空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




美味しい贈り物♪ :: 2013/10/29(Tue)

昨日はワタクシ、女の子痛でして。
毎回じゃないんだけど、
「うう・・・、だ、誰か、救急車呼んでくれ・・・・」
って言いたいくらいの激痛が襲ってくるんですよ。
でもね、病院行って検査とかしてもらっても何でもないの。
こういうの、月経困難症っていうんだって。
薬飲んでも痛みが引かないのって本当に辛いのよぉ~っ


IMG_1460_2013102820272677b.jpg


って、苦しんでいて、若干よくなってきたらヤマトさんが。


IMG_1462_201310282027318f1.jpg


カルディの袋の中にはこんなに美味しそうなお肉ちゃん達が勢ぞろいっ
それもこれも美味しそうで、
家族で頂く時には争奪戦になること間違いない位の素敵なお品物ですよっ


IMG_1463_20131028202732f73.jpg


なんて調子のいい計算。


IMG_1464_2013102820273443f.jpg


そしてハートの形の可愛いハーブソープまでっ
こんな素敵な物を送って下さったのはトト便りのトト母さん。
素敵な場所にお出かけしてきた時にセレクトして下さったみたいです。
どれもこれも本当に美味しそうだし、美しさに磨きがかかっちゃいそうだし←誰?


IMG_1465.jpg


そうそう、そうなのよぉ~
ままちゃん、ますますビューチーになっちゃったらどうしましょうっ


IMG_1467.jpg


黙れ。


IMG_1469.jpg


うふふ・・・っ
トトちゃんが遊びに来てくれたから、
天たん、覚えていたんだよねぇ~っ


IMG_1470.jpg


可愛いトトちゃんも一緒に我が家に・・・。
そして温かいトト母さんのお手紙も。
いつも温かくて、ホントに優しいお手紙でしたよっ


IMG_1468.jpg


冷蔵庫は開けられないでしょうっ
でも、もしかしたら空ならやるかも・・・・汗

トト母さん、美味しそうな贈り物、本当にありがとうございました。
家族で奪い合いながら美味しく頂かせていただきますねぇ~っ
何故我が家は奪い合う事ばかりで、
シェアするということができないのだろうか・・・


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:27
<<雨の日もデッキで楽しむ方法♪ | top | 素晴らしきかな集中力。>>


comment

こんにちは~^^

あははは^^そうか!空くんナイスv-218
そういう計算もできるもんね。
ハンバーグ、玉ねぎやスパイスがなければ
空くんも食べられたのにね。
このハンバーグ7大アレルゲンが除去してあるから^^

我が家でも食べ物は争奪戦ですよ。
シェアなんて言葉は存在しない
早い者勝ちの世界です^^;

ローズマリー石鹸は若返りの効果が
あるみたいですよ。ってままちゃん
18歳だから必要なかったかな?
  1. 2013/10/29(Tue) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

動けなくなるくらい痛かった事が、何回かあったなぁ。
若い頃、お産したらマシになるよって言われてて……。
でも、大嘘だった。
腹痛腰痛頭痛発熱吐き気…これがゴッチャになって襲ってきてたわ。(過去形)


3つだとびびさん、空くん、天たんかと思うよねー。
残念だったねー。
  1. 2013/10/29(Tue) 14:35:49 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

おやおや。ママちゃん昨日は体調不良だったのね・・・。
お邪魔しなくってよかった・・のかな??
ママちゃん、無理させちゃうもんね。って、でも本当にドタキャンでごめんなさいです。

おかげさまで本日は学校に行きましたよぉ。
気持ち悪い・・・って言ってたけど・・・。いまごろ
どうしてるかしら~????

おいしそうな、ハンバーグだねぇ。
たべたい!!
石鹸、殺菌作用があるんだぁ。
我が家の兄ちゃん、ニキビ顔なのよぉ。
効き目ありそうねぇ。
3ワンさんは美味しい匂いで我慢だね~。
  1. 2013/10/29(Tue) 14:49:48 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

トト母さん

こんにちは
美味しい贈り物、
本当にありがとうございました。
石鹸、早速使わせていただいていますよぉ~
うふふ・・・・
来年から17歳って言おうかしら?

梅姉様

こんちぃ~
姉様もかなり辛かったんだね。
私もこおこ2.3年なんだよね、こんなに酷いの。
昔から生理痛は酷かったんだけど、
ここまでじゃなかったんよぉ~
そのうち治るかしら?

