空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




飛行機雲を見たから大丈夫だよね。 :: 2013/11/25(Mon)

IMG_1957_20131124205506521.jpg


日曜日、とても温かかったし、
何より兄弟がとても暇そうにしていたのでちょっと長めのお散歩に行こうかと。
びび姉さんもお誘いしてみたんだけど、
爆睡して起きなかったのよ。
なのでびび姉さんはお留守番。


IMG_1960_20131124205508f8d.jpg


空は相変わらずお散歩に行く時は断固拒否を決め込みますよ。
最近はなぜか、
「お散歩に行こうか?」
って言うと、嬉しそうにしたりする癖に、
いざ、外に出るとこうなっちゃうんだよね。
何故?


IMG_1971.jpg


仕方なくしばらく空は抱っこ、
お散歩大好きなハイパーヨーキーの天は、
物凄い早さでタッタカ歩きだしちゃうからもう大変よ、ワタクシ。
でも、ある程度お家から離れると空も諦めるらしく、
降ろすとしょうがなく歩きだす。
ここまでがホント大変なのよね。


IMG_1963_201311242101469d3.jpg


もうすぐ12月だけど、まだ周りのお山は紅葉が残っているんだよ。
なかなか綺麗でしょう?

なんて風流な気持に浸っていると。


IMG_1964_201311242055105f9.jpg


天たんは催してしまったらしくうんP。


IMG_1969.jpg


そして本日も世界征服に余念はない。


page_20131124205701dd3.jpg


道端の花や、夏には綺麗に咲いていたバラの花も、
今ではこんなにきれいな真っ赤なバラの実になっていましたよ。
秋ですねぇ~
ってか、冬?


IMG_1976.jpg


空を見上げたら、飛行機雲がありました。
飛行機雲を見ると、なんだかいいことが起こりそうな。
そんな気持にいつもなるんだよね。
だから飛行機雲って好き。


IMG_1977.jpg


そうだね、きっと大丈夫だよ。
飛行機雲もみれたし、
何より天たんがこんなに空の事を思ってくれているんだもの。
絶対に大丈夫だよ。
もし何かあったって、ままちゃんが絶対に皆を守るからね。
だから君たちは何も心配しないでいいんだよ。


IMG_1979.jpg


うん、いつまでもままちゃん達の傍にいて、
凹みそうな時に、
「ままちゃん、ポジ子ですよ、ポジ子。
口角あげるですよぉ~っ」
って言ってくれないと困るものね。
にーたん大好きな甘えんぼの弟も、
優しいお兄ちゃんが居なくなったら困るもの。
いつまでも、ずっとそばにいるんだよ、
約束だよ、空っ


ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:71
<<寒い日はくっついてお昼寝しようっ♪ | top | 七五三と、なんで空ばかりが・・・。>>


comment

こんちー♪

ほんとだー
くっきり飛行機雲♪
空く~ん
  1. 2013/11/25(Mon) 14:30:18 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちぃ~
昨日の温かさが嘘のように寒すぎな埼玉よぉ~
なのにアイス食べたら余計に体が冷えてしまった・・・泣
飛行機雲、いっぱい見えたんよぉ~っ
  1. 2013/11/25(Mon) 14:37:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No Title

こんにちは~^^
ホント、はっきりくっきりの飛行機雲
空くんきっと大丈夫。良くなるよね!

我が家のねえちゃん空くんに勉強を
教えてもらう!!って言ってましたよ。
(何の勉強なのかな?)

