1. 2013/12/05(Thu) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)/
とんぶくって綿が入っている温かいはんてんみたいなのかなぁ?(^^;
暖かそう。
ヒマラヤチーズスティック美味しそうだねぇ~(^^)
謎の味わいなのかしらん(^.^)
みんな夢中になってますね(^-^)
  1. 2013/12/05(Thu) 17:51:16 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

こっちゃんもう完璧にままちゃんちの子だね ずっと前から二人と兄妹みたいだね

こっちゃんじゃなくてもそれ気になるぅ~
ヒマラヤチーズスティックって初めてみた気がするよぉ

食べてみたい(笑
  1. 2013/12/05(Thu) 17:51:17 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

どんぶくって何〜ぃ?
綿入れみたいなのかしら?
でも温かそうだしお洒落よーーー

こっちゃん、毎日初めてに出逢って
どんどん吸収してるね
頭が柔軟なのね

おばちゃん、頭が固く成っちゃって、今日も水泳で毎回同じ事を注意されるんだけど治らないよーー(泣)
  1. 2013/12/05(Thu) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
こっちゃん前から居るみたいだよぉ♪
色んな事お姉ちゃんお兄ちゃんに教えてもらって
嬉しいねぇ(拍手)
魅惑のチーズ・・・そんなに没頭しちゃうの?
益々興味アリだわぁ
  1. 2013/12/05(Thu) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
そうなの、こちらで言うはんてんみたいなことかな?
地方によって言い方が違うんだよね。
凄く温かそうで、
これから寒くなったら活躍しそうですよぉ~っ
  1. 2013/12/05(Thu) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんみぃ~
こっちゃん、日が経つにつれて慣れているのがわかるけど、
抱こうとするとまだ逃げたりするの・・・涙
まぁ、ゆっくりいくしかないね。
ヒマラヤチーズスティック、
これね、すんごい固いのよっ
だから空でもすぐには食べられなくていいよっ
  1. 2013/12/05(Thu) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんみぃ~
こっちゃん、
だんだん慣れてきたんだけど、
悲しいことにワタクシよりもねーたんに慣れている様な・・・涙
何故?
私も一緒だよぉ~
毎回同じこと言われて注意されるもの、
オケ・・・涙
  1. 2013/12/05(Thu) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
母、武龍君もきっと好きよぉ~
待っててねっ
こっちゃんも少しづつ慣れてきてるんだけど、
やっぱまだ、
抱こうとすると逃げちゃったりするんだよね。
まぁ、最初からすんなりには行かないよね。
ゆっくりこっちゃんとやって行くわいっ
  1. 2013/12/05(Thu) 19:02:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今日も可愛いこっちゃんノ様子が見れて嬉しいよぉ。
こっちゃん、今まで、どんな風に暮らしてたのかな??
怖い目にあったり、お腹いっぱいに食べられなかったり、
あったかいお部屋で眠れなかったり・・してたのかな?
空天ちゃんのおうちに来て
あたり前の幸せなまいにちが過ごせて、
そのうえ、兄弟もできて、おいしいものも食べられて・・。
おばちゃん、嬉しくって、涙が出ちゃうよぉ。
こっちゃんも、突然訪れた幸せに
びっくりの毎日なんだろうね~。
ゆっくり、こっちゃんのペースで幸せになれていってね~。
おばちゃん、応援してるよぉ。
  1. 2013/12/05(Thu) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ヒマラヤスティック、おいしそうだね♪
うちのメルにも買ってあげようかな
こっちゃん、眠たくなって寝る姿、かわいいね♪
いろんな楽しいことをいっぱい覚えてこれからドンドン馴染んでいくね♪
一番大物になったりしてppp

そらうみかーたんさん、大丈夫かな?
ままちゃんがコメントしたとうりだと思うし、いろんな考えの人がいるのは、改めて寂しいね(涙)
  1. 2013/12/05(Thu) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

