空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




だってオフランスがあったから。 :: 2013/11/17(Sun)

IMG_1801.jpg


昨日オフランスラフランスを頂いたら、
これがあったのでもちろん兄弟に被って頂きましたよ。
もうね、これは天たん、しょうがないのよ。
こういう運命なの。


IMG_1806_201311162122514f7.jpg


そうね。
空君、そのまんま、もしかしたら「バンドワゴン」に出られるかもしれないわね。
ちなみにワタクシ、ミムラちゃんが好きよ。


IMG_1807_20131116212252c29.jpg


まぁっ
なんてお顔するのかしらっ
ままちゃん、そんなやさぐれた天たん見るの、悲しくなっちゃうわ。


IMG_1804_20131116212248010.jpg


楽しいとかそう言う事じゃないって言ってるでしょう。
これはね、もうワンコに生まれたからにはしょうがないのよ。
そう思って頂戴な。


IMG_1805_201311162122490b8.jpg


そんなに嫌か。


IMG_1811_201311162123086ea.jpg


ちっ。
たまたまあみあみが小さかったからびびには被せなかっただけよ。
同じバカにしてさし上げるんだから。
たまたまあみあみって・・・、ぶっ


IMG_1815_201311162123093ab.jpg


昨日のあど街、秩父だったのよぉ~
でもね、大きな声じゃ言えないけど、
知らないところが多かったわ。
林家たい平さんのご実家の駄菓子屋さん、初めて知ったわ。


IMG_1817_20131116212310538.jpg


秩父は田舎だけど、池袋からなら電車一本で78分で来られるのよぉ~
皆、遊びに来てねぇ~っ

本日もコメ欄お休みです。
空天家にくる時はお土産持ってきたら退場よぉ~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/847-01076166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)