  1. 2013/11/25(Mon) 14:42:09 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
もう、すっごく寒いのよぉ~
ストーブ焚いていたんだけど、
あまりに寒いのでファンヒーターに切り替えちゃった。
トト母さん、coronaで正解っ

お姉ちゃん、ぼくチンにお勉強教わりたいんですか。
んじゃ、うまうまをどうやったらままちゃんに見つからずに食べられるか、
こっそり教えてあげるです。   by 空
  1. 2013/11/25(Mon) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~~^^

最近あちらこちらのブロガーさんのとこで空天ままさんのお洋服を見かける私。。。あっ!オソロ~~~と1人盛り上がっています(汗)
焼肉タレ・・・美味しかったよ~~~家族に大好評でした!!!冷蔵保存何日くらいもちますかね???
空くん心配ですね。。。
でも、きっと大丈夫!!!ままさんがついているから(*^^)v
  1. 2013/11/25(Mon) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]

No Title

こんにちわぁ~(^-^@
飛行機雲みるとなんかいい事あるって
まるの散歩の時 時々みるわ~

空君お散歩苦手なの?
まるは大好きだよ~
行く?って言葉に凄く敏感です^^
  1. 2013/11/25(Mon) 14:52:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

みるく&かのんの母さん

こんにちは。
お揃いがいっぱい・・・・笑
嬉しいお言葉です。
みんなが気に入って頂けていたら嬉しいなっ
タレ、ご家族の皆さんに好評で嬉しいです。
冷蔵保存で2週間は大丈夫ですよぉ~
  1. 2013/11/25(Mon) 14:57:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

No Title

今、駅まで徒歩10分で
コートビッショリ!
座席を濡らすわけにいかないので
脱ぎました。
豪雨みたいな雨だったの。
昨日はあんなにいい天気だったのに。
空くんたちは幸せだよ〜
何があっても受け止めてくれるママさんがいるんだもの。
私も修行を積まないといけないね。
  1. 2013/11/25(Mon) 14:58:46 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは。
私だけのおまじないなんだけどね・・・笑
でも、なんかいい事ありそうな、
そんな気がするんだよね。
だからきっといいことあるよっ
  1. 2013/11/25(Mon) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

No Title

こんにちは~。
昨日とはうってかわってお寒いわね~。
おおさむっ。
飛行機雲も見れたし、いいことたくさんあるよぉ。

ママちゃんの愛とパワーで
困ったことなんてぶっ飛ばしちゃえ~。
ふぁいとだーーーーー。
  1. 2013/11/25(Mon) 15:00:54 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
こちら、雨は降っていないんだけど、
物凄く寒くて、
只今ファンヒーターも22度に設定。
でもね、温かくないのぉ~っ
今日はこの冬、一番の冷え込みかもです。
ああ、買い物行きたくない・・・涙

そんなことないですよぉ~
でも、私がダメになったら誰もこの子達の事、
きちんとしてくれないから・・・笑
それに私の一番の宝物達だからねっ
  1. 2013/11/25(Mon) 15:12:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
うう・・・、本当に寒いよね。
ファンヒーター使ってるんだけど、
なんかあんまり温かいと感じないのよね。
困ったわぁ~っ

うん、飛行機雲見たからね。
それに凹みそうな時は皆が
「何凹んでるんじゃぁ~っ」
って言ってくれるからね・・・笑
  1. 2013/11/25(Mon) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんにちは。
空くんが何も問題なく無事に済むように
心から祈っています。
’お犬好し’空くんのファンです。
ママさんもがんばってくださいね!
  1. 2013/11/25(Mon) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

雨模様で暖かいよ。
昨日ね、私もきれいな飛行機雲みたよー。
まっすぐに西から東に伸びてた。

空くんの散歩、ちょっと前のふうちゃんとまったく同じだわ。
最初は抱っこで、海まで行くと歩くのよ。
今思えば、少しずつ足に違和感出てきてたんだろうね。
飛び上がったりとかしない子で、運動神経の悪い犬もいるんだなぁって
思ってたら、神経そのものが悪かったとは…。
空くんは違うよね。
運動神経は夢夢といい勝負だもん。
耳のポリープも、ふうちゃんが手術したのと同じような物なのかな。
悪性って事はまずないという先生の言葉を信じて、
病理検査はしてないの。
もうね、あの悪性腫瘍疑惑から、悪い方に考えるのはやめたのさ。
(何も考えてないとも言う)
  1. 2013/11/25(Mon) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは
そうだね、飛行機雲いっぱい見れたんなら大丈夫だよ♪
空くんがいないとみんなこまちゃうから、大丈夫♪優しい空くん、大好きだよ♪
ままちゃんの愛をいっぱい貰って、吹き飛ばしちゃおうね♪
もちろん、こちらからも応援のパワー送り続けてるからね♪
あまり考え過ぎるのも良くないし、ポジテブにいこうね♪
  1. 2013/11/25(Mon) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
さっきこちらは豪雨で
リアンと出かけてて大変でしたよっ。
昨日は快晴だったのに。

