空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




昨日の分を取り返すですよっ♪ :: 2013/11/11(Mon)

IMG_1677_20131111110855165.jpg


昨日のオケ本番、無事に終わりました。
もう、まじ、疲れた・・・。
大きな楽器(ティンパニとかシロホンとかマリンバとかその他もろもろ)は中学校からお借りするんだけど、
それを運び出したり戻したりがもうほんと大変でして。
本日はいい加減心もくたびれているというのに、
体もあちらこちらがボロボロでして。
本番演奏は頑張りましたよ、ワタクシ。
ええ、魂込めて演奏しましたよ。
でも、♮(ナチュラル)の所を♯(シャープ)付けたりして間違ったけど・・・涙


IMG_1676_2013111111085308d.jpg


練習不足、まぁ、確かにね。
って、家で練習すると、お前達が遠吠えして嫌がらせするんだろうがっ
帰りが遅かったのは、本番の後に幹部会があったからだよ。
もう、まさかの衝撃の現実をしってしまい、
そこでも大泣きしたワタクシでしたわ。
又明後日幹部会何だけど、荒れるだろうなぁ・・・


IMG_1678_201311111108560c1.jpg


そうだね。
なんだか昨日は君たちの面倒、だれも見てくれていなかったみたいだものね。
ねーたんの話しでは、
「空も天もママの帰りをずっと待ってるみたいにソファの上から外をずっと眺めていたよ。
だから放っておいた」
だと。
おやつ位あげればいいのに・・・涙
おまけにリビングのタイルカーペットが思いきり数が減っておりまして。
「ああ、びびが思いきり4枚抜きを2回もしてくれた」
だとさ。
びび、ワタクシがいないと何故そんなことになるのか。
嫌がらせか。


IMG_1682_20131111110859fd0.jpg


体がボロボロのワタクシ。
もう、座ってあそぶしか無理だから。


IMG_1688.jpg


空は何で遊ぶのかな?
って、お願いだから手っ取り早く簡単に遊べるものにして。


IMG_1690.jpg


あ、投げるだけでOKのうさぎさんね、了解っ
あ、でも、なんか今度は目がしょぼしょぼしてきたかも・・・汗


IMG_1693.jpg


やはり昨日全く遊んでいなかったせいか、
本日の遊びにはすさまじい意気込みが感じられる兄弟。
一緒に遊びながら、
明日の幹部会の荒れ模様を想像するだけで寒気がするワタクシなのでした。


体ボロボロの為、本日コメ欄お休みです。
まっすぐ立って歩けないくらいのぼろぼろって一体・・・涙

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/841-501f097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)