空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんの里親さんが決まりました。 :: 2013/12/03(Tue)

IMG_2170_20131203121910b9a.jpg


見慣れてきたこの3ワンの風景。
まだこっちゃんが我家に来て一週間だというのに、
妙にこの3ワンでいるのが当たり前に思えてきています。


IMG_2171.jpg


昨日あたりから、空とこっちゃんでじゃれっこしたりする姿も見れて、
そんな2ワンを見ていると、こっちゃんもだんだん安心してきたのかな・・なんて。


IMG_2179_20131203121930f4b.jpg


犬ミシラーな天も、空以外のワンコとは一緒にいることなんてできないはずなのに、
今朝は奇跡的に、ワタクシのベッドの中でこっちゃんと天で一緒に寝ていたりなんかして。
こっちゃんのその慣れ具合にもびっくりだけど、
なにより空以外のワンコを受け入れない天がこっちゃんと・・・涙


IMG_2174_20131203121915b73.jpg


不思議な仔です、不思議な魅力をもった子なんです。
何よりこの一週間で私に幸せを、そして楽しい時間を与えてくれました。


IMG_2176_20131203121927637.jpg


まだ3歳になったかならないかのワンコです。
どんな辛い思いをしてきたんだろう。
その辛い思いをしてきた分、絶対に幸せになってもらいたい。
この一週間、ずっとその思いでこっちゃんと一緒に過ごしてきました。


IMG_2178_201312031219280e9.jpg


そしてこの可愛いこっちゃん、ついに里親さんが決まりました。
こんなに可愛いんだもの、決まらないはずがないよね。
でもさ、こっちゃん、あまりにも里親さんが決まるの、早くない?
ままちゃん、こっちゃんの事、本当の仔のように思えてきちゃっていたんだもの。
もう、涙でPCの画面も見えなくなってきちゃったよ・・・。


IMG_2175_20131203121916ca3.jpg


こっちゃん、ひょんな事から我が家に突然やってきて、
きっとこっちゃんも戸惑っていたんだろうね。
それでも日がたつごとに我が家に慣れて、
ままちゃんがトイレに行ったりすると、トイレの外で待っていてくれたりもして・・・。
ありがとね、こっちゃん、ホントにありがとう。
辛い思いをたくさんしてきた以上に、いいことがこれからはたくさん待っているからね。
こっちゃんは幸せになるために生まれてきたんだもの。
絶対に幸せになれるよ、ままちゃんはずっとこっちゃんの幸せを祈っているよ。
大好きだよ、こっちゃんの事。
これからだってずっとずっとこっちゃんの事、大好きだからね。

そして・・・。


IMG_2186.jpg


これからもよろしくねぇ~っ

という訳で、こっちゃんこと小春は、
本日をもちまして保護ワンコ卒業となりました。
断固、
「もうこれ以上はワンコはダメ」
と言っていたぱぱちゃんをなんとか大ウソついて女優魂で口説き落として、
やっと、こっちゃんが我家の子になることを許してくれましたぁ~
いや、許してくれたと言うよりはごり押しではありますが・・・汗
何はともあれ、こっちゃんはびび空天の妹となりました。
もう、嬉しくて涙でワタクシ、お顔がすんごい事になっております。
ああ、本当によかったよぉ~っ
小春、絶対に幸せにするからねっ←プロポーズかっ

皆さま、本日、天たんのお誕生日に我が家の娘となりましたこっちゃんと、
相変わらずのびび空天と空天家を、
これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 保護犬
  2. | trackback:0
  3. | comment:121
<<ぱぱちゃんのお許しを頂く前日のワタクシの想い&ありがとうっ♪ | top | ヨーキー2ワンの仁義なき戦い。>>


comment

天たん、お誕生日おめでとう~♪
この1年も楽しい1年になりますように。。。
それから
こっちゃん、保護ワンコ卒業おめでとう~♪
よかったね。
もうひとりぼっちじゃないねっ。
ままさん、すごいです!
感動して涙がでちゃった。
何もお手伝いできなくてごめんね。
でもいつも応援してるからねっ~
  1. 2013/12/03(Tue) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

え~~~~~~~~

わっはっはっは~めでた~いv-425
こっちゃん、空天家に普通に馴染みまくったもん。
これってすごい事なのに、あっという間だったね~。
先住犬とうまくやれるかってかなりのお宅で悩むテーマなのにさ。
こっちゃん、みためもかわいいしね~。
天たんの為にもよかったんじゃない?
うわぁ~。ホントに心があったかくなったぁ~。

天たん。お誕生日おめでとうv-315
  1. 2013/12/03(Tue) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

よかったぁ~^^こっちゃんこれからどうなるんだろう?って
思ってたので空天家の一員になったのなら安心だ!!
実はね、こっちゃんのお家が決まらなかったら
我が家にって言おうかな?って思ってたの^^
家族に相談したらいいんじゃない?って言ってもらったから。

今度はこっちゃんに会いに行かなくっちゃ!!

天たんお誕生日おめでとう^^
天たんにとって素敵な1年になりますように・・。
こっちゃん空天家の一員になった記念日おめでとう。
  1. 2013/12/03(Tue) 14:00:43 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
あはは・・・・汗
もう、可愛くて可愛くて、
この仔は手放さないぞって気持になっちゃって、
毎日ぱぱちゃんのご機嫌をうかがっては懇願していたの。
最終的には熟女パブで働くって・・・笑
こんな我が家ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん、お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)

タイトル見てせっかく慣れてきたのにって思って読み進めるとどんでん返しが…

ままちゃんちなら、絶対大丈夫!
こっちゃん、幸せになれるよ~
いつかこっちゃんにも会えるかな?
  1. 2013/12/03(Tue) 14:09:58 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
なんだかさぁ~
拍子抜けするくらい手がかからない子なのよ。
んで、兄弟とも大丈夫だし、
びびにも全く平気なの。
こんな事って奇跡に近いでしょう?
ってかさ、もう奇跡だよね。
本当に不思議な子なのよぉ~っ
なので今日から我が家の子になりました。
よろしくねぇ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:10:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イエ~イ!!!!
私こうなればよいなとずっとお祈りしておりましたの。
というか、ママちゃん自分の欲しい物は絶対に手に入れるタイプかと・・・(汗)それからパパちゃんはママちゃんをすっごく愛しているのできっと最後には折れるのでは・・・と・・・
それからパパちゃんもあのこっちゃんのかわいさにはきっと負けると思いました♪
うれし~
ショコママの事があってずっとブルーな日々をすごしていたけれど、今日はとても幸せでっす。
ショコママも笑顔が少し戻ったかな?
空天ママよかったね! そして小春ちゃんをよろしくね!
  1. 2013/12/03(Tue) 14:11:51 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
あはは・・・・汗
本当にもう、病気だよね、これは・・・e-263
でもね、こっちゃんがショコママのお家から来るまでにもいろいろあってね、
最初はこっちゃんの話しは全く出ていなかったのよ。
で、最終的にんじゃ、この仔みたいな感じだったの。
なのにこのなじみよう・・・笑
うんうん、是非こっちゃんに会いに来てねっ
皆で待ってるよぉ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:12:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

