空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空天家女子会&リース作り♪ :: 2013/11/15(Fri)

page2_201311151346088e3.jpg


そして翌日。
我が家に遊びに来てくれたのは、
のほほ~ん ワンコと一緒のオカピちゃんとほたるちゃんとさくらちゃん。
皆さん、オカピちゃん、元気だよぉ~っ
そしてマフィンとはるちゃん~のんびり日記~のはるちゃんとお姉ちゃんとマフィンちゃん。


IMG_1749.jpg


そして遠路はるばる、武龍と母日和の武龍母さん。
本日、武龍君はお家でお留守番だそうで、会えなかったのよ・・・涙

そして本当はヨーキー2匹&ニャンコのHAPPYライフ!のFuelty夫妻が来る予定だったのだけど、
ちょっとしたハプニングが起きてしまい、急遽来られなくなってしまいました・・・涙
残念無念っ


IMG_1750_20131115134539b16.jpg


ではまずは腹ごしらえをと言う事で、キムチ鍋を皆で。
食べるのに必死で、食べ終わってからカメラを構えるダメブロガー達・・・


IMG_1751.jpg


お食事の後は当然女子会の始まりですよ。
このお菓子の山。
茨木茨城から山のように武龍母さんが持ってきてくれましたよ、凄すぎだから・・・っ
しかもこのほかにも枝豆、チョコレートetc・・・。
ほんと凄すぎだから・・・笑


IMG_1752.jpg


んで、オカピちゃんが山ほど買って来て頂いたケーキの数々。
これで半分だから・・・っ


IMG_1753.jpg


とどめははるちゃんのお姉ちゃんが作ってくれたこのパウンドケーキ。
全員一致で拍手絶賛のお味でした。
お姉ちゃん、毎週末我が家でカフェ開いてくれないかしら?


IMG_1754.jpg


そしてそのあとは皆リースを作りましたよ。
ちゃちゃっと出来る、木の実を使った可愛いリースを作りましたぁ~っ


page_2013111513460552f.jpg


みんな楽しいって言ってくれて嬉しかったです。
もし作りたい方がいたら、いつでも声をかけて下さいねっ
もちろんお金なんか頂きませんよぉ~
楽しい時間を一緒に過ごせたら、それでOKなのですよっ


IMG_1760_20131115140207d44.jpg


天は暖かいお部屋でワタクシに抱っこされて気持良かったらしく、
爆睡していましたよ。


page1_20131115140407c66.jpg


そして出来上がった作品がこちら。
みんな可愛く仕上がりましたぁ~っ
今年のクリスマスはこのリースで決まりだねっ

今回、Fueltyちゃんが来られなかったのは残念だったけど、
皆で楽しい一日を過ごせてよかったです。
みんな、遠いところから片田舎まで来てくれてありがとうっ
又楽しい時間を過ごそうねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<久しぶりの破壊王。 | top | 空天家ワークショップ開催っ♪>>


comment

こんちー

食べた後に思い出すんだよね。
食べ物の写真をキッチリ撮ってる人、尊敬するわ。
家でも外でも、いつも忘れるよ。
カメラは忘れないんだけどねー。

リース、作ったのね。
同じ材料でも違うのができて面白いね。
ピグのおともだちにね、お花でくまさん作る人がいるのよ。
フラワーアレンジメントの講師をしているんだって。
お花のくま、かわいいんよ。
  1. 2013/11/15(Fri) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

わぁ~皆さんでリース作り楽しそう!!
しかも皆さんのリース素敵ですぅ。

はるちゃんちのお姉ちゃん器用なのね。
お菓子作りに、リース作りなんでもこなすのね
我が家の娘にツメの垢を煎じて
飲ませなくては・・^^;

