空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どきゅーんな贈り物・・・♪ :: 2013/11/27(Wed)

IMG_1987_20131127134955caf.jpg


今日は珍しくお魚のお弁当、鮭弁でぇ~すっ
それから卵焼きをして、梅干しもご飯に乗っけて。
この梅干し、武龍母さんにいただいたの、美味しいよっ


IMG_1988.jpg

昨日、オケに行ってる間にお届物がきていました。
せっかくなので落ち着いてからと思い、今朝、包みをほどくことに。


IMG_1989_20131127134958ac1.jpg


この間のマグロでちょっと学習したらしく、
自分の荷物じゃない時もあるんだと知っていたはずなのに、
それでも未練があるようで・・・汗


IMG_1991_20131127134959b93.jpg


天たんもいい迷惑だよね。


IMG_1993_201311271350013e0.jpg


送ってくださったのはちびゴリラ123のナナミ姐さん。
姐さんのブログを見ながらいつも素敵な器だなぁ~って思っていたの。
そうしたら。


IMG_1994_20131127135011240.jpg


うう・・・涙
こんな素敵な器が我家にやってくるなんて、
姐さん、いつも指をくわえて素敵な器を眺めている妹の姿が見えていたきゃ?
器も嬉しいけど、
なにより、そんな気持をわかっていてくれていた姐さんの気持が嬉しくて、
なんか妙に泣けてきたりしちゃった妹だじょ。


IMG_1995.jpg


その傍らでまだ諦めきれない兄を、
必死で止めようとする弟。
まぁ、いいや、勝手にやっててちょうだい。


IMG_1997_20131127135014602.jpg


姐さん、本当にありがとう・・・。
この間のさぶ姐さんのマグカップといい、素敵な姐をもったワタクシは本当に幸せ者です、
いつもありがとう・・・涙


本日コメ欄クローズです。
仕入れが多すぎて、処理が追いつかないの・・・涙
素敵な器でほっこりしたら、頑張るぞぉ~

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/857-5ad013ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)