途中まで ドキドキしながら読んでて
最後の最後で 嬉しくて ウルウルしちゃいました。
良かった 私の願いが神様に通じました。

ままちゃんの決断と覚悟に感謝です。
それ以上に大きな気持で こっちゃん迎えることを
許してくれた パパさんに感謝します。
ままちゃん良かったね~懐の大きい旦那さんで

天たん 誕生日おめでとう~
可愛い妹ちゃんのプレゼント良かったね~
可愛がってあげてね~

      ☆まる921☆
  1. 2013/12/03(Tue) 14:19:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

こんちぃ~
天たんにおめでとうをありがとうっ
ケーキを買いに行きたいんだけど、
秩父市内がお祭りで車が入れないのよぉ~っ

でしょう?
あははっ
こっちゃん、我が家の子になることになりました。
これからもよろしくだじょっ
うん、いつか会いたいねっ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:21:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ついに落としましたっ
猛、本当に毎日毎日夫婦でお互いの気持ちの探り愛だったわよ。
でもさ、タイミングって絶対に大事だと思ったから、
昨日はomo茶や。さんに行って落ち着いて、
一人でシナリオを練っておりましたわ。
こっちゃん、やっと我が家の子になりました。
うう・・・涙
Lucuママちゃん、ありがとぉ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:23:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
いえいえ、ぱぱちゃん、しぶしぶなのよぉ~
でも、可愛いのは可愛いみたい。
ただね、ワタクシがびびと天の時に、
誰にも相談しないで勝手に我が家に連れて来たという経緯があるから、
今回もそれかい、絶対に今回はゆるさないからって感じだったの。
だから、
「いい子になるからぁ~、もう嘘はつきません・・・」
って子どもみたいなこと言って口説き落としました。
本当によかったよぉ~
これからもよろしくだじょっ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:26:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おこんちっ

預かりじゃなくて、トライアルしてたんかいっ、だよ。
預かってそのまま…って割りと多いみたいね。
私も多分、預かったら手放せなくなりそう。

これから、空天春だね。
なんか、字ヅラがよくない?

天たん、もうお兄ちゃんなんだから、しっかりしないとダメよ。
空くんに乗っかるのも、ちょっとは控えようね…って、無理か。
  1. 2013/12/03(Tue) 14:28:08 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

天ちゃんのお誕生日にこっちゃん妹になったんだね
こっちゃんの家族記念日だね

最初にこっちゃんの「里親さん決まりました」の題見たとき
なんかすごく複雑な気持ちだったの
里親さんの所で仲良くやっていけたらいいなとか
でも
うん(*^_^*)よかった(*^▽^*)
読んでて嬉しくて私も泣けてきちゃったよ


  1. 2013/12/03(Tue) 14:28:45 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪
仕事中なのに嬉しすぎて涙出てきてよ~
天たんのお誕生日と小春ちゃんの家の仔記念日
ダブルでおめでとう!
さすがままちゃん、嬉しくて涙とまらないよ~
  1. 2013/12/03(Tue) 14:29:04 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

天たん、お誕生日おめでとう~。

そして~、
こっちゃん、空天家のご家族記念日おめでとぉ~!!!!!!
私もね、心のなかで、こっちゃんが空天ちゃん家の子に
なれたらいいなぁ~って思ってたのよぉ。
まさか、本当に家族になれたなんて。
嬉しくって、泣けちゃったよぉ。
ママちゃんも、素敵だけど、パパちゃんも素敵。
素敵なママちゃんにパパちゃん、それにびびちゃん、空くん天たんに、姉ちゃん。
みーーーーんなに可愛がってもらってねぇ。
今度、会いに行かなくっちゃ。
マフィンと並べてみたら似てるかな~????

本当に、うれしいよぉ。
  1. 2013/12/03(Tue) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

あはは・・・・っ
ほんと、トライアルより短かったもんね。
なんか、本当に可愛くてさぁ~
こんなつもりじゃなかったんだけど、
もう、この仔なしって言うのも考えられなくなっちゃったのよ。
でも、ぱぱちゃんはしぶしぶだけどね・・汗
天、きっとにーたんに乗っかるのは辞めないだろうなぁ・・・
あはは・・・っ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:34:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

「やられたぁぁぁ~~~!」ってカンジ(大笑)。
ここんところ読んでいて思うところが多々あったりしたので、
もう両手ブンブン振り回して大騒ぎしちゃったww
すごいよ!ままちゃん!またまた尊敬だよっ!!!
こうなればいいなぁ~って思ってた事が現実になって、
まだまだ人生捨てたもんじゃないのね~
私も・・・がんばるねっ!!!
  1. 2013/12/03(Tue) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは
あはは・・・汗
そう思うよね?
でもさ、なんてタイトルにしようかなって思った時に、
とりあえずシンプルでいやって思ったの。
まさかの展開だけど、
多分、縁だったんだと思うんだ。
ショコママのお家から我が家にくる時も、
こっちゃんの予定は全然なかったんだもの。
これからますます賑やかになるけれど、
どうぞよろしくですっ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:36:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空点ままさん、こんにちは。
とっても久々にコメントさせていただきます。
(毎日拝見はしているのですが;)

天たん、お誕生日おめでとう!
いろいろあった一年ですが、無事に元気にお誕生日を迎えられて本当に良かったですね。

そしてこっちゃんのこと。
ショコママさんの衝撃的な出来事から、本当に心配してご様子をうかがっていました。
こっちゃんにとっては最高の、一番幸せになれる家族が見つかって本当に良かったです。
わが家も3わんがいて、楽しいですが多頭飼いの大変さもよくわかります。
無理せず頑張りすぎず、新たに加わった’家族’と共に
これからも楽しく過ごしてください。

空天ままさん、本当にありがとうございます。
  1. 2013/12/03(Tue) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪(*^▽^*)
天たん、お誕生日おめでとうっ!!
可愛いー妹も出来て良かったね♪
最初、里親さんが決まったのかー!!
こっちゃんに会えなくなるなーなんて
思ってたらっ!!
ままちゃん家の子になったのねーー!!
なんか、嬉しいです!!
天たん、やっぱり優しいよ!!
一緒にお布団で寝てくれるんだから!!
きっと、いいお兄ちゃんになってくれるね♪♪
良かった良かった!!(*≧∀≦*)
  1. 2013/12/03(Tue) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
お仕事中にありがとうっ
いやぁ~
作戦勝ちってやつですかねぇ~
昨日、場所まで変えて作戦練っていたのよぉ~
いやぁ~、よかったわぁ~っ
これから4ワン生活ですが、
よろしくですっ
いつもありがとうっ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:39:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
あのね、最初は全くそんな気はなかったの。
でもさ、なんか日に日に可愛くなってきて、
だんだん兄弟となじんできてるのみてたら、
もう、この仔をどこにも出したくないって思っちゃったのよぉ~
それからは毎日ぱぱちゃんとお互いの気持ちの探り愛の攻防戦が続いたわ。
でも、うちの子になってよかったぁ~
まじで嬉しいよぉ~
あのね、ルチュちゃんとマフィンちゃんに似てるのよぉ~
今度並べてみようねっ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:42:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