飛行機雲、見れて良かったね。
きっと全て上手くいくよ。
みんながそう願ってるし祈ってるからね。
ずっと神戸から応援してるからねっ。
いっしょに口角あげて笑って過ごそうねっ~♪
  1. 2013/11/25(Mon) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちは
寒いですねぇ~
あまりに寒いのでヒーターの場所を変えたら、
だいぶ改善されました、よかったっ
ありがとうございます。
空は今までも何かありそうな時も、
運の良さで切りぬけてきたので、
今回もそうであれと思いますっ
  1. 2013/11/25(Mon) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
ふうちゃん、
あの時は私もそんなことない様に、
願わずにはいられなかったよ。

違ったってわかった時は本当に嬉しくて、
なんか泣けたのを覚えてる。

空もきっと大丈夫、そう信じてる。
悪いものではないっていうし、
今までだって運の良さで色んな事を切り抜けた子だから、
きっとそう言った不思議な力を持ってる子なんだと思うんだ。
ありがとね、姉様、
又泣きそう・・・涙
  1. 2013/11/25(Mon) 16:25:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
相変わらず元気いっぱいに暴れておりますよ、
うちの足の短い坊ちゃん・・・笑
今までも色んな事を、
運の良さで切りぬけてきた子だから、
今回もそうだと、そうあってほしいと思います。
私は大丈夫っ
皆に元気もらってるし、
ポジ子だしねぇ~っ
  1. 2013/11/25(Mon) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お天気が良いとお外が一番ですね
メルシーも久しぶりにお散歩いきましたよ~
(ランパパと一緒に)

飛行機雲って  見つけた時何か良い事ありそうな
気がしますよね

今回、ランちゃんへ素敵なお花やお言葉
ありがとうございました
今頃、親子そろってお花畑で走り回っていると思います
  1. 2013/11/25(Mon) 16:28:02 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
昨日はメール、ありがとね。
リアンママさんに頂いたメールで、
なんか凄く自分の立場って言うか、
自覚をしなくちゃっていう気持になれたよ。
この仔を守れるのは私だけだからねっ
ありがとうっ
飛行機雲を見ると何かいい事ありそうな、
いつもそう思うんだよね。
だから自然と笑ったりして・・・笑
うん、きっと大丈夫だよねっ
  1. 2013/11/25(Mon) 16:29:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
今日は寒くてお籠りだったわぁ
石油ストーブ出そうかなぁ・・・
昨日の記事見てドキドキしちゃったの
空君!!!
おばちゃんが毎日応援びーむ飛ばすから
秩父で受信してねぇ
だいじょうぶっ最強のままちゃんが付いてるし
飛行機雲も見れたから良い事あるよっ
ままちゃん!!!
女は強しよねっ
  1. 2013/11/25(Mon) 16:39:49 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちは
メルちゃん、お散歩に行ったんですね。
皆さん、元気を取り戻されたんですね、
よかった・・・。
今頃お花畑をチャップさんとランちゃんで走ってくれていたら嬉しいです。

