空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




残念だったけど待ってるよ♪ :: 2013/10/31(Thu)

IMG_1475_20131031121408871.jpg


実は10/28、この日はおデートの約束をしていたんですの。
マフィンとはるちゃん~のんびり日記~のはるちゃんとお姉ちゃんが遊びに来て下さる予定だったの。
んでね、オカピちゃんもお誘いしていたのよぉ~っ

でもね、はるちゃんのお家のお兄ちゃんが熱を出してしまって・・・。
今回は残念だけど、延期にしましょうという事に。


IMG_1477_20131031121409549.jpg


お姉ちゃん、本当にびびの事を可愛がってくれてね。
我が家にくることを本当に楽しみにしていてくれたの。
見てっ
こんなにいろいろ用意していてくれたんだって・・・涙
プリンやクッキー、そして可愛いマスコットとかをハンドメイドしてくれていたの。
それでね、せっかく作ったからってわざわざ送ってくれたのよぉ~・・・滝涙


IMG_1478_20131031121411757.jpg


空、言葉が足りないと、全く違う意味になっちゃうから。


IMG_1479.jpg


これは3ワンとままちゃんにって・・・。
ねーたんが狙っていたけど死守したわよ。


IMG_1480_20131031121414e69.jpg


ほんと。
少年の様なお姉ちゃんだけど、
やることなすこと、本当に女の子そのものなんだよねぇ~
しかも物凄く丁寧←見習え、自分。


IMG_1481_20131031121424fef.jpg


あまりに素敵な物ばかりなので、近くでみたいのはよくわかる。
けど下りろ。


IMG_1482.jpg


下りろ、バカ兄弟っ


IMG_1483_201310311214269d8.jpg


確か一番最初にはるちゃんが我家に遊びにきてくれるって言う日は、
私が風邪引いてドタキャンしたんだよね。
それもたしかこんな時期だったような・・・汗
県民の日、みんな来てくれるってっ
久しぶりに皆でワイワイしようねぇ~っ
お姉ちゃん、びびも皆もいつでも待ってるからねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<素敵満載な贈り物を頂いたよっ♪ | top | 雨の日もデッキで楽しむ方法♪>>


comment

こんにちは~^^

はるちゃんちのお姉ちゃんって
なんでもできる優しい良い子ですね。

あぁこんな娘が欲しかった・・・。

うちの娘なんて・・オヤジですよオヤジ!
大好物は柿の種なんて言っているし
お菓子作りもお裁縫もできないし・・。
女の子を生んだはずなのにナゼか
オヤジになってしまったんですv-406
  1. 2013/10/31(Thu) 14:36:12 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

うちの娘もオヤジだわ。
テレビの前に座って、タバコくわえてゲームしてるところなんて、
どこから見てもオヤジよ。
手芸とかしてるの、みた事ないわ。

この季節、体調崩しやすいよね。
気を付けようね。
と、やっと人並に戻れた私が言うなだよね。
  1. 2013/10/31(Thu) 14:46:15 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
何を言っちゃってるんですかぁ~っ
お姉ちゃん、凄く素直で優し仔じゃないっ
そんなこと言ったら、
我が家の娘にしちゃうぞぉ~っ
はるちゃんのお姉ちゃんもトト姉ちゃんとp同級生なの。
二人とも凄く可愛くて、
自分の娘の様な感覚なの。
正直、ほんまものの娘よりも二人の方が可愛いわっ
  1. 2013/10/31(Thu) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

いやいや、
我が家にもいるよ。
本当に親父のような生態系ですわ。
でも、ごくたまにお菓子とか作るんだよね、
ただ、詰めが甘いんだよね、彼女の作るものは・・・汗

風邪が又流行り出してるのかな?
インフルエンザの季節だしね。
お互い、ぶり返さない様に気をつけようねっ
  1. 2013/10/31(Thu) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

