空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




地酒セット争奪戦トーナメント大会開催っ♪ :: 2013/10/17(Thu)

皆さん、大変長らくお待たせいたしましたっ
これよりブログ開設2周年記念プレゼント企画、
大抽選会を開催いたしまぁ~すっ

と思ったのですが。
何て言うか、ただ普通に抽選するのもつまんないなぁ~と思ったので、
トーナメント大会を開催することにしました。

えええぇぇ~っ
そんなこと、どうやるのよぉ~
空天ままちゃん、頭おかしくなったんじゃないの?って思った?


IMG_1220_20131017135219d66.jpg

まず、皆さんのお名前を書いた紙を作りまして、
そこに番号を一つづつふっていきます。
あ、トーナメント表の位置は公平にアットランダムにしましたよ。


IMG_1221_201310171352209ff.jpg


んで、この紙をトーナメント表にあてていきます。


IMG_1222.jpg

そんでもってこのサイコロをふって、
最初に出た、皆さんのお名前の書いてある紙に振ってある数字が出た人がトーナメント進出になります。
これなら公平だもんねっ

んで、このサイコロ、御覧の通りのサイコロキャラメルの空き箱です。
普通に転がすとちょっと「公平さにかけそうな気がしたので、
放り投げようと思います。
では、一回戦、開始しまぁ~すっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/809-fedc4c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)