空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




にーたん、大変ですっ! :: 2013/11/18(Mon)

IMG_1818.jpg


空、身軽すぎだから。


IMG_1820_20131118134321aff.jpg


日曜日のことです。
朝から騒がしい兄弟。
何を騒いでるのかしら?
日曜日の朝位、しずかにできないものかしらね?


IMG_1821_2013111813432285a.jpg


犯罪?
誘拐?
え?
何言ってるの?
と思ったら。


IMG_1822_201311181343245d3.jpg


子供会の廃品回収でした。
軽トラの荷台に子どもが乗っていたから、
空天が大騒ぎをしていたらしい。
こんな日曜日の朝っぱらから、誘拐とかする人はいない様な気がするけど。
でも、注意に越したことはないよね。


IMG_1825_20131118134325675.jpg


ああ、廃品回収?
廃品回収をして、業者さんに空き瓶とか売ったお金を
子供会の資金にするんだよ。
お仕事じゃないのよ。


IMG_1826.jpg


どんな組織だ。
でも、外国では本当にあるみたいだよね。
子どもを産むだけ産んで、その子どもをお金のために売ったりするところもあるとか。
悲しい事実が同じ地球のどこかで起こっているのかと思うと悲しくなるね。
いつになったらそんな悲しい事のない世の中になるのかな?


IMG_1827_20131118134407353.jpg


大騒ぎの後。
すっかり大人しくなった兄弟。
空は毛布を下に敷いて、
フェザーのベッドの温かい方を自分の体にかけて、
あったか対策万全。

でも。


IMG_1828_201311181344080d9.jpg


寒がりすぎだろ。


IMG_1830_20131118134410d73.jpg


ええ、ワタクシも同感です。

本日コメ欄クローズです。
今週も楽しい一週間となりますように・・・っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/848-3386582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)