タイトル見て、なんだか、空天ままさんのところから、いなくなるのか・・・って寂しい(いや、そんなこと思ってはいけない!!)と読み進めて、私 泣きました!!!! (年とると涙もろいのよ!)なんて素敵!! 素晴らしい家族に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 天ちゃんのお誕生日とダブルでおめでとう💕
  1. 2013/12/03(Tue) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんちぃ~
あははぁ~っ
ぶんぶん振りまわし過ぎて、
周りの物を壊さないようにしてねっ
私もまさかの展開何だけど、
もう、可愛くて可愛くて・・・・。
ほれ、まりち、こんな事もあるんだよっ
どこに縁が転がってるかなんてわかんないぞっ
だろ?
  1. 2013/12/03(Tue) 14:44:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちは
いやぁ~
本当にまさかの展開でして・・・汗
トライアルより短いよね。
呆れちゃうでしょう?
でもね、この仔を見ていたら可愛くて可愛くて、
日に日に可愛らしさが増して来て、
もう話さないぞ、私が幸せにするぞって、
そんな気持になっちゃったの。
でもね、ぱぱちゃんを口説くのが大変だったわ・・・汗
毎日お互いの気持を探り合って、
言いたいことはわかってるのに普通の会話をしたりなんかして・・・滝汗
ああ、辛かったぁ~
暫くはぱぱちゃんの様子をうかがわなくちゃだけど、
もう大丈夫かな?
何にしと、こっちゃんは我が家の末っ子になったですっ
あっはっはぁ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんにちは
あはは・・・・っ
まさかの展開に一番驚いているのは私かもよ。
でも、もう、この仔を絶対に放さないって思ってから、
今日までが長かった・・・泣
ぱぱちゃんの承諾なしでは我が子にできないし、
かといって手放す気は0。
頑張った、あたしっ
あたし、えらいっ
こんな我が家ですが、
これからもよろしくですっ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:50:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちは
だよね、あのタイトルはそうだよね・・・汗
でも、シンプルにしたのよぉ~
なんてねっv-290
こっちゃん、我が家の末っ子になりました。
ぱぱちゃんの気の変わらないように、
暫くはワタクシがいい仔でいようと思います。
あはは・・・・滝汗
  1. 2013/12/03(Tue) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうだったんですね!
こっちゃんにとってはこの上ない幸せですよきっと!
これからこっちゃんのおもしろおかしい日記も読めると思うと
私もとても楽しみでーーす!(笑)
  1. 2013/12/03(Tue) 14:53:47 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

こんなにお家に慣れているのに飛び立ってしまうの?こっちゃん・・・・・と思ったら、びび空天の仲間入りとわかり自分の事のように嬉しくて涙しました。ここに来るべくして神様が引き合わせたご縁だと思います。 こっちゃんが柔らかな表情になっているのを見てこのお家にいたいんだなと感じました。
ままちゃんと4わんのドタバタ劇場楽しみにしてます。ちなみにこっちゃん、これから天たんを越える大物になるかと予想~皆さんの成長が楽しみです。
  1. 2013/12/03(Tue) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. ぶーやん #bhCOFB72
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

初めまして。
小雨‥小春ちゃんですね。
本当に本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
小雨、しずくをレスキューしてよかった。
本当に感謝いたします。
毎日、ブログを拝見しておりました。
嬉しくて涙が出ました。
運命って不思議ですよね。
小春ちゃん、パパとママやお兄ちゃんたちにいっぱい甘えさせてもらって幸せね。
ショコママさんにも感謝です。
何もせず、皆様のお力で小春ちゃんをしあわせにしていただきました。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2013/12/03(Tue) 14:57:45 |
  2. URL |
  3. J.A.P #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんにちは
いやぁ~
多分、この仔も相当なことをやらかしてくれると思いますよ。
まだなじみきっていないのにこれだもの・・・笑
こんな一面も可愛くってしょうがないの。
幸せにするぞぉ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーやんさん

こんにちは
そうなの、里親さんがきまったのぉ~
って、まさかのワタクシ・・・v-407
もうね、可愛くて、
手放せなくなっちゃったの。
多分、ぶーやんさんがおっしゃるように縁だったんだと思うの。
だってね、ショコママのお家から我が家に来る時、
こっちゃんは候補にも入っていなかったんだもの。
んじゃ、このこでいっか・・・って感じだったのよ。
しかし、どこに御縁が転がってるか、
わかんないもんだよねぇ~
こっちゃんも私も家族も皆で幸せになりますっ←タレントの引退宣言かっ
  1. 2013/12/03(Tue) 15:01:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

JAPさん

こんにちは、初めまして。
ショコママからお話しをうかがっております。
色んな事があったこっちゃん。
預かりさんのお家でも辛い思いをしてきたこっちゃん。
どんなに辛く悲しかったでしょうね。
でも、そんなこっちゃんを救いだしてくれたJAPさん、
本当にありがとう。
そしてショコママにも感謝です。
私がこっちゃんを幸せにしますね。
だってすでにこっちゃんは私に幸せをくれているんだもの。
絶対に一緒に幸せになります。
あ、ちなみに我が家、人間の娘がいるんですけど、
先週からワタクシの実家におりまして今日、帰ってくるの。
こっちゃんの事、何も言ってないんだよねぇ~
あはは・・・・・滝汗
  1. 2013/12/03(Tue) 15:05:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃんのことが気になって、早めのご来店が続いておりましたが…
まさかのタイトルに「だよね、ままちゃんのファンはいっぱいいるから、かわいいこっちゃん毎日見て決心したか」ってv-356
泣き虫かーたん、1人でうれし涙
そうなったらいいなと思っていたけど
それぞれに事情があるし、簡単にはいかないよねと思ってたの

そうね、トライアルって気合入るとワンコに伝わったりするから
お預かりっていう気持ちが、みんなほんわかで受け入れられたかな
ままちゃん、すごい
そして渋々であれ、受け入れることができたぱぱちゃん、もっとすごいv-424
もう「うんこじじぃ」はやめましょうv-397

こっちゃん、うちの仔記念日は天たんのお誕生日
一生忘れないね
ダブルでおめでと~v-290
みぃ~んな、幸せになぁ~れv-344
  1. 2013/12/03(Tue) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃんおめでとう!
ママさんも、こっちゃん1番幸せになれるんですね。
ひび空天家に、トライアルだったんですね。
こっちっゃん、パパさんが1番かわいがってくれるよ、もう何処にもいかなくていいんだよ!本当によかったです。
これからのブログ楽しみにしていま~す!
  1. 2013/12/03(Tue) 15:28:11 |
  2. URL |
  3. グラスママ #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちは
うん、ついに我が子にしてしまいました・・・笑
もう何日か前からずっとそう思っていて、
ぱぱちゃんに懇願したんだけど、
なかなか首を縦に振ってくれなくて・・・。・
びびと天は私が勝手に家族にしちゃったでしょう?
だから、今回はもうそういうのは許さないって言われたの。
でも、私も今回はどうしてもって言う気持もあったから、
いろいろ考えて、タイミングを見たり、
ぱぱちゃんのご機嫌をうかがったりして・・・汗
で、出来れば天の誕生日にって思っていたの。
昨日の夜は眠れなかったよ・・・滝汗
でも、まさかの展開になって本当に嬉しいです。
うん、みんなで幸せになるよぉ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 15:31:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おったまげぇ~~っ!!!
いやいや なんと目出度い!!やっほぉ~いっ!!v-238
2重の喜びだねっ♪

私が預かりさんをしない理由は、手離せなくなるから・・・
ままちゃん こっちゃんの魔法にやられちゃいましたな( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2013/12/03(Tue) 15:33:26 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい過ぎ

