空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




素敵満載な贈り物を頂いたよっ♪ :: 2013/11/01(Fri)

IMG_1506_20131101105503058.jpg


先日、郵便屋さんが素敵な物をお届に来て下さいました。
その時、いつもよりも兄弟の警備が一生懸命でして・・・
郵便屋さん、申し訳なかったです・・・汗


page_20131101105519de8.jpg


クラリスとそらのヨーキー便りのclarayさんからの美味しいもの宅配便。
以前、ワタクシが
「ご当地ポッキー、好きっ」
って書いたら、お出かけ先で見つけて下さって送ってくださいましたぁ~
ただでさえポッキー好きなのに、こんなに大きく、しかもご当地品。
もう、嬉しくて全部一人で食べちゃいそうな勢いでした。

空天にも嬉しい贈り物を・・・。

page1_201311011055205b6.jpg


先日、17歳になったびびには、思いきり肌さわりの心地いいブランケットまで・・・涙
びび、よかったねっ
そしてこの万能だれ、めっさ美味しかったですよぉ~
昨日のお夕飯、ポークソテーにしたんだけど、
ソースにこれを使ったら、もう、美味しくて美味しくて・・・・っ
毎日お肉でもいいわと思ったくらいですよ。
clarayさん、嬉しい贈り物をこんなにありがとうございましたっ

んで、あまりのブランケットの心地よさに。


IMG_1512_20131101105504527.jpg


びび姉さんからうばおうとしている黒いお子様。
これはびび姉さんに頂いたんですよ。


IMG_1515_20131101105506110.jpg


んじゃ、君たちは大好きなソルビットを頂きましょうね。
これ、めっさ久しぶりだよね。
大好きな物、clarayさん、覚えていて下さったんだね・・・。
嬉しいね、皆。


IMG_1516_20131101105507423.jpg


実はここ数日、空、あんまり元気がなかったんですよ。
多分、痒みがあったのも原因何だろうけど、
毎日おやつが同じなことに飽きていたんでしょうね。
「おやつにしようか?」
そう言うといつもなら嬉しそうにすっとんでくる空なんだけど、
ここんとこ、お馬さんアキレスとブタさんかみかみしかもらえなかったもんだから、
欲しくなかったんだと思う。
そんな空の姿を見るのがなんだか辛くて可哀そうだったの。
そんな時に空の大好きなソルビットを送って頂いて・・・。
涙が出るほど嬉しかったんだよ。
ありがとう、本当にありがとね。


IMG_1517_20131101105509787.jpg


ナイスミドルなびびも、このソルビットは大好き。
箱を見ただけでワタクシの傍をストーカーの様につきまとって離れないの・・・笑
みんな、嬉しい贈り物頂けて良かったね。
温かいお気持ちも嬉しかったです。

IMG_1499.jpg


ぷぷぷ・・・っ
clarayさん、ワタクシが「銀魂」好きなの覚えていてくれたんだねぇ~
最近、テレビで銀さんにあえなくなっちゃったから寂しかったんだよぉ~
まさかこんな感じでお会い出来るなんて思わなかったから爆笑しちゃったよぉ~
びびへの素敵なバースデーカード、
すごぉ~く癒されたよぉ~っ


本日、ちょっと忙しくてコメ欄クローズさせていただきますね。
皆さんのブログにはお邪魔させていただいてポチ応援のみになってしまうかもです。
ごめんなさいっ
でも、記事はしっかり拝見させていただきますよぉ~っ
それが毎日の楽しみだしねぇ~


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/831-787a6076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)