空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ほっこりな贈り物。 :: 2013/10/20(Sun)

IMG_1324.jpg


日頃の行いのとっても良い子の空天ままちゃん。
ぐふふ・・・・
雨ですよ、雨。
もう絶対に掃除中止だと思ったから朝寝坊決行していたらお電話が。
「今日のお掃除中止ねぇ~」
ぐふふ・・・
そのまま9時まで寝てたもんね


IMG_1326.jpg


土曜日、とっても素敵な贈り物が届きました。
先日、お洋服をお買い上げいただいて、
ブログもいつも見ていますよぉ~といって下さったM様。
和食器大好き、一人時間大好きな私にぴったりな贈り物。

これね、1人分の茶葉をいれて、1人分のお茶が煎れられる優れものなんですぉ~
私、1人分を作る時はいつもフレンチプレスを使ったり、
大きめなポットで入れていて、ちょっと面倒だなって思っていたの。
だから、一人用の小さなポットを買おうかな?ってずっと思っていた所なんです。


IMG_1327_20131020093645ce8.jpg


こうして茶葉を入れてお湯を注いでちょっこし蒸らして・・・。
使い勝手も抜群だし、何より見ていて時間がゆっくり流れるんですよ。
M様、私の事わかって下さってるわぁ~っ


page_20131020094139d96.jpg


そしてM様の可愛いお子様たち。
うんうん、お洋服、とってもお似合いだよぉ~っ
こういったお手紙とかお写真、本当に嬉しいです。
M様、素敵な贈り物、本当にありがとうございましたっ


IMG_1330.jpg


空君、ミルクはアレルゲンだから。
今日は一日雨。
ままちゃん、今日はなにしようかなぁ~っ


大好きな生地屋さんcheck&stripeのらぶちゃんがお星さまに・・・。
ずっと歩けなかったから、
今頃お空でお友達と一緒にたくさん走っていたらいいな。
らぶちゃん、優しい笑顔が大好きだったよ。
今までありがとね、らぶちゃん。
心よりご冥福をお祈りいたします。


本日コメ欄お休みです。
大島の方には雨、降らないでほしいな・・・。
これ以上被害が出ませんように・・・。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/819-ef470304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)