メルシーママさんもそう思いますか?
なんかね、飛行機雲を見ると、
そんなことを思っちゃうんです・・・笑
  1. 2013/11/25(Mon) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらら~、空君と我が家のクッキーは年齢も同じですが、お散歩に生くよ~って言うと誰より早く行きます行きますいうのにいざ地面におろすと地面と同化して決して歩こうとしないところもそっくりですね。で、しばらくは抱っこしていきます。かなり家から遠ざかると仕方ない屋で歩いていきます。帰りは、家まで完全に歩いて帰りますよ。足が短いので、足長来夢に合わせるのが超困難のようです。クッキーは走るのもぜんぜんダメで足が絡まってもつれて大変です。
ままさん、ぐ~~んと上昇していく元気な飛行機雲を見たので空君は大丈夫ですよ。わんこさんたちは、何もお話が出来ないけど、いつもそばにいて元気をたくさんくれる力強い相棒ですものね。ままさん、元気を出してね!
  1. 2013/11/25(Mon) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわん
ホント寒いわぁ~
ええ?ストーブないん?
ファンヒーターはあるよね?
この寒さ、半端ないよね。
今、ダウンのコートポチるか検討中よ。
うん、空、大丈夫よっ
だって、ほれ、
なんでもいいことに変えちゃう母がついておりますもの。
しかも飛行機雲見たし・・・っ
母のびーむ、しっかり受信するわぁ~
ありがとうっ
  1. 2013/11/25(Mon) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは。

あははっ
クッキーちゃんも空と同じなんですね。
帰りは一目散に歩きだす所とか、
まさにそっくりです。
昨日はいつもよりも長いコースを行ったんですよ。
空、あんなに歩いたのは初めてかも・・・。
今日はあまりの寒さにお散歩断念しました・・・汗
うん、飛行機雲も見たし、大丈夫っ
それにワタクシ、ポジ子だしっ
ありがとね、dollさんっ
  1. 2013/11/25(Mon) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、こんばんは!
こちらも週末よいお天気だったけど
今日は冷え込んで、雨です
今週末また雪マークだわぁv-12

空君、なんでもないといいね
病気のことはよくわかんないけど
ままちゃんのパワーで吹き飛ばしてあげてね
それにこんなにたくさんのお友だちが
想ってくれるものね^^
  1. 2013/11/25(Mon) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

飛行機雲をみると
いいことがありそうって思うよ
スカイブルーの青空に飛行機雲だもの

大丈夫だよ
  1. 2013/11/25(Mon) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

アッ!!

飛行機雲
絶対大丈夫だ〜
青い空に真っ白な幸せへの道しるべ
それが飛行機雲よ〜
そうね、そうね
空君、君がままちゃんを支えているんですものね
いつまでもいつまでも支えて上げるんだもんね

お山もお化粧していて、ほっこり田舎っていいわね
     都会人より
  1. 2013/11/25(Mon) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
日曜日は、ホント暖かだったよね~
お天気もいいし、裸ん坊でお散歩、
天君空君も、気持ちよかったんじゃない?
本格的に寒くなっちゃう前に
暖かい日を楽しんで過ごしたいね^^
  1. 2013/11/25(Mon) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^ ^

空天ままさん、こんばんは♪
初めてコメントさせていただきます、ぽきゅぱいんです。
だいたい仕事の休憩中にBlogを見させていただいて、癒されてます。

空くんの耳、心配ですね>_<
でも、あんな綺麗な飛行機雲が見れたので、大丈夫ですよ、きっと‼︎


  1. 2013/11/25(Mon) 19:32:25 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

空くん心配だね!
でもままちゃんが大丈夫だって信じてれば
絶対大丈夫だから元気出してね!
飛行機雲も大丈夫だよって教えてくれたんだよ!
来月も天気がいいといいなぁ~
暖かいとランでいっぱい遊べるよね!
  1. 2013/11/25(Mon) 19:58:06 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
飛行機雲最近見てないなぁ~。
私は飛行機雲見たらなんだか得した気分になっちゃいます♪
空くんはままさんの愛とお友達の愛がたくさんあるので
大丈夫ですよ!
空くんにはままさんと天たんを守る使命もあるしね♪

  1. 2013/11/25(Mon) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おこん
昨日はこちらのすっごく温かくて、
ちょっと動くと汗ばむくらいだったのに、
今日は逆に寒すぎ・・・っ
まぁ、冬にはいるからしょうがないかな?
うん、何でもないとそう信じてる。
ってか、今までもそんなことあったけど、
空の運の強さで乗り越えてきたから、
今回もそんな気がするんだよね。
信じる者は救われるっ
  1. 2013/11/25(Mon) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは
うん、私も久しぶりに飛行機雲見れたし、
大丈夫だと思うんだ。
皆もそう言ってくれてるし・・・v-290

きりさん、いつも何気なくかけてくれる言葉に救われています、
本当にありがとうっ
  1. 2013/11/25(Mon) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

都会人のトラちゃんママ

おこんっ
片田舎人の空天ちゃんです。
確かに写真に撮ってみるといいかもだけど、
国道走ればタヌキが飛び出すし、
夜中はお外でサルが喧嘩してるし・・・汗
こんなだけどいいのきゃ?

