空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




リネンショールカーディ2名様と袴セット当選者発表です♪ :: 2013/10/17(Thu)

IMG_1250_20131017162853908.jpg


さぁ、抽選も後半です。
今度はリネンのショールカーディの発表です。
こちらは2名様と言う事なので、
又又A、Bブロックに分けての抽選としてみました。
まずはAブロックから。


IMG_1253_201310171628542b9.jpg


このおやつケースの中にお名前を書いた紙を折りたたんだものを入れます。


IMG_1254_20131017162856fc0.jpg


んで、一緒におやつも入れて。


IMG_1255_20131017162902510.jpg


きっちりでなく、軽くしめてワンコさんに頑張ってもらいました。

[広告] VPS




IMG_1257_20131017162905aba.jpg


リアンママさん、当選おめでとうございますっ


そしてBブロックも同じようにワンコさんに頑張ってもらいました。


[広告] VPS


IMG_1259.jpg


梅姉様、おめでとうございますっ
たくさん着て頂けたら嬉しいじょっ

続いてラスト、袴セットも行っちゃいますよぉ~っ


IMG_1261.jpg


こちらは応募が2名様と言う、とってもラッキーゾーンでした。
なので、このキャラメルの箱に一人ずつ紙をいれて。


IMG_1262.jpg


放り投げて、最初に空が食いついた方を当選とします。


IMG_1263_201310171650157a3.jpg


食い付きが早かったものの、
中身がキャラメルだと思っているらしく、放さない・・・


IMG_1266.jpg


なのでおやつと物々交換と言う事で交渉開始。


IMG_1269_20131017165018e7f.jpg


んで、当選されたのは浜中様ですよぉ~っ
ご当選おめでとうございますっ
ワンコちゃんに袴、似合うと嬉しいなっ

以上をもちまして、
ブログ開設2周年プレゼント企画、
抽選大会を終了させていただきまぁ~すっ
当選された方は、鍵コメよりお名前、ご住所、お電話番号をご記入の上、
ご連絡下さいねっ
又、今回外れてしまわれた方は残念でしたが、
又、皆で楽しめるイベントをと思っておりますので、
その際には又、どうぞご参加くださいねっ
皆さま、本当にありがとうございましたぁ~っ

って、ワタクシ、何時間こんなことしていたのかしら・・・滝汗

ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:72
<<デッキで遊ぼっ♪ | top | 小引き出し当選者発表です♪>>


comment

ありがとー

空くん、愛してるよー。
ちょうど暇だったから、何度もリロードしてたよ。

空くんがおかまちゃんじゃなかったら、
夢夢がおなべじゃなかったら、お嫁に差し出したいところだよ。
え?
あんなお転婆な食いしん坊いらにゃい?
確かに。
空くんの食欲に負けてないからね、あの子。
でも、ひとのを横取りしたりはしないよ。
物欲しそうに見つめるだけ(・∀・)

あ。
住所その他はわかってるから、いいよね?
  1. 2013/10/17(Thu) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ばんみぃ~
いやぁ~
なんか今日、半日、
ワタクシは一体何をしていたのだろうか・・・汗
気が付いたら5時だよぉ~
って、梅姉様、おめでとうっ
かなりの難関だったけど、
見事当選ですよっ
近日中に発送させていただきますねぇ~
おめでとうっe-405
  1. 2013/10/17(Thu) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさんに当たったなら、仕方ないかって慰めてますよ。
私も勤務休憩時間から今まで
ずっとドキドキハラハラ楽しませてもらいました。
外れちゃったのは残念だったけど、
十分楽しんだから!
お疲れ様!
  1. 2013/10/17(Thu) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
いやいや、難関でしたからね・・・っ
抽選やってる方もなんか疲れました・・・笑
でも、普通に抽選やるより、
ちょっとでもご応募してくださった皆さんも、
ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
又そのうち何か企画を感がますので、
その時はどうぞよろしくですっ
  1. 2013/10/17(Thu) 17:19:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん長時間お疲れ様でした~

抽選は外れちゃったけどこちらも楽しめたからまあいっか~(笑)

  1. 2013/10/17(Thu) 17:45:49 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうぴい母さん

こんばんはっ
抽選、残念だったねぇ・・・
でも、又そのうち何かたのしいイベントができたらって思ってるので、
その時は是非ご参加くださいねっ
応募して下さってありがとうっ
  1. 2013/10/17(Thu) 17:54:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

臨場感溢れる大抽選会。
お疲れ様でしたー\(^o^)/
くじにはまずあたったことがないわたくしですが、
やっぱり外れたね(T_T)
ざんねーん
  1. 2013/10/17(Thu) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

