空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆の大好きな物が届いたよっ♪ :: 2013/12/01(Sun)

まず初めにお願いです。
12/3は我が家の末っ子天たんの5歳のお誕生日です。
毎年、皆様には本当によくして頂いて、
お届物などもたくさん頂いております。
我が家は多頭飼い。
毎回頂き物をしているのはとても心苦しく、
ワタクシ、気を使うのが本当にヘタでして、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまう事あったりでして。
なので皆さま、どうぞお気使いなさいませんように・・・。
いつも温かい皆様のお気持ちに支えて頂いていることが本当に日々、嬉しく思っております。
どうぞ皆さま、こんなワタクシの気持を汲んで下さいませ。
皆様へは感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます・・・


         


IMG_2108.jpg


昨日、ヤマトさんがお届けして下さったものに興味津々な空。
何かいい匂いでもするのかな?


IMG_2110_2013113020223499c.jpg


こんなにたくさんの美味しそうな柿。
ことり日記のことりママさんが、ワタクシが柿キチガイなのを知っていて下さって、
わざわざ送って下さったんです・・・涙
柿も嬉しいの、でも、やっぱりそのことりママさんのお気持ちが本当に嬉しくて・・・涙


IMG_2111.jpg


こっちゃんは柿、初めてかな?
これね、とっても甘くて美味しくて、
こっちゃんのほっぺた落ちちゃうかもしれないよっ


IMG_2112_20131130202237d78.jpg


柿を剥いたらこれですよ・・・
こっちゃん、食べ物に関したことには空より凄いかも・・・滝汗


IMG_2113_20131130202238cec.jpg


では、空君からどうぞ。
満足そうなこのお顔、もう何も言う事はないねっ


IMG_2114_20131130202248a3d.jpg


柿大好きな天たんは、あまりの食べっぷりに写真がブレブレ・・・笑


IMG_2116_201311302022499ee.jpg


こっちゃん初めての柿ですよぉ~
どうかな?
美味しいでしょう?
これね、ことり君のお家から来たんだよぉ~
だからね、美味しさも倍なんだよっ

大好きな柿をこんなにたくさん送って下さってありがとうございましたっ
ことりママさん、ことりパパさん、ことり君、ありがとうっ
本当に嬉しかったです・・・


IMG_2125.jpg


美味しい柿を頂いた後は、
ちょっとだけお外にもなれてみようか?と思ってお散歩に行こうとしたんだけど、
こっちゃん、相当不安だったみたいで、
下におろした途端に思いきりふせをしてしまって全く動かなくなっちゃいました。


IMG_2126_20131130202252972.jpg


びび空天を誘ったんだけど、空は準備だけ喜んでしておいてドタキャン。
びび姉さんはお昼寝の方がいいと言うのでお留守番。
なのでお散歩大好きな天たんをご一緒に。


IMG_2130.jpg


こっちゃんはとりあえずお外の雰囲気だけでもと思って抱っこでお散歩。
こっちゃん、これなら怖くないね。
それに天たんがこっちゃんの事、
守ってくれるって言ってくれたもんね。

って、おい。


IMG_2132.jpg


なんだ、このザマは・・・滝汗


本日コメ欄お休みです。
いつも温かいコメントなど、本当にありがとうございます

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/862-4e44408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)