はるちゃんはおばちゃんじゃないよぉ~っ
優しい日溜まりのお姉さんなのだっ
こっちゃんの事、
そんな風にかんがえてくれてありがとね。
かなりの辛い目に会ってきたらしくて、
その話を聞くとあまりに可哀そうで、
絶対に幸せにするぞって思うよ。
今度遊びに来たらマフィンちゃんと並べて見てっ
本当に似てるのよぉ~っ
  1. 2013/12/05(Thu) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんは
あの犬ミシラーで、
空以外を寄せ付けない天が、
こっちゃんはそこそこ大丈夫なの。
今も一緒にソファで寝てるんですよぉ~っ
まさにミラクルですっ

今メールさせていただきましたっ
  1. 2013/12/05(Thu) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!どんぶく愛好会の会長です。

こっちゃんも魅惑のチーズスティック食べてくれたんですね(^^*) うれしいですっ
ビスケット、こっちゃんも食べてね~( ^^)
  1. 2013/12/05(Thu) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. トト姉 #-
  4. [ 編集 ]

どんぶく愛好会・会長様

あ、会長っ
どうもこんばんは~っ
どんぶく、もう少し寒くなったら息子達に使わせていただきますねっ
こっちゃんも魅惑のお味のとりこになってるよぉ~
ビスケットは、ちっこのご褒美にいつもあげてるの。
でもね、なかなかトイレトレーニングがうまくいかないの・・・・v-406
  1. 2013/12/05(Thu) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さんって優しいねぇ~
ファミリーもとっても優しさに溢れてたよ!

こっちゃん、幸せそうだね、いやいや幸せになんだね
チーズ齧りながら寝ちゃうなんてなんて可愛いんだろ~
やっぱ離したくなくなるね。
チーズも魅惑だけとこっちゃんも魅惑のわんこだね!
  1. 2013/12/05(Thu) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんは
うん、凄く優しいよね。
温かさにあふれているって言うか、
素敵な女性だなって思うよ。
仙台も楽しそうだったもんねっ

こっちゃん、少し慣れてきたんだろうね。
こんな姿で寝ちゃうの見てたら可愛くて・・・っ
かりんちゃんみたいに皆に可愛いがられる素敵ワンコになってくれたら嬉しいなっ
  1. 2013/12/05(Thu) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
このおやつあっちこっちで見ますね
みんなの食いつき!美味しいんだろうなぁ~
今度見かけたらことりにも買ってあげよう!!
こっちゃんこれからいろんなことが体験できて楽しみだね♪
  1. 2013/12/05(Thu) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

みんな仲良くたべてるし~~
こっちゃん食べながら寝るなんて
かわいいね(*^▽^*)
びび姉さんの熟女もいいけど
こっちゃん、なんか華があるよね
  1. 2013/12/05(Thu) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん おいしかったんだね~
疲れて寝ちゃうなんて可愛すぎっ!!
これからはどんどん色んな経験できるよー
たくさん楽しまなくちゃね(*⌒―⌒*)

あ、うちのお嬢さんズにはそんなおいしいものがあるって
内緒にしといてね(^^;)
  1. 2013/12/05(Thu) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

これまた嬉しいお届け物ですね♪
ヒマラヤチーズ4つもあるし~\(◎o◎)/!
トト母さん太っ腹(^^)v優しいなぁ

こっちゃんかわいいですねっ(^^)
チーズ持ったまま寝ちゃうなんて(笑)
こっちゃんにとってままさんのお家は
よほど安心出来る場所なんでしょうね(^^)
あ、ままさん(-_-;)
抱っこは~・・・慣れても抱っこは逃げられます。
ミエルなんて未だに自分からは来るけど
こっちから行くと逃げられますよ(ーー;)
こっちゃん逃げても問題なしなし~です(^^ゞ
  1. 2013/12/05(Thu) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪(*^▽^*)
こっちゃん、カミカミしながら寝ちゃうなんて!!
可愛いーなぁー!!
毎日ブログを拝見するたびに、こっちゃんが慣れて
きてるのが、わかるね!!
どんぶくも暖かそうですね!
  1. 2013/12/05(Thu) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~
出遅れた・・・
さかのぼって記事を読んでたら・・
やっぱりそうなったかっ!!
最初からそんな気がしたのよ。
ままちゃんは小春ちゃんを手放せなくなるだろうなって。
なんて幸せな子なんでしょう。
シンデレラストーリーまっしぐらだね。
あられはズンドコストーリーまっしぐらだよ。