大抽選会 空君天たん ままちゃん
お疲れ様でした。

当選なさったみなさま おめでとうございます~

今回は ハズレましたが
次回は オイオイ

それまで 運を磨いて置きます。

ままちゃん ワクワクドキドキをありがとう~
  1. 2013/10/17(Thu) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみー♪

当選された方、おめでとうございま~す♪
ドキドキわくわくな企画、楽しめましたよぉー(^O^)
空くん 重要な役目 おつかれちゃんどすた☆
  1. 2013/10/17(Thu) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/17(Thu) 18:53:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪(*^o^*)
ままちゃん、抽選を長い時間
お疲れ様でしたー!!
残念ながら、ハズレてしまいましたが
ドキドキワクワク感があって、
楽しめましたよー!!
あっ!空君もお疲れ様っ!!
  1. 2013/10/17(Thu) 19:02:36 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

こんばんこぉ~
うん、今回は残念だったけど、
次があるさっ
ファイトだぁ~
  1. 2013/10/17(Thu) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわんっ
残念だったねぇ~
でも、倍率もかなり高かったし、
当たった方が本当にラッキーだったよね。
次回も何か考えたいと思うので、
その時は又よろしくでっす♪
  1. 2013/10/17(Thu) 19:11:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんばんこぉ~
姐さん、残念だったです・・・
又次回感がえるので、
そのときは又よろしくねぇ~っ
  1. 2013/10/17(Thu) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

ままちゃん抽選お疲れ様でした

当選された方々おめでとうございま~すv-341

残念ながら外れちゃったけど抽選模様楽しませてもらって・・ありがとうねままちゃんv-411

また機会があったら参加させてね。
  1. 2013/10/17(Thu) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

そうなの、ああ、よかった・・・・涙
本当によかったよ。
もう本当に・・・・涙
ああ、なんか本当に泣けてきた。
良かったね・・・v-290
きっとお空でも鍵コメさんの笑ったお顔を楽しみにしているはずだよ。
本当によかった・・・。
そしたら是非紹介してねっ
  1. 2013/10/17(Thu) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんばんは
残念な結果になったけど、
又何かたのしいことを考えますねぇ~
その時は是非よろしくお願いいたしますよぉ~っ
  1. 2013/10/17(Thu) 19:15:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんみぃ~
結果は」残念だったけど、
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいでっす
又何か企画をしたら、
是非参加してくだされぇ~
ありがとうっ
  1. 2013/10/17(Thu) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした♪
残念ながら決勝ではずれてしまったけど、当選された皆さんおめでとうございます♪
今回はお洋服を注文出来たことで満足してた私、もしかしてなんて思ったりもしたんだけど(笑)、次の機会に是非また参加させてね♪
空くん天たんもおつかれさまでした♪
  1. 2013/10/17(Thu) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃぁ~・・・(絶句)

一回戦で早々に敗退でしたか・・・
次はがんばるにゃぁ~(誰が?)
  1. 2013/10/17(Thu) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんわん
あははっ
いいことも続くように感じることってあるよね。
今回は残念だったけど、
次回はあたるかもしれないしねっ
次回、又何か考えますねぇ~
その時は又よろしくお願いいたしまぁ~すっ
  1. 2013/10/17(Thu) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんばんこぉ~
とぉちゃんのために地酒セットを・・・・笑
なぁ~んてねっ
お酒セットは人気があるという事で、
次回も用意させていただきますねっ
次回、こうご期待っ
  1. 2013/10/17(Thu) 19:46:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん、抽選お疲れ様~。
今回私は残念だったけど
抽選の様子がどんどんアップされて
楽しかったよぉ。
色々ありがとでした。

大変だったでしょ~。
少し休んでね。
  1. 2013/10/17(Thu) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんばんこぉ~
今回は残念だったけど、
次回も何か考えるからねぇ~っ
残念だった人にも少しは楽しんで頂けたかな?
だったら嬉しいなっ
はるちゃん、28日、めっさ楽しみなんですけどぉ~っ
  1. 2013/10/17(Thu) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

残念~ハズレてしまったぁ~

でも、凄く楽しめました\(^o^)/

ママさんお疲れ様です。

今後もイベント等ありましたら、参加させて頂きま~す♪

いつも応援してますので、これからもブログ頑張って下さい(^-^)

私もびびちゃんみたくナイスな♀を目指して頑張ります(^皿^)
  1. 2013/10/17(Thu) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. ティナ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