なんか、肺炎やインフルエンザが流行ってきたんですって
ままちゃんも気を付けてね

お菓子ももちろんだけど
マスコットもすごく凝っててかわいらしい
どうか、ワタシに爪の垢を送ってくださるように
お伝えくださいv-356
ワタシ、別にオヤジ化はしてないけど
そこいら辺、とっても不得意な分野なのv-395
  1. 2013/10/31(Thu) 15:28:56 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんくりわん
私も細かい作業はだめなのよぉ~e-350
もうね、頭爆発しそうになるの。
お姉ちゃん、少年の様な爽やかな感じで、
それでいて女の子チックなのよ。
びびの事、めっさ可愛がってくれて、
本当にありがたいの。
爪の垢、言っとくねぇ~・・・笑
  1. 2013/10/31(Thu) 15:34:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ドタキャンでごめんね~。
でも、この次はみんなで会えるのね♥
嬉しいわぁ。

姉ちゃん、あの日は、びびちゃんに会いたかったのに~。って何度言ったことか・・・。
ため息つきまくってましたのよぉ。
今度こそ、何事もなくびびちゃんに会えますように・・・。

そうそう、姉ちゃん、見た目もココロも少年なのよぉ。
でも、なぜか、お菓子作るのと、羊毛が好きねぇ~。
ちなみに、ぴよ~ずとくまちゃんは私よぉ~。

ああっ、私も次が楽しみでワクワクよぉ。
  1. 2013/10/31(Thu) 15:37:49 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

今回は 残念だったけど
今度お逢いするのが 凄く楽しみが何倍にも

楽しい女子会だね~
アッ 空天ちゃんは 男子?
  1. 2013/10/31(Thu) 15:46:24 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
そうなのよっ
今回は久しぶりに勢ぞろいなのぉ~っ
楽しみよねっ
一年前の時はワタクシが大風邪ひいてドタキャンしたのよね。
なんか懐かしいわ・・・汗
今度はお姉ちゃん、
びびも楽しみにしてるからねっ

うふふ・・・・
あれははるちゃんってみんなわかるわよぉ~っ
早速オケのチューナーにつけましたわっ
  1. 2013/10/31(Thu) 15:51:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
風邪が流行ってるのかな?
残念だったね。
でも次に会った時は嬉しさ倍増するよ。
全部手作りなの?
すごいなぁ~
私は何にもできないので
只々感心するばかりですっ!
羨ましい~
  1. 2013/10/31(Thu) 15:52:13 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
そうそう、楽しみが後になったから、
待ってる分、
楽しみも倍増だよねっ
もしならまる921さんも来るきゃ?

うふふ・・・・
兄弟はオカマちゃんよぉ~
玉、ないし・・・
  1. 2013/10/31(Thu) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
そんなことないよっ
私、リアンママさんには色んな事教えてもらって、
本当に助かることが多いもの。
それからフルート。
私、音階しかふけないよ・・・汗
今回は延期だけど、
その分楽しみも倍増だよねっ
  1. 2013/10/31(Thu) 16:24:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごく素敵なプレゼントね~
会えなかったのは残念だけど次に会う日までのワクワクが大増量したと思いましょっ♪

日本地図を切って島根と埼玉ひっつけたら近くなんないかしら・・・とアホなことを思うワタチでちゅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2013/10/31(Thu) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちわん
私もたまに、
本気でドラえもんがいないかって探すことがあるよ・・・←危ない人
そうしたら車の維持費、税金、交通費、
どれだけ浮くかしらねェ・・・・涙
  1. 2013/10/31(Thu) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

これまた愛情たっぷりの
素敵な贈り物ですね~(^^*)
マスコットかわいいっ♪

会えなかったのは残念でしたが
またの機会に会えるんですもん(^^)
楽しみは先々まで取っておけ!
ってことで~?(^^ゞ
会えた時はめいっぱい楽しんでくださいね♪

県民の日・・・
うちは28日だったのですが
そちらはいつですか?(^^)
県民の日って通じないところがあるって聞きましたが
本当かなぁ(^^;)
  1. 2013/10/31(Thu) 16:51:11 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんは
県民の人か都民の日って、
その場所によって違うものね。
埼玉は11/14ですよっ
昔は学校もお休みだったけど、
いまってどうなのかな?