何てステキなの
こっちゃん、良かったね
私、とっても嬉しい
飛び上がって叫びたいぐらい
あら、地震だわ
地震付きで応援よ〜

題名見て、こっちゃんとお別れするのかと思っちゃったじゃない
ままちゃん、落ち込んでるだろうからメールしなきゃって思ちゃったじゃない

アハハ
トラッチって気の強い仔が好みなの知ってる?
またまたトラッチの恋のお相手が増えたわ
きゃー、もうどうしよう
嬉し過ぎ
  1. 2013/12/03(Tue) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

グラスママさん

こんにちは
う~ん・・・
ぱぱちゃん、微妙なんだよね。
でも、こっちゃんというよりは、
ワタクシに問題ありだからなぁ~
でも、作戦勝ちよね、あはは・・・・汗
  1. 2013/12/03(Tue) 16:09:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

いやぁ~っ
まんまと魔法にかかってしまいましたわぁ~
これでもう、保護は出来なくなっちゃったね。
ぱぱちゃんにもこれ以上は無理だわぁ~っ
こっちゃん、とにかく可愛いんだもの。
魔法にやられました・・・笑
  1. 2013/12/03(Tue) 16:13:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
あははは・・・・
そうだよね、なんてびっくりしちゃったよね。
私もまさかの展開何だけど、
ひにひにこの仔が可愛くて、
もう、どうしようもないくら可愛くなっちゃって・・・。
本当に私も嬉しいです。
暫くはぱぱちゃんの機嫌を損なわないようにしないとね。
本当に大変だったんだよぉ~っ
でも、結果オーライですっ
トラちゃん、気の強い娘っ子がいるぞぉ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
こっちゃん、たった1週間で、またどこかにもらわれていくのかなぁとちょっと、安心しながらも悲しい思いになってしまいました。ところがなんと、なんと空天ままさんの子供として家族の一員になったんですね!嬉しいです、こっちゃん事小春ちゃんがままさん、家の・・・なんて嬉しいんでしょう。
こんなに、天タンとも相性がいい仔ですものね。私も涙が出るほどうれしいです!7歳5歳3歳の7・5・3兄妹ですね。これからのブログも毎日楽しみがまたまた増えました。(嬉しいです)
  1. 2013/12/03(Tue) 16:18:36 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/03(Tue) 16:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~~×2

なんだかとっても嬉しくって泣けてきちゃいました。。。
私が言うのも変だけどこうなるだろうと思ってましたヽ(^。^)ノ
改めて天たん5歳のお誕生日おめでとう♡
そして、こっちゃん保護WAN卒業おめでとう♡

ままさんの行動力、決断ステキすぎる~~~
惚れてまう~~~♡
  1. 2013/12/03(Tue) 16:24:15 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃ~ん

もうままちゃんてばドキドキしながら読んでいたじゃんかぁ
でも良かった ままちゃんちの子になったら絶対に幸せだね
良かったねこっちゃんv-343

さすがままちゃんだね 大好きだよ~~
  1. 2013/12/03(Tue) 16:44:50 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

タイトルを見て
「あれ?おかしいなぁ(-"-)
こっちゃんはままさんちの子になるハズじゃ!?」
と思って読み進めたら、やっぱり~(笑)
そう思ってましたよ~っ(^^♪
だって、ままさんがこんなにかわいい子を手放せるはずないですもん♪
びびちゃんも空くんも天たんも、不思議とすんなり受け入れてたし。
んふふ~(^^*)
よかった~♪よかったよかった♪嬉しいなぁ!
このお家なら何があろうと幸せでいられますもん。

「出会い」ってこういうことかもですね~(^^)

天たん、おたんじょうびおめでとう!
プレゼントはかわいいかわいい妹ちゃんだね(^^)v

ままさんっ!
のぶれすさんのモデルちゃん、こっちゃんで行けますね~(^^)v
ってことで、新作を期待っ(^^)/
  1. 2013/12/03(Tue) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、いや、こんばんはかな。
今やっと休憩で、お弁当食べながら、まさかの展開にビックリ!
で、顔は笑いながら、でもちょっと泣いてしまいました。
今日はW記念日になりましたね。
こっちゃん、空天家の子供になれておめでとう♪
そして、天たん、お誕生日おめでとう♪
天たん、こっちゃんにとって(もちろん、びび姉さん、空くんもだけど)、最高に幸せな楽しい毎日が送れますように☆
  1. 2013/12/03(Tue) 16:52:59 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

そんな気がしてた。
空天ままのことだから、このまま家の子にしようって言いだすんじゃないかなあって。
たとえ1週間っていう短い期間でも
一緒に過ごしたら離れられなくなっちゃうよね。
こっちゃん幸せなわんこだね。
もしかしたら、天ちゃんのお妃候補になっちゃう?
それは困るけど!
  1. 2013/12/03(Tue) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

みるく&かのんの母さん

こんばんは
いえね、こんな予定じゃなかったんですよ。
本当にただ、一時預かりのつもりだったんです。
が、しかし・・・っ
こやつの魔法にかかってしまいました。
もうダメです、可愛いすぎます。
なので我が家の子どもに無理やりしちゃいました・・・汗
暫くはぱぱちゃんのご機嫌をとらなくちゃです。
  1. 2013/12/03(Tue) 17:01:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん、お誕生日おめでとう^ ^
ん〜もう〜っ 何て空天ままさん素敵なのっ♪
サイコだわ〜♪こっちゃん良かったね^ ^
今日は2つも記念日ですね!
4ワンのママになってママさんも幸せだね^ ^
私も何だか幸せな気持ちです〜。ママさんありがとう♪
これからの4ワン生活楽しみに拝見させて頂きます〜
  1. 2013/12/03(Tue) 17:03:27 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

あはは・・・・
何の計画性もない女だよね。
どうしよう?
なんてか・・・・笑
もうね、この仔の魔法にかかってしまったわぁ~っ
可愛いんだもん、なんか放っておけないんよぉ~っ
幸せにするでぇ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 17:05:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
天たんお誕生日おめでとう
王国拡大の為に元気に頑張るのよぉ

・・・びっくりしたわよぉままちゃん!!!
もぉ早こっちゃん決まったのかと・・・
空天家なのねぇ♪(拍手)
パパちゃんありがと~チュッ
武龍家に来てくれないかなぁとちょっと思ったけど
早い展開でしたわぁ
愛情いっぱいの空天家
いいねぇこっちゃん♪
天たんのお兄ちゃんが見れるのね楽しみぃ
  1. 2013/12/03(Tue) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんは
あはは・・・・
そう思ってました?
でもね、ぱぱちゃんが絶対ダメって言ってたの。
それでも私も手放す気なんて全くなかったから、
これは本気でなんとかしなければって思っていたんだよね。
いやぁ~
それまでが長かったぁ~っ
でも、こうなった以上、みんなで幸せになりますよぉ~っ
うん、こっちゃんにもモデルとして働いて頂きますっ
  1. 2013/12/03(Tue) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんばんは
本当に予想外もいいとこだよね・・・汗
私もまさかこんな展開になるとは思ってもいなかったの。
でも、日をますごとに可愛らしさが増しちゃって、
もう、兄弟とまったりしてるのを見たら、
「こやつ、もう手放すわけにはいかんっ」
って思っちゃってねぇ~
暫くはぱぱちゃんのご機嫌を損ねないように、
ワタクシがいい仔で過ごさなくちゃですわ。
あははっ
  1. 2013/12/03(Tue) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは
hahaさんもそう思っていた?
なんか皆さん、
本人よりもワタクシの事をよわかってらっしゃるのかも・・・汗
でも、ぱぱちゃんは断固として反対だったんですよ。
だからねぇ~、本当に参っていたんだよね、
ここんとこ、仕事も手に付かなかったもの←病気か。
我が家にも可愛い娘ができました。
あ、娘いるけど、ああいうんじゃなくて、可愛い子ね・・・笑
  1. 2013/12/03(Tue) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
天たんお誕生日おめでとうございます!
そして こっちゃんもおめでとうございます!
赤い糸つながっていたんですね~
ちょっと感動してしまいました。
空天家 これからもっと楽しくなりそうで私も楽しみです♪
ヒナママさんの言ってた通り 空天ママさんってとっても素敵な方ですね!