ままちゃんお疲れさまでした^^
抽選会の実況中継楽しかったですよ。

今回は残念だったけど、楽しめたから
Okかな^^
風邪はもう大丈夫?
無理しないで今日はゆっくり休んでね^^
  1. 2013/10/17(Thu) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ティナ母さん

こんばんは
残念な結果でしたけど、
又次回、何かを考えますので、
その際には是非たのしくご参加頂ければと思いますっ

ぼくちん、ナイスな♂ですか?
嬉しくて鼻から涙が出るですよ・・・
あ、鼻水でした・・・汗

by 空
  1. 2013/10/17(Thu) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんわんっ
うう・・・・
残念無念でしたっ
でも、又何か考えるので、
その時は又よろしくお願いいたしますねぇ~
ワタクシ、やっと風邪が楽になってきました。
ああ、ながかった・・・・涙
今週末は買い物に行くんだぁ~いっ
歯、大丈夫?
  1. 2013/10/17(Thu) 20:39:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
さっき幼稚園から帰ってきて
お邪魔させてもらったら。。。
な、なんと~!!
わたし?わたしなの?
嬉しい~♪ 間違ってないよね。
嬉しすぎですっ!
ままさんのお洋服大好きだからうれしいよっ。
抽選むちゃ時間かかったんじゃない?
お疲れさま。。。

コルタバンス持ってたから少し塗ってみました。
少し痒みは減ったみたい。
ステロイドだからって使ってなかったんだけど
体内に吸収されないみたいだし
調子が悪い時は使ってみます。
今日は幼稚園で遊んで疲れすぎて
今は痒みも忘れて爆睡してます。笑
いろいろ心配してくれてありがとうねっ。
  1. 2013/10/17(Thu) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ダイゴロウです。
ままさん、抽選お疲れ様でした^ ^
今回外れてしまいましたね・・・残念σ(^_^;)
次回の企画も楽しみにしてますね!
・・・ままさんならきっと、
次回の抽選方法もグレードUPして
もっと楽しい抽選になると・・・思いますv-398
  1. 2013/10/17(Thu) 20:50:33 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
そうよ、そうよ、そうなのよぉ~っ
リアンママさんが当選したのよぉ~っ
空がやってくれました・・・笑
お洋服、気に入って頂けたら嬉しいです。

コルタバンスは体内に入る前に、
他の物質に変わるから、
体内にステロイドとして入ることはないんだって。
それなら安心だよね。
空も今は痒みがある時はコルタバンスをつかって痒みを抑えているんだけど、
アトピカも乳酸菌も聞いてきてえるのかな?
いい感じです。
リアンちゃん、疲れちゃったのかな?
いい夢見られます様に・・・e-75
  1. 2013/10/17(Thu) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ダイゴロウ

ばんみぃ~
ねえねえ。
何かワタクシに恨みでもあるんきゃ?
そうやってハードルあげてどうするんじゃいっ
って、本人も同じこと考えていたりして・・・・笑
結果は残念だったけど、次回、又楽しんで頂けるような事を考えるからねぇ~っ
あ、キャラメル送ろうか?v-407
  1. 2013/10/17(Thu) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

じゃんねんっ!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪やっぱりハズレたわぁ~
次回に期待よっ!!
ままちゃん また楽しい企画待ってるわぁ~

あ、テンション上がりまくりで突撃電話しちゃってごめんね~(楽しかったわん♪)
  1. 2013/10/17(Thu) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

ざ、残念だけど、メチャ楽しそうな抽選会だわ

あら、私、梅うさぎさんと同じ班だったのね
それでは仕方無いわね
彼女、当たり女なんですもん

空ちゃん、天たんお疲れ様
  1. 2013/10/17(Thu) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
はぁぁぁ堪能したわぁ
ままちゃん大変だったでしょ~
お疲れ~♪
外れて悔いなしって感じの抽選会だったわぁ
また次回頑張るぞ~!!!
  1. 2013/10/17(Thu) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、お疲れさまー^^
長々とたくさんの方たちの抽選
大変だったね
しかもちょっとバリエーションつけたりして… 
週末だから、また体調崩したりしないように
ゆっくり休んでね
今回、またまた残念だったけど
十分楽しませてもらいましたv-291
  1. 2013/10/17(Thu) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん抽選お疲れ様でした。私の名前『ぶーやん』が挙がったのを見て『ヒョエー!!!』
そしてページが変わって…結果は?!と心臓飛び出そうでしたが、うわあ~ん(┳◇┳)日頃の行いが悪いのね
でも久々に心臓ドキドキしましたよ~(^_^)v
  1. 2013/10/17(Thu) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. ぶーやん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、今日は、なんだかんだと忙しくてこんな時間にPCを開きました。
えっ、まさかのわたくしが・・・・きゃ~っ、嬉しいです。
くじ運は、いままでは、×でしたが、ままさん、ありがとうございました。
ワンコともども楽しみにしていますね。(^-^)
  1. 2013/10/17(Thu) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。 体調も悪かったのに、大抽選会、お疲れ様でしたm(__)m 競争率高く、はずれちゃったけど、楽しませてもらいました!。どうもありがとうo(^▽^)o 楽しいブログ、これからも、遊びに来させて下さいね。 ( ^_^)/~~~
  1. 2013/10/17(Thu) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃん。