はるちゃん

こんにちわん
昨日は残念だったけど、
なんかあの後、こんな状態になっておりましたのよ。
薬なんて効かないんですもの・・・涙
お姉ちゃん、14日楽しみにしてるからね。
お兄ちゃんは大丈夫かな?
ぶり返さないといいけど・・・。
  1. 2013/10/29(Tue) 15:36:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

女祭りは 若い頃は 酷かったけど
お産したら 不思議と下痢ピーだけに

今は 無縁だから お気楽よ~
そのうち お気楽になるから
今は 若さを楽しんでね~

丁度2個づつ ワンコちゃん達の計算も合うけど
人間様も 計算あうよね~

今夜は ご馳走だね~

  1. 2013/10/29(Tue) 16:04:34 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
体調いかがですか?
女子はツラいですねっ(>_<)
お大事に~

おいしそうな贈り物~♪
確かに3個づつなら
びびちゃん・空くん・天たん・・・
計算は合ってる(笑)
でも加工品は玉ねぎ入ってるから食べられないねぇ。
残念~(^^ゞ
だからって、石けん食べちゃダメだよ~(笑)

ハート形の石けん、かわいいですね(^^)
トト母さんの愛がいっぱいの嬉しい贈り物ですね♪
  1. 2013/10/29(Tue) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ままさん、体調はどうかな?
あの痛みは女子しかわからないよね。
辛いよね~
私は腰も痛くなるな。
お腹を温めたら少しマシになるけど。
ダメかしら~?
今夜はご馳走かな?
仲良くシェアーしてねっ。
  1. 2013/10/29(Tue) 16:44:46 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

女の子痛・・・これってたまらんよねぇ痛すぎるもん( ̄ω ̄;) ブヒ~
ワタシ、ホルモンバランスが滅茶苦茶悪くて子供は難しいって医者に言われてたのよ。
上二人はほんと運良く授かったけど(医者もビックリ)末っ子は排卵誘発剤のお世話になったわ~。
早くこんな憂鬱で痛いもんから開放されたいわっ!!

こりゃまたおいしそうな&かわゆい贈り物ね♪
兄弟の思惑は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家は目に付くとこにあると食べられてしまうのでダイニングテーブルの上にあるもの以外は許可制となっておりまする。
えぇ鬼嫁・鬼母でございまぁ~すっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2013/10/29(Tue) 16:46:53 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

まる921さん

こんにちは
そうそう。
子ども産んだら体質変わるから、
楽になるよって言われていたんだけど、
そのごも酷いままでした・・・涙
こんな若さはいらんわいっ


ぽりるさん

こんにちは
ほんと。
もう、学士時代から酷くて、
高校の時は毎月、
保健室で唸っていましたのよ。
困ったもんです。

特に空は食べ物制限されてるから、
こういった感じのお肉は食べたいんだろうなって・・。
そのうち何か考えてあげなくちゃだねっ

リアンママさん

こんにちは
今日は大丈夫みたい。
昨日はもう、
まじで救急車・・・って思ったよ・・・泣
薬も効かなくなるから恐ろしいよね。
今夜はワタクシ、
オケの練習なので、
ご馳走は明日のお楽しみよぉ~っ


姫のおかんさん

こんにちは
今日、おかんさんのブログにお邪魔させていただいたんだけど、
落ち着いてからコメさせていただくねっ
私も子どもを産んだ後に、
「この状態でよく妊娠出来たね」
って言われたの。
まァ、一人で我が家は十分だからいいんだけど←ぱぱちゃんにお前に二人は無理って言われた・・・汗

美味しそうでしょうっ
明日のお楽しみですよぉ~っ
  1. 2013/10/29(Tue) 17:01:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
私は全く痛み知らずだったんだけど
筋腫が出来てからは
うっすら痛い様な・・・気がする
その程度ですわぁ・・・
薬が効かないって困っちゃうよねぇ
早く卒業したいよねぇ(祈)
石鹸なのね~
チーズかと思ったわぁ可愛い形♪
兄弟よっ!!!食べちゃダメよん
ままちゃん14日OKでごぢゃる
楽しみにしてるよぉ♪
  1. 2013/10/29(Tue) 17:29:57 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんこぉ~
そうなんだ、羨ましい様な・・・。
でも、何気におかしいって思ったら、
婦人科に行った方がいいよ。
私もこれはさすがにおかしいと思って病院に行ったもん。
こんなに痛いのに何でもないって言われる方が不安だわ。

キャァ~っ
久しぶりに勢ぞろいねぇ~っ
楽しみだわぁ~っ
武龍君も一緒にどう?
  1. 2013/10/29(Tue) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ビューチィままちゃんへ

あのさ、関係ないけど
ビューティ国分っていう人がスピッツの
ものまねするんよ。初めて見たかも。

風邪の方はどうなんだい?
その上、女の子ちゃん痛とは・・・
娘が、ままちゃんみたいな感じだから解るなぁ。。
何度、婦人科に行ったことか・・
漢方薬が処方されたりボルタレンが出たり
低用量ピルもね。
私も何かあるんじゃないかって思ったけど
異常ではなかったんよ。
今でも辛いらしい。。
女って・・・・・・・。
やめちまうか!?
おなべ??
  1. 2013/10/29(Tue) 17:54:54 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

まぁー!!