オカピさんがお元気になられたようで
安心しました^^
  1. 2013/11/15(Fri) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマスのリースができましたね。
もうこれで今年のクリスマスの準備はOKですね。楽しい女子会で良かったですね。
Fueltyさんが、ご一緒出来なくて残念でしたね。でもお近くなので、また、という時があると思います。天タンきっと楽しくてはしゃいだんじゃないですか、ままさんに抱っこしてもらって暖かいし、嬉しくて爆睡ししてますね
(^-^)
  1. 2013/11/15(Fri) 15:03:41 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
そうなんだよね。
でもね、一人でご飯食べに行った時とかは、
結構写真撮れるのよ。
でも、皆と一緒だと楽しすぎてダメみたい・・・笑

お仕事で泣くアレンジするのって楽しいわぁ~
ワタクシも長いこと講師していたのよ。
でも、お仕事だとなんか辛くなってきちゃうんだよね。
やっぱ楽しい方がいいわっ
  1. 2013/11/15(Fri) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー♪

女子会
楽しそうだじょー♪
食べてしゃべって作って♪
キムチ鍋もおにぎりも
手作りパウンドも
たくさんのケーキやお菓子も
ぜ~んぶ
おいしそー☆
かわいらしいリースが出来上がりましたね~♪
  1. 2013/11/15(Fri) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
リース作り、
きっとトト母さんも好きだろうなぁ~って思いながら作っていたよ。
私も久しぶりにやったんだけど、
やっぱ鈍ってるね・・・汗
たまにはお勉強しないとダメかな?
  1. 2013/11/15(Fri) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
みんなで何かしたり、
楽しくおしゃべりするのってあっと言う間にすぎちゃうよね。
本当に楽しかったよぉ~
Fueltyちゃんもそのうち又遊びにくるだろうから、
その時にリース作れたら嬉しいなっ
って、お家、そんなに近くないんだよぉ~っ
  1. 2013/11/15(Fri) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちぃ~
久しぶりに皆で集まったよっ
皆、お家が遠いのに来てくれるんよぉ~
感謝以外の何物もないべ。
キムチ鍋、ちとからかったかも・・・汗
ああ、姐さんが近かったら絶対に呼ぶのにぃ~っ
来るきゃ?
  1. 2013/11/15(Fri) 15:25:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな女子会♪
うらやましいー私も参加したいー
オカピさん、元気そうでなにより♪
そうだね、この季節リースだね♪
いいなー私も参加したいー
何回いうのか(笑)
その中にうちのメルが参加したらどうなのかな??その姿も見てみたいー
みんな楽しそうでいいね♪
私も参加したいー
  1. 2013/11/15(Fri) 15:32:02 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃ~ん。
昨日は何から何までありがとぉ。
楽しかったよぉ。
こーーーーーんなに楽しませてもらって本当にありがとねぇ。
寒い中なのに、みんなに車が出るまで送らせちゃって、ほんとごめんね~。
お部屋入って~って言えばいいのに、
車出すのに必死でした・・・。すみません。
こんな気のきかないダメダメさんの私を仲間に入れてくれて本当に嬉しいよぉ。

姉ちゃんも、やっとびびちゃんに会えて、その上リース作りもできて、めっちゃ楽しかったのね~。
このあとは、楽しい予定がなくなっちゃって、
待っているのは期末テストに部活・・・。
ため息ついてますよぉ。
そういう私も今日は、お仕事行くの気が重かったなぁ~(笑)

また、みんなで会おうね。
その日を楽しみに毎日を頑張るよぉ!!

本当に、たくさんありがとうでした。
  1. 2013/11/15(Fri) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

いいなぁ~女子会
家は何時もなると2人会だわ~
ワンペアー会だね まる男子だから

クリスマスツリー いいな~
今年もクリスマス ワンペアー会に
なりそうな予感がするわ~

今日は お昼はぽかぽかだよ~
  1. 2013/11/15(Fri) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
ほんと、
くぅママさんとも一緒に女子会したかったなぁ~
ってか、
今後、もしかしたら出来るかもしれないしねっ
冬はやっぱりリースだよね。
クリスマスにリースがあるだけで
気持も上がるもの。
今夜は寝るとき、
メルちゃん大丈夫だといいねっ
  1. 2013/11/15(Fri) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうっ
私も皆と会えるのがいつも楽しみで、
何か楽しい企画があったらなって考えちゃうのよぉ~
今回、Fueltyちゃんが残念だったけど、
そのうち又きて、
騒がしてくれると思うしねっ
お姉ちゃん、美味しいケーキをありがとうっ
ぱぱちゃんが両手に持って食べていたよ。
凄く美味しかった、ご馳走さまって言っておいてねって。
いつでも又来てね。
待ってるよぉ~っ
  1. 2013/11/15(Fri) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは。
そちらは暖かいの?
こっちは午後から雨が降ってきたよ。
うう・・・・、寒いっ