ままちゃん
大変やったなぁ。
楽しめる企画、ありがとうね!
私は旅の支度ぢゃ~
  1. 2013/10/17(Thu) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)

抽選お疲れさまでした♪
当たった皆さまっ おめでとうございます\(^o^)/

名前が見えたときにはこれはこれは(^^)うしし~
なーんて思いましたが残念残念(^^ゞ
お酒は自重しろってことかなぁ?(笑)

空天ままさん(^^)
参加させてくださってありがとうございました♪
楽しかったで~す(^^♪
  1. 2013/10/17(Thu) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
楽しい企画をありがとうございました♪
結果は残念でしたが、ワクワクさせて頂きました(●^o^●)
ままさん、体調が良くない中、本当にありがとうございました~(^^♪
次の機会に頑張りまっス♪
  1. 2013/10/17(Thu) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

わぉ~~
大抽選会だったね
お疲れさまでした
どの抽選会も楽しませていただきましたよ
楽しかったヽ(^o^)丿
当たらなくて残念だったけどね
次の機会を狙っております
  1. 2013/10/17(Thu) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

わ〜ん、残念でした〜
でもリアルタイムで抽選楽しませてもらいました!私もやりたくなっちゃった。
でも、まずは読者を増やさないと応募が来ないですね^^;
今日はお疲れさまでした〜
  1. 2013/10/18(Fri) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんお疲れ様〜
あ〜地ビール楽しみにしてたけど
はずれちゃった〜
倍率高かったものねぇ〜
次回も地酒セット狙いでいきますので
また企画楽しみにしてますねぇ*\(^o^)/*
  1. 2013/10/18(Fri) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/18(Fri) 01:17:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

おはようっ
昨日はカワユスな声が聞けて嬉しかったですよっ
抽選は残念だったけど、
次回にこうご期待ですっ
  1. 2013/10/18(Fri) 07:41:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

おはようっ
いろいろたいへんそうですけど落ち着きましたか?
私もやっと風邪も落ち着きそうです・・・涙
あ、そうなの?
梅姉様、当たり女なんだっ
納得っ
  1. 2013/10/18(Fri) 07:42:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはっ
今回は残念だったけど、
次回も何か考えるので、
その時はぜひリベンジをっ
ご参加、ありがとうっ
  1. 2013/10/18(Fri) 07:44:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
楽しんで頂けていたら嬉しいですっ
次回も何か考えるので、
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいでっすっ
ご参加、ありがとうございましたっ
  1. 2013/10/18(Fri) 07:54:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーやんさん

おはようっ
いいとこまで行ったんだけどねぇ~っ
でも、今回は残念だったけど、
次回にこうご期待ですっ
ご参加下さってありがとうっ
  1. 2013/10/18(Fri) 07:55:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

当選おめでとうございますっ
本日、発送予定とさせていただいております。
到着までもう少しお待ちくださいねぇ~っ
  1. 2013/10/18(Fri) 07:56:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

おはようっ
結果は残念でしたが、
又楽しめる事を考えますので、
その時は是非よろしくでっすっ
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますね」っv-290
  1. 2013/10/18(Fri) 07:57:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おはっ
結果は残念だったけど、
次回に期待しておくれやすぅ~っ
又、いいアンティーク、みっけてくるよっ
  1. 2013/10/18(Fri) 07:58:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようっ
残念だったけど、
次回にこうご期待ですっ
いえいえ、お酒は倍率が高かったのよ。
当たったことりママさんは強運の持ち主なのかも・・・・笑
次回もどうぞよろしくですっ
  1. 2013/10/18(Fri) 08:00:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
残念だったけど、
又何か考えるので、
その時は又」参加して下さいねぇ~っ
毎日お酢が活躍していますよぉ~っ
  1. 2013/10/18(Fri) 08:01:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
今回は残念だったけど、
次回にどうぞリベンジをっ
又何か考えますねぇ~
参加して下さってありがとうございましたv-290
  1. 2013/10/18(Fri) 08:02:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

