空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




見えない誰かがやって来た。 :: 2013/11/19(Tue)

IMG_1831_20131119132309136.jpg


本日のお弁当は、昨日の夕飯に作ったキーマカレー。
茹で卵とウィンナーを一緒に詰めてみましたよぉ~
キーマカレー、冷めても美味しかったのですよっ


IMG_1835_201311191314353c8.jpg


朝からうるさいなぁ~と思っていたら、
本日は珍しくびび姉さんもご一緒に警備に参加。


IMG_1838_201311191314376da.jpg


でも、なんかいつもと様子が違うんだよね。
ギャン吠えのはズが、いつもよりもちょっとこれでも大人しい様な。
しかもなんか語ってる様な・・・?


その様子を動画でどうぞ。
[広告] VPS


ねえ、誰も見当たらないんですけど。
誰にお話ししてるん?


IMG_1839.jpg


はぁ?
ご先祖様が来てるん
それって幽霊って事なんじゃないの?
見えるのか?
君たちにはご先祖様が見えるのか?


IMG_1840_2013111913144036e.jpg


空、なんかご先祖様と語り合っちゃってるし。
で、ご先祖様、なんだって?


IMG_1841.jpg


嘘つけっ
お前達って一体・・・・


IMG_1857.jpg


女子力アップの素敵な物を頂いちゃいました。
我が家、いつもお安いボディソープとかしか使わないから、
頂いたボディソープの良さにびっくりですよっ
香りもいいし、なんだか泡が優しい感じだし・・・・。
女子力アップ、間違いなしっ←思いこみ女
ことりママさん、パパさん、ありがとぉ~っ
ご紹介遅れてごめんなさいっ


本日、大切なお友達がお空に旅に出てしまいました。
かなりショックで、言葉もでてこなくて。
ごめんなさい、コメ欄、本日もクローズしますね。
ご冥福をお祈りいたします。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/849-fff14912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)