昨日ですが のぶれすさんのお洋服を着た とっても可愛い2ヨーキーちゃんに会ったんです。
うちも着てたから「空天ママさんのお洋服ですよね」って言ってもらえて~ すごいな~たまたま出会った方なのにつながってるんだ~ってちょっと嬉しかったです!


  1. 2013/12/03(Tue) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. kotokoto #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんばんは
うん、本当によかった・・・涙
最後までぱぱちゃんがダメって言ったら、
ワタクシ、まじで家出しようかしら?って思ってたもの。
でもさ4ワン連れて家出って、
そうしたらいいのかしら?とか考えてみたりもしてね。
今日はもう、思いきり懇願して、
お願いしつくして、いい子になりますて言って、
もう、子どもだよねぇ~
それでもこっちゃんがいなくなるのは嫌だったの。
しっかりこっちゃんマジックにかかっちゃいました・・・笑
  1. 2013/12/03(Tue) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわん
ありがとぉ~
天たん、頭の中はそのまんまだけど、
なんか5歳になっちゃいました。
秩父も今日は街をあげて、
天たんのお誕生日をお祝いしてくれてるよぉ~
秩父夜祭りなんだけど・・・・汗

こっちゃん、里親さんが決まりましたのよ。
今度母が遊びに来たら、
こっちゃんが待ってるからねぇ~っ
なんか皆さん、こっちゃんを我が家にって思ってくれていたのかしら?
ありがたいよね・・・涙
  1. 2013/12/03(Tue) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

kotokotoさん

こんばんは
そうなのっ
昨日ね、そのお客様からメール頂いて、
そんでもって今朝、ヒナママちゃんの全く写真のないブログを見て納得したのっ
しかも、お客様のワンコちゃん、
ピーパパさんの所から来たんですってよぉ~っ
なんか本当に御縁を感じるよね。
私そのうち、kotokotoさんと会える様な気がしてきたもんっ
会えるといいね、ゴザ敷かなくちゃっ

こっちゃん、こんな結果になるなんて、
一週間前の私はちっとも思っていなかったのよ。
でも、日をますごとに可愛らしさが増して来て、
もう手放したくないって思ったの。
ぱぱちゃんをうんって言わせるのが本当に大変で、
ここ数日、仕事も手につかなくなるくらい悩んだよぉ~
だから今日は本当にホッとしています。
暫くぱぱちゃんのご機嫌取らなくちゃだけどね・・・泣
  1. 2013/12/03(Tue) 17:22:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

こんばんは!
天たん、お誕生日おめでとうございます。
そして、
こっちゃん、本当に良かったです^ ^
これからもずっとこっちゃんに会えるんですね!
これからの空天ファミリーの様子、目が離せないです。
こっちゃんこれからもよろしくね!
  1. 2013/12/03(Tue) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. Fueltyダンナ #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
可愛い妹が出来て良かったね~
そのうち天ちゃんの方が尻に敷かれちゃうかもだけど…
天お兄ちゃん!小春ちゃんを守ってあげてね♪

ママさんがお迎えに行ったのも…こうなる運命だったのかもね~^^
3ワンの受け入れ態勢もバッチリだなんてすごいよ~
断固拒否してたらしいパパさん。。。うふふ私には1番メロメロになっちゃうんじゃないかと想像してますわぁ~
家族が増えて、、、みんな元気に仲良く楽しくHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

  1. 2013/12/03(Tue) 18:28:50 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

ダイゴロウ

ばんみぃ~
天たんにおめでとうをありがとうっ
あのね、今日、秩父も街をあげてお祝いしてくれているのよ。
秩父夜祭り・・・・笑
こっちゃんもこうなるとは思っていなかっただろうね。
ワタクシも正直、
一週間前はみじんも思っていなかったもの。
今度来た時はこっちゃんに会ってあげてねっ
  1. 2013/12/03(Tue) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんばんは
天たんにおめでとうをありがとうございますっ
中身は全く成長のない子だけど、
年だけしっかり5歳になっちゃいました・・・汗
こんな事でいいのだろうか?
なのに妹さんが・・・e-263
でも、天がガウらないんですよぉ~
信じられないです、まさにミラクルですっ
うん、御縁だったんだろうなぁ~って私も思うんですよ。
最初はこっちゃんは候補にもはいっていなかったんだもの。
なのに最終的に、んじゃこのこでいっか・・・みたいな感じでお連れしたのがこっちゃんだったの。
今度は女の子だし、
そのうちリヨンちゃん、遊んで下さいねぇ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 19:06:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/03(Tue) 19:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おおーーーっ
ままちゃん、ついに、遂に、涙、涙、涙ーー
おめでとうございます♪
本当に、本当におめでとう。
そしてありがとう、ありがとう~ままちゃ~~ん(どさくさに紛れてちゃんづけしてます)
うわ~嬉しいわ、ちょっと自分でも興奮してしまって、何をコメントしてるか分からなくなってしまいました~(●^o^●)
こっちゃん、ここのお家はみんないい人ばかりだから、安心だね~
優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて、たっくさん幸せになるんだよ―\(^o^)/

ハッピーバースデー天たん(^^♪
妹ちゃんが出来て、いいお誕生日が迎えられましたね―♪
  1. 2013/12/03(Tue) 19:34:46 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