おはようっ
ご参加してくださってありがとうっ
結果は残念だったけど、
又皆で楽しめる企画を考えますねっ
その時はぜひリベンジをっ
  1. 2013/10/18(Fri) 08:04:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

おはようっ
あははっ
んじゃ次回も地酒セットは用意しないとねっ
了解よぉ~
その時はぜひリベンジしてねっ
参加してくださってありがとうでしたv-290
  1. 2013/10/18(Fri) 08:05:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
近日中に発送させていただきますね、
もう少しお待ちくださいねぇ~っ
  1. 2013/10/18(Fri) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)

空ママちゃん素敵な企画とプレゼントをつくってくださり本当におつかれさまでした
(^-^)/空ちゃんとびびちゃんそして天ちゃんもお疲れさまー(^^;
ブログでこんな素敵なことに参加するのは
始めてでウキウキしていました(^.^)
体調が悪いときもブログを書いていたので
ほんとうにびっくりです。
また楽しいブログを毎日見に行きますね(^_^)
  1. 2013/10/18(Fri) 10:06:42 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは。
結果は残念だったけど、
少しは楽しんで頂けたかな?
だったらとっても嬉しいです、
ブログってお会いしたことは実際にない方がほとんどだけど、
いつも元気や勇気をいただけて、
私にとっては本当に皆さんの事が大事な宝物なんです。
本当にいつも支えてもらって感謝なの。
だから今回はその感謝の気持ちを少しでもお届けできあたらと思っての企画だったんですよぉ~
又そのうち開催しますから、
その時はリベンジして下さいねぇ~っ
  1. 2013/10/18(Fri) 11:53:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

抽選お疲れ様でしたー
あぁ 楽しかったーー
ままさんの美声も聞けたし
さぁ!午後からも頑張りますー
  1. 2013/10/18(Fri) 12:17:42 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

当選者の皆様おめでとうございます♪

たくさんのくじを作り、当選者を選ぶまでの
作業・・・・大変だったねー
お疲れ様でした。

残念じゃが、次回こそ!!!
  1. 2013/10/18(Fri) 12:24:30 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは
あんな風邪声を美声だなんて・・・・e-263
次回はもっと美しいお声を披露しなくちゃっ
わたしも午後からお仕事、頑張るぞぉ~
あ、昼の連ドラみてからねぇ~
  1. 2013/10/18(Fri) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
結果、残念でしたぁ・・・
でも又何かやるからねぇ~
その時は是非リベンジしてにゃぁ~っ
  1. 2013/10/18(Fri) 12:35:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇ~~~っ!!
ほんと?
わたし当選したのぉ?
キャ~嬉しい♪
興奮して熱が出そうだわ(笑)
ままちゃん企画から抽選まで大変だったでしょう?
本当にありがとう~
  1. 2013/10/18(Fri) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

あははっ
そうよ、当選したのよぉ~
おめでとうっ
あの倍率をよくぞ勝ち抜きましたぁ~っ
サイコロ放り投げてる私も興奮しまくりだったわよv-407
お荷物、発送させていただきたいので、
お電話番号のご連絡、お願いいたしますねぇ~っ
  1. 2013/10/18(Fri) 13:21:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!!
あーちゃんが当たったんだね^^
運がいいわ!(^^)!

当選された皆さん・・・おめでとうございます!!

アリン家はこういうのにめちゃめちゃ弱いからね^^;
でも、楽しい企画をありがと!!
とっても楽しかったよ~♪
  1. 2013/10/18(Fri) 13:26:43 |
  2. URL |
  3. アリンママ #-
  4. [ 編集 ]

アリンママさん

こんにちは
今回は残念だったけど、
次回の時は是非リベンジして下さいねぇ~
ことりママさん、凄いでしょうっ
あの難関を突破ですもんっ
ことり家にいって酒盛りしちゃう?
  1. 2013/10/18(Fri) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/18(Fri) 20:15:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
本当に皆さん素敵な人ばかりなんですよ。
ブログを始めて、
私もこんなに御縁が広がるとは思っていなかったんですけど、
今は毎日が皆さんのお陰で本当に楽しいです。
武龍母さんとはお会いしたことあるのよぉ~
又年内に会う予定ですっ
リアンママさんは絶対に会いたい人リストのトップチームです。
いつか皆でお会いしたいですねっ
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・v-290
  1. 2013/10/18(Fri) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/816-9949939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)