パパちゃん、どうもありがとう!!
なんてやさしいお方なんでしょう。
わたくし、ぱぱちゃんファンクラブ、会員番号1番を
頂いてもよろしいでしょうかしら??
  1. 2013/12/06(Fri) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~
魅惑のヒマラヤチーズスティック♫
私も3わんに買ってあげられなくて、未だに未知のものなんですが、今Xmasプレゼントに買ってあげようか悩み中なんです。
それを4本もなんて~
すてきなお友達ですね(^◇^)
こっちゃん、カミカミし過ぎて寝ちゃったのね~可愛い♥
  1. 2013/12/06(Fri) 04:58:04 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

わぁ~素敵なもの沢山ですね♪
ヒマラヤスティックそんなに美味しいんですかね(^-^)
うちも試してみようかしら?全てエルに取られそうな気がするけど・・・。
こっちゃんのカミカミしながらねんねしちゃうのとっても可愛い。
しっかり手で握ってるけど、食べてる最中に寝るなんて、
安心している証拠ですね(*^_^*)
おねぇ様のファミリーになれてほんとに良かったよ♪
  1. 2013/12/06(Fri) 06:46:58 |
  2. URL |
  3. ☆とみぃ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようこれ、皆好きだよね
多分、ことり君も好きなんじゃないのかな?
細かく砕いてレンチンして、
お煎餅にもなるんだよぉ~
私も食べたけど、
お酒のつまみにはならなそうだった・・・笑
  1. 2013/12/06(Fri) 08:07:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

あははっ
そりゃ、お若い娘さんの方が華があるよぉ~
でもね、
こっちゃん、気が強いんだよ。
びびに喧嘩売るもの。
凄いでしょうっ
  1. 2013/12/06(Fri) 08:08:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

おはようっ
こっちゃん、
初めてのお味に感激したのかな?
一生懸命食べてて、
そのまま気が付いたら寝ちゃってたよ。
毎日色んな新しいことに出会うから、
楽しいんだろうねっ
  1. 2013/12/06(Fri) 08:09:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようあ、そうなんだっ
空天はおいでって言うと自分から来て、
抱っこする?って言うと自分から両手を出してくるから、
慣れるとみんなそう言うものかと思ってました、
そうじゃないこともあるんだねぇ~
勉強になりましたっ
トト母さん、こんなにたくさん申し訳なくて・・・っ
いいのだろうか?
  1. 2013/12/06(Fri) 08:11:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ
毎日、少しづつだけどなれてきてるみた。
こうしてだんだん家族になってくれたら嬉しいな。
どんぶく、温かそうでしょう?
私も欲しいよっ
  1. 2013/12/06(Fri) 08:12:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

おはようっ
ワタクシもヒナママちゃんと同じように、
保護ワンコのマミィになってしもたっ
まさか、こんな展開になろうとは、
当初は思ってもいなかったけど、
なんかこの仔の可愛らしさにやられちゃったよぉ~
ぱぱちゃんも、
「俺は一度もうんと言ってない」
とか言いやがるんだけど、
もうすっかり納得してくれてるよ。
ああ?ファンクラブ?
よせよせ、損するぞぉ~っ
  1. 2013/12/06(Fri) 08:15:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
本当にそうなのよっ
こんな高級おやつを、しかも4本も・・・v-12
ワタクシ、恐縮し過ぎちゃって、
宮城にお尻向けて眠れませんのよ。
  1. 2013/12/06(Fri) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とみぃちゃん

おはようっ
kぉっちゃん、だいぶ慣れてきたみたいで、
今では毎朝、
ご飯の時間になると、
「早く用意しろやぁ~っ」
ってうるさい位だよ・・笑
たまにびびに喧嘩売ってるし。
来週、連れていくからねぇ~
  1. 2013/12/06(Fri) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/865-9e3ca5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)