おめでとう〜っ

さっきはスマホからごめんね〜っ!
休憩時間に読んでウルウルして隣にいた上司の頭、
ポンポン叩きそうになったよ〜!!!
こっちゃん、本当に良かった!
ままちゃん、やっぱり最高!
そしてパパさんも素敵!
こっちゃんに名前の通り春がやってきたねv-398
今までの何倍も何倍も幸せになってね!
天たん、あらためておめでとう!
最高の秩父夜祭りが開催中かな♪
本当におめでとう〜っ!!
  1. 2013/12/03(Tue) 19:39:46 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)/
小雨ちゃんよかったねぇ~(^^)ほんとうに
よかったわ~。おばちゃんはブログよんでいて思わず涙してしまいました。
空ママちゃんや家族のみんな、そして天ちゃん、空ちゃんビビちゃんもみんないい子だから~きっと、きっと幸せになるよ~(^^)
我が家にも里子で来たロシアンブルーの
猫ちゃんがいますが、何故かほかの子より
いちばんなついています(^^;
今年のX'masは4わんこになってたのしいイブになるといいね~(^^)/
  1. 2013/12/03(Tue) 19:40:44 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/03(Tue) 19:42:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんは
レオン君、どうかな?
いつも楽しそうに記事を書いて下さってるけど、
なんか実際は大変なのかなって思うと心配だよぉ~
いい治療方法が見つかります様に・・・。
そして天におめでとうをありがとうっ
今日、秩父夜祭りで、
まるで毎年、天のお祝して頂いてるみたいな気分です・・・笑
そして新入りこっちゃんですが、
まだまだこれから覚えなくちゃいけないことがてんこ盛りですのよ。
まぁ、それも含めて楽しんでいこうと思います。
これからもよろしくねぇ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんばんは
そんなに喜んで頂けるなんて、
なんだかこっちまで嬉しいよぉ~っ
いいのよ、ままちゃんでっ
これからはマブダチで行こうねぇ~
って、こっちゃん、本当にこんな展開になるなんて、
一週間前はみじんも思っていなかったの。
やられたよ、こっちゃんの魔法に・・・・汗
でも、これがきっと御縁なんだよね。
って、ぱぱちゃんのご機嫌を暫く取らなくてはいけないワタクシでもあったのです・・・涙
  1. 2013/12/03(Tue) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/03(Tue) 19:56:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ん?何?
それどういう事?
あたちぃ~、そういうの全く分かんないのよぉ~e-263
  1. 2013/12/03(Tue) 20:10:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyちゃん

ばんみぃ~
ってかさ、何時まで仕事してるん?
ワタクシはあなたの体の方が心配よっ
おめでとうをありがとうっ
んでもって上司の頭をばしばし叩かないでよかったわぁ~
こっちゃん、もう、可愛くてさぁ~
手放せなくなっちゃったのよぉ~
こっちゃんマジックにすっかりはまったわぁ~
でも、ほれ、暫くはぱぱちゃんのご機嫌をとらなくちゃだから、
ワタクシも暫く肩身の狭い思いをしなくちゃだと思うと・・・・
うう・・・・、痩せちゃうかも・・・キャッ
  1. 2013/12/03(Tue) 20:15:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんお誕生日おめでとう♪
こっちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

やっぱりままちゃんちの子になったんだね♪本当に、良かったね♪
初め来たときから、ままちゃんちの子になるって思ってたんだけど
みんなと、仲良くできるんだもん、空天家にくるべきして来た子なんだよ
ほんと、良かったね(涙)
ぱぱちゃん、ちょっと意地張って反対したんじゃないの?だってぱぱちゃんも優しかったじゃない♪
ねえたん、帰ってきたらびっくりだね♪
でも本当に良かったね♪
みんなの愛に包まれて幸せになるんだよ、こっちゃん♪
ままちゃんはなにがあっても守ってくれるよ♪
天たんこれからは女装しなくても、こっちゃんが女の子のモデルさんしてくれるね♪
何回も言うけど、本当に良かったね♪
ダブルでおめでとう♪
ままちゃん、幸せな気持ちにさせてもらってありがとう♪
みんな、大好きだよ♪
  1. 2013/12/03(Tue) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
いえいえ、みんないい仔じゃないから・・・汗
なんかうちのワンコ、
お互いを干渉しないのがいいらしく、
皆さん勝手にやってくれてるみたいで、
逆にそれがよかったのかな?
なんて、今もソファの上に奇跡的に小型ワンコーズ3ワンがひっついてるのよぉ~っ
もう、嘘みたいです。
こんな我が家ですが、これからもよろしくでっすっ
  1. 2013/12/03(Tue) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメT様

こんばんは、初めまして。
こっちゃんが我が家にやってくるまでの経緯を、
ショコママからきいております。
もし、T様の元に姉妹が行っていたら、
酷い状況にもならなかったのかもしれないけど、
でも、そんな過去があって、今に至るのも事実ですものね。
きっと今T様がお預かりされているワンコちゃんも、
御縁が本当にT様とあるのなら、
きっと家族となる日が来ると思います。
私は何でも縁だと思っているんです。
全く我が子として迎え入れる気持も無く預かってきたこっちゃんですが、
こうして本日、我が家の一員となったこと、
これも縁だったんだなって、そう思うんです。
ショコママのお家から我が家に来る仔は、
本当はこっちゃんじゃなかったし、
最終的に、んじゃ、こっちゃんで・・・、そんな感じだったんです。
それがまさかの展開になるとは・・・・笑
T様も御縁がそのことあるんじゃないかな?
一度ご家族と話し合われてはいかがでしょうか?
なんて私が言えた義理じゃないけど・・・・汗
うん、一度会ってお話し出来たいいですね・・・(*^_^*)
  1. 2013/12/03(Tue) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天君お誕生日おめでとう~
こんなに可愛い妹ちゃんが出来て
最高のプレゼントだったんじゃないのかな^^

こっちゃん、空天家で楽しくてにぎやかであったかーい毎日送ってね^^
  1. 2013/12/03(Tue) 20:25:54 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんは
そしてヨーキーズにおめでとうをありがとうっ
皆、本当にそう思っていたのかな?
ワタクシ、本当に一週間前はそんなこと、
みじんも思っていなかったんだよぉ~
でもね、日をますごとに可愛くなっちゃって、
しかもだんだん慣れてくるでしょう?
んで、兄弟と一緒にじゃれていたりしてるのを見ていたら、
もう、絶対この子を手放したくないって思っちゃったの。
もう、完全にこの仔の可愛らしさにイカレテおります・・・笑
一番心配だった天との関係も、
問題なく一緒に暮らしているし、
それもこの仔を我が子にって思った一つの要因かな?
ああ、この仔、色んな事があったけど、
我が家に来るべくして来てくれたのかもしれないなって、
本当にそう思ったの。
だからいくらぱぱちゃんがダメって言っても、
絶対に説得して、我が子にしてみせるって思ったの。
でも、びびも天もこんな感じで勝手に家族にしちゃったから、
さすがにぱぱちゃんも今回はダメって言うよね・・・。
それはわかるんだけど、
でも、どうしても今回は譲れなかったの。
本当にワタクシがいい子にならなくてはっ
あはは・・・・・涙
  1. 2013/12/03(Tue) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんは
そしてヨーキーズにおめでとうをありがとうっ
天はプレゼントのいのうとのことをどう思っているのだろうか?
今、お外の花火の爆音にビビりまくって疲れて、
ワタクシのお膝でげっそりしています・・・笑
こっちゃん、これからどんな毎日を送るのかな?
凄く楽しみですっ
  1. 2013/12/03(Tue) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう×2


ちょい引きこもりだったさぶ姐さんで~す。
元気、出していかんとな・・

天たん、お誕生日おめでとう!!

小春ちゃん、空天家加入、おめでとう!!


