空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




朝から嫌がらせ&美味しいりんごだよっ♪ :: 2013/11/21(Thu)

IMG_1868.jpg


今朝のお弁当はスタミナ弁当っ
ご飯の上に千切りキャベツを敷いて、
その上に焼いたお肉に我が家特製のタレをかけてご飯にどぉ~んっ
この組み合わせ、テッパンだよねぇ~
うんまいよぉ~っ


IMG_1869.jpg


掃除を始めると、いそいそとリビングからどこかに移動する兄弟。
本日はデッキに避難。


IMG_1870.jpg


あのさ。
毎日お掃除しないと汚ないでしょうが。
見えない埃とかバイキンとかうようよだし、
びびの毛も抜けるし、毎日お掃除しないと大変なことになっちゃうのっ


IMG_1876.jpg


そうだよぉ~
毎日お掃除しないと病気になっちゃうんだから。
だから朝、お掃除してる時は協力してね。


IMG_1873_2013112113273093c.jpg


先日トト便りのトト母さんがプレゼント企画を開催してくれたんです。
それで応募させていただいたところ、見事当選っ
んで、こんなに美味しそうリンゴがたくさん届きましたよぉ~っ


IMG_1875.jpg


ホントだねぇ~
このまま頂いてもいいし、アップルパイなんかにしても美味しいよねぇ~
コンポートを作ってパンにしてもいいし。
ああ、なんだかワクワクしちゃうっ


IMG_1879_201311211327513b1.jpg


可愛いトトちゃんのカードも一緒にお届け。
いつ見ても可愛いなぁ~
又トトちゃんに会いたくなっちゃうなっ


IMG_1880.jpg


トトちゃん、トト母さん、トト父さん、お姉ちゃん、
美味しいリンゴをありがとうございましたっ
みんなで美味しく頂か来ますねぇ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:56
<<焼肉のタレのレシピとそれぞれのブランチ。 | top | びび姉さん、オフランスを食す・ランちゃんありがとうっ>>


comment

こんにちは~^^

喜んで頂けてなによりです^^
あのね、うちの娘そのリンゴで
スムージー作ったの!これが
結構おいしくって^^

ままちゃん試してみてぇ^^
  1. 2013/11/21(Thu) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
ええ、リンゴのスムージーっ
やだぁ~、めっさ美味しそうなんですけどぉ~
分量はベリーの時と同じでいいのかな?
ちょうどヨーグルトもあるから作ってみるね。
美味しいリンゴ、ありがとうっ
  1. 2013/11/21(Thu) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

掃除機だけは 毎日かけないと
抜けないようで 結構廊下などに
まるのお毛毛が 落ちてるしね~

まるは掃除機何ともないよ~
付いて回ったりしてますw

結構じゃまになったりするけどね~
怖がったりはしないよ~

りんご美味しくなったよね~
私 フジが好き 硬いやつね~
  1. 2013/11/21(Thu) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

あ。
掃除してない。
朝から、なんでか忙しくて
ゆっくり座ったの、2時頃よ。

りんごを剥こうと手に取っただけで感づくヤツがいるよ。
手にしただけで、足元でスタンバイしてるんよ、坊ちゃん。
離れた部屋にいたはずなのに、
なんでわかるのか、多分永遠の謎だわ。
  1. 2013/11/21(Thu) 15:22:49 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんちー。

もうさ・・
もりおじゃなくて・・
もりひこにハマりまくりだわよ。
今も飲んでますのんi-178
あーーー至福の時や。
ままちゃん、このしあわせをありがとぉぉe-273
美味いーーー!
ダバァダァダバダァーーうぅぅ~~v-341

尚ちゃんとままちゃんのセッションを聴いてみたいーーーーーー!!
  1. 2013/11/21(Thu) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