ままちゃん、これ以上きれいに成ってどうするの?
芝桜の時期にはままちゃんを見に大勢の人が詰め掛けるの間違い無しだわ
え〜え、みな、ままちゃんを見物に行くのよ〜

にくーーー肉、肉
なんて美味しそうなんでしょう
そんなステキな物はシェアーなんて無理、無理
争奪戦だわ
がんばれー!!ままちゃん
  1. 2013/10/29(Tue) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪(*^o^*)
わぁー!!美味しそうな贈り物で
いいなぁー!!
私も独身のとき、痛みが凄くて薬を飲んでも効かなくて・・・会社の車で婦人科まで連れていかれた事あったよ!!
毎月、辛かったなぁ!!
子供生んだら、だいぶ良くなったけど!!暖かくしても、ダメかな?!
  1. 2013/10/29(Tue) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~、今日も空君がエコ活動していますね。

ままさん、女の子痛は良くなりましたか?
私も痛みはつらかったので良くわかります。
高校のときなんか早退しちゃったくらいでした。
ホッカイロなんかであっためるといいのかな…冷えないように暖かくしていてくださいね。
  1. 2013/10/29(Tue) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

あら~ままちゃん早速女磨き始めたのね~
私も負けないようにこっそり頑張らなくっちゃ!

牧場とかのハンバーグとかって
相当美味しいだろうねぇ~
いいなぁ~ままちゃん
やっぱいい人だから美味しい贈り物が
いっぱい届くんだよ。
改めて納得!
  1. 2013/10/29(Tue) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/29(Tue) 21:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

おばんでやんすぅ~っ
キャハハッ
何言っちゃてるのかしらぁ~
今、空天ままちゃん、
すっごい野郎のようになっちまってるざんす。
本番が週末から立て続けなんだけど、
どうしましょう・・・涙

うちって本当にシェアするってことが出来ないの。
明日は我が家、
夕飯時に血を見ることでしょう・・・
  1. 2013/10/29(Tue) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おこんっ
本当に辛いのよぉ~っ
ってか、毎月じゃないんだけど、
こんなに酷いのは。
でもね、薬飲まないと絶対に無理。
なのであ、やばいかも・・・って思ったら、
痛くなる前にボルタレン、もしくはセデスGを飲んでます。
のみちゃんも辛いねぇ~
そうなの、病院に行っても何でもないんだよね、。
困ったものだわよ、本当に・・・涙
  1. 2013/10/29(Tue) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんわんっ
私も学生の頃、
子ども産んだら体質が変わるから、
生理痛もよくなるよって言われていたの。
なのに・・・・涙
ここ2.3年特に酷くて、
本当に救急車を呼んでほしいと思う位なのよ。
うう・・・・、何故?
  1. 2013/10/29(Tue) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは
私も学生時代も酷かったの。
早退するにも動けないから相対出来なくて、
ほぼ毎月保健室で唸ってました。
もう、こんなの嫌だよねぇ~っ
ほんと、参るわっ
  1. 2013/10/29(Tue) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんわんっ
juncinさん、勘違いしてるよっ
ワタクシ。いいひとじゃないもんっ
どちらかと言うと腹黒いのよぉ~
裏で何考えてるかわかんない女なのよぉ~
お~ほっほっほぉ~っ

埼玉にも牧場があってね、
そこのウィンナーがめっさ美味しいの。
頂いた美味しいものは明日のお楽しみですわっ
  1. 2013/10/29(Tue) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
優しくなんかないんだよぉ~
うわぁ~、プレッシャー・・・笑
うん、又明日ねぇ~っ
  1. 2013/10/29(Tue) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/29(Tue) 23:04:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

女子の体はデリケートだから~
私はもともと酷くはなかったけれど、出産したら本当に生理痛は軽くなっちゃいました。
でも最近、量がスゴイ事になる時がたま~にあって
友人に、そろそろラストスパートなんじゃない?って言われてしまいました^_^;
ままさん、美味しいお肉食べて元気になってね(^^♪
  1. 2013/10/29(Tue) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

あの・・・・
「ママさんもその石鹸で洗ったら、
キレイキレイになるんだよ」
って、どういう意味でしょうか・・・e-262
  1. 2013/10/30(Wed) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
本当に毎月嫌になっちゃうよね。
お腹痛くて死にそうになってるのに、
その上気持悪くて」吐きまくりだし・・・涙
もう、終わってもいいです。
なんならこの歳、おなべになってもいいです。
本当に辛いのよぉ~っ
  1. 2013/10/30(Wed) 09:45:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/828-e1549ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)