本当にお家が近かったら皆で一緒におしゃべりしたり、
何かちょっと作ったら持って言ったりできるんだけどなぁ~
いつか会おうねっ
絶対に会おうねっ
  1. 2013/11/15(Fri) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いいなぁ~女子会。
楽しそう~♪
みんなでランチしてお茶しておしゃべりして
リース作って素敵な一日でしたねっ。
近くだったらなぁ。。。
いつかままさんにお会いしたいです!
お姉ちゃん、神戸に就職しないかな?
神戸はいいところですよ~♪
  1. 2013/11/15(Fri) 16:44:54 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうだね。
1年生が秋の実のリース作りするんだけど
昔を思い出しちゃった。
でも驚いたのはスイーツの数々。
みんなお腹に収まったの?
武龍母さん茨木って、
茨城県じゃなくて大阪の茨木?
大阪から参加されたんだったら
私の血も騒ぐなあ。
  1. 2013/11/15(Fri) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

すごい可愛いリース達(*^▽^*)
近かったら参加するのに
女子会もとっても楽しそうだし
ワイワイガヤガヤ作ったんだね
ケーキもキムチ鍋も食べたい
  1. 2013/11/15(Fri) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは。
あ、まず訂正を・・・汗
はい、茨城の間違いです、すみませんっe-263
茨木って言う所があるんですね。
そりゃ、変換ミスもするかも・・・っ
楽しかったですよぉ~
なんてことない話しをして笑ってバカ言って、
本当にみんな楽しいのっ
hahaさんの話も出たのよぉ~
会いたいわぁ~っ
  1. 2013/11/15(Fri) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
女子会楽しそうですね。
もうクリスマスかあ〜。1年が早い^^;
皆さんリース可愛く出来上がっています。
最近はそんな女らしい事してないな〜
組み立て家具ばかり組み立ててるよ^^;
仕事でですが!
我が家もクリスマスモードにしなきゃ〜
  1. 2013/11/15(Fri) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこっ!!

きゃー!!楽しそう~おいしそう~!!
いいないいな。参加したぁ~い!!
天たん ドラえもん拉致してきてっ!!

楽しい時間よかったね(*⌒―⌒*)
  1. 2013/11/15(Fri) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

女子会楽しそう~
私も明日はわんこ関係ない女子会です。
でもこのブログでお友達になった人たちの
女子会っていいよねぇ~
ふふふっ、来月行っちゃうよ~
とっても楽しみにしてるから宜しくねぇ~
それにしても美味しそうなケーキだらけだね!
  1. 2013/11/15(Fri) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

いいなーいいなー

楽しそうだし
メチャ美味しそうだし
私、はるちゃんとこのおねえちゃまカフェ
一度味わいたいのよね
憧れなの

いいな、いいな
参加したかったな

みなさん、上手
ステキなクリスマスに成りそう
サンタさんもドアの前で
「ほ、ほ〜う」って感心しちゃいそうね
  1. 2013/11/15(Fri) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

きりさん

こんばんは。
いつもこのメンバーは賑やかなの。
でも、一番賑やかしてくれる人が今回はお休みだったから、
来てたら収拾つかなくなっていたかも・・・笑
ホントだよね。
でも、絶対にヒナママちゃんやきりさんに会いに行くからねっ


さくら子さん

こんばんは
私もここんとこ。
ずっとジグソーだの持っていたから・・・笑
私も本当に久しぶりにやってみたの。
お仕事でなくてするアレンジはやっぱり楽しかったよ。
いつか一緒に何かしてみたいねっ

