空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




遠い土地からありがとうっ♪ :: 2013/11/13(Wed)

IMG_1695_20131113131912cf5.jpg


数日前の事。
ヤマトさんがお届物を持ってきて下さいました。


IMG_1698.jpg


宛名にはがああるよっ


IMG_1699.jpg


箱を開けてみると、こんなにたくさんのプレゼントが入っていましたっ
もう待ちきれないワクワクマックスの空は、
プレゼントから離れないで、ずっとそばにいて邪魔もマックス。


IMG_1703_2013111313192625c.jpg


このケーキ、手作りなんですよぉ~、しかもオカラでできているからとってもヘルシー。


page_201311131319519d5.jpg


送って下さったのははるばる島根県から一緒に歩こ♪の姫のおかんさん
いつもチーム空天の事を気にかけてくれて、
ワタクシがボロボロになりそうな時にはさりげなく元気を投げかけて下さるおかんさん。
今回もこんな素敵な物を、うう・・・・涙


IMG_1718.jpg


空達にもアレルギーに配慮したうまうまをたくさん送ってくださいました。
ほれ見て。
この空の満足そうな顔。
いつもブタミミばかりじゃ飽きちゃうものね。
よかったね、空。


IMG_1719_20131113131943e6a.jpg


天たんもとっても美味しそうにうまうまを頂いていましたよ。
姫のおかんさん、本当にありがとうございましたっ


IMG_1708_2013111313192727f.jpg


おかんさん、いつか会ってたくさんお話ししたいねっ
いつも本当にありがとうっ


本日もコメ欄クローズです。
昨日の会議は一度で終わらず、
場所を変えててっぺんまでかかってしまったのでした・・・涙

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/843-babf083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)