空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




七五三と、なんで空ばかりが・・・。 :: 2013/11/24(Sun)

IMG_1949_201311241345496f4.jpg


昨日の土曜日、遅くなったけど空天の七五三参りに行ってきました。
もっと早くにと思っていたんだけど、
いろいろあわただしくなっちゃって、
やっと昨日は落ち着いた週末になったので。
神社に行く前にkarenさんによって、お花を買って行こうね。
ちなみにkarenさんのRoje君も空と同じく7歳でぇ~すっ


IMG_1931.jpg


んで、神社に行く前に病院へ。
空のアトピカが切れるのでお願いしにきました。
でもね。


IMG_1934.jpg


待合室で待ってる時に、なんとなく嫌な予感がしたので、
急遽、診察もして頂くことにしました。
これがまさかの結果になるとは、その時は思っていませんでした。


IMG_1935_20131124134534478.jpg


では、気分を変えて、目的の秩父神社に行きましょうねっ
昨日は同じように遅めの七五三や、
成人式の早撮りの人がいて、とても賑わっていました。
駐車場になかなか車が止められなかったよぉ~


IMG_1937.jpg


たくさんの人に声をかけて頂いた兄弟。
一緒に写真を撮ったり、撫でてもらったり。
なのに兄弟はこの態度ですよ。
もと愛想をふりまきなさい、君たち。


IMG_1939.jpg


池を見つめる空の姿が心なしか悲しそうに見えるのは気のせいだったのかな?
天はそんなにーたんを励ましていたのかな?


IMG_1941.jpg


空、最近右の耳を異常に気にしてる様子をあったので、
なんだか嫌な予感がして、急遽診察をして頂きました。
そしたら予感が的中してしまいまして・・・。
耳の奥の方にポリープが見つかりました、それもかなり大きいらしくて・・・。
おそらく悪いものではないので、
ちょっと様子を見て、再度診察してから手術するか決めましょうとのことでした。
アレルギーだったり、ステロイドの副作用が出たり、
そうかと思えばよかれと思って打った抗生剤でアナフィラキシーになったり。
なんでいつも空何だろう。
代われるものなら今すぐにでも代わってあげたい。
誰のせいでもないけど、でも空が可哀そうで・・・。
でも、私が凹んでいても仕方がないので私は前向きに空の治療に全力投球しますよぉ~っ
この笑顔、絶対に奪わせたりなんかしないんだからっ


本日もコメ欄クローズです。
いつも温かいコメントなど、本当にありがとうございます。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/854-4b80816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)