りんごイイネ

こんにちは~。
びび姉さん、空くん、天くん りんごの香りたまりませんよね。私外れたから尚更美味しそうに見えます。私の分まで味わって食べてね~。i-260
  1. 2013/11/21(Thu) 15:49:32 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
シーちゃんはシングルコート?
うちは兄弟はシングル何だけど、
びびが・・・・v-406
もう、一年中抜け毛ですのよ。
なので掃除機のほかにモップも使ってるの。
とほほ・・・・涙
  1. 2013/11/21(Thu) 16:00:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
家も同じだよ。
うちの場合、兄弟でやってくる。
果物大好きだからわかるんだろうね。
びびはあんまり興味がないらしい。

掃除、姉様のお家もかなり頑張らないとじゃないのきゃ?
ネコちゃんは抜け毛はないのかな?
うちはびびがすんごいよっ
  1. 2013/11/21(Thu) 16:04:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
今、香豆舎さんにオーダーしたよ。
どんな関係じゃって聞かれたわい。
教えたってやぁ~v-290
morihikoさん、美味しいでしょう?
どんな飲み方しても美味しいんよぉ~

あ、決まったで、サックス。
火曜日にくることになった。
大金が・・・涙
  1. 2013/11/21(Thu) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちは。
あ、ママさんは残念だったのね。
私もまさか当選とは思わなかったから、
あの日の記事見ながら大騒ぎしていたのよ。
お家が近かったら一緒に食べられるのに・・・涙
  1. 2013/11/21(Thu) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

りんごがあたったの~v-405
すご~い。
今年はりんごのお値段があがってるから、
けちけち火・水曜市でしかかえないのに~v-356
うらやましい~。

掃除機かける時は窓全開のおもちゃ禁止なので、
うちの2ワンズもめっちゃ迷惑そうにしているよ~(>_<)
おまえたちの為なんだぞ~と嫌味をめっちゃ言っちゃるけどね~v-344
  1. 2013/11/21(Thu) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

掃除は一番最初~

アタシも掃除しないと一日が始まらない人なんだぁ 熱があっても掃除する(笑

猫ちゃんは抜け毛半端ないよ しかもフワフワ宙に舞う

りんごたくさんいただいてもただ剥いて食べるしか出来ないv-406
ままちゃんはいろいろできるからりんごも幸せだわ~
  1. 2013/11/21(Thu) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
我が家も掃除の時は、
どんなに寒くても
大風が吹いていない限り、
窓はフルオープンだよ。
そうじゃないと埃が出ないもんね。
空はひたすら逃げるけど、
天は掃除機に戦闘モードでやってくるんだよぉ~
ほんと邪魔っ

今年はりんごが高いのねっ
知らなかった・・・汗
  1. 2013/11/21(Thu) 17:04:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ままちゃん偉いな~
アタシなんて毎日掃除機はかけにゃいんだよv-393
どんだけぐーたらなんやてな(^_^;)
ままちゃんを見習わなきゃだわ。
  1. 2013/11/21(Thu) 17:05:29 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
だよねぇ~
ワタクシも朝はまず掃除から。
お休みの日はとことん朝寝坊するから、
ワンコにご飯あげて歯を磨いて、
パジャマのままでお掃除よ。
ゴミ出しは前日にやって置くんだけど、
最悪、パジャマで行くで。
ネコちゃんも抜けるんだねぇ~
でも、多分びびの方が凄いと思うよ。
宙を舞う所の話では・・・v-406
  1. 2013/11/21(Thu) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
お仕事始めたんじゃろ?
んじゃ、しょうがないよぉ~
ワタクシ、一日引きこもり状態でお家にいるからさ、
おまけに一番お家が好きだから、
家事も苦にならないんよぉ~
ん?女らしい?
もっと言ってぇ~っ
  1. 2013/11/21(Thu) 17:14:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
わかるわ~
私もまず掃除機!
窓全開で掃除します。
たとえ休日でも掃除機は外せないよね。
リアンは掃除機が怖いのか
必ず真後ろをついて歩きます。
排気がかかるからやめて欲しいのよ~
  1. 2013/11/21(Thu) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♡