うん、きっと大丈夫だと思う。
なんか、空って運が強いから、
それだけで乗り切れるような気がするんだよね。
きっと大丈夫っ
いつもありがとね・・・v-410
  1. 2013/11/25(Mon) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんわんっ
昨日はとっても温かくて、
ロング散歩していたら汗かいちゃったっ
そうそう、本格的な寒さが来る前に・・・
って、今日がその本格的な寒さでしたから・・・泣
でも、まだ温かくなるよね?
  1. 2013/11/25(Mon) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんばんは、初めましてっ
癒されますか?まじですか?
こんなブログでよろしければ、
いつでも遊びにいらしてくださいねっ
空、今までも色んな事があったけど、
本当に運の強い仔で、
それだけで乗り切ってきた部分が多いので、
今回もそれで乗り越えるんじゃないかと思います。
私もなんでもないことを信じていますっ
何かあったって絶対に私が守りますっ
気合いだけは負けないぞぉ~っ
これからもよろしくでっすっ
  1. 2013/11/25(Mon) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、なんとか大丈夫そうだね!
空くんはきっとだいじょうぶ・・・
今までだって困難なこと乗り越えてきたもんね!

みんなでふぁいとぉ~!
  1. 2013/11/25(Mon) 20:35:39 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは ままさん
飛行機雲を見るとね
必ずいいことがおきますよ。
それはね 心が嬉しくなるからなのよ。
マイナス面を考えないで
自分から運を引き寄せましょう。
大丈夫よぉ
MAXウルトラスーパーポジ子パワー送りますよ。
えいっ!
  1. 2013/11/25(Mon) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんこぉ~
あのさ、思ったんだけどね、
かりんちゃん、
カットしたとしても、
あの写真から見たらやっぱり可愛いから大丈夫よっ
もしかしてカットしてないんじゃないのかな?なんて思ってみたりもしたんだけど、
どうなのかな?
可愛いから大丈夫よ、うんっ
空、きっと大丈夫っ
今日もうまうまパーチーしやがってしていたし、
いつもの空だしね。
運の強い仔だから今回も大丈夫っ
しんぱいしてくれてありがとうっ
  1. 2013/11/25(Mon) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

chocomomoさん、こんばんはでっす
ぼくちん、昨日ままちゃんと天とお散歩に行ったら、
お空に綺麗な飛行機雲が見えたですよ。
ままちゃん、しばらくじぃ~っと眺めてて、
「よし、大丈夫っ」
って言ってたから、ぼくちんも大丈夫ですよ。
ままちゃん、あれでぼくチンがいないと泣いてばかりだから、
ぼくちん、元気じゃなくちゃなんないですよ。
もう、ほんと、ぼくチン、大変っ

by 空
  1. 2013/11/25(Mon) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

ばんみぃ~
ありがとね。
いつも何かあるとラムまましゃんは暖かい声をかけてくれるから、
そのたびに
「頑張るぞぉ~っ」
って気持になれるよっ
本当にいつもありがとうっ
  1. 2013/11/25(Mon) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マックスポジ子先輩