姫のおかんさん

こんばんわんっ
毎日頂いたわかめスープ飲んでるよぉ~
あれ、便利でいいねv-426
おかんさんもこういうの好きそうだもんね。
リース、簡単に作れるんだよっ
おかんさんも今度来るきゃ?

juncinさん

こんばんわんっ
ほんと、ブログで知り合った人は皆さんいい人だから、
一緒にいると時間が経つのが早すぎて・・・涙
お家が近かったらもっと一緒にいられるのにっていつも思うんよ。
juncinさん、日帰りでくるんだってっ
嬉しいけど体、大丈夫?
疲れない?
とか言いながら、凄く楽しみなんですけどぉ~っ

トラちゃんママ

こんばんは
うふふ・・・
お姉ちゃんのパウンドケーキ、
まじうまでしたよっ
お姉ちゃん、パテシエになるといいのにね。
絵心もあるから、
夢のあるお菓子が作れそうっ
トラちゃんママも今度来ませんかぁ~っ
楽しいよぉ~っ
  1. 2013/11/15(Fri) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!
先日は行けなくて本当に残念でした。
皆さん本当に楽しそうですね^ ^
キムチ鍋にケーキ・・・
本当に美味しそうです。
参加できなくて、本当に残念でした。
  1. 2013/11/15(Fri) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. Fueltyダンナ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃ~ん、ただいま~
昨日はグスン・・(T_T)残念過ぎるぅぅぅぅぅ・・・。
今日はもうずいぶんよくなったみたい。
本当に残念だったよ・・・。。。。
ままちゃんのお鍋も美味しそうだった・・でも、みんな食べ終わった後の鍋写真だ~(泣)
餃子入りだったのかなぁ・・。
お姉ちゃんのパウンドケーキも食べたかったな~。
オトナのきのこも食べたんでしょ~・・いいなぁ~。(なぜオトナ?)
リースもすごく素敵!
今度絶対作らせてね~(T_T)
次回、4回目はぜったい参加させてね~v-406
  1. 2013/11/15(Fri) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

来られなかった残念な夫婦様

ばんこぉ~
うひょぉ~っ
もう、めっちゃくちゃ楽しかったぞぉ~っ
キムチ鍋も写真撮るの忘れちゃうほど楽しく食べて、
食べ終わってから慌てて写真撮ったんだぞぉ~っ←全員ダメブロガー
もう、食べ過ぎで、おなか今でもタプンタプンなんですけど・・・・汗
大したことなくてよかったね、それgはなにより一番よっ
今回は残念だったけど、
又そのうち集合になると思うよっ
我が家はいつでもOKよぉ~
あ、ダイゴロウ。
忘れてやしないわよね?
我が家に今度来る時は紋付き袴、もしくはタキシード着用だからv-391
  1. 2013/11/15(Fri) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
いやぁ~今日は死人だったわぁ・・・
昨日が楽し過ぎて
今日何もやる気なし・・・
あぁぁ昨日のこの時間は・・・ばっかり
リ~ス楽しかった♪
集中力が無いのが欠点な私だけど
季節ごとに作りたいわぁ
ままちゃんまた教えてねぇ
  1. 2013/11/15(Fri) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわんっ
実は私も本日は同じでして・・・e-263
なんか仕事始めるまでに時間かかっちゃって、
Nackも今日はファンフラだから、
何かテンション上がらなかったわぁ~
ってかさ、昨日のお菓子を知らず知らずに思いきり食べてて、
その上夕飯食べたらもう苦しくて・・・・涙
あの後、ちょっと目を離したすきに、
空が大人のキノコを食っちまったのよぉ~v-399
でも、なんともなかったわ。
あの子のアレルギーって一体・・・v-406
  1. 2013/11/15(Fri) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぉこんばんこ~

風邪ひきヤローは
空天家どころか・・・
近所のスーパーにも行けんわ。。
観念して病院行ったからちとマシや。

ままちゃん
みんなが来てくれて気分転換になったみたいやね。
騒動は治まったか?
  1. 2013/11/15(Fri) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

