空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




朝寝坊のツケが・・・。 :: 2013/10/19(Sat)

やっぱり週末になると風邪がぶり返すらしいのよ、ワタクシ。
なんか、喉が痛いって言うか、変。
土曜日だし、ゆっくり寝ていれば少しは良くなるかしら?とおもって、
ゆっくり目に起きたんだけど。

IMG_1307_20131019145541095.jpg


ああ、やられました。
ちっこシートを寝る前にリビングに敷きつけていたんだけど、
ここ何カ月か、
「ああ、この変にやっちゃうのね、了解」
って場所がわかったから、シートの量を減らしていたのよね。
そしたら今日に限って・・・

まぁ、ワタクシが起きるの遅かったから、
びびもお外に行けなかったんだとは思うけど、
だからって3か所にしなくたって・・・涙


IMG_1313_201310191455501c8.jpg


あら、やあね、空ったら。
そんなに怒っていないじゃないよ。

んで、シーとを6枚はがしてお風呂場で洗って、リビングに戻ってたら、
今度は天たんが吐きやがって吐いちゃいまして・・・滝涙

そんなこんなで只今リビングはカーペットがところどころ無くなっちゃってますの。
ああ、風邪がぶり返したからゆっくりしようと思ったのに・・・涙
明日は早朝朝8時からご近所のお掃除だし、朝寝坊できないじゃん。
ああ、雨降んないかなぁ・・・・。

本日コメ欄お休みです。
ことりママさん、リアンママさん、お荷物発送させていただきましたよぉ~
明日には到着予定ですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/818-d541765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)