真っ赤で可愛いりんごだわ
そうね、用途色々
たっぷり楽しめるわね

空君、天たん、おばちゃん家おいで
毎日掃除しないから
おばちゃん、掃除きらいだから

でもねほこりだらけのバイキンだらけのお家ですよ
あ〜だれか 掃除して〜
年末って掃除しないと責められる様で大嫌い
  1. 2013/11/21(Thu) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
そうだよねぇ~
朝はやっぱり気持良くスタートしたいものね。
どんなに具合が悪くても、
掃除はやらなくてはいられないわ・・・笑
リアンちゃん、それは排気がかかっちゃうから、
せめてママの横にいるようにしようねっ
  1. 2013/11/21(Thu) 18:11:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)

おいしそうなリンゴですね♪
いいな~(^^)残念ながら外れちゃったんですよ
おいしそうおいしそう~ 
あ、恨み節じゃないですよ(笑)

お掃除は基本毎日ですよね。
そっか掃除機は嫌がらせなのね~(^^ゞ
デッキに逃げてくれたらでもお掃除は楽かも?
  1. 2013/11/21(Thu) 18:12:31 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

あははっ
掃除、して下さいなっ
気持いいよぉ~
我が家も大掃除はしないかな?
気が向いた時に窓ふきしたり、
換気扇の掃除したりするから。
でも、模様替えはするかも・・・笑
  1. 2013/11/21(Thu) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
掃除してキレイになって1日が始まる♪
意外と埃って毎日あるのよねぇ
嫌になっちゃう・・・
果物祭りじゃん!!!
美味しそぉ♪蜜入ってたら尚サイコ~
  1. 2013/11/21(Thu) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんは
あらら・・・
ぽりるさんも残念だったのね。
私、まさか当選するなんて思わなかったから、
当たったの知って、
PCの前で大騒ぎしちゃったの。
もしなら食べにくるきゃ?
楽しみに待ってるよぉ~っ
  1. 2013/11/21(Thu) 18:23:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

朝のお掃除のときって、わんこたちは掃除機をかけると嫌がりますよね。
うちのあらんはまぢ、吠える(^^;
美味しそうな林檎ですねー(^^)
てんちゃん大喜びだねぇ~f(^^;
ほんとアップルパイにすると美味しそうだわぁ~(^o^;)
今週は天気でポカポカになるみたいですね。
  1. 2013/11/21(Thu) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

あまり大きな声で言えないけど
我が家は忙しさにかまけて
掃除機はダンナが週一かけるだけです。
担当だからさ!
ヨーキーちゃんは毛が抜けないから
とっても助かってま~す!
りんご、私も頂きました。
蜜たっぷりで美味しくいね♪
  1. 2013/11/21(Thu) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

大阪に届きましたよ。
蜜がでたっぷりで美味しいよね。
じゃあ、私はまるごとアップル作ろうかなあ。
トトちゃん、ベビーフェイスで可愛いよね。
  1. 2013/11/21(Thu) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
ホント、祭りよぉ~
明日はコンポートでも作ろうかな?って思ってるよ。
そしたらヨーグルト食べたくなっちゃうわ。
あ、あとアイスもっ
母も掃除から一日をスタート派きゃ?
やっぱ気持ちいいよねっ
  1. 2013/11/21(Thu) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんわんっ
アップルパイ、好きなんですよっ
もうね、ホールで食べちゃいたいくらい好きっ
でも、レーズンのはいったのはダメです・・・汗
今週末はお天気なんですね。
んじゃ、お洗濯に燃えそうですよ、ワタクシっ
  1. 2013/11/21(Thu) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんは
いいなぁ~
優し旦那さんだよね。
うちも言えばやってくれると思うけど、
逆んやり方が気に入らないことの方が多いから、
やってほしくないです・・・e-263
juncinさんも当選だったよねっ
リンゴ、嬉しいねっ
  1. 2013/11/21(Thu) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪(*^▽^*)
熱は下がったよー!!
ご心配おかけしましたーー!!
まだ、本調子ではないけど・・・・
ままちゃん、リンゴ当たったのねー!!
私は残念ながら・・・
どうも、くじ運ないのよねー!!
  1. 2013/11/21(Thu) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~。
私もりんご当選したのよぉ。
うちにもおいしいおりんごが届いたのぉ。
さっそ頂いたわ。
蜜が入ってて美味しかったぁ~。