リ-スいいですね

こんばんは~。

今の時期はクリスマスリ-スですね。私も一時期まつぼっくり集めて作ったりしました。手作りはいいですね。今は休日は孫の世話やおかずの作り置きでゆっくり趣味をする暇がありませんが、下の孫が幼稚園に入ったら自分の時間を持ちたいと楽しみにしています。
びびちゃん達も楽しかった事でしょうね。i-260
  1. 2013/11/15(Fri) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

大丈夫きゃ?
事しの風邪は、
一度よくなってもまたぶり返すから、
きちんと治すんだよぉ~

気分転換っていうか、
あまりにも呆れまくってしまっていて、
今度の火曜日が決戦じゃっ
負けんでぇ~っ
  1. 2013/11/15(Fri) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんは。
クリスマスと言ったらやっぱりリースですよね。
なんて、本当はもう少し早い時期にって思っていたんだけど、
ここまで来たのでクリスマスリースでもいいかなと思って・・・。
松ぼっくり、可愛いですよね。
木にまだつぼみみたいについている松ぼっくり、
あれをとってきてレンチンすると、
綺麗なまつぼっくりになるんですよっ
今度お孫さんとやってみてくださいねっ
私は逆に、常備采とかのんびり作ってみたいです。
意外とそういうの好きなのっ
  1. 2013/11/15(Fri) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわぁー
いいなぁ!!
私が大阪でポールに浮かれポンチになってる時に
ままちゃん家ではこんな素晴らしい会合があったのね!
わーい!!
参加したーい!!
できることなら、名古屋名物 なごやん を持ってお邪魔するのになぁ。
みなさんのこれでもかっていう食べ物の山が
笑えるね。
素敵なリース、クリスマス頃には綺麗に枯れて来て
いい感じになるね!
  1. 2013/11/15(Fri) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. ポールヒナママッカートニー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪(*^o^*)
皆さんのリース、可愛いですね!!
女子会も楽しそうでいいなぁ!!
私もいつか、ままちゃんのとこに
行きたーーい!!
  1. 2013/11/15(Fri) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

わぁ~女子会いいですね(^-^)/
ヨーキーちゃんもたくさん集まったのねー。さくらちゃん、ハッピーににてる
(^^;天ちゃんや空ちゃん喜んでいるすがたが目に浮かびます(^^;
リースづくりしたのねー。
楽しそうだね。手作りのケーキおいしそぅだわぁ~(^^)
  1. 2013/11/15(Fri) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

楽しそうですね♪
お鍋食べちゃってから撮る(笑)しかも皆さんで(^m^)
よほど楽しかったんですね。
リースもそれぞれ個性的♪どれもいいなぁ~(^^)素敵♪

しかし・・・
お鍋に山盛りお菓子にたくさんのケーキの
手作りケーキ・・・
みんなお腹に収まっちゃったんですか!?
気になるぅ(^^)

それにしてもかわいいワンコがいっぱい!
ちびっこがいないのが残念ですね~(^^)
って、何気にチェックしている私(^^ゞえへへ
  1. 2013/11/16(Sat) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

ホントに茨木市(大阪府)から来てたら
遠いよね(^▽^)
みんな楽しそう♪
私もケーキ食べたくなってきたじょ~
  1. 2013/11/16(Sat) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/16(Sat) 01:05:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます
先日はお世話になりました~
ホント 楽しくて
沢山笑えて・・・、
皆さん良い方で・・・。
改めて ブログって凄いな~ 
今度は男の仔達同伴しようかしら・・・。
皆さんにも心配頂きありがとうございますです。
  1. 2013/11/16(Sat) 07:54:08 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

鍋~

みんなでワイワイ鍋囲むのっていいよね~
親近感がわくv-411
写真てそうそう食ってから気付くって良くあるよ~ 最近じゃ家族の方が写真はって言う(笑

リースみなさん上手だね
女子会参加したいけど全くの不器用だから・・みなさんきっと引くわv-405
  1. 2013/11/16(Sat) 09:59:02 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