ネム官房長官が申しております。
こっちゃんは、王国ではお姫さまかしら?
官房長官、名簿にちゃんと記入致しましたっ。
  1. 2013/12/03(Tue) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おっ、出て来たなぁ~
姐さん、あのね、ちょっとお休みするんだってさ。
あっちの姐さんも色んな事があるんだべ。
又そのうちひょっこり帰ってくるってぇ~っ
いい子ちゃんで待ってるべっ

官房長官、長官のママ、
天たんの為にお祝をいってくれてありがとうなん。
こっちゃんて訳の分からない仔をままちゃんが連れてきて、
今日から家族よぉ~って言うんよ。
天たん、こっちゃんより可愛いから安心だけど。

by 天たん
  1. 2013/12/03(Tue) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、お誕生日おめでとぉ☆

そして可愛い妹ちゃんが家族になって
お目出度続きですね

いろんな糸が絡まりあって解いていったら
赤い糸だったんですね~

小春ちゃん 空天一家でこれからの犬生
楽しく賑やかに過ごしてねっ

たくさんのキラキラ星が空天一家に降り注ぎますように・・・


  1. 2013/12/03(Tue) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. あやさわ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/03(Tue) 21:06:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天たん5歳のお誕生日おめでとう!!
こっちゃんもしーちゃんちの家族の一員にお迎えなのですね!
天たんのお誕生日がこっちゃんのうちの子記念日になるなんて!
なんて素敵な日なのでしょう^^
こっちゃんとってもかわいいね。
おもちゃをパシっておさえてるとこものすごくかわいかったー。
きゅんきゅんきちゃったよ。
しーちゃんの行動力にもきゅんきゅんきちゃったよ。
ただただ尊敬です!
4わんでわちゃわちゃ楽しい毎日を楽しみにしています。
  1. 2013/12/03(Tue) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

あやさわ母さん

こんばんは
うちにもついに娘ちゃんが出来ましたぁ~
あやさわひなみーちゃんみたいに可愛い女の仔ですっ
びびはもうナイスミドルだから、
やっぱり違うし、
兄弟は男の子でしょう?
女の子って本当に可愛いですね。
すっかりメロメロになっています・・・笑
そしておめでとうをありがとうございます。
きっと一生忘れられない一日になると思います。
本当にありがとうっ
  1. 2013/12/03(Tue) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとぉ~
ううん、あのね、ありがとうって言ってもらえたよ。
だから大丈夫。
こっちゃんはこんなに皆におめでとうってお祝してもらえて本当に幸せな子だと思います。
辛い思いをしてきた以上に幸せにするね。
幸せの倍返しだぁ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますっ

こっちゃんが天空ままさんち迎えられた事情を見たときから
ずっと胸が詰まる思いでした。
近ければうちの子に…
でもお留守番ばかりだし可哀想かな
実家の子に迎えられんかな?とか色々考えてばかりで
行動に移せない私に比べ
やっぱり天空ままさんすごいっ!

きっと小春ちゃん
これからのワン生は
穏やかに楽しく幸せに暮らせるねっ
ホントによかったぁe-266
  1. 2013/12/03(Tue) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. まりん母 #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

こんばんわんっ
ありがとね。
そうやっていつも優しく見守ってくれていて、
本当に嬉しいよぉ~っ
こっちゃんのうちの子記念日と天の誕生日、
出来れば一緒になったらなぁ・・・って思っていたの。
まさか今日、ぱぱちゃんのお許しを頂けるなんて思っていなかったから、
嬉しくて泣いちゃったよ・・・涙
これから辛い思いをしてきた以上に、
たくさんこっちゃんには幸せになってもらうからね。
いつかこっちゃんや空天とペロちゃんとも会いたいなっ
その時はよろしくねっ
  1. 2013/12/03(Tue) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりん母さん

こんばんは、コメントありがとうですっ
私もまりんちゃんのこと、
ずっと気になっていて、
毎日拝見しては安心したり、心配したりの毎日です。
ねーたんが看護師目指しているのでなんだかまりんかあさんとだぶってしまって、
それでかな?
いつも頭の中にまりんちゃんとアロハちゃんがいるんですよ・・・笑
いい治療法が見つかるよいいですねっ

こっちゃん、まさかの展開に自分でもびっくりです・・・笑
もう、日をますごとに可愛くなってきちゃって、
でも、ぱぱちゃんは断固としてダメって言うし。
それでも今回は絶対に諦めないって心に誓っていたので、
いろいろあの手この手で頑張りました・・・笑
こっちゃん、相当辛い目にあってきたみたいで、
それを思うと涙が止まらないです。
でも、泣いてるんじゃなくて、
これからのこっちゃんの幸せの事だけを考えて、
いっぱい愛情を注ごうと思います。
女の子の子育ては初めてなので、
何かアドバイスがあったら教えてくださいねっ
まりん母さん、本当にありがとうっ
  1. 2013/12/03(Tue) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんお誕生日おめでとう(*‘∀‘)
ほんでもって新しい家族も増えておめでとう!!
おねぇ様のおうちならみんな幸せに暮らせますね(*'ω'*)
今度、こっちゃんにお会いできるのかしら??

これからもみんなで仲良く過ごしてくださいね( ;∀;)
感動して涙が。。。
  1. 2013/12/03(Tue) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. ☆とみぃ☆ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い妹・とみぃちゃん

おこんばんこぉ~っ
ヨーキーズにおめでとうをありがとうっ
まさかの展開にワタクシもびっくりよぉ~
でもさ、大きな声じゃ言えないけど、
ぱぱちゃんがしぶしぶでしょぉ~
だから、暫く肩身の狭い思いをしなくちゃだわよ。
でもね、なんだかんだいいながら、
可愛がってるんだよぉ~
って、問題はワタクシか・・・汗
うん、連れていこうかな?って思っています。
その時はよろしくねっ
  1. 2013/12/03(Tue) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

もう(*^_^*)

こんばんは~。天たんお誕生日おめでとう!そしてこっちゃんおめでとう!ああ、里親決まりました、早くない?ってとこで、そんな~。一緒に寝てたのにと涙ぐんでしまいました。そしたら・・・
ヽ(^。^)ノ何はともあれ、ヽ(^。^)ノ
もうびっくりしたんだから~。
もう一度おめでとう!i-260
  1. 2013/12/03(Tue) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママ

こんばんは
天たんにおめでとうをありがとうっ
ぐふふ・・・・
びっくりした?
ついにこっちゃんが我家の末っ子になりましたぁ~
いやぁ~、ぱぱちゃん説得するの、
大変だったわぁ~
悩んで仕事も手につかなくなったもの・・・汗
うんうん、何はともあれ、
今後もどうぞよろしくでしゅ~っ
  1. 2013/12/03(Tue) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんお誕生日おめでとう。
そして こっちゃんはままさんのところに来る運命だったのね。
遠回りしちゃったわね。
空天ままさん、あなたに拍手。いっぱい拍手。心から。
  1. 2013/12/03(Tue) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんは
そしておめでとうをありがとうでっすっ
こっちゃん、辛い思いをたくさんしてきちゃったけど、
これからはそれ以上に安心と幸せをたくさん与えてあげようと思います。
しばらくワタクシはぱぱちゃんに肩身の狭い思いをしなくちゃだけど・・・・涙
  1. 2013/12/03(Tue) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
天ちゃんお誕生日おめでと~!!!
5歳の1年も楽しく元気で過ごしてね!!
しかもこっちゃんのうちの子記念日でダブルでおめでとうですね!!
これから一段と賑やかになった空天家のあったかストーリー楽しみに待ってますね!
  1. 2013/12/03(Tue) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/03(Tue) 23:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お誕生日

おめでと~♪

ままさん。お久~♪
わたくし、なんとか生きております♪

新しい家族が出来て、よかったね♪
  1. 2013/12/03(Tue) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こにゃばんこ~

たっぱり予想通りの結末になっちゃいましたね
でも、こっちゃんにとっては一番良い展開だったんだろうな
こっちゃん家の子記念日おめでとー
そしててんたんの誕生日もおめでとー
  1. 2013/12/03(Tue) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. とぉちゃんです♪♪ #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

わ~、
そうかな…と思ってblog読みはじめて
何だか凄く悲しい気持ちになり…
って、すっかり騙されてしまいました~(^^;

こっちゃんオメデト~\(^o^)/
優しいパパとママとお姉ちゃんとお兄ちゃんと、
暖かな春が、こっちゃんに訪れたね♡

ここ数日blogを拝見していて
こっちゃんへが空天ママさんの
本当の家族のように見えてきていたので、
凄く凄く嬉しくなりました!!