ほいっ
受け取りましたぁ~っ
うぉぉぉぉぉ~っ
みなぎるこの力、わかりますかぁ~っ
後輩ポジ子、負けませんよぉ~
だってワタクシ、先輩にポジ子魂をしかと叩きこまれていますからねぇ~っ
先輩、いつもありがとうっ
  1. 2013/11/25(Mon) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
いい天気でしたよねー、飛行機雲私もみました(^^;綺麗でしたよね。
天ちゃん世界征服のため…って(^^;
笑ってしまいました。うちでもヨーキーは
スタスタ歩くのに、アトムは何故か兎みたいに歩くの嫌いです。
天ちゃんは空ちゃんのこと心配してるんだね。空ちゃんきっと大丈夫だとおもうよ。
写真の左上はもしかして、イチヂクかな?
(^^;
紅葉綺麗ですねー(^^)
  1. 2013/11/25(Mon) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
そうそう、あれね、イチジク。
コンポートとかにしても、
そのまま食べても美味しいよね。
でもね、これ、人んちのだから盗んで取ってこれなかったわ。
紅葉はもうちょっと前の方が綺麗だったんだよぉ~
こんなにきれいだったのはここ数年で一番だったんじゃないかな?
うん、空は運の強い仔だから大丈夫だと思います。
悪いことなんてぶっ飛ばしちゃうんだからっe-281
  1. 2013/11/25(Mon) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

飛行機雲~♪
わかりますっ(^^)見るといいことありそうな~♪
いいこと運んでくれそうな気がします♪

空くんのこと、心配ではありますが
たくさんの方がいっぱいいっぱい愛の波動を送ってくださっているし
なんといっても空天ままさんの子ですし大丈夫ですよ(^^)v

お散歩空くん・・・
ホント、ミエルに似てますね(^^;)
お外に行くまでは大喜びなのに出ると・・・
でも違うのはうちには天たんがいないこと~(>_<)
ああ残念。
  1. 2013/11/25(Mon) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、空ちゃんは大丈夫。
空ちゃんは大丈夫。
空ちゃんは大丈夫♪
みんなが応援していまし、何よりママさんが傍に居るのですから大丈夫に決まってますよ。

  1. 2013/11/25(Mon) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

先代犬あみも7さいすぎたころから何かと細かい
病気がでてきたよ。
7歳って体が変わってくるというか、どこの子も
同じようなきがするよ。
お耳のポリープ、先生が多分良性だというなら
そうなんだよ。
少しでも疑いがあれば、そんなこと言わないもん。
それが気になるならとってあげないとね!
空君にはたくましいままちゃんがついてるから
大丈夫!!
私はいつもそう思ってるよ。
  1. 2013/11/25(Mon) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

おこん。

うちの黒い子も4月で7歳や。
今年は、何かと調子が悪かった。。
まだ、数値は正常じゃないんよ。
ままちゃんが送ってくれたお守りが守ってくれてるよ。
空くんもシ璃ウスも大丈夫。
信じようね。
私らが信じなくて誰が信じる!!!
  1. 2013/11/25(Mon) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
私も、飛行機雲見てないかも・・・
上を向かなくちゃね!!
空君、心配です。
でも、ままちゃんがついてるから大丈夫っ!!
  1. 2013/11/25(Mon) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
僕も飛行機雲をみると
何か良い事がありそうな気がします。
ほんの小さいことなんですけれど、
普段見れないものが見れたとき、
ちょっと幸せな気分になりますよね。
空くんは絶対に大丈夫ですよ!
僕も空くんを応援してます!
  1. 2013/11/26(Tue) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. Fueltyダンナ #-
  4. [ 編集 ]

おっは~

飛行機雲見れたんだね~
空ちゃん歩けるじゃーん♪
ねっ散歩って楽しいでしょ?
今が一番いいよね
寒くもなく暑くもなく(^-^)
  1. 2013/11/26(Tue) 10:36:44 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

絶対に

昨日は夜から雨と風でこっち大変でした~
今日はまた朝からいいお天気で暖かいですね~
また飛行機雲が見れるかも・・

大丈夫よままちゃん 空君のおみみ絶対に悪いものじゃないからね。。



  1. 2013/11/26(Tue) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫っ

空くんのお耳、きっと大丈夫。
たくさん祈ってるから。

ずっと元気がいいよね。
今日はいい天気。良いことがありそう。
ままさん、元気出して!
  1. 2013/11/26(Tue) 12:06:37 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