ヒナママちゃん

おはっ
ポール、凄かったみたいだね。
記事、拝見したんだけど、
忙しくてコメ、まだかいてないの、ごめんよぉ~
ワタクシの友達も東京公演に行くらしいよ、16800円だって・・・・v-12
凄すぎですから・・・・。
あ、リースですが、これ、すでにドライになってるのよぉ~っ

clarayさん

おはようっ
ホントだよね。
お家が近かったらいつでも一緒に遊べるのにって思うよ。
女子会、楽しいぞぉ~っ

あるみさん

おはようっ
今、ナタデココ食べてるよぉ~
みんな可愛いでしょう?
それぞれ個性が合って、みんな可愛いのよぉ~
あらんちゃんとハッピーちゃんも今度一緒にどうきゃ?

ぽりるさん

おはようっ
この山盛りのお菓子達、
これ、全部じゃないんですよぉ~
んで、もちろん全部は食べきれなかったので、
残った分を我が家の夫婦でいただいております、特にぱぱちゃんが・・・汗

オカピちゃんのおうちのチビちゃん達は次回のデビューになりそうですよっ

あめしすとさん

あははっ
私、茨木って言う所があるのも知らなかったの。
そうだよね、そしたら凄いよね。
でも、次回の埼玉オフ会には、
山形から参戦もいるのよぉ~
凄いでしょうっ

オカピちゃん

おはようっ
先日はありがとうっ
本当に楽しくて、
皆が帰る時、
特に最後の武龍母さんがレッドに乗る時は毎回涙ですのよ・・・涙
又皆で会おうねっ

  1. 2013/11/16(Sat) 10:22:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは ままさん
楽しそうな様子が伝わってきましたよー
食べてしまってからの写真・・・うふふっ
それくらい ままさんのお鍋が美味しかったのねー
リース作りの企画も素敵ーー
飛行機ぶーんって行きたいなーー
  1. 2013/11/16(Sat) 12:17:09 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、おっはー^^
ってもう昼過ぎか…
昨日出かけたので、コメ書けなくて
今来たら、すごい数で
やめよっかなーと思ったけど
また週末だしと書くことにします
って書き出しまで、なにをぐだぐだv-355

うわぁー、ままちゃん
お裁縫やお花、お料理、模様替えと超多才なのに
こういう才能もあるわけ?
材料も全部自分で?
だめだ、ワタシは100均に走りそうだv-393
  1. 2013/11/16(Sat) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

あ、言い忘れ
可愛いワンコらちゃんがいっぱい
&オカピさんがお元気そうで何より^^
  1. 2013/11/16(Sat) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~
手作りのリースでメリークリスマス♪
いいな、女子会~(●^o^●)
美味しそうなものばかりで、お腹が空いてきました(笑)

私もやりたい事は山ほどあるのに、体力がついていかなくて~(>_<)
うちもそろそろ準備しないと、お正月がきちゃいますね^^;
  1. 2013/11/16(Sat) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは
って、お返事遅れてすみませんっ
皆といると本当に楽しくて、
時間があっという間に経っちゃうし、
お別れが寂しすぎるんですよ・・・。
でも、又会えるって思うと楽しみが先にあるみたいな気もして・・・笑
  1. 2013/11/18(Mon) 13:38:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちは
お返事遅れてごめんなさい。
いえいえ、私もリースなんか作ったのは久しぶり。
でも、作り続けていないから、
やっぱりにぶっちゃうよね・・・汗
お花は昔、講師をしていたのよ。
なのでちょっとはね。
雑誌のお仕事もしていたんだよぉ~
意外でしょ?
  1. 2013/11/18(Mon) 13:40:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちは
お返事遅れてごめんなさい。
私もここんとこ、
忙しすぎちゃってバタバタしてて・・・。
やっと落ち着いてきたかな?
そうなんですよね。
やりたいことは山ほどあるけど、
なかなか手をつけられなくて・・・。
ほんと、お正月が来ちゃうよねぇ~っ
  1. 2013/11/18(Mon) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/845-584723f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)