りんごは生でも、焼いても煮てもおいしいねっ。
  1. 2013/11/21(Thu) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
いつもは読み逃げなんですが 今日は初コメです!
りんご美味しそうですね。
アップルパイ コンポート聞いてるだけでワクワクしちゃう♪
お弁当も美味しそう♪

手作り物とか お弁当とか 模様替えとか もちろんわんこ達も♡ とっても楽しくブログ見させてもらってますよ~
のぶれすさんのお洋服も大好きです!

いつかゴザ敷いて お茶飲むの仲間に入れてくださいね~ 楽しみにしています♪
  1. 2013/11/21(Thu) 20:52:39 |
  2. URL |
  3. kotokoto #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは。
うん、凄く甘くて美味しいです。
これね、
明日はコンポートにしようかなって思ってるんですよ。
ねーたんが大好きなんで・・・っ
皆と美味しいものが共有できるのって嬉しいねっ
  1. 2013/11/21(Thu) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんは。
ああ、よかったぁ~
本当に風邪引きさんが多いから、
風邪引いて寝込んでるって聞くと、
本当に心配になっちゃうんだよね。
もう大丈夫?
ぶり返すと大変だから、
今週くらいは気をつけてねっ
  1. 2013/11/21(Thu) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

ばんみぃ~
うん、はるちゃんの名前もあったよね。
あと、あの賑やかな人も・・・笑
今頃、くしゃみしてるかな?
明日、このリンゴはコンポートにしようかなって思ってるの。
そのままでもアイスとかヨーグルトとかを一緒にしても美味しいものねっ
はるちゃんのお家の週末カフェは、
リンゴのスイーツに決定だねっ
  1. 2013/11/21(Thu) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

kotokotoさん

こんばんわんっ
嬉しいですっ
来て下さってありがとうっ
りんご、当たらないと思っていたら当選したんですよぉ~
もう、PCの前で一人祭り状態でした・・・笑
たくさんあるのでいろいろ使わせていただこうと思いますっ

模様替え、大好きなんですよ。
今も仕事部屋の模様替えって言うか、
押し入れ部分をぶっ壊して、
何かにしたいと思ってるんだけど、
どうしようかな?と構想を練っています。
そんな時間がたまらなく楽しんですよぉ~
うんうん、ゴザ敷いてお茶のみしようねっ
楽しみにしていますっ
  1. 2013/11/21(Thu) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

確かにねー
ワンコちゃんたちにとっては
掃除機は迷惑よね
うちもビビりまくってる^^

りんごはね、体にもいいから
これから冬の間も
いっぱい食べなくちゃね
  1. 2013/11/21(Thu) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたん

こんばんは
ちょどいま、
甘えんぼそらちゃんを見てきた所だよっ
本当に可愛いんだよねぇ~
好きだなぁ~

リンゴは病院に行かなくてもよくなる果物だものね。
そんでもってダイエットも頑張るぞっ←口ばっか…汗
  1. 2013/11/21(Thu) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなリンゴですね、これからママさんの腕の見せ所ですね。どんなスイーツができるんでしょう、楽しみにしてますね。
空天君たちは掃除機をかけるとワンワンと吠えて逃げていくのですか?
我が家の来夢は掃除機が大っ嫌いで掃除機をかけると、スイッチを消すまで騒いでいます。まるで敵見たいです。(笑)
  1. 2013/11/21(Thu) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
おいしい果物続きですね~(^^)
りんご美味しいですよね♪
ことりも大好きです!!
甘い香りに誘われちゃうよね~
明日はりんご祭りかな?
  1. 2013/11/21(Thu) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー^^
リンゴとっても美味しそうね♪

スタミナ弁当、私も大好きー。
でも、うちは焼き肉のたれ使っちゃうかも(笑)
料理下手なのよね(^_^;)
だから我が家の特製ダレとかって
すごく羨ましいわ!
  1. 2013/11/21(Thu) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