空くん。きっと大丈夫だよ♪
飛行機雲も見れたし、こんなにたくさん皆が空君の事を思って
お祈りしているんだから。
空君がこけたらままちゃんがこけるってわかっているから、気合も入ってるしね(笑)
ご心配おかけしていたおじさんも無事退院できたよん。
よかったです。
  1. 2013/11/26(Tue) 12:26:20 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

空くん頑張ってね

こんにちは~。
空くんの事心配ですね。でもままさんの仔だし、ままさんポジ子さんだから、この飛行機雲のお空の様に、きっと良い方向に行くと信じています。
気の利いた事言えないけれど頑張ってね。i-260
  1. 2013/11/26(Tue) 13:18:55 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/26(Tue) 14:27:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんは
飛行機雲を見ると、
何となくいいことが起こる様な気がして、
空を見上げてはにんまりしています。
ミルちゃんもお散歩嫌いなのかな?
楽しいのにねっ

きっと空は大丈夫だと思います。
何て言ったってポジ子の子どもだしねっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:27:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんばんは
そう言って頂けると嬉しいです。
何より空も元気だし、
私もそう信じていますっ
ありがとうっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポールヒナママちゃん

人もある程度の年齢になると、
色んな変化があるものね、
空も7歳。
人で言ったらいいおっさんだもんね。
でもね、今までも色んな事を運の良さで切りぬけた子だから、
今回もきっと大丈夫だと、
ポジ子の私は信じておりますっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:30:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

いろいろ出てくる年齢なのかな?
でも、アトピカ飲んでると、
耳に何かできるって言う話しもあるんだよね。
ちょっと病院に聞いて見ようとおもってるよ。
ありがとね、姐さんっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:32:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんはありがとうね。
空、きっと大丈夫だし、
何よりワタクシが元気パワーを、
毎日注入しておりますから・・・笑
負けへんでぇ~っ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ダイゴロウ

こんばんわん
そうなんだよね、
なんてことないんだけど、
ちょっといつもと違った物とか見ると、
なんかいいことありそうな、
そんな気がするよね。
空は大丈夫だよっ
だってワタクシの子だものっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんは
空、家からかなり離れたところにくると、
諦めるみたいで歩きだすの、
でもね、この日は長い間歩いたんだよぉ~っ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:36:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんみぃ~
こちら、今日はそこそこ温かかったんだけど、
それでも朝晩は冷え込むよね、
これから出かけるの、嫌だなぁ・・・涙

うん、空はきっと大丈夫だと思う、
なんか今回もそんな気がするのっ
でも、手術はしようかなって思ってるんだ。
年とって手術になっても体力なかったりすると大変だから、
今のうちの方がいいかなって・・・。
まぁ、獣医さんと相談してみるね。
いつもありがとうっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

こんばんは
うん、めっさ元気だよぉ~
ただ、なんか妙に忙しくて・・・涙
空、絶対に大丈夫だと信じているので大丈夫ですっ
ほれ、ワタクシのポジ子パワーでぶっ飛ばしちゃうからっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんみぃ~
ああ、よかった・・・・
おじさん、首の骨って言ってたから、
大丈夫かな?って本当に心配していたのよ。
後遺症とか大丈夫かな?
無理しないで治して欲しいな。
いつもありがとね。
そうだよね、
空がこけたら私もこけちゃうもの。
空もそれをわかってるから絶対に大丈夫っ
ありがとね、Lucuママちゃんっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:41:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママさん

こんばんは。
温かいお言葉、ありがとうっ
空はワタクシの大事な子。
何があっても守る覚悟です、
なんて、多分今回も大丈夫だと信じていますっ
ポジ子パワーでぶっ飛ばしちゃうよぉ~っ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
鍵コメさんのワンちゃんへの温かい気持ち。
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
鍵コメさんのお家にやってきたワンちゃんは幸せだね。
いつか皆に会いたいなぁ~
空、私もその可能性がなくはないと思うので、
切除の方向で考えています。
その方が安心かなと・・・。
獣医さんと相談してみますね。
ありがとうっ
  1. 2013/11/26(Tue) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/27(Wed) 13:42:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/855-affbc598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)