風邪とか流行ってるのかな?
ぽりるさんも気をつけてねっ
  1. 2013/10/31(Thu) 16:59:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
今日は残念でしたね~
でも楽しみが伸びたって事はルンルン気分が長く続くって事でよしとしましょう^^
空天地方はブロガーさんが多い?
いいなぁー。私も近かったら遊びにいきたいですぅ~
びびちゃんをぎゅっと抱きしめてみたいっ
びびちゃん人気者ですね^^
  1. 2013/10/31(Thu) 17:13:12 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪(*^o^*)
とっても、可愛いマスコットだね!!
私、こういうのは苦手でして・・・
こんなに上手に作れるなんてスゴいね!!
この次は会えるといいですね!!
ままちゃん、遅くなってごめんね!!
どうしようか、悩んでる内にどんどんと
日が経ってしまって(汗(-_-;))
  1. 2013/10/31(Thu) 18:02:19 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
残念でしたね!
でも楽しみな時間が増えたと思って
次回までウキウキ待ってられますよね♪
可愛いプレゼントたくさんですね!
空くんに壊されないようにしなくっちゃね(^^;)
  1. 2013/10/31(Thu) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

うわーーー

本当にはるちゃん家のおねえちゃん、文武両道で
走らせてもスゴイし
そんじょそこらのカフェ顔負けのパテシエだし、
いつか週末限定カフェに行きたいと思っているの
それに絵も上手だし、マスコットもメチャ上手じゃん
どう育てれば、そんな良い娘に育つんだろう?

うん?今って年の差婚、流行っているよね
空天ちゃん家で叫ぶのも何だけど
「家にお嫁ちゃんに来ない? 3人よりどりみどりよ〜」

丁寧にお断りされました(大泣)
  1. 2013/10/31(Thu) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

さくら子さん

こんばんは
いえいえ、そんなことないんですよ。
みんな遠くから来てくれるのっ
ありがたいよね・・・涙
なので次回会えるのが楽しみ過ぎてわくわくマックスでっすe-343

clarayさん

こんばんは
本当にお気使いありがとうございます。
今夜、秘伝のつけだれを使いますよぉ~
新しいお味ってわくわくしちゃうよねっ
本当にありがとうっ
私も細かい作業は苦手です。
頭爆発しそうになるの・・・汗

ことりパパさん

こんばんは
空に破壊される前に、
しっかり自分の物は取り付け完了ですe-319
もう少ししたら皆に会えるので、
今からわくわくしちゃっていますっ
ことり家ともそのうちお会いしたいですっ
会おうねっ
  1. 2013/10/31(Thu) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お兄ちゃんが熱出してたもんねぇ
残念無念・・・
少年のくせに女の子らしい・・・(爆笑)
ほんとちょっと間違うと
大きな誤解を生むわねぇあははは
お母様に似て
手先が器用なのね可愛いわぁ
女の子っていいねぇ
一緒に色んなこと出来るねぇ
  1. 2013/10/31(Thu) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

あははは^^空くんそりゃ間違えたら
??になちゃうよ
少年のようなおねえちゃんなのね^^
すごくかわいい ねーたんが狙うのわかる
おばちゃんもほしいくらいかわいい^^
そのかわいらしさのセンスのよさ そして
びびちゃんが大好き・・もう
おばちゃんと一緒よ(きゃ)^^

あっ、おばちゃん器用じゃなかった・・汗
きっと可愛いすてきなおねえちゃんなのね
おばちゃんもねびびちゃんに会いたいの
近くだったらいつでもいくのにね^^

お兄ちゃんが良くなってらお邪魔して
おばちゃんの分もびび姉さんと遊んできてね^^
  1. 2013/10/31(Thu) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