リンゴ美味しそ~♪
かわいいカードも嬉しいですね♡

グリーンスムージーにはリンゴが
欠かせないのです!
毎日食すので私は安売りのリンゴ
買ってます(笑)
  1. 2013/11/21(Thu) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/21(Thu) 23:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リンゴリンゴ♪たくさん食べられていいな^^
わんこもリンゴって大好きですよね。
ラフランスといい、リンゴといい、ままさん果物三昧ですね♪
あ~私も明日(今日)仕事が終わったら、果物買って帰ろーっと(^◇^)
  1. 2013/11/22(Fri) 01:55:53 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
兄弟は掃除が大嫌いです。
でもね、空はひたすら逃げるんだけど、
天は掃除機に戦いを・・・汗
だからなかなか掃除が終わらないんですよぉ~っ
リンゴはどんな調理方法にもむいてるからねっ
今日はコンポート作りますっ
  1. 2013/11/22(Fri) 07:02:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようっ
そうなんですよっ
果物祭り開催中ですっ
リンゴは何でもできるから嬉しいよねっ
そうなのっ
りんご=ことり君なのっv-290
あとね、ラムちゃんっ
  1. 2013/11/22(Fri) 07:03:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
この特製タレ、
凄く簡単なんだよっ
レシピアップするので、
よかったら作ってみてね。
このタレがあるとお肉炒めてからめるだけとかでOKだから、
時間の無い時とかも助かるよっ
  1. 2013/11/22(Fri) 07:05:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

おはようっ
スムージーを朝食にする人、
去年あたりから増えてるよね。
凄く体にいいとか・・・・。
リンゴは何にでも使えるから便利だよね。
これね、蜜がたっぷりで美味しいのよぉ~
  1. 2013/11/22(Fri) 07:06:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはっ
特製タレのレシピ、
アップするから作ってみてねっ
  1. 2013/11/22(Fri) 07:06:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
我が家、実はあんまり果物って買わないの。
なんか、皮剥くのがめんどうで・・・汗
だから、こんなに頂いたので、
久しぶりに毎日果物食べてます。
やっぱり美味しいねぇ~
これで皮剥く人と片付ける人がいたら最高なんだけど・・・汗
  1. 2013/11/22(Fri) 07:08:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~
昨日は寝落ちしちゃった

りんごおいしそう(*^▽^*)
我が家はちょこらのために一年中りんごはかかさないの~~

タレのレシピ
私も楽しみに待ってます
  1. 2013/11/22(Fri) 07:22:28 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~~~^^

あはっ!!!こちらには初コメです♡

先日はお世話になりました。もうぼろぼろになるまで着させますよ(笑)

特製タレのレシピ私も知りたいです~~~
  1. 2013/11/22(Fri) 08:17:21 |
  2. URL |
  3. みるく&かのんの母 #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
寝落ち、実は私も昨日、
仕事してる時に・・・滝汗
なんか妙に眠くなっちゃってたらしいです。

今日、アップ出来るように頑張るねっ
  1. 2013/11/22(Fri) 08:34:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりでっす。
ルチュは掃除機にもびびりーなので
別室でぶるぶるしています。

りんごおいしそうだな
たくさん食べて風邪予防だね♪

柿のおじさんが首の骨を折る大事故で入院中の為、今年は柿送れないの。
ごめんね。
  1. 2013/11/22(Fri) 12:16:09 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

みるく&かのんの母さん

こんにちは。
初コメ、ありがとうございますっ
いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ
今日、タレのレシピアップしますねっ
  1. 2013/11/22(Fri) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ええぇぇぇぇ~っv-12
大丈夫なの?
首の骨おるって・・・・v-399
凄く心配なんですけど・・・。
柿よりおじさんの方が大事よっ
入院してるんだから良くなるんだよね?
ああ、本当に心配だわ・・・涙
  1. 2013/11/22(Fri) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/851-9ba29719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)