ショコママさんへも
嬉しいニュースをお届けできて
良かったですね(*^^*)

これからの4ワンのblog
楽しみにしております♪
(もう、すっかりファンになってしまいました(^^)v)
  1. 2013/12/04(Wed) 02:39:55 |
  2. URL |
  3. ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

連投すみません。

天ちゃん
お誕生日おめでとう(*´∇`*)♪
お兄ちゃん業、頑張ってねo(^o^)o
  1. 2013/12/04(Wed) 02:47:49 |
  2. URL |
  3. ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、こんなに早く里親さんが決まるなんて~!と思っていたら、まさかの空天ままさんだったとは!(o゚∀゚o) 声出して笑っちゃいました~っ 
これからはびびちゃん&空天小春日和。タイトルのぽかぽか度がかなりグレードアップしましたね。
わんこ同士最初から仲良く・・・なんてあまりないことだから、すごいな~って思いながら見てたんですが・・・これはやっぱりこっちゃんはままさんの元に来ることになってたんですね~。
天たん、こっちゃん、おめでとう!
  1. 2013/12/04(Wed) 04:30:46 |
  2. URL |
  3. くまこ #OcNs5jbg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
1日遅れちゃったけど天たんお誕生日おめでとう!
末っ仔からお兄ちゃんに昇格ですね~

タイトル見たとき、
ああ、ままちゃん別れるのつらいだろうなぁ~
って思って読んでいったらまさかまさかの展開!
こっちゃんおめでとう!良かったねぇ~

益々賑やかになった空天家をこれからも応援します!


  1. 2013/12/04(Wed) 08:05:24 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
こっちゃん本当に良かったね~^^
空天家の家族に凄い!
ママさん尊敬
やっぱり運命だったのかな~
こっちゃんおめでとう~
空ちゃん天ちゃんびび姉さんと幸せいっぱい(^0^)
賑やかな空天家に拍手♪
  1. 2013/12/04(Wed) 08:43:34 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようっ
そしてお祝のお言葉、
本当にありがとうございます。
まさかの展開に我が家もびっくりですけど。
しばらくワタクシ、
肩身の狭い想いをして頑張りまァ~すっ
  1. 2013/12/04(Wed) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとぉ~
そうだよね、勘違いするよね・・・笑
みんなで幸せになるからねぇ~っ
  1. 2013/12/04(Wed) 09:41:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんちぃ~
いえいえ、元気ならそれが一番よっ
又よろしくねっ
  1. 2013/12/04(Wed) 09:42:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようっ
とぉちゃん、なんか感じてたきゃ?
まさかの我が家の家族になっちゃったよぉ~
嬉しくて鼻血でそうだじょっ
お祝のお言葉もありがとうっ
とぉちゃん、いろいろ教えてねっ
  1. 2013/12/04(Wed) 09:43:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ミユキさん

おはようっ
今朝も寒いねぇ~っ
しもやけがうずくぜっ
温かいお言葉、ありがとうございますっ
こっちゃんも天にいちゃんのお誕生日に我が子になり案したぁ~
ぱぱちゃんを口説き落とすのに苦労しましたが・・・涙
こんな我が家ですが、どうぞこれからもよろしくですっ
ショコママ、喜んでくれて嬉しかったよっ
  1. 2013/12/04(Wed) 09:45:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くま子さん

おはようっ
そしておめでとうをありがとうっ
最初はこんな事になるなんて、
本当にみじんも思っていなかったの。
御縁って不思議だわぁ~
なによりワタクシがこんなにこのこの魅力にはまるとは・・・笑
タイトルは今まで通りよぉ~
これからもよろしくでっす♪
  1. 2013/12/04(Wed) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷうぴぃ母さん

おはようっ
あははっ
皆にだまされたって言われちゃったよぉ~
お祝のお言葉、ありがとうっ
天も末っ子から次男って呼び名が7変わりましたぁ~
まさかの末っ子こっちゃん、本当に可愛いのよぉ~
って、今朝は天にガウられていたけど・・・汗
これからますますドタバタになりそうだけど、
これからもよろしくでっすっ
  1. 2013/12/04(Wed) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
うふふ・・・・
私もこんな展開になるとは思ってもいなかったのよ。
でも、本当に今、嬉しいです。
暫く肩身の狭い思いをしなくちゃだけど、
嬉しいから大丈夫なのだぁ~っ
これからもよろしくねぇ~っ
  1. 2013/12/04(Wed) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/04(Wed) 19:48:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは
温かいお言葉、ありがとうございます。
ぱぱちゃんには大好きなピーナツチョコ(100円)を買ってあげましたよぉ~
  1. 2013/12/04(Wed) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
天たん5歳のお誕生日おめでとう(^^♪
末っ子じゃなくなったね~
みんな仲良く楽しく過ごしてね~♪

タイトル見てもうこっちゃんの里親決まったんだ!
嬉しい反面もう空天日和でこっちゃん見れないんだって
ちょっと残念な気持ちもだったのに、どんでん返しが~(笑)
なんか嬉しい♪
ママさんもパパさんも優しいなぁ(T_T)
  1. 2013/12/04(Wed) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

おはようございます。
あははっ
みんなに同じこと言われちゃったよぉ~
なんて、本当にまさかの展開でしょう?
私はこっちゃんが我家にやってきて、
3日目位から考えていたんだけど、
ぱぱちゃんを説得するのに本当に悩んじゃったの。
でも、お陰さまで我が家、
4ワンとなることが出来ました。
こんな賑やかな我が家ですが、
これからもよろしくねっ
  1. 2013/12/05(Thu) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やったあー!

タイトルで、里親さんがもう決まったんだ。ままさん寂しいだろうなって思っていたら・・・最高の結末に乾杯です!

4ワン、ままさんのもとで幸せに大きくなってね!
うれし涙で仕事どころじゃなくなっちゃった。
  1. 2013/12/05(Thu) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

こんにちは
なんかこんな事になりましたぁ~
あはは・・・・笑
只今模様替え中なの。
なんかどうしようもなくなってきたよ。
これからもよろしくですっ
  1. 2013/12/05(Thu) 14:54:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/06(Fri) 13:07:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

coco's momさん

こんにちは
そして坊ちゃんにおめでとうをありがとうございます。
坊ちゃんにしてみれば、
あまりにもサプライズな事ですが、
妹が突如出来ましたっ
これから少しづつ、
楽しいことを一緒にと思っています。
どうぞ見守って下さいねぇ~
  1. 2013/12/06(Fri) 13:22:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/864-a7236f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)