これって、ハンドメイドなの!?
うさちゃんなんか作家さんのものを見たいだよ〜
中学1年なのにすごいなあ。
きっと、遊びにくるの楽しみにして
用意してくれたんだね。
残念だけど、また次の機会が楽しみだね。
連絡あったよ、toshiちゃんから。
言ってくれたんだね。
ありがとう!
  1. 2013/10/31(Thu) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

武龍母さん

いえいえ、それは大まちがい。
うちのねーたん、
女の子らしくないもん。
でもね、ねーたん、
20年間生きてきて、
今日、初めてお友達に化粧してもらって帰って来たのよぉ~っe-350
宴じゃ、宴じゃぁ~っ


はてちょびさん

こんばんわんっ
ホントだよね。
お家が近かったら、
私もしゅうちゅうはてちょびさんのお家に行って、
ちょびちゃん、ルイ君、まるちゃんと本気で遊んじゃうんだけどなぁ~
はるちゃんちのお姉ちゃん、
うん、可愛いよっ
今時のお嬢さんっぽくなくて凄く純粋な感じなのっ

maririnhahaさん

こんばんは
お姉ちゃん、ほんとに上手なの。
これは間違いなくはは、はるちゃんのDNAを受け継いだといっても間違いないでしょうっ
うん、ちょっと心配だったから・・・。
でも、元気でよかったv-290

  1. 2013/10/31(Thu) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
今回は残念でしたね、でもまた会えるからいいな
うちはお友達と会ったことがないの
愛媛は田舎だからか、たまたまか?!
いいな♪近かったらお邪魔してみんなを触れるしワシャワシャなでまわしたいよ♪
うらやましい♪
  1. 2013/10/31(Thu) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんは。
私もブログを始めた頃は、
埼玉って誰もいないって思っていたの。
でもね、和が広がって、
お友達もたくさんできたよ。
もしかしたらメルちゃん地方にもいるかもしれないよっ
私もくぅママさんに会いたいなっ
メルちゃんと一緒に天たん王国で遊びたいなっ
  1. 2013/10/31(Thu) 20:19:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こちらの母娘さんは
いつも愛のつまった贈り物してくれて
すてきな母娘なんだろうなぁ
はぁ~私、絶対育て方間違ったかも!
そんな母娘に憧れる~

  1. 2013/10/31(Thu) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんわんっ
あっはっはぁ~
juncinさんだって仲良し母娘じゃんっ
私、一緒にご飯食べにお出かけしてるjuncinさんとか見てると、
なんかいいなぁ・・・って思うよ。
歯るちゃん母娘も素敵だよね、
確かに憧れるわっ
  1. 2013/10/31(Thu) 21:17:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

我が家の娘は、少し前までは一緒に出掛けたこともたまにはあったけど、最近は全然ですね。それだけ大人になったんでしょうね。
なにかしてほしい時だけ甘えるけどあとは、もう全く蚊帳の外に置かれてます。
それでいいんですけどね。
  1. 2013/10/31(Thu) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

ままちゃんごみんーー
またゆっくりお邪魔させて貰うね。
ポチッv-410
  1. 2013/10/31(Thu) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/01(Fri) 00:27:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはん。


そっか、延期になったんか。
玄関で「開けてーー」って
戸をぶち破る勢いで叩いてるのは・・・・
ふふふ。
愛しの姐さんかもやでv-391
みんなでシカトせんように。
速やかに上座に座らせて。
お茶飲んでもよろしくってよv-391
  1. 2013/11/01(Fri) 07:44:02 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お約束をして その日が待ち遠しくて。。。。
楽しみな気持ちよく分かります

またのお楽しが増えたと思いましょう~
びびちゃんファンのお姉ちゃん、優しいですね

ランちゃんへ「おめでとう」コメントありがとうございました
ゆっくり、のんびりした時間を過ごしていきたいと思います
  1. 2013/11/01(Fri) 09:11:41 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

手作りって心ホンワリ

おはようございま~す。
昨日はコメント有難うございました。
毎日の様にお邪魔させて頂いておりますが、まだまだ新参者(?)の私がコメントさせて頂くなんて・・・と思い読み逃げしておりました。
勇気を出して初コメします。
手作りって幸せな気持ちになれますよね。
子供の頃に作った小物や刺繍、捨てられません。買った物は簡単に捨ててしまいますがね。その心大事にしたいで~す。

びび、空、天ちゃんの写真に入ってる言葉。
とっても面白いです。
私にはまだまだ出来ませ~ん。
これからどうぞ宜しくお願いします。i-260
  1. 2013/11/01(Fri) 09:31:26 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんち~
残念だったけど
今度また 誘ってくださいね~
しかし 凄いね・・・
はるちゃんとこのお姉ちゃん・・・。

話変わるけど
我が家も デッキが欲しいと
考え中・・・、
今度伝授して
下さいませ。
  1. 2013/11/01(Fri) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
やっぱりある程度の7年齢になると、
子供って離れていくもんだしね。
自分もそうだったし・・・。
それが成長って言えばそうなんだろうけど、
なんか寂しいよねっ
でも、ワンコがいるし、
ワンコの方が可愛いし・・・・笑
  1. 2013/11/01(Fri) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
忙しいのにありがとうっ
今日は休めるのかな?
たまにはのんびりしてねっ
  1. 2013/11/01(Fri) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとぉ~っ
  1. 2013/11/01(Fri) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
いいよ、叩いても。
開けないからv-391
なんてなっ
いつでも遊びに来てほしい位だけど、
さすがにお家が遠すぎよねぇ~
でも、こっちに来たらいつでも来てねっ
ドアの鍵閉めて待ってるよぉ~っ
  1. 2013/11/01(Fri) 11:42:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちは
今日のランちゃんはいかがですか?
少しでも心地よく過ごせたら嬉しいなっ
会えるのはちょっと先になっちゃったけど、
逆に皆の都合も付いて、
たくさん出会えるので嬉しいですっ
  1. 2013/11/01(Fri) 11:43:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちは、
そしていらっしゃぁ~いっ
そんなことないですよぉ~
もう、みんなウエルカムですっ
皆でワイワイ楽しくですよっ
私もまだ2年目の新参者なんですよっ
でも、皆さんが支えて下さるから、
なんとか楽しく毎日やらせていただいておりまする。
よたろうママさん、これからもよろしくでっすv-290
  1. 2013/11/01(Fri) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんちぃ~
あらあら、何言ってるのっ
11/14よぉ~
お仕事おさぼり決定だからv-391
みんなでリース作ろうねっ
何、デッキ作るん?
んじゃさ、手伝いに行くよ、工具もってっ
そんなにお高くないから大丈夫よぉ~
え?ワタクシの工賃?
そうね、土地100坪くらいで負けとくわっ
  1. 2013/11/01(Fri) 11:48:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

残念だったのね

ままちゃん ままちゃんとこ県民の日って14日なの? ここ千葉は15日だよ~

あといくつ寝ると会える~って思ってる方が楽しみが続くから・・

いつみてもおねいちゃんすごいね
うちにも一人独身いるよ~ お嫁ちゃんに来てくれないかしらぁ
娘ちゃんのしもべになるからぁ(笑
  1. 2013/11/01(Fri) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
お返事遅くなってごめんね。
うん、ちょっと延期になっちゃったけど、
そうしたら皆も都合がつくからって来てくれることになったんよっ
楽しみぃ~っ
あははっ
はるちゃんちおのお姉ちゃん、
お嫁に行くかな?
聞いて見るねっ
  1. 2013/11/02(Sat) 